毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

他を寄せ付けず

街森初の釣り大会!
みなさん、どうでしたか~?
うちは、なんと、、、

他を寄せ付けず圧勝!

しましたよ~♪
何たってセコイ手を使いましたから、ダンナがw

 

ところで問題なのは環境。

「物足りない」と言われたので花を増やし
「散らかってる」と指摘されれば
せっせとお片づけ。

木を植えれば「木が多い」!
切れば「緑が足りない」!
(この2つが交代でエンドレスw)
もう!どうすりゃ~イイのよ!

キイィィィーーーヽ(`Д´)ノ !
と半分ぶち切れそうになりながら
環境整備したけど、いつまで経っても
「サイコー」が出ないil||li _| ̄|○ il||li

ダンナが地道に25分割にする為
デザインを貼りまくって
張り終わった所で満足して就寝。。。

ワタシは地道に頑張る趣味ないし~w

あぁ、先は長い。。。
  


 
と、思っていたら今朝スズランが咲いていた~♪
ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ

 ↑ ヨウさんに「ヒッピー?」と称された
ワタシのイケてるファッションw

昨夜、遊びに行ったヨウの村で種を買い占め
オマケに居合わせた、ゆきちゃんからも
プレゼントされた花を自分の村へ帰って来てから

適当に植えて寝たらスズランが!

チョット脱力の環境サイコー達成w
(今までの苦労は、いったい、、、)
結果オーライですよね?

小ネタ その1
環境サイコーは、木の本数で調節するより
花を植えまくった方が簡単みたいだw

小ネタ その2
DS森では、手に入れるのに多額のベルを
寄付したりで大変だった「にじいろのはね」

今回の森では、なんとカタログ注文出来ます♪
知った時は、これまたチョット脱力w
あんなに苦労して手にしたのにね~

しかも440ベルとリーズナブルなお値段!
お土産にするととっても好評ですよ~♪

 

さて、今日は釣り大会でしたね♪

この日の為に、のあたんの村で釣ったマグロを
取っておいたワタシ。( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし住人が、マグロを釣って来ないとは限らない!
初回は、いかなる手を使っても勝つのじゃ!

5時半。

うおまさに話しかけると、まだワタシがトップ♪
この地位をキープしないと!
そこでダンナが一言、、、

「このまま放っておけばいいんじゃない?」
 
 
他の住人に魚を提出させない気だ!
Σ( ̄▽ ̄;) セコイ、、、
そしてそのまま30分。

締め切り前になると住人が寄ってきた。
 ↓ 魚提出の順番待ちに列が!w 

文字通り、、、

「他を寄せ付けない」作戦で優勝しました~!w

あると思います!、、、、かぁ?


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

せ!せこい(爆笑)
せこすぎです!
でも、これは見事な作戦勝ちですね!
私はちゃんと真っ当に
優勝しましたよ(笑)
住人って、ちゃんと魚持って行ってたんですねー!!

【2008/12/13 22:55】 URL | アルエ #0oI0TrLw [ 編集]

アルと思いますっ!( ゚Д゚)ゞ
他を寄せ付けず・・・なんて勇ましいタイトル!?
と思ったら、激セコイ戦法だったのね~
何にせよ、おめでとう!!(*゜▽゜ノノ゛☆
いいのよ。世の中プロセスよりも結果オーライ!
そうでしょ!?( ̄▽+ ̄*)

私は最初にエントリーしたスズキックスでトップに躍り出た後、
マグロを釣り、危機に備えていたけど、出る幕無く圧勝でした。
(。-∀-)ウヒ♪

環境サイコーもおめでとう!!(*゜▽゜ノノ゛☆
何だかどんどんアナタが遠のいていくわ~
私も追いつけ!追い越せ!精神で少々エンジンかけた方が
よさそうね!
良い刺激をありがとう~(人´∀`).☆.。.:*・゚
【2008/12/13 23:52】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]


おはようございます(。-∀-)ニヒ♪
早速きましたwきのうはどうもです!
村の環境ですが私も大変だった~!
いまはジャングルw
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

【2008/12/14 08:02】 URL | えり #- [ 編集]

なんだか行けそうな気がするぅ~~~
す・すごい作戦!
きっとこのような作戦で数々の激戦を勝ち抜いて来たのねー!
釣り大会知らなくて、門番さんに聞いたら
『うおまささんが通ったような』って言うから
誰それー!と思って村中を探し回って息を切らせて
役場に到着したら・・・
釣り大会かいっ!ってオチでしたw
あの写真は貰えたりするんでしょうか?
朝、7時に確認してから森する時間なくて
七面鳥に続いて釣り大会にも参加できず
悲しいReyでした(><)Wiiのバカー!
【2008/12/14 20:03】 URL | Rey #5hGC4BM. [ 編集]

ぎゃふ~~
私、宣言通り鈴木さんで勝負したのよー
そしたら一位だったんで、よかった!と
セーブして次の日・・・・
ヤマトだかなんだかのワニに負けてたのΣ(゚Д゚;エーッ!

トロフィーはどんな光り方してるのかしら?
今度見せてちょうだい。・゚・(ノε`)・゚・。

そしてもう最高になったのねΣΣ└|゚┏ロ┓゚;|┘ギョ!!
す、すごいわ!
先生!今度すずらんも拝ませてちょうだい!
まだ金のパチンコさえもGETできない女より
【2008/12/14 20:25】 URL | ハル #- [ 編集]

「他を寄せ付けない」作戦
私もやってるよ!終了5分前やけど;
絶対勝てるレベルの魚とスズキとかを前日までに家に保管しておいて、
つり大会の日は、終了5分前に魚を数種類ポケットに入れて、村長(街森では うおまさ なのね!)に記録を確認。
そのサイズによって、勝てる魚を提出して、
「他を寄せ付けない作戦」で大会終了を迎える。。。

だって長時間つきあってられないも~ん;
忙しいし~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・  ←言い訳w


もうスズランがーーー!?!?
早いわよ!!早すぎるわよ!!!
私が追いつけないじゃなーーーい!
ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン


もうすぐ私も街森デビューできそうよ☆
もちろん夜しか通信できないけど(- -;

無線での接続は頑張る気力がないから諦めて、
LANアダプタ買ったよ!

