毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

天使と女王

DS森の頃から、ワタシのキャラと言えば

女王様! (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

後は、ドSとか?
最近では、お笑い担当とか
心が黒いとか、、、ろくでもないw

今回の街森でも引き続き
そんなキャラで突っ走る事を誓いつつ
それならユニフォームがなくちゃ~ねと

女王様服(?)制作しました♪

街森で良くなった事の一つは、
マイデザインが前・後ろ・そでが
ちゃんと変えられる所ですよね。

ムフフな胸の谷間を作っても
DSだったら背中にも谷間が~!
なんて事になるモンねw

オバさん、目を充血させながら
細かいレース付きに挑みました!
 


 
↓ 胸の谷間が分かるかな?www

 *ボインに作っちゃった♪って言ったら
   のあたんに「それって死語」と突っ込まれたw 

バックプリントは、S!!!

Sが見えやすいように髪型もアップに
結い直してきました~♪ 

最近いろいろとあってワタシって心が黒い事を認識。
チョットだけ反省w (チョットかい!)
クリスマスも近い事だし

「清い心を取り戻せワタシ!」企画でこんな物も ↓

天使の衣装!

背中は、リボンじゃなくて翼です、念のためw
髪の色まで純白に!
レモンパックが染みこんで
心まで白くなりますようにw  (無理!)

住人たちも清い心でクリスマスを迎えられるようにと
エイブルにたくさん展示してみました♪
(一着だけ違いますがwww) 

心を純白に!を誓った日。

村には、初のコスモスが!

やはり黒がお似合いだと?w 

うちの村は、環境サイコーになってから
一週間以上経ちましたが
咲いたスズランは、三輪のみ。
しかも三輪とも、、、

何故か崖の上がお好きらしい。

うちのスズランには、「かたひらなぎさ」 と命名w

↑ これは、なぎさ三号

うちの村でも初オーロラを観測♪

椰子の木と共にオーロラが見られる所なんて
世界広しと言えども街森だけだよねw

 

しかし「女王様」。
クイーンの冠をかぶってないとイマイチ締まらない。

エイブルにクイーンの冠が売りに出されてて
「買ってもいいよ」と言う優しい方は、連絡ヨロシク♪
全財産を握りしめて伺います!w

 
ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

あはあはははははあ(゚∀゚*)
さったんすばらしいわ~♪
ボンテージつくるって言ってたもんね!
そして見事な技術だわ~♪
物凄く細かくてリアルで上手い!!!
さったんにこんな技術があったなんて~(>∀<*)
天使の衣装すてき~
アタイにぴったりだわよ~♪

そしてなぎさでまた大爆笑w
【2008/12/21 22:35】 URL | みぃ #0oI0TrLw [ 編集]

みぃぽんへ
みぃ、まいど~♪
そうよw 公約(?)通りに作ったわよ。
何だかやってるうちに訳が分からなくなったが
取りあえず遠目に見ればOKよw

天使の衣装は、いまやレモンパックが
染みこんで純白の心になった
ワタシにお似合いよ~www

なぎさ、、、ウケてくれてアリガト!www
【2008/12/21 22:45】 URL | Sachi→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

あなたすごすぎー!
ドS衣装も天使もどっちも+(人*´∀`)+゜ステキ:。*゜+
手が込んでて立体的で
やはりDSより美しい~
胸元もセクシーだわ( ̄ー ̄)ニヤリ

そして天使の輪が光ってるのにびっくりー!
ウチはまだ売りに出てないのよね~

クイーンは開村当初に売りに出てて
まだ貝拾い時代だったもんで、
おためしでかぶってみては・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
していただけだったわん。

街森のすずらんかわいいね♪
まだ最高にならないのー
どうやら花がやはり足りない様子!
あ!でも銀のジョウロはGETしたよん♪

そして攻略本も発注したわ(;゚∀゚)=3ハァハァ
旦那にクリスマスプレゼントに買ってくれ!
と頼んじゃった~
まるで小学生だわね((_ д _)oウヒ♪
【2008/12/21 23:10】 URL | ハル #- [ 編集]

すごいすごい!!
両方とも、まるでエイブルの服みたいだよ!
Sの谷間・・・
天使のクロス&羽・・・
こんな細かいところが描き込めるなんて、
いい仕事してるわあー!!

