毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

マモルに およばれ♪

一部の熱狂的ファンのお陰で
うちの村で一番人気の
オイラ系元気もりもりヤロウのマモル君。

初対面の時、思わず
「何かぶってるの~!」
と画面に向かって絶叫してしまいましたが
パ○ツをかぶったヒネた顔も
最近では、かわいく見えてきたりもしますw

ちょっぴりマニアな趣味のアナタに送る♪

今日の記事は、そんなマモルの特集だ!
続きへGO!
 


 
村へお客様が来ると、、、

注目の的は、パ○ツ・マモル君
(ブリ○フ・マモルとも言うw)

しかし日頃は、元気もりもりのマモルだが
この日は、無理な練習がたたってか
体に包帯巻いて登場。

大怪我してても接客(?)に笑顔を絶やさぬ
以外と苦労人でありますw

何故か怪我の重さを競ってる人もいますがw

苦労人マモルの最近の悩み。↓


 
ワタシは、キミがパ○ツを取った所が見たいゾ!

悩みがあっても楽しそう♪
あまりにカワユスなので連写してみました。
お好きな人には、たまらない踊るマモル君。

そんな彼が、いきなりワタシを自宅に招待してくれた!
DSでは、訪ねてくる専門だった住人だったが、、、

遊びにおいでよ どうぶつの家!に。

早速マモルを悩殺(←死語)しようかと
「バスローブ」なんぞを着込んでおめかしして
彼のお宅へ。

「来ちゃった♪」

と、まるで夜にアポなしサプライズ訪問した
彼女のようにドアをノック♪

酔っぱらいのオヤジのように話が長い彼。

自慢話もタップリ聞かされ
実は、中味はオヤジかも?と思ったら、、、

このセリフ。
マスターに迷惑だよ~
 
実は中味は、オバちゃんかい!w

住人のお呼ばれでは、一人フリーマーケットのように
気に入った家具を売って貰えます。
ただし買えるのは、一個限りみたいです。

お呼ばれしたお礼に
プレゼント付き手紙を出したら返事が、、、

ワタシが送った家具は、
確か「お風呂の洗い場」。

一体どんな世界に目覚めたと言うのか~!!!

 
ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
マモル祭りだ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
My Sweet Honeyのマモルネタ満載の記事を
ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ステキ!やっぱり笑顔もどこか洗練されてるわ~
(人´∀`).☆.。.:*・゚

そうそう。私も先日鼻が長いカレに自宅に招待され、
一人フリマ状態だったわ~
自宅招待もスッポカシで永住処理になるのかしら?
どうでも良い鼻の長いカレ(2度目w)だったので、
普通に訪問しちゃったけど~(^▽^;)

マモルがアヒル系だということに、
今気づいた盲目女よりw(。-∀-)ウヒ♪
【2008/12/11 11:53】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
マモルナイス!
そして彼をフューチャーしてくれたさっちもナイス!

あぁたまらなくかわいい彼♪
どんなに、おじんだろうと、おばんだろうと
かわいいから許すわ~

バスローブで攻めたのに、
あなたよりもタコに夢中の彼
。・゚・(ノε‘)・゚・。

元気を出すのよ!さっち!

そして何気に彼ってな釣吉なのねΣ(゚Д゚;
鮭に見えるのは気のせいかしら??
【2008/12/11 12:37】 URL | ハル #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/11 15:32】 | # [ 編集]

マモルファンはここにもっ!
私もアナタのおかげでマモルに目覚めた
ひとりです・・・e-266

なんだか街でよく出会うので、嬉しくなって
わざわざ後ろ向きにさせて立ち話するの
そんで「1-5」を確かめるのよ~!
それがツウ!

そんなカレから手紙なんて、うらやましい~
「なんだかあたらしいせかいにめざめそう」
↑私的に満点大笑いのひとことw
【2008/12/11 18:04】 URL | ロク #- [ 編集]

のあたんへ
のあたん、まいど~♪
マモル祭りにようこそ~w
思った通りマニアなファン三人組が萌え萌えしてるわね♪

そうそう自宅に招いてくれるって新鮮よね。
ワタシは、マモルが初めてだったのでビックリしたよ。
今回は、永住処理できないらしいって、、、ウワサだけど。
気に入った子には、毎日話しかけて
引っ越し阻止するしかないみたいよ~
本当に毎日プレイ出来ない人には、向かないゲームだよね~

>マモルがアヒル系だということに
(゚ー゚;)へ?、、、Σ(- -ノ)ノ エェ!?
のあたん一体マモルの事なんだと思っていたの~?www
【2008/12/12 08:32】 URL | Sachi→のあたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ハルリーナへ
ハルリーナ、まいど~♪
アナタは、ガッチリ食い付くと確信してたわ~w
最初は、笑いしか起きなかったけど
最近じゃあラブリーに見えてきたもの。
慣れって恐ろしいわ~w

>バスローブで攻めたのに
そうよ~バッチリ決めて彼を悩殺(だから死語だってばw)
しようと思ったのにさ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
まだ子供の彼に大人(オバさんとも言うw)の魅力は、早かったみたい。

部屋にあるのは、鮭よ~
パイクと共に初めから置いてあったわ。
家具を1個しか買えないって知らなかったから
くだらない観葉植物なんぞ買ってしまったよ。
鮭にすればヨカッタわ~。・゚・(ノε`)・゚・。
【2008/12/12 08:33】 URL | Sachi→ハルたん #ZeBYuJyY [ 編集]

秘密のコメ様へ
秘密のコメちゃんへ
ゆっくり話せなくて残念だったわ~
(みなさん急いでいた状況だったし~w)
鍵コメにしなくても大丈夫よ♪
【2008/12/12 08:34】 URL | Sachi→秘密のコメ様 #ZeBYuJyY [ 編集]

ロクたんへ
ロクたん、まいど~♪
マモルは、幸せ者よ~
あなた達三人のマニアなファンに支えられて♪

>そんで「1-5」を確かめるのよ~!
わはは~!可愛いよね、後ろのゼッケンも。

街で気に入った動物にしつこく話しかけたら
その子が引っ越して来たって
のあたんが言っていたから
それを願ってバンバン話してやって~
アナタの村にもマモル旋風を!w

レッドカーペット賞をいただけるんですね?w
【2008/12/12 08:35】 URL | Sachi→ロクたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/265-b7008001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

