毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

オバさんでもイイんだよ~♪

気が付けば今年もあと3週間足らず、、、

ああ、もう!何もしてな~い!

早く年賀状刷らなくちゃ~!
お正月用品の買いだししなくちゃ~!
大掃除の準備も~!
(あくまで準備の段階w)

記事ネタも溜まってる~!
家事もズッシリ溜まってる~!
ハーベストの疲れが、まだ回復しな~い!
(オバさんは、回復が遅いw)

なのに、なのに、、、

ついついwiiの電源を入れてしまう
ダメ主婦 ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
今日も何も片づかないでしょう、、、

だから年末に街森出すなと
ニンテ○ドーに言っておいたのに。
(何様?)

通信したり、橋ができたり
夏だったり、冬だったり
スイカだったり、ナポレオンだったり
挙げ句にR-18指定だったりの
今日の記事をど~ぞ♪
 


 
村に寒波がやって来た朝。

待望の橋が架かった。

コトブキ村長、本日は終日外で立ち仕事。
よりによって寒風吹きすさぶ今年一番の寒い日。

(-人-;) 合掌。 骨は拾ってやる。

月曜日は、街森を始めたばかりと言う
アルエたんと初通信♪
これからヨロシクね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

その後、「謎のアラブの石油王」やら
のあたんやらがやって来た。

やはり人気の的は、この子w

後ろのバニラ(わたし系ワンコ)全く相手にされず。

気温も村の景気も底冷えする うちと違って
ヨウさんの村は、夏真っ盛り♪

ナポレオンフィッシュも入れ食い状態!

自宅の部屋もレア物だらけ!

 ↑ ゆきちゃん(後ろ):
 アロワナの水槽にへばり付いて観賞してますw

あのオカマきりんが作ったにしては
とってもセンスのイイ「グレース家具」。
コンプリートセットだ!

ステキ~♪ (人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜

いつも親切、太っ腹で男前なヨウさんに
(褒めとけ、褒めとけwww)
のあたんが、「生まれ変わったらお父さんになって~♪」

お父さんですか~?

彼とかダンナとかじゃなくお父さん、、、
色っぽい話には、全然発展しそうもなく
ヨウさん、三羽のお腹すかせたヒナドリのパパに決定!

エサ待ってます!特にカブ価高騰のお知らせとかw)

娘たちのパンツ丸見え状態にパパ泣いてます!

ところで街森になってから追加された「おまじない」
○○村で××するといいよ~ってヤツです。

本当に御利益あるのかな?
取りあえずヨウの村で、、、

 ↑ 魚を埋めるとイイ事あるよって言われて
埋めてきました~♪ (ウソですw)

さて、大寒波のうちの村。
昨日は、雪も積もり初の雪だるま作りに挑戦!

DSの時、スッゴク苦手だったのが
なんと一発目から大成功!(≧∀≦人)
季節はずれのスイカの帽子が
ラッキーアイテムだったのか?w

喜びの雪だるま君の声。

街森、いつの間にか大人用ゲームに!(大袈裟w)

完全にターゲットは、子供から大人&主婦層へ?
( ̄ー ̄) フッフッフッフッフ!

オバさんも堂々とプレイしていいんだ~!キャッホ~!


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
どうも~(。-∀-)ウヒ♪
架橋おめでとうございま~す。(゜▽゜ノノ゛☆
アナタのアドバイスを元に、振込み額を張ったところ
ウチもお蔭様で今朝架橋されてました!

ありがとう!アナタ! ありがとうスイカ頭w☆
お陰で今朝何気に導線良かったわ~♪(人´∀`)

次は噴水かしら?それとも灯台?
いろいろまた教えてちょうだいね~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
フナ半身、マジで埋まってるわね!
2008年フォトグラミー賞はアナタに決定よ☆
架橋に次ぎ、グラミー賞授与まで、
今年のアナタは神々しいほどに輝いてるわ~
(人´∀`).☆.。.:*・゚

同じく、年賀状作成はもとより、様々な年末作業が
滞りまくっている3食昼寝付のコメ首位保持者より(ノ∀`)ちゃは
【2008/12/12 12:15】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]


