毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

散らかってますがどうぞ

みんな~街森ってるかい~♪

楽しい~!(嬉しい悲鳴)
忙しい~!(公私ともに手抜きの限りw)
目が痛~い!(充血目オバさんの悲痛な叫び!)

いや~マジで時間足りなくて
やらなくちゃイケナイ事が
ドンドン溜まっていってるよ~。:゚(。ノω\。)゚・。

家事も自然とおろそかにwww
でも。。。「ま、いっか~♪」

リアルでも散らかりつつある部屋なのに
ゲームの中でもそんな事にぃ~!
 


 
村の中にアイテムを
出しっぱなし、置きっぱなしで
村住人からクレーム付けられまくったので
休みの日は、リアルでも掃除
ゲーム内でも「お片づけ」しなければなりません~

物の置き場にも困るので
せっせとローンを返して、とうとう地下室増築まで
こぎ着けました♪ ワーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

夜のローン返済は、オススメしません。
みんな知らん顔。 (コトブキ寝てるし)
誰も手も叩いてくれない中
一人ハイテンションで喜ぶ姿が浮きまくってます。

さあ、地下も出来た事だし
今週のハピアカは、ドンと来いだわよ (≧∀≦)

テーマは、アバンギャルド!

Σ(゚ロ゚;) またダンナ部屋が選ばれてる~???
テーマ変わってるのに~???

今回の決め手は、「へんぺいサボテン」じゃないのかw

あれ~?
家具の配置って言っても
今、あの部屋は確か、、、

 

カブ部屋になってるってば!!!
(この散らかり具合がアバンギャルド?w)
 
左上には、釣り大会用にキープしてある
マグロの水槽が出しっぱなしw

カブ置くために家具は、壁際に追いやってるし~
守銭奴の部屋と化したカブ部屋が
みなさんの前に展示されてるなんて~

恥ずかしいぃ~!!!。:゚(。ノω\。)゚・。

ハピアカ絶賛、ダンナ部屋。
見物料100ベルで公開中だなも~(T-T)

散らかってますがどうぞ♪ ( ̄∇ ̄;)

 

 

街森になってから、
夜になっても風船が飛んで来ますよね♪
きっと社会人や主婦から

「昼間プレイできないから風船見たことない!」

って、ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! な要望が
嵐のように殺到したに違いない、、、と思ってます。
子供より大人の方がハマり度高いのかな~w

夜は、ダンナが釣り三昧の傍ら
風船落としも喜々としてやってくれてます。
 
夜の方が、むしろ風船多くね?

しかもマリオ家具が多い!
鵜飼いの鵜のごとく風船落としてGetした
マリオ家具は、全部ワタシに巻き上げられてしまうダンナw

お陰でかなり揃ったよ~www (土管デカっ!)

後何が足りないのか分からないけど
マリオの壁が無いことは、確か!
(床は、3枚もダブってるし~(T-T))

鵜ダンナ頑張れ!
次は、壁よ壁!!!


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

こんにちはです~
先日、ようやく深夜に飛んでる風船を打ち落としました!
もらった家具は『スイセン』・・・
なんでなんでーみんなマリオ家具なのにー
なんでスイセンー!ジタバタ!と思わず暴れてしまいましたwww
カブとか水槽とかもちゃーんと再現されて
展示してたらおもろいですね~w
うっかり変なものおけないですよねー
あんなものとかこんなものとか(どんなもの?w)
【2008/12/09 08:55】 URL | Rey #5hGC4BM. [ 編集]

鵜~マンボゥ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
夜のローン返済でぺりみゴールは悲しいわね~v-12
良くがんばったわ~v-433

風船って、夜のが多いのね~
通りで真昼間、パチンコ片手に上空だけ見つめていても
ポツポツとしかやってこないわけだわ~
見落としだけかと思ってたが、違うと分かり、ホッとしたよ。
無駄な抵抗はリモコンの充電を切らすだけだわね(^▽^;)

ドカン、デカイよね~
パチンコで落としたあのちっちゃなプレゼントBOXに
あんなデカイものが入ってるとは、あけてびっくりだよねw
ウチ、壁は取れたが、床が無いわ~
全部揃うものなのかしら。私もがんばろ~っとv-294
【2008/12/09 10:25】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]


アバンギャルドって何!?
このカブがアバンでギャルドな物体なの??
いいわね~私も見たいぞ!!
でも、100ベルとられるのねw

そいでもって、風船からは
マリオ家具が!!
ドカンはえらく立体的なのに
花はとても平面なのね~♪
【2008/12/09 16:15】 URL | みぃ #0oI0TrLw [ 編集]

