毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

一年の計

皆様、お久しぶりです。
とっくの昔にあけてますが、おめでとうございます。
良いお正月を過ごされましたか?

ワタシは、正月早々から
風邪を引いてしまい楽しみにしていた
バーゲンにも繰り出せず
家に引きこもった正真正銘の寝正月でした~
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

森の記事も溜まったまま
新年に突入ですが
今年も何やら初っぱなから
黒い心が前面に出た年となりそうですw

更新を休んでいた間に
ランキング順位もガタ落ち~!
いや~サボっちゃいけませんね~(;^_^A
また再開しますのでヨロシクです!

てな訳で新年最初の記事へGO!
 


 
街森最初のHappy New Year !

忙しくてコトブキに貰えたクラッカーは、
たったの1個でしたが
とにかくメデタイ!

新年早々不気味な3ショットで迎えた2009年。
い、、、いい事あるかなぁ~ 

エイブルには、なぜか三が日連続で
「ギャンブラーな服」が売りに出ていた。
ワタシの今年を暗示している?

じゃあ、ギャンブラーらしく元日から
金儲けしなくちゃ~♪

朝から飲んだ、おとそで酔いが回ったダンナが
昼寝した間にkiyaちゃんの放置村でカブ売りです♪

kiyaたん、あけましておめでとうです♪
元日の空は、金の亡者のワタシの心とは
正反対の澄み切った青空w 

ついでにkiyaたん村のコトブキに話しかけたら
なんと干支Tシャツをくれました!
よその村でも貰えるんだ~
欲張って人の村の物までGet!www

ならば試しにと、、、

たぬきちの店のポイントも付くかもと思ったら
付いたよ~!\(◎o◎)/
しかも5ポイントも!

なんだかスッゴク得した気分♪

 カブを売らせて貰っただけでも有り難いのに
 いろいろ欲張っていたせいかバチが当たって
 翌日体調を崩して寝込みますw

 

皆さんの所にも届きましたよね。
離れて暮らしているママンからの
お年玉付き年賀状。

「おやらしいこと」を「いやらしいこと」と見間違うほど
汚れた心で、ギャンブラーで、
オマケに金の亡者のワタシですが
 
どうか本年もよろしくお願いいたします~♪
(えっ?イヤ?、、、やっぱりぃ~ 。:゚(。ノω\。)゚・。 )



ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
わたしも同じく!
きゃっほ~い♪ 一番ノリ~♪

年明けから大変だったんだね (´Д`;)
体調はもう大丈夫? 大事にしてね☆

ママンからの年賀状の「おやらしいこと」・・・
私もね、「やらしい」の丁寧形だと思ったんだよ~w

だって、直前に住民との会話で
言葉が汚いから頭に「お」をつけなさいって
言われたばかりだったんだもの!

自分だけじゃないと知って安心したわ~(´∀`) アハハハハッ
【2009/01/06 16:33】 URL | ちょび #P0vgGwAM [ 編集]

あけおめ~♪
風邪で寝正月、残念だったね~?
もしや、大晦日に30000曲のカラオケでv-264
熱唱しすぎたのでは!?wv-12
干支Tシャツ、攻略本で噂はかねがね。
どんなのなのかしらん?
クラッカー5個と交換してくれないっすかね?
検討しておいてくだせぇ。お代官様ぁv-10
まだまだ冷える時期が続くから、お大事に~
【2009/01/06 21:02】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]

ちょびへ
ちょび、あけおめ~♪
心配ありがとう~(*^-^*)
熱は、ないんだけどね~
まだゲホゲホ、ゴホゴホが止まらないのよ~(T-T)

>私もね、「やらしい」の丁寧形だと思ったんだよ~w
(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
ヨカッタよ~ワタシ一人じゃなくて!
アタシ系の住人が「お」を付けなさいって言うよねw
「お」やらしいって、、、ギャハハハ(≧▽≦)
お互いおバカって事で今年もヨロシク!www
【2009/01/06 22:02】 URL | Sachi→ちょび #ZeBYuJyY [ 編集]