先日&昨日はありがとう!
凄く楽しかったです。
風邪が治っても結局汚い声のままの私でしたが
チャットに限界を感じ、さらしてしまいました(^^;
ブログにまでのせていただいて!
あの一瞬を撮られていたんですね。
さすが名カメラマン!!
わたしもやらなくちゃいけないことは山ほど
たまっているのに、ついついWiiの電源を入れて
しまうイケナイ主婦です(゜ー゜)
また遊んでやってください。
【2008/12/12 14:15】 URL | ゆき #xGJsANK. [ 編集]

Σ( ̄ロ ̄lll)
こ、こわいわ( >Д<;)
なぁに?そのナポレなんとかって!
でかいし、顔も色も柄も
すべてがNGだわ((((;゚┏Д┓゚)))

釣りたくないよう。・゚・(ノε`)・゚・。
だって、リアルで魚が苦手なの~
食べるのはいいのよ!
調理してあれば!
街森になって、魚がリアルだからいやだな~と
思ってたらこのナポレなんとかに度肝を抜かれたわ!
あぁ夏が怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

それに比べ、
グレース家具、めっちゃかわいい~♪
めちゃ好み+(人*´∀`)+゜ステキ:。*゜+
それも夏になると出るのかしら?
早く夏にならないかなぁ~
( ゚д゚)ハッ!ナポレなんとかが・・・

( ゚д゚)ハッ!そんなことより
橋が完成したのね??
おめでとう~
ってコメの半分は魚の話になってしまった(。-∀-)ニヒ♪
【2008/12/12 17:17】 URL | ハルリーナ #- [ 編集]


グレース家具すごいね~
グレースのお店でまだ何も買い物してないけど
あれって買い物しないと商品入れ替わらないのかな?
うちはまだ初期からある商品ばっかだよ~
ヨウさんやのあちんにカブで儲けさせてもらったから
そろそろ買占められそう♪♪♪
(ほんとに石油王か?w)
リンクのカブリもの(帽子?)が気になるわぁ~
3人娘に手を焼くお父さんの図がサマになってるw
今度スイカちゃん触らしてくれー(服はあるー)
そしてスイカちゃんのアクセサリーはなぁにー?
はぁはぁー教えてー!
【2008/12/12 17:46】 URL | 謎の石油王 #5hGC4BM. [ 編集]


こんばんは、先日は遊んでもらえて
嬉しかったです!
スピークってタイミングや声量が難しいですね~
それに、オシャベリ苦手なので
上手く会話に入っていけなかったりで
ごめんなさい~(汗)
もっと上手くしゃべれるように練習したいけど
なかなか誰の開門も見つけられないんですよね(苦笑)
1番難しいのは開門チェックのタイミングですね!

夏の村、目新しいものばかりですね(驚)
グレース家具、凄く可愛い!
サイケで好みです~!!
でも、ナポレオンフィッシュはちょっと
グロイですね・・・(汗)

橋の完成オメデトウございます(喜)
【2008/12/12 18:59】 URL | アルエ #0oI0TrLw [ 編集]


橋の完成おめでとっす。
いつも楽しい通信ありがとう。

サメがつれるまでの道のり、乗り越えるのだ。
ところでパパはイトウを釣りたいぞ。
誰か雪景色豊かな村を紹介して・・・。
そしてはげた村には芝生のかさをもっていきます。
ま、また楽しく通信しましょうー^^
ではおやすみ・・・。
【2008/12/12 23:47】 URL | 陽気なパパ #mQop/nM. [ 編集]

のあたんへ
のあたん、まいど~♪
のあ村にも橋が完成したのね!
オメデトウ☆( ^▽^)∠。*゜※ PAN!
ス、スイカ頭を感謝されちゃった~w

次は、噴水らしいわよ!
それには、40万ベルを村に貢ぐのよ!
それから灯台(または風車)は、なんと100万ベルよ~
いくらお金があっても足りないわ~。・゜・(ノε`)・゜・。
のあたんの村、またフィーバーしたらヨロシクよ~♪

>フォトグラミー賞はアナタに決定よ☆
ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ
で、賞品は何ですか~w
ワタシね、玉座でいいわ~(* ̄m ̄) ププッ

>同じく、年賀状作成はもとより
あぁ、同志よ~♪ (*^o^)人(^o^*)
さすがにそろそろヤバくなってきたなぁ~と
他人事のように思っているワタシだわ。
掃除しようと思うと、なぜか急に眠くなるのよね~w
【2008/12/13 08:48】 URL | Sachi→のあたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆきちゃんへ
ゆきちゃ~ん、いらっしゃいませ♪
「おおにしけんじ」だって言うから
どんなお声かと思ったら
全然カワユスでしたよ~♪
ボイチャしちゃうと、もう手打ち出来ないよね~!

