毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

愛の泥沼化?

街森での新要素「おまじない」
(○○村で××しましょうってヤツですね)
皆さんは、もう実行してみましたか?

今月のうちの村のおまじないは、
お友達にオケラを捕まえて貰うこと。
そうするとカブ価が上がるんだって♪

Kiyaたん・はるちん・ロクたんに捕ってもらったけど
効果があったんでしょうか?
なんとロクたんの村は、、、

46ベルだったそうですけど~ へ(゜∇、°)へ ウケケ…

うちの村は、役立たず決定ですが
のあたんの村で「ヒラメを釣ると花が咲く」
ってのは、なかなか当たってます!

3回釣って2回は、翌日に交配の花が
咲いたんですよ~ (≧∀≦人)
今回の森って交配花が咲きにくくないですか?
その中でこの確率は、かなりの物!
のあたん~またヒラメ釣り開門してね~♪

アルエたんの村では、木の苗を植えましょう。
化石が増えるそうですよ!
これも次の日化石が4個になってました。

確か化石は、掘り出さなくても
持ち越しにならないハズ。(だよね?)
効果出ましたよ~!

!Σ(゚ ロ゚  lll) ハッ

効果なかったのは、うちの村だけだった~
il||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||li

おまじないは、両方の村でイイ事が起こるとか。
「うちに来て○○して~!」って言う方
お手伝いに行きますよ~!
(あ、虫捕りは下手ですので期待しないでね~w)
 
さあ、今日はオモローな被り物
オモローな住人等々の
「おまじない」に全然関係ない記事だよ~
(なんのこっちゃw)
 


  
この所忙しかったので写真がたまってました。
いつの通信だったのか定かではない、、、 

Wふかわ とララァたんに囲まれた風呂上がりのワタシ。
ふかわMii不気味なほどスッゴク似てます!

森世界の日村と言われるボク系ニワトリしもやけと
Mii日村・ふかわの夢の3ショット!

中央がMii日村です。
ええ?逆?
こっちが、しもやけでアッチが日村?
ややこしや~、ややこしや~www

  しまった!ハルリーナの
  あそう総理Miiを撮ってない!不覚~!w

 

のあたんの村で話題沸騰の住人・ネズミのピン。 
のあブログでは、横顔しか出てなかった彼。
正面から見ると~。。。

\(◎o◎)/!ビックリ!こんな顔!

やさぐれてる~ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
よっぽど人生に辛いことがあったのか?
もみあげと前髪もトグロを巻いてるし~w

語れば三日三晩は、かかりそうな彼の人生。
紆余曲折・波瀾万丈・・栄枯盛衰を経て
のあ村へたどり着いたに違いない。

今度ゆっくり聞かせてください。 

ハードボイルドかと思ったら、、、、、w

  

うちの村では、三角関係のもつれが
泥沼化しそうな予感が、、、

渦中のPさんにインタビュー成功。

「Pさん、Pこさんからラブコールを送られてますが」

なんと 迷惑なんですね!
(プライバシー保護の為、お顔は隠しております)

底なし沼の愛にドップリ???

ご希望は、泥沼じゃなく底なし沼でしたか~

って、やっぱ今回の森って
子供向けじゃないのでは?
軽く昼ドラ入ってない?w

最後に爽やか(?)な話題をw

銀のジョウロが付いてました。
環境サイコーの為に花の種を
毎日買い占めていたのがヨカッタのかな?
 
 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

Wふかわ!!!www
うちは12月のおまじないイトウを釣って
もらうって・・・難易度高ーーー!
まぁ、開門すら出来ないんだけどね(ーー;)
ピンの顔おもしろいねw
もみ上げがかわいい~プレスリーに似てない?
【2008/12/17 09:31】 URL | Rey #5hGC4BM. [ 編集]

Wふかわ片割れです((_ д _)oウヒ♪
あんなにみんなを鵜にしてヒラメ釣ってもらったのに
翌日交配花が1輪も咲かなかったよ~(´□`。)わ~ん

アナタは2回咲いたのね~
欲張ってはダメってことしかしら?
一日一回釣ったらお互いの村に!?って感じなのかな~??

ハッケミィ・・・相変わらず名前にちなんで
『当たらぬも八卦』路線まっしぐらなんか~い!(_□_;)

銀ジョ、おめでとう!!(*゜▽゜ノノ゛☆
そうそう!ワタシもこないだ聞いたとこよ~
花100個買うと、もらえるってんで、ワタシも欲しくない花でも
ガンガン買うことにしたの~v-254

また時間見つけてヒラメ開門するね~
大掃除真っ只中に放置開門とかなら出来るかも!?w(。-∀-)ウヒ♪
【2008/12/17 09:53】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]

すごーい!
銀ジョGETお(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪
私も買いまくるわ!
そして植えまくるわーー

うちのおまじないは
雑草を4本抜いてもらう!
だったんだけど
確かに花が咲いたわ!
ええ!それ以来咲いてないんだけど。・゚・(ノε`)・゚・。
もしやおまじないしないと咲かないとか?
いやーん!