のあたんへ
のあたん、あけおめ~!
(;゜0゜) ぎく・・・・・
バレた? マイクを持ったら絶対離さない
そんな根性の持ち主が、ワタシwww
十八番の明菜ちゃんを歌いすぎたわ~♪

干支Tシャツ、Get仕損ねたのね。
クラッカー5個ですって~!!!
(人*´∀`)ステキ+゜:。*゜
是非是非、ヨロシクよ~!予約したからね!
クリスマス家具もキープしてるから
近々お逢いしたいわ~♪
今年もヨロシク!
【2009/01/06 22:03】 URL | Sachi→のあたん #ZeBYuJyY [ 編集]

初日の出見た!?
A Happy New Yearv-315
さっち~…!久しぶりぃ!!あーは、年末、
pcの電源が突然消えたり(使用中)

もー散々で…v-406コメントできんかった!
で、年末年始は、いとこと、お爺お婆の居る
鳥取に居たから、コメントできんかった…i-195
ごめんよ~v-404で、今日になった☆
(ネタへ)「おやらしいこと」を「いやらしいこと」と見間違うほど
って、あーも、見間違えちゃったv-405
(※18歳以下です)
「ハァ?子供に何いっちゃってんの!?」って思った!
まぁ、学校の、あーのクラスもチョーやばいけどv-356
※心が汚いんです
しかも、新年散々だったー!!だって…だって…
一度も引っ越そうとしなかった(一年半在住)
パッチが引っ越したの!!
勿論、永久に住むように手続き(?)だってしたし。
誰が解除したのー?v-388
今パッチ探してるんだ。v-409

さて、長くなってごめん!また来ます!!
明日からは、学校!(明日は始業式)v-485
お互い仕事に勉強!がんばろうね♪
【2009/01/07 13:42】 URL | あー #- [ 編集]


初投稿です。年末年始もほとんど仕事でした(涙)。今年も夫婦ともども夜露死苦☆
【2009/01/07 14:30】 URL | エリック #t5k9YYEY [ 編集]


遅ればせながら明けましておめでとうございました。黒い心がどきっとなります…私も何処かがきっと真っ黒デス♪

クラッカー、何本ももらえたんですね…一本だけかと。カウントだうんにも参加出来ず、今年もぐだぐだのうちに新年がはじまりましたが

青バラを1から咲かせる為に職務を遂行する次第であります隊長!今年もよろしくお願いします!
【2009/01/07 15:17】 URL | 水谷 #- [ 編集]


Sachi、あけおめ☆今年もよろしくね♪
咳まだ出るのね。お大事に~。
こういうときスピークは困るよね・・・できないよね・・・。

先日は来てくれて有難う♪
気がついてくれてよかったー。
ってそんな高値じゃなかったけど・・・。
ほほー!他の村でもTシャツもくれるんだ!
うんうん、5ポイント貰えるのよね!

今日友達の開放村のお店でポイント貰おうと思ったら今日の分は自分の村で貰ってるからもうダメなんだって。
これからは友達のところで貰うことにします!(黒)

「やらしい」と読んだkiyaより(゚∀゚)
【2009/01/07 17:41】 URL | kiya #JbI3yzaI [ 編集]

あーたんへ
あーたん、お久です♪
あけましておめでとう!
パソコンの調子どう?直ったかな?
急に壊れちゃうと困るよね~
もうネットなしでは、お互い生きていけないモンね~w

鳥取は、楽しかったかい?
お年玉いっぱい貰ったんだろうね~♪
お祖母ちゃんの手料理でお正月なんて
すっごくステキだね!
きっと黒豆とか美味しく煮てるんだろね~(^¬^)ジュル…