私もちょっとデザインらしきことにトライしたけど、
wiiリモコンで描くのに全然慣れなくって、
手がブルブルブルブルするのよ~w
とてもこんな細かいデザなんてできないわあ~

そして崖の上の片平なぎさ・・・!
ポニョでなくなぎさになってしまうところが、
哀しき昭和世代ってとこかしら~わははw

すずらんもオーロラも、わが村では当分
見れそうにないよお~~いいなあ!
通信時でもオーロラって見れるのかな??
今度うまく遭遇できますように[~絵文字:e-266]
【2008/12/22 00:44】 URL | ロク #- [ 編集]

先日はアリガトウ☆
ボンテージの「S」、今度ははっきり見えるね♪
それにしてもホントに上手 (*゚ω゚*)
街森ではパート別に作成できるから
マイデザ好きさんにはたまらないよね v-353
私も何か挑戦してみようかな?
(いや、たぶんムリw)

すずらん、うちの村でも崖に咲く~♪
発見しやすくていいよね☆
今回のすずらんも交配では増えないのかな?
知っていたら教えて~ ヽ(´ω)ノ
【2008/12/22 00:51】 URL | ちょび #P0vgGwAM [ 編集]

ハルたんへ
ハルたん、まいど~♪
胸元の谷間を分かってくれたのね?
嬉しいわ~♪(そこか?w)

天使の輪ってDSの時は、非売品扱いで
カタログ注文出来なかったけど
今回は、お取り寄せが出来ちゃうのよ♪
アナタの為にたぬきちに命じて届けさせておくわw

うちなんか貝拾い時代に玉座が販売されていたわ!
買えね~っての!
まったく商売する気があるのかしらね!( ̄△ ̄#)

銀ジョGetおめでとう~!
(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!
「物足りない」って評価だと花が足りないんだって。
一区画に3本が目安だそうよ。
全部の区画に花が行き渡らなくても
最低八区画がクリアできればOKなんだって。頑張れ!

あぁ、みんなのブログを見ていると
攻略本買いました~♪って嬉しそう!
ワタシも買おうかな~、、、
暇が無くて本屋にも行ってないわ~。・゚・(ノε`)・゚・。
【2008/12/22 09:41】 URL | Sachi→ハルたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ロクたんへ
ロクたん、まいど~♪
やっぱり谷間? ポイントは、そこよね~(^m^ )クスッ

そうそう、テレビの大きい画面になったら
DSの時みたいに目が疲れないかな?と思ってたら
wiiの方がもっと難儀だったわ~(T-T)
目は充血!手は、ブルブル!疲れたよぉ~
なんてオバさん泣かせな街森!

!Σ(゚ ロ゚ lll) ハッ
そうか!今年は、崖と言ったらポニョだったわ!
なぎさしか思い浮かばなかったよ、、、
il||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||li

オーロラは、通信中でも見られたよ♪
住人が昼間っから「今夜は、出そう」って
ウワサしてくれるんだって!
メッチャ綺麗だから是非ダーリンと観賞してね~♪
【2008/12/22 09:43】 URL | Sachi→ロクたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ちょびへ
ちょび、まいど~!
わはは!この前は、まだ試作品だったので
撮影許可出せなくてゴメンね~(何様?w)

今回のマイデザは、バックプリントや
袖も変えられるから楽しいよね~♪
まだ作りたい物たくさんあるんだけど、、、年末だし。
来年になったらゆっくり作るぞ~!
ちょびもDS時代いっぱいマイデザ貼ってたじゃん。
とっても綺麗だったよ~♪
また見せてね~ (≧∀≦人)

崖の上のスズラン!
全国共通なのか~?
なぎさじゃなくて、ポニョだよねwww
【2008/12/22 09:44】 URL | Sachi→ちょび #ZeBYuJyY [ 編集]

おお~ヽ(゚◇゚ )ノ
出遅れちゃったわ!(((( ;゚д゚))))アワワワ
今年の念頭にこのブログのコメ首位キープを
祈願したばかりだというのに!((_ д _)oウヒ♪

こないだ夜の通信で見せてもらった時は、そこまで
じっくり見れなかったけど、物凄い良い仕事してる!!
さすがは森界のハナエ森w すばらしい~(人´∀`).☆.。.:*・゚
個人的にはキリスト教保育園出なので、白い天使の衣装に
懐かしさを見出しましたv-282v-282

オーロラやっぱりきれいだね~
二度も住民宣言されてるのに邪魔が入り、ゴールデンタイムを
逃している私ですv-506v-354

私もアナタに見習い、木を埋めまくってみたけれど、
未だ足りないそうです。何かが・・・(=◇=;)