Reyさんのおまじない・・・
かわいそう(ノД`)・゜・。
イトウってあんた・・・
【2008/12/17 12:18】 URL | ハル #- [ 編集]

うちは微妙なカブ価w
こんにちは~♪
うちはね、微妙なカブ価255でしたw
少しは効果あったのかな?
でも、ロクさんの村の46ベルって・・・w
やっぱり効果ないのかもね~?わかんないね~w
えぇ~!花の種、まだ1個も買った事ないんですけど・・・w
こ、これから買います!w
情報ありがとう~♪
【2008/12/17 12:30】 URL | はる #qq31DGP2 [ 編集]

おじゃましま~す
わぁ!!銀のジョウロ!!
ウチの村のビアンカ姉さんが
「花の種を買ってたら種のメーカーからプレゼントをもらえたの。見てる人はちゃんと見てるのね!」的な話をしてたので気になってたんです!やっぱりいただけるのね~~!!
情報、ありがとうございました!!
おまじないの効き目は…ww
いや、きっと報われる日はくるよ!!
その日を信じて、私もいつかおまじないに挑戦してみたいと思いマス!!
【2008/12/17 16:41】 URL | さとぷる #JalddpaA [ 編集]

久々にコメっちゃおう♪
いつもアハハ♪ウフフ♪と楽しく読んでいるのに
読み逃げばかりでごめんよぉ~ (ノ∀`*) テヘッ

銀のジョウロGetおめでとう~ v-314
やっぱり取り出すたびにキラーンv-353ってするの?

カブ価が上がる系のおまじないは
実行した翌週に効果があるらしいよ (*´∇`)
おまじないの効果って100%じゃないのかな???
街森はまだまだナゾが多いね~☆

ネズミのピン・・・
誰かに似ているんだけど思い出せなくて
ずうーーっと頭がモヤモヤしているw
私の知り合いの誰かに似ているんだけど ( ̄∇ ̄)
【2008/12/17 17:32】 URL | ちょび #P0vgGwAM [ 編集]


環境が最高になってから、ほぼ毎日交配種咲くようになったよ~(。-∀-)ニヒ♪
でも色が・・;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッおまじないわたしもやる~~~~!!
【2008/12/17 17:46】 URL | えり #- [ 編集]

なんと~
オケラの件、うちの3号が適当に言ってたんだと
思っていたら!
あなたの村発の正式な占いだったのねー!?

ということは、wifi経由の正しい情報を、
友村の住人がウワサするってことね!?
3号、疑って悪かったわあ~
今度からは信じるからね!
って、今回も信じて46ベルだったわけだが・・

そして、花の種の卸業者名が発覚!
クローバーファームですって~
なんてラブリーなの♪
で、銀のジョウロって何の役に立つの??
はっ、DSでも銀だったっけ??
いやあれは金で、金バラ咲かせるんだった
よねえ??
では銀は・・ああ気になるぅ~
【2008/12/17 22:13】 URL | ロク #- [ 編集]

Reyたんへ
Reyたん、まいど~♪
Wふかわ、ウケるでしょ~!
囲まれるとチョット不気味だけどねw

あなたの村のおまじない、、、
ハードル高っ!!!
うちのダンナは、イトウを釣りたくて
毎晩プレイしてるけど
イトウのイの字も出てこないよ~!
通信中ならレアが出やすいのかしらね~

ピン、サイコーでしょ?
顔見た時マジで噴いたわよ~
衝撃の出逢いだったわwww
あなたも是非逢いに行ってみてちょうだい!
【2008/12/18 09:08】 URL | Sachi→Rey #ZeBYuJyY [ 編集]

のあたんへ
のあたん、まいど~♪
Wふかわ、お疲れ様でした (≧∇≦)>ビシッ!
囲まれてチョット怖かったッスw

のあ村でヒラメ釣った次の日
3回中2回も咲いたってすごくない?
効いているんじゃないでしょうか?
のあ村は、咲かなかったのか~、、、
前の時は、どうだった?

咲くも咲かないも運次第って事?

銀のジョウロって全然知らなくて
手紙が来た時は、嬉しかった~♪
ワタシも環境の為に仕方なく
いらないのに黄色いパンジーとか
買いまくったわよ~w
あなたも銀ジョを手にするまでガンバよ♪

日中は、午前中しかいないから
夜コッソリヒラメ開門してね~
(↑自分勝手な言い分www)
【2008/12/18 09:11】 URL | Sachi→のあたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ハルたんへ
ハルリーナ、まいど~♪
そうよ、買うのよ!買い占めて
植えまくるのよ!頑張れ!(≧0≦*)ノ"オー!

