毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


574ベル・放置開門中

午前中の株価が

574ベルだなも!

只今放置開門中です♪
好きに売っちゃって~!

閉門しました。


この記事に対するコメント
超フィーバーおめでとう!!(*゜▽゜ノノ゛☆
物凄い前代未聞の高騰だというのに
昨日自村のプチ386ベルなんかで完売しちゃいました(´Д⊂ヽ

放置開門でオケラGET出来たから、
来週はウチってことよね☆
任せて頂戴~♪v-508
【2008/12/19 19:12】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]

のあたんへ
のあたん、いつもコメありがとう~!

うちの村の高騰、、、これってオケラ?
オケラパワーなのかしら~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
DSの頃から見てもこんなに上がったの
初めてかもwww

今週何人かがオケラ捕りしてくれたから
来週は、きっとドコかでフィーバーが来る事確定?
、、、ふふふふふふふふ~
明日は、たっぷり買っておかないと♪

オケラ(文無し)を排除したから
株価高騰という図式なのかしらね~?
【2008/12/20 08:32】 URL | Sachi→のあたん #ZeBYuJyY [ 編集]


先日はどもっでしたー。
フィーバー!おめでとうっす。
オケラをとったから、高くなる、
なるほど、そうなのかもしれないですなー!
発見だ。

そそ、後で気が付いたけど僕オケラ捕まえてなかった…。てっきり捕まえたと思ってたのにな。
ま、また手伝って捕まえさせてくだせー。
【2008/12/20 08:36】 URL | ヨウスケ #mQop/nM. [ 編集]

ヨウさんへ
ヨウさん、まいど~♪
Σ(゚ロ゚;) あれ~?オケラ捕ってなかったっけ?
みんなのオケラ捕獲のお手伝いしてくれて
自分は、捕らないなんてイイ人や~
(褒めとけ、褒めとけwww)

また開門するから貧乏虫をうちの村から
排除してね~♪ヾ(^O^)
【2008/12/21 09:17】 URL | Sachi→ヨウさん #ZeBYuJyY [ 編集]


うらやましい~!
先週はだめだった(-公- ;) チッ
こんしゅうこそはwww
【2008/12/21 10:43】 URL | えり #- [ 編集]

えりたんへ
オケラパワーなのか?
それとも偶然なのか?
今週もおまじないが効いてるハズだから
期待してカブをタップリ買っちゃったよ!
。。。どこも上がらなかったら、、、
ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
【2008/12/21 22:36】 URL | Sachi→えりたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/272-bed4fc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

