毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

めぐり逢い街

前の記事で「銀のジョウロ」をGet!って書いたら
みなさん反応ヨカッタですね♪
コメントたくさんアリガトウ~ \(*^▽^*)/
 
ワタシも全然知らなかったけど
初耳だ!って言ってくれた方もいらしたので
まだそんなに広まってる情報じゃなかったのかな?

これでみんなは、欲しくもない種を
毎日買っちゃうハメになった訳だか。。。

クローバーファーム(種の卸業者)の陰謀?

まんまとハマったような気が、、、Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
クローバーファームさん、今日から売り上げが
ちょこっと増えるはずです。
是非その一部は、我が村へ!
えっ?ダメですか、、、やっぱり~ 。・゚・(ノε`)・゚・。

さて、うちの村。
ニャンコ住人のニコバンが引っ越して
只今9人体制です。

DSの頃からのお気に入り住人や
街森で新登場の可愛い子や
やって来て欲しい動物は、山ほどいます。

あなたが迎え入れたい子は、誰ですか?
 


 
言わずと知れた森ワールドの
スーパーアイドル・パッチ君♪

↑ 街で初めて巡り逢った日です。 
相変わらずカワユス、カワユス♪
一度は、うちに来て欲しいなぁ~

街森のオープニングデモ画面で見た
アメリカンショートヘアのニャンコちゃん。
 
ワンコ派のワタシなのに
一目でトリコになってしまった可愛い子。
名前は、ラムネちゃんと判明。

この子も是非是非うちへ!

ロクたんの村にいるピンクのワンコ・ペリーヌちゃん。
デッカイお目目ウルウルのあたい系。
この子も可愛くって来て欲しいんだけど、、、

話してみると

以外と腹黒いwww 

↓ 変な顔のウサギ~!
、、、と思ったら

カエルだったと言う衝撃www
 
 *右黄色い方。ヒゲ部分が目で目の部分が
   耳だと思ったワタシ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

下の写真!
メッチャ濃いぃぃ~~~メンツです!

やたらと化粧が厚いメンバー揃ってるw
この緑のカエル、どこかで見た気が、、、

Σ( ̄▽ ̄;) ハッ 

化粧の濃いワタシのMiiだった ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ 

そして更に衝撃の出逢い!
カエルにドロボウヒゲ、、、( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

この子は、、、来なくていいですw

 

街森での新機能、
他の村主さんからのお手紙着信。

のあたんから初めて貰ったお手紙にはホタテガイが♪

のあたん、こちらこそいつもアリガト!
そして、同じくロクたんからのお手紙にも、、、 

ホタテガイが~! (´▽`*)アハハ

似たもの森友♪

アリガトウ~!今日ラコスケ来たのであげました♪
またヨロシクね~(≧∀≦人)
 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
いっぱいいるのね~
うはあ、アナタが紹介してくれた子たち・・
まだあったことない子がいっぱい!
この先楽しみだわあ~♪

そして私が一番わが村に来てほしいのは
やはりパッチ~♪
でも実際来たのはゴリラだったけどねえ
うさぎと思いきやカエル・・には爆笑w
もう、ヒゲが目、目が耳にしか見えない!

そしてホタテがのあとカブってたとはw
こんなもん送るのは私だけかと!
ちょっと安心~e-440

そうそう、ペリーヌは見た目に似合わず
超辛口女よ~私も驚愕だったわあ!
気をつけなはれやー!
【2008/12/18 22:29】 URL | ロク #- [ 編集]

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ホタテ貝がロクから届いた日に、大爆笑してたら
ワタシからホタテ貝が届いた!なんてアナタに云われ、
まさか!?ワタシがそんな美味しいことするかしら!?
と思っていたら、めっちゃ序盤に送りつけていたレターじゃない!
ぺりお事故なのかしら??v-12

あのレターの後も続々とつまらないものセレクションを
送りつけているから、ちまちまと楽しんで頂戴ね~(。-∀-)ウヒ♪

そしてワタシもアナタ同様に街で遭遇した黄土色のカエルの顔を
正しくひげが垂れ目なのだと錯覚し、一人拭いてましたw
そっちのがカワイイしw
また、泥棒ひげのカエルも同様に、誰かに似てる・・・
( °д°)ハッ!!ナイナイの岡村!?と一人遊びしてましたw

ウチもまたゾウが引っ越しそうな予感を醸してるわ~
とっとと頼みたいところよ~
そして、今度こそカワイコちゃんよ(屮゚Д゚)屮 カモーン
【2008/12/18 23:27】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]

ロクたんへ
ロクたん、まいど~!
パッチかわいいよね~(≧∀≦人)
ロク村に早く来るといいね~♪

街森になって新しい子がたくさん出来たんだから
DSの頃の住人じゃなくて新人さんに
来て欲しいって思う事もあるけれど
やっぱチョコパフェ村にいたジョンとかキャラメルに
目が行っちゃうわよ~(゜-゜*)(。。*)ウンウン

>うさぎと思いきやカエル・・には爆笑w
>もう、ヒゲが目、目が耳にしか見えない!
でしょ?でしょ?www
きっとアナタも街で逢ったら噴き出すハズw
ウサギだと思って話しかけたら
ヒネたヒゲガエルなんだもの~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

>ペリーヌは見た目に似合わず 超辛口女よ~
Σ( ̄▽ ̄;) やっぱりぃ~
可愛いのに、可愛いのに~!
でもこんな小悪魔に騙されてみたいかもw(←オヤジかい!)

ホタテガイありがとう♪ 役だったわ~(≧∇≦)
【2008/12/19 09:01】 URL | Sachi→ロクたん #ZeBYuJyY [ 編集]

のあたんへ
のあたん、まいど~♪
ハがデカイよ!www
ホタテの次が、化石便だったのかしら?
一昨日マンモスが届いたわよ~w
朝にロクたんへ送った手紙は
夕方には、返事が来て「早っ!」って驚いたけど
何故だか分からないけど
のあの村からは、なかなか来ないのよ~

これからも続々届くのね~ 
楽しみにしてるわ~♪ o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

>街で遭遇した黄土色のカエルの顔を
>ひげが垂れ目なのだと錯覚し
(≧∇≦)/ ハハハ
そうでしょ~!そう見えるよね~!
ワタシだけじゃなかった~ヨカッタよ♪
ヒネたヒゲガエルよりウサギの方が可愛かったのにね~w

>泥棒ひげのカエルも同様に、誰かに似てる・・・
!Σ(゚ ロ゚ lll) ハッ それだ!
岡村のコントの時の扮装にソックリだわ!
あぁ、もう岡村にしか見えない~www

うちは、ニコバンが旅立ったわ。
今日あたり新人が来てるかな?
きっと可愛い子!絶対そう!・・・てか頼むよ~
【2008/12/19 09:04】 URL | Sachi→のあたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/270-0f22a559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