おまじないって翌日に1回限りしか
効果がないのかな~?
交配を咲かすには、毎日通信しろって事?
年末の忙しい主婦になんて事を!ヾ(*`ェ´*)ノ

Reyたんのおまじない
難しすぎよね~(-公- ;)
協力したいけどイトウは、
そう簡単に出てこないっちゅ~の!
【2008/12/18 09:12】 URL | Sachi→ハルたん #ZeBYuJyY [ 編集]

はるへ
はるちん、まいど~♪
255ベルって、、、確かに微妙~www
高値か安値かハッキリせんか~い!って感じ。
でもロクたんの村に比べたら大フィーバーwww

はるちん、花のタネ買った事ないの?
ワタシなんて初日から
全部買い占めていたよ~w
これから毎日買ってね~♪
【2008/12/18 09:13】 URL | Sachi→はる #ZeBYuJyY [ 編集]

さとぷるへ
さとぷる、まいど~♪
おお、さとぷる村にはダンナの大好きな
ビアンカ姉さんがいるのね~♪
ダンナが聞いたら羨ましがるわよ~w

そうなんだ、そんな話をするのね。
一応ヒントは、あるんだね。
ワタシは、銀ジョについて全然知らなかったから
嬉しい驚きだったけどね♪

さとぷるもうちの村で是非オケラ捕りを!
株価が46ベル以上になる事間違いなしよ~w
【2008/12/18 09:15】 URL | Sachi→さとぷる #ZeBYuJyY [ 編集]

ちょびへ
ちょび~♪ 復活おめでとう!
ブログも引っさげて登場だなんて
あなたイカしてるわ~♪(←死語ですw)

銀ジョ、出すたびにキラーンするわよ~♪
銀の釣り竿は、お店に売ってるから
てっきりジョウロも店に並ぶのかと思っていたよ。
思わぬプレゼントで、かなり嬉しかったかも♪

カブ価~!!!
翌週だったんか~い!\(◎o◎)/!
みんな~!望みは、まだあるぞ~!

おまじないって絶対じゃないみたいだね。
ヒラメ釣りしても咲かない時もあったし
気休め程度なのかな?

ピンにソックリの知り合いがいるなんて
インパクト強そうな風貌ね~w
誰か思い出したらワタシだけにコッソリ
写真を送ってちょうだいwww
【2008/12/18 09:17】 URL | Sachi→ちょび #ZeBYuJyY [ 編集]

えりたんへ
えりたん、まいど~♪
ほぼ毎日交配花が咲いてるですって~!\(◎o◎)/
なんてステキな花園村なの~
うちは、たまにしか咲かない~。・゚・(ノД`)・゚・。
えり先生、コツは何ですか~!

えりたんの村のおまじないは、何?
今度行ったらお手伝いするよん♪
【2008/12/18 09:18】 URL | Sachi→えりたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ロクたんへ
ロクたん、まいど~♪
この前は、オケラ捕りしてくれたのに
46ベルと史上最低ランクの株価でゴメンね~w
ちょび情報だと翌週に効果があるらしいから
今週に期待よ!そろそろ上がってきているのでは?
てか、上がって~!(懇願)

>wifi経由の正しい情報を、
>友村の住人がウワサするってことね
そうだよね~!
ハッケミィに100ベル払わなくても
情報は、Getできるってことね♪(セコイw)
小さな所から節約よ~!主婦ですもの♪( ̄+ー ̄)

>クローバーファームですって~
そこか?そこに食い付くのね~w

DSでは、銀アイテムは無かったと思うよ~
なんか先月までやっていたのに
遠い過去のような気がするDS森。
最近ボケが入ってきてるのかしらワタシ、、、

調べてみたら銀ジョウロは、枯れた赤カブを
甦らせる事ができるとか。
今度の日曜日は、赤カブ買うわ。
そしてわざと枯れさせて試してみるの♪(≧∀≦人)ウフフ~
【2008/12/18 09:21】 URL | Sachi→ロクたん #ZeBYuJyY [ 編集]


先日は色々おまじない試せて
良かったですー(嬉)
うちは化石が翌日5個発見できて
交配花はナシ
株価は今朝191ベルでした!!
これから効果があるかな?

ピンってほんと個性が強い顔ですね~(驚)
なつかしのラッキー池田にどことなく
似ている気がします。

ぺりこよりぺりみが好みのアルエでした!
(俗に言う天邪鬼です。)
【2008/12/18 10:20】 URL | アルエ #0oI0TrLw [ 編集]

アルエたんへ
アルたん、まいど~♪
深夜にも関わらずワタシたちテンション高かったわね~
アルたんの所は、化石が2個増量だったんだ!
やっぱりお互いの村で効力あるんだね♪
また植樹に行くわよ~!

ピン、、、スゴイ個性的だよね!
マジで爆笑だったよ~
日本酒一升瓶を抱えて訪ねたい気分よ。
そして人生について語り明かすのw

Σ( ̄▽ ̄;) あなたも、ぺりおと好みが同じ~
泥沼の愛の世界にハマりたいのね~www
【2008/12/18 19:51】 URL | Sachi→アルエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/269-e1d02849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