(≧∇≦)/ ハハハ あーたんも
「おやらしい」を見間違えたんだw
ワタシだけじゃなくてヨカッタ!
あーたんは、まだまだ心が白いでしょ~?
ワタシみたく黒く染まっちゃダメよ~www

!Σ( ̄ロ ̄lll) パッチ引っ越しちゃったのね!
なんてことだ~!!!
パッチ可愛いもんね~、、、
居なくなったらショックが大きそう。・゚・(ノД`)・゚・。
通信したのならお友達の村へ流れていったかもしれないよ。
通信した村の子に聞いてみて。
見つかるといいね~

明日から学校かぁ~
学生時代って、オバさんになると
とっても懐かしいモンだよ~♪
学生生活を目一杯楽しんでね!
【2009/01/07 23:03】 URL | Sachi→あーたん #ZeBYuJyY [ 編集]

エリックさんへ
エリックさん、いらっしゃい~♪
今日は、ありがとうございました!
しかもチャッカリ儲けさせてもらってスミマセンw

奥様とのラブラブぶりが羨ましいですね~
次は、奥様も交えて遊んで下さいね♪

>夜露死苦☆
、、、ぞ、族あがりですか???w
【2009/01/07 23:04】 URL | Sachi→エリックさん #ZeBYuJyY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/07 23:05】 | # [ 編集]

水谷さんへ
水谷さん、いらっしゃい~♪
あけましておめでとうございます!

まぁ、水谷さんも黒い心がwww
嬉しいです。お仲間なんですね~(^m^ )クスッ

そうそうクラッカーは、何個でも貰えるんですよ~
年末は、忙しくて水やり・買い物が精一杯だったので
ワタシも1個しかGet出来ませんでした~
(本当は、後で大量に貰うつもりだったのが
 間に合わず時間が過ぎただけですがw)

青バラ、早く咲くといいですね!
応援してますよ~ヾ(^O^)
こちらこそ今年もヨロシクです♪
【2009/01/07 23:06】 URL | Sachi→水谷さん #ZeBYuJyY [ 編集]

kiyaたんへ
kiyaたん、あけおめ~!ことよろ~♪
久しぶりに風邪なんて引いちゃったよぉ(T-T)
熱は、出ないんだけど咳が取り憑くと
2週間くらいゲホゲホいってるワタシなの。
次に逢った時もゴホゴホと聞き苦しかったらゴメンね~

元日から開門アリガトウね!
お陰で儲かったよ~ (≧∀≦人)
しかもコトブキからTシャツまで貰ったし 
5ポイント付いたし~ (* ̄m ̄) ププッ
、、、そして欲張りのバチがwww

そうそう、自分の村でポイント付けた日は
よその村で付かないのよね~!
ルンルンと友達の村でポイント貰おうと思ったのに
ショックだったわ~!(大袈裟w)
てっきりお出かけした日は、合計8点かと思ってた!
(欲張りw)

Σ( ̄▽ ̄;) kiyaたんも「おやらしい」を、、、w
【2009/01/07 23:08】 URL | Sachi→kiyaたん #ZeBYuJyY [ 編集]


私は正月はゲームに始りゲームにおわったw
新年を通信しながら迎え旦那とともに
通信放置で近くの神社に初詣www
その間友達には勝手に遊んでいてもらいましたwww;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ

今年もよろしくね~!!
【2009/01/08 10:20】 URL | えり #- [ 編集]

えりたんへ
えりたん、あけおめ!
昨日は、ありがとう~♪
えりたんの村、メッチャ綺麗だったわ~(≧∀≦人)
でも料金が高い~w
次は、ベル袋たくさん持参して行かないと!

>私は正月はゲームに始りゲームにおわったw
(≧∇≦)/ ハハハ
正しい!ゲーマー主婦の鑑!
ワタシも見習うよ~w
今年もヨロシクね~♪
【2009/01/08 20:34】 URL | Sachi→えりたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/276-22ff58c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