ええっなんですと!
もうローン返済終わったですって!?e-447
わっ私まだ一部屋だというのに!
世の中はそうなのっ!?
キャー誰か助けて~e-350

しかもマリオ家具すご~い!
さすが鵜ダンナ~♪
私まだキノコ1個だけ・・・
しかも後はどうでもいい家具ばっか!
うちの風船ショボすぎるわあe-263

そしてもうサンタの帽子かぶってるわね??
わが村ではまだ売ってないよぉ~
かわいいe-266
【2008/12/09 19:31】 URL | ロク #- [ 編集]

ちょっと!ちょっと!ちょっと!
世の中不公平じゃなくて?
私、マリオ家具なんてたったの2個よーーー
そして、部屋もまだひと部屋。・゚・(ノε‘)・゚・。

なにが違うというの??
( ゚д゚)ハッ!ソフトから違うの?もしや??

釣り大会用がマグロってリッチ!
私は鈴木で勝負よー!ムキー!

鵜だんなを私にも貸してくれー

【2008/12/09 20:52】 URL | ハル #- [ 編集]

Reyたんへ
Reyさん、ようこそです♪
初風船落としおめでとう!
村が広いから飛んでいても気付かない事多いですよね~
ドコに居ても音だけ聞こえたらいいのに!

ダンナが落とす風船は、何故かマリオ家具が多い。
そしてダンナがコッソリ自宅に飾ってるのを
ワタシが次の日搾取してますwww

>カブとか水槽とかもちゃーんと再現されて
マジでこのままの状態で展示されたんですよ~
チョット恥ずかしかったです~(/ω\)

Reyさん、、、自宅に何を飾っているんですか~w
○○が×××になった△△とかですか?
(お好きな言葉をお入れ下さいw)
【2008/12/10 08:16】 URL | Sachi→Rey #ZeBYuJyY [ 編集]

のあたんへ
のあたん、まいど~♪
ぺりみだって、もしかしたら
嫌々でも手を叩いてくれるかと期待したけど
全然だったよ~。・゜・(ノε`)・゜・。

風船、、、どうかな~?
夜の方が多い気がするだけかも。
実際は、分からないけど
ダンナが釣りしてると飛んでくるのよね~

のあたんのブログで写真みてから
実物を見たくてたまらなかったドカン!
やっと実物が見られて満足よ~♪
本当に部屋を広く空けないと
置けやしないわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2008/12/10 08:17】 URL | Sachi→のあたん #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、まいど~♪
この散らかり具合が前衛的な芸術と
見なされたのかもしれないわね~w
みぃなら友達価格で90ベルにマケておくからおいでw

美麗な街森家具の中で、
やたらとドットが粗いマリオ家具。
ファミコンのデータをそのまま持ってきたんか~い!
ってツッコミ入れたくなるわよ~w
【2008/12/10 08:18】 URL | Sachi→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

ロクたんへ
ロクたん、まいど~♪
ほ~ほっほっほっほ!(高笑い)
地下室できましたぜ♪
最後の建て増しの料金は、払わず踏み倒すわw
!Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ!
DSの時も最後の借金払わず仕舞いだったわ~!
もう時効だよね?www

昼間ワタシがやってる時は、何て事ない家具ばっかりなのに
ダンナが夜やるとマリオ家具が付いていると言う
まったくもって不思議な風船プレゼント。
これからも鵜ダンナから搾取するからダブったら
お届けするわね~♪

サンタの服も可愛いよ~おさわりしてね~
【2008/12/10 08:19】 URL | Sachi→ロクたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ハルたんへ
ハルたん、まいど~♪
ほ~ほっほっほっほ!(高笑い その2)

うちのダンナ、森ではとても優秀なのよ~w
釣り・虫取りは、ワタシのキャラでもやってくれて
釣り大会用にマグロとパイクを用意!
風船も金のパチンコ2個もGet!
近年、こんなにダンナを見直した事はないわ~♪

ただハチは、捕まえられない!
毎日刺されるのみw
この頃では、ムキになってるわよ ┐('~`;)┌

あなたの所にも派遣するわよ♪
ハチ以外ならお役にたつハズ。
思いっきり搾取して頂戴www
【2008/12/10 08:21】 URL | Sachi→ハルたん #ZeBYuJyY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/10 14:03】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/10 23:57】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/11 00:10】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/264-6b235cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