出遅れてる分、なにかとグダグダになること必至やけど、
またよろしくね(^-^)v
【2008/12/15 00:01】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

アルエたんへ
アルたん、まいど~♪
せこいでしょ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
人間こんな所で本性が垣間見えるってモンよねw
アルエは、真っ当に勝ったのね~エライ!

時間終了5分前になると住人が2人も
周りをウロウロしだして
「マジで提出?」ってビックリしたよ~w
【2008/12/15 09:45】 URL | Sachi→アルエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

のあたんへ
のあたん、まいど~!
そうなのよ~激セコイ作戦でしょ?w
ダンナのセコさがよく出てる( ̄▽ ̄)
どうしても優勝したかったから嬉しかったけどね♪
(あなた今日も輝いているわ~w)

のあは、スズキで優勝か~
安くついたわね、ウラヤマ~♪
ワタシも最初は、スズキ出したけど
住人のスズキに負けて、キィ~!って感じでマグロを。
(大人げないwww)
パイク(1800ベル)にしておけば良かったと
後で気が付いた、、、

金バラを早く拝みたくて環境頑張ったよ♪
花よ、花!適当に植えまくるのよ!
適当にサイコーになる日が来るわw

!Σ(゚ ロ゚ lll) ハッ 金バラより先に
黒バラ咲かせないと!
【2008/12/15 09:48】 URL | Sachi→のあたん #ZeBYuJyY [ 編集]

えりたんへ
えりたん、いらっしゃい~♪
ヨウさんの村では、楽しい一時をありがとう!
あなたの謎のキャラが徐々に明かされる日が
今から楽しみだわよw
また是非遊んでくださいね~ヾ(^O^)
【2008/12/15 09:49】 URL | Sachi→えりたん #ZeBYuJyY [ 編集]

Reyたんへ
Reyたん、まいど~♪
わはは!そうよ、セコイ手で住人を
蹴落として今まで勝ってきたのよ~www
そしてこれからもね ( ̄ー ̄)ニヤリ

うおまさに魚を渡せなかったのね。
彼の豪快な食べっぷりと大音量の「げぷっ」は
必見だったのに残念ね~ 。・゚・(ノε`)・゚・。
ヤツは、マグロを生で頭から丸ごと
バキバキといってたわ~(≧◇≦)

写真に写っていたの錦鯉だったよね?
釣り大会審査委員長(?)の割には
以外と小さい魚が自己ベスト?www

働いていると時間が、合わなくて可哀相。
Reyたん元気だして~
次は、クリスマスイベントよ!頑張れ!
【2008/12/15 09:51】 URL | Sachi→Rey #ZeBYuJyY [ 編集]

ハルたんへ
ハルたん、まいど~♪
やっぱり!!!そう言う事が起こると思ったのよ~
住人たちって普段は、のほほんとしてるけど
大会になると突然張り切り出すでしょ?
最後の1分まで油断できないわよね~
トロフィー、、、以外と何て事ないシロモノだったわw

かなり前から、環境ガンバっていたんだけど
やっと最高よ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
キッチリ分割して数えて植えたら
もっと早くになったハズ!

性格的にキッチリできないワタシよ~!ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
ハルたんも花を植えまくるのよ!
【2008/12/15 09:52】 URL | Sachi→ハルたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち~♪ まいど!
(」゜ロ゜)」オオオオオッ!!!
とうとう街森デビュー間近決定なのね!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

ず~~~っと待ってたわよ♪
ネコ・クマ・カッパ・カエル・イチゴ・スイカ・オレンジ etc.
被り物は、まかせてね!
今日早速注文しておくよ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

最初は、ワタシとヨウさんを村へ呼んでね♪
お土産たくさん抱えて行くよ!

後は、DSノスタルジー中の女王様のみね、、、
どうしているのかな? かおりん女王様。

Σ(゚ロ゚;) ゆっちも「他を寄せ付けない」作戦を!www
しかも5分前に!(≧∇≦)/ ハハハ
勝つためには、手段を選ばない!
正しいわよね?そうよね?www
【2008/12/15 09:54】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/15 15:02】 | # [ 編集]

ほははー
こんばんは^^

なるほどなるほど、
他を寄せ付けないって、そういう方法もあるんだなあ^^
しかし虫取り大会はどうするぞい?!
虫のでかさでなら例のあの虫で挑戦だ!

いつもおもろいネタをありがとうー。
というか、コメントの内容もおもろいです^^
【2008/12/15 21:01】 URL | ヨウスケ #mQop/nM. [ 編集]

ヨウさんへ
ヨウさん、まいど~♪
釣り大会は、経験した?
初回って事でチョット張り切ってみました!
(張り切る方向がずれてるけどw)

虫取り大会は、、、
もちろんダンナに参加させて
トロフィーは、ワタシが搾取よ~ほほほほほ~♪

コメント、面白いよね~
みんな爆笑コメ入れてくれて
読むのが楽しみだわよ~(≧m≦)プッ!
【2008/12/16 09:06】 URL | Sachi→ヨウさん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/267-eb2ae38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