そして、なぎさ3号おめでとう!
2時間サスペンスの再来ね!大好物よ~!
萩原流行とか、加納竜とか(人´∀`).☆.。.:*・゚

崖といえば なぎさ を連想する同志として
ぜひ次は船越を!!ヽ(゚∀゚)ノSEY!
【2008/12/22 10:03】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]


こんにちは~♪
服とってもかわいいですね。さすが!!!
あっちもこっちもすてきです(゚∀゚)アヒャ
特にバックプリントSは素敵過ぎますwww

ところでかんむり、20日に売ってたんですよ~!
オーロラが出るようだし、ちょうどダンナが飲み会なので開けるつもりでした。
が、早々に帰ってきて開門時間たった10分。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに翌日にはおうかんが!
こっちはお金ないってのに!!!ヒドす・・・。
私あの姉妹になんかやっちゃったんでしょうか・・・?!
はっ! まさか最近の行いが悪いから?!(´Д`).∴カハッ

また売ってたらすぐご連絡しますね~。
お金なくて当分買えないと思うので~。
【2008/12/22 16:33】 URL | kiya #JbI3yzaI [ 編集]


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
なんと!うちもおなじ!13日めにしてやっと3本・・・;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッしかも同じところに咲いておりましたw
デザイン可愛い~Sだなんて私にもぴったりだwww
【2008/12/22 19:05】 URL | えり #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/22 20:44】 | # [ 編集]

すご~~~い!!
マイデザ可愛い♪♪♪
さっちのイメージにぴったりね☆
特に黒い白いほう。。。

交配の花にスズラン・・・早く見たい!(ノД`)・゜・。

オーロラだけは、初日に見れたわ♪(*^ワ^*)


しかし、もうクイ冠が・・・・・買えるのねーーーー!!
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
【2008/12/22 21:05】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

うまい!!!
さちって、ブログの絵とかもやけど、
センスあるでなー!
こればっかりは本気で褒めてるぞ^^

僕のようなイラチな人間には、
リモコンで絵を描くなんてとうてい無理だ!
またゆっくりと、見せてくださいませませ^^
そして例のブツも大事にとってますw
【2008/12/22 21:50】 URL | ヨウスケ #mQop/nM. [ 編集]


こんにちは。
…おおおー!素晴らしいマイデー!
私のマイデとレベルが違う…!参考n…無理です…!(笑
ほっぺにつけているのは、レモンですか?^^
寒いときの乾燥も気をつけないといけないですよね。
私も黒い自分が…いるかもデス…w
【2008/12/23 15:42】 URL | 水谷 #- [ 編集]

のあたんへ
のあたん、まいど~♪
'`,、('∀`) '`,、 いつも1番コメ感謝してるよ~!

のあたんにボインをツッコまれた後に
さらに谷間のボリュームupしてみたわw

アナタ、キリスト教保育園なのね!
中学の時の同級生に洗礼名を持ってる子がいて
乙女心に憧れを持っていたの♪
のあたんにも、もしや洗礼名が?ドキドキ、、、

wii森ってリビングでダンナがテレビ見てると
プレイ出来ないから困るよね~
、、、ダンナってジャマwww

ハルたんへのコメにも書いたけど
「物足りない」って言われたら
花が不足してるんだって。
1区画3本を8区画以上
確保しないとダメなんだって。頑張れ!

崖と言えば、なぎさと船越しか思いつかないよねw
ロクたんに言われるまでポニョなんて
気づきもしなかったってば~www

アナタの村にスズラン咲いたら
船越1号と命名ヨロシク~!w
【2008/12/23 22:39】 URL | Sachi→のあたん #ZeBYuJyY [ 編集]

kiyaたんへ
kiyaたん、まいど~♪
(///▽///)ゞははは~褒めてくれてアリガト~!
Sのバックプリント、、、なかなかでしょ?
前後が別のデザが出来ると知ってから
絶対やろうと思っていたのよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