あの時のゆきちゃん。
異常なまでにアロワナ水槽に
へばり付いていたもんねw
思わず撮ってしまったよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

Σ( ̄▽ ̄;) やっぱり、、、
この時期の主婦にあるまじきサボり具合なのは
ワタシだけかと思ったらw
みんなそんなモンよね~ヨカッタw

これからもヨウパパのお世話になりそうなワタシ達。
ヨロシクね~(人´∀`).☆.。.:*・゜
【2008/12/13 08:49】 URL | Sachi→ゆきちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

ハルリーナへ
ハルリーナ、まいど~♪
まぁ、ハルリったら(中途半端な略し方w)
魚恐怖症なのね!
ナポレオンちゃんなんて可愛いものよ。
ほ~らほら、色だって綺麗なエメラルドグリーン♪

チョット顔デカイけど、下唇出てるけど
目の周り不気味な模様だけど、、、
虫よりマシよ~!

今回の森ってば、虫も魚と同様
デカくて羽音もリアル!!!
もうあの口にするのもオゾマシイ巨大蛾の
気持ち悪い事ったら~!!!

(゚∀゚)b !アナタは、虫を!
ワタシは、魚を担当すればいいのかも!
ハッΣ( ̄ロ ̄lll) それじゃあ本人が捕まえた事にならない~
なんの役にも立たない作戦だった…il||li _| ̄|○ il||li

お互い夏が怖いわね~!(((( >_<。)))))

グレース家具は、5月からだよん♪
絶対コンプよね~(人´∀`).☆.。.:*・゜
【2008/12/13 08:53】 URL | Sachi→ハルたん #ZeBYuJyY [ 編集]

謎の石油王様へ
おぉ、謎の石油王様!いらっしゃいませ~♪
グレースの家具は、3ヶ月に1度入れ替わるらしいよ。
次は、2月から新しい家具が展示されるのよ。

1月半ばからは、今のゴージャス家具が
バーゲン価格になるらしいけど
売り切れちゃう事もあるんだって~
いつ買うのかは、あなた次第!

スイカ・イチゴの帽子ありまっせ、奥さんw
おさわりしてね~♪
サングラスは、グレース物よ。
リンクの被りものは、たぬきちのポイントで
交換できる非売品なんだって~
まだまだ遠い先の話みたいだわ~。:゜(。ノω\。)゜・。
【2008/12/13 08:54】 URL | Sachi→謎の石油王様 #ZeBYuJyY [ 編集]

アルエたんへ
アルエたん、いらっしゃい~♪
初スピークでお互い緊張しちゃったねw
(ほら、ワタシ気が小さいから~w)

アルエたん、いっぱいしゃべってたわよ~
大丈夫!とっても楽しかった♪

>1番難しいのは開門チェックのタイミングですね!
これからの季節、主婦は忙しくなるからね~
それにWiiだとDSのように気軽に開門できないからね。
家族がテレビ見てたらダメだし。
うちの場合は、ダンナが帰ってきたら
ず~っと釣りしてるしね~ ( ̄△ ̄#)

夏は、楽しいよ。
虫さえいなければだけど、、、
グレース家具いいでしょ?
タンスやクロゼットは、内張がしてあって
開けるとキレイなんだよ~♪
お金貯めておかないとね!
【2008/12/13 08:56】 URL | Sachi→アルエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ヨウ気なパパさんへ
ヨウ気なパパさん、まいど~♪
パパのお陰で橋が完成しました~!
゜*。:゜+(人*´∀`)アリガトウ+゜:。*゜
こちらこそ毎度騒がしくてゴメンねw
スピークだと、ついついシャベリすぎちゃうわ♪

お腹の所にワタシの名前が書いてある
大きなサメは、釣ったらダメよ~
放流しておいてね!

うちのハゲハゲ村で釣りしたいとな?
茶色い所限定で移動してくださいね~!(懇願)
傘だけじゃなく芝生を引っぺがして
持ってきてよ~ ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
【2008/12/13 08:58】 URL | Sachi→ヨウ気なパパさん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/266-4f0dcd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

