毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


483ベルです♪

カブ価483ベルです!

金曜日の午後なので
皆様すでにカブを持ってないかな?

開門中です♪

閉門しました。


この記事に対するコメント
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
お陰様で、オケラどころか、儲かりました。

神様・・・仏様・・・Sachi様・・・
忙しいところ本当にあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
お世話さまでした~♪
【2009/01/09 12:40】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]


お~!新年早々景気がいいですね(嬉)
残念ながらうちは昨日売り切ってしまいました
しょぼい値段で売らないで
我慢すればよかったな(泣)
せっかく久しぶりにsachiさんに会える
チャンスだったのにー(凹)
【2009/01/09 12:51】 URL | アルエ #0oI0TrLw [ 編集]

お願いします
 フィーバーおめおめです♪
ジリ貧だったので焦ってました。
是非是非開門お願いします。
さちたん村ってフィーバーが多いような・・・
これからもお世話になりますっ♪
【2009/01/09 13:17】 URL | しず★ #PgtEBqSc [ 編集]

おめでとう♪
おお!フィーバーおめでとう~~~♪
私も昨日しょぼしょぼな値段で売ってしまったの。
DSのように持ち越せないし・・・。
なかなかお会いできず残念ですわん。
時間が合うときはまた遊んでね~♪
【2009/01/09 13:18】 URL | kiya #JbI3yzaI [ 編集]

フィーバーおめでとです☆
間に合わず残念~v-14
開門中の村を巡ってみますねこ♪(がさがさw
【2009/01/09 16:21】 URL | あや #- [ 編集]

コメントありがとう~♪
>のあたんへ
 
お役に立ててヨカッタわ♪
前回の高騰では、誰も売りに来なかったから
今回も需要がないかも、と思ったけど
開門した甲斐がありました♪

>アルたんへ

残念~!売っちゃったのね~
金曜日の午後までカブを残してないよね。
この前の高騰も金曜日だったし
うちの村って使えない・・・
またフィーバーしたらお知らせするからね♪

>しずぴへ

お役に立ててヨカッタよ~♪
誰も来なかったら淋しいモン!
久々に逢えて、まったり話もできたし
嬉しかったわ~ (≧∀≦人)
来週は、期待してるからね!www

>kiyaたんへ

kiyaたんも売っちゃった後だったか~
そうよね、金曜日の午後に高騰って遅いよ!
次回は、お役に立てるといいけど、、、
そうそう今回のカブは、テーブルに乗せておいても
腐るんだよね~。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな所、変えなくてもいいと思うんだけど。
厳しいよぉ~ニンテンさん!

>あやたんへ

4時チョット前に閉めちゃったのよ~ゴメンね~!
逢いたかったわ~。・゚・(ノε`)・゚・。
あやたんの村へは、お正月にちょっこっと
遊びに行ったのよ♪
またオジャマするからね~!
【2009/01/10 11:05】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]

大型新人ですっ!
さっち、お待たせ致しました!←待ってないか
本日、街森デビューしちゃいました♪
さっちもいるから遊びに来てね♪
てな事でコードのお知らせで~す!

チェリー村 かおりん(ハート) 3652-5143-1557

禁止キーワードに引っ掛かり寂しいコメでゴメンちゃいm(--)m
【2009/01/10 18:44】 URL | かおりん♪ #Y2n9T2rA [ 編集]

かおりん女王様へ
かおりん、お帰りなさい!
とうとう街森デビューしたね♪
これからヨロシクね~ (≧∀≦人)

昨日は、ヨウの村が開くんだとばかり思って
門の所でズ~ッと待ってたワタシですwww

>禁止キーワードに引っ掛かり
、、、って女王様~!
一体どんなコメを~???
【2009/01/11 22:12】 URL | Sachi→かおりん女王様 #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/278-a9069cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