Σ(゚ロ゚;) クイ冠売っていたのね~!
うわ、残念だわ~ 。:゚(。ノω\。)゚・。
全財産を握りしめて買いに行ったのに。

DSみたいにダーリンが帰って来ても放置で
開門しておく訳にいかないもんね~
テレビだとそこが困りもの、、、

なんか初期でお金がない時に限って
高額商品がバンバン並ぶんですけど?
売る気あるんかぁ~!って言ってやりたいよね。

日頃の行いが悪いのは、ワタシの事よw
なんたって心が黒いしさ~(* ̄m ̄) ププッ
今度売ってたら貯金おろして伺います!
ヨロシクね~ヾ(^O^)
【2008/12/23 22:42】 URL | Sachi→kiyaたん #ZeBYuJyY [ 編集]

えりたんへ
えりたん、まいど~♪
街森のスズランは、崖の上が好きなのか?
きっとスタッフが、なぎさファン (゜▽゜*)(。。*)ウンウン
ピッチピチのえりたんには、分からない話題だなw

Σ(゚ロ゚;) Sがお気に召したとは!
アナタもドS???
デザ気に入ったら持って行っていいからね~♪
【2008/12/23 22:43】 URL | Sachi→えりたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど!
とうとう通信デビューおめでとう!!!
昨夜は、気付くのが遅くてゴメンよ~
ゆっちの生声聞けて良かったわ♪(;゚∀゚)=3ハァハァ

で、、、ワタシに似合うのは、白い方でしょ?
そうよね?んん?どうなの~!(脅し)

今度は、海賊セットとか持っていくね~♪
また通信しようぜ!
【2008/12/23 22:44】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

ヨウさんへ
ヨウさん、まいど~♪
昨夜は、深夜までお疲れ様でした~!
早寝モットーのヨウにしては夜更かしだったねw

リモコンでデザ作るの本当に目が痛い!
手は、ブルブルだし
思ってる所をポインター出来ないし
ますます充血目になってきたよ~。:゚(。ノω\。)゚・。

昨日の谷間付きパープルも普段から着ていていいのよ~
チョット危ない人になるけどwww
【2008/12/23 22:45】 URL | Sachi→ヨウさん #ZeBYuJyY [ 編集]

水谷さんへ
水谷さん、いらっしゃいませ~♪
お褒めの言葉ありがとうです~ (///▽///)ゞ

そうそう、ほっぺはレモンパックと言う
アクセサリーなんですよ♪
類似品にキュウリパックってのもありますw
パックで心まで美白できるよう頑張ります♪
(きっと無理でしょうけどwww)
【2008/12/23 22:50】 URL | Sachi→水谷さん #ZeBYuJyY [ 編集]

なぎさといえば『ヒロシ!』
いかん、タイトルで年がバレる!
おねえたまと同世代だと思われちゃうねぇw
ボンテージすごー!仕事が細かいねー!
白い天使もにあ・・似合・・・ゴホッゴホッ
似合ってるわー♪(ゴフっ)
レモンパックで心も体も白くなりますようにw
【2008/12/24 00:12】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
>なぎさといえば『ヒロシ!』
これって伝説の例のドラマの事?
ノロマでドジな亀なんて知らないわ~
手袋ぐぎぎぎ~!なんて分かんない~w
教えて~チエ先輩♪

>白い天使もにあ・・似合・・・ゴホッゴホッ
ォィヾ(゚∀゚;) サラっとスルっと言わんかい!!!
メッチャ白の方が似合っているでしょ~♪
【2008/12/24 08:30】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

私は何色?
ヨウのブログ読んだよ♪
あのボンテージ・・・欲しい!欲しい!欲しい!
欲しがり屋さんのかおりんです(笑)
ボンテージ・レッド!ボンテージ・ピンク!
ボンテージ・パープル!で、私は何色かしら♪
ボンテージ・ゴールドを着て←無いか?
「当日にソフトを30分も並んで買って
まだ遊んでないのは、どこのどいつだ~い」
「あたしだよっ」って言わせて(笑)
んで、絢香の「三日月」熱唱するから♪
ボンテージ絢香って、どないやねんっ!!
デビューしない方がいいですか?
【2008/12/24 11:31】 URL | かおりん♪ #Y2n9T2rA [ 編集]

かおりん女王様へ
かおりん、お久です~♪
>あのボンテージ・・・欲しい!
何をいまさら~w
かおりんの為の女王様服でしょ~♪
本当は、かおりん用にパープルだったんだよ~
でも、ヨウがどうしても着たいって言うからw

新たに緑と黄色を作りました。
3つから選んでね~♪

「三日月」熱唱
(マジで)楽しみにしています!
年内デビュー?
【2008/12/25 07:57】 URL | Sachi→かおりん女王様 #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/273-1b1ba33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

