毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

B戦隊結成!

寒いですね~!
熱帯地方かと思われた西日本でも
今日は、風花舞う底冷えの朝です。

この寒さ、、、皆様風邪など引いてませんか?

お正月にワタシが風邪を引いた為
バーゲンにも行けなかった我が家。
この三連休こそは!と思っていたのに

ダンナに風邪がうつり、また引きこもり~(T-T)

今期のバーゲン終了~il||li _| ̄|○ il||li
よい買い物が出来た方、羨ましいッス~

って事で、現実逃避w
毎日のように森通信三昧でした~w

DS時代の懐かしの人も街森参戦で
変な戦隊も結成されて
やっぱ通信は、楽しいね♪
今日は、そんなお話です!
 


 
DS森で、よく集まってたG4(黄金の4人w)のメンバー
ヨウさん・ワタシは、発売日から
街森プレイしてましたが、、、

仕事で忙しかった ゆっち。
発売日に30分も並んで街森を買ったのに
何故かDS森に浸かったままだった かおりん。

この2人がようやく参加で
久々にメンツの揃った会合。

早速G4のユニフォーム「ボンテージ」を身に付けて

「ボンテージ戦隊」の結成! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

右   ボンテージ・パープル かおりん
後ろ ボンテージ・ピンク    ゆっち
左   ボンテージ・レッド    ワタクシ

中央 リーダー・ヨウさん 上半身裸のへん○いw 

かおりん女王様の復帰を祝って
とたけけに喜びの歌を歌って貰ってます。

が、誰一人聞いてませんw

みんな嬉しくて女王・かおりんをガン見!
とたけけにスゴク失礼なワタシ達w

 *怒って帰ってしまった とたけけ。
   その後ヨウの村には、彼が
   来なくなったなんてウワサもw

 

最近メタボ気味なヨウさんの為に作った
マイデザの「ふっきん」。
割れた腹筋が魅力(?)の逸品です。

が、頭まで割れろとは言ってません!
へん○い度ますますup中です。( ´Д⊂ トホホ

どんな集団なんでしょ~w
全員真冬の寒さがしみてます!

雪景色の中での花火。
ひときわキレイですね~

真ん中の人を焦がすのは、お約束w
(良い子は、マネしないでね♪)

6月だったヨウの村。
ボンテージ・レッド、蛍の美しさに一人たたずむ。

絵になるなぁ~w

 

   ☆★☆★☆★ オマケ ☆★☆★☆★

「カボチャ戦隊」近日デビュー!

・・・の予定は、ない、、、w
 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
こ、これは!?
毎度どうもー。先日もおもろかったですな!

この写真を見る限り、私の姿どこからどうみてもへん○丸出しの姿ではありませぬか!?
自分でいうのもなんですが、かなり強烈な姿ですなw
このデザインを作った方はさすがです。
あんまりださんとこう。

ではまた遊びましょうー!
【2009/01/14 08:01】 URL | ヨウスケ #mQop/nM. [ 編集]

ヨウさんへ
ヨウリーダー、まいど~♪
いつも開門お疲れ様です!
通信の場を提供してくれて感謝してるよ~

そしてリーダーの真の姿をありのままに
皆様に知らしめてみましたwww
大丈夫!キミは、立派なへん○いだ♪

>このデザインを作った方はさすがです。
うんうん、きっと美人で優しく良い人よね~(≧∀≦人)
【2009/01/14 08:23】 URL | Sachi→ヨウさん #ZeBYuJyY [ 編集]


ひぃぃぃぃぃぃぃ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
s嬢がこんなにいる~~~!!
私も紫がほしくて色を変えてみた^^

もちろん赤はちゃんとあるよ^^
そういえば~!!ついにやりました!!青バラが咲いたんだよ~~~^^
興奮して自慢しまくったわよw
【2009/01/14 17:13】 URL | えり #- [ 編集]

蛾の女王様♪
さっち連日連夜の通信ありがとう!
いえ、嘘じゃないわよ!本気よ本気・・・(笑)
毎回、暴走を止めるのは大変だわ。
えっ、私ですか?全然、知らなくってよ!おほほ
また遊びましょ♪

あの~また禁止キーワードに引っ掛かりました(TT)
そんなアブナイのかな?私のレス(笑)
【2009/01/14 17:53】 URL | かおりん♪ #Y2n9T2rA [ 編集]


ヨウさんのブログに書いたようなコメントを書こうとしたら
私もかおりんさん同様に禁止キーワードに
引っ掛かっちゃいました (ノ∀`*)
でも自分だけじゃないと知って安心したよ~w

ボンテージ戦隊♪
必殺技はナニ? 敵はダレ?・・・気になることがいっぱい☆

実は昨日から何度もチャレンジしてダメだった ちょびより
【2009/01/14 21:57】 URL | ちょび #P0vgGwAM [ 編集]

えりたんへ
えりたん、まいど~♪
s嬢って、、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ドドドSえりたんには、紫が似合ってるw
一つ上行くパワフル女王様だもんね~
(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

青バラ咲いたのね~!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
羨ましいわ~うちなんか最近絶不調なのに~。・゜・(ノД`)・゜・。
今度秘訣を聞かせて下され~m(_ _)m
【2009/01/15 08:55】 URL | Sachi→えりたん #ZeBYuJyY [ 編集]

かおりん女王様へ
蛾おりん、まいど~!
こちらこそ開門アリガトね~(≧∀≦人)
かおりんの村を開けてもらった方が
例の虫がいなくてイイわ!
ヨウの村こえぇ~よ!!!

かおりんのストッパーである
ゆっちの風邪が早く治らないと
誰も女王様を止められない~w
かおりんvs残り3人で丁度いい力関係よねw

あ、禁止ワードだけどね
Yellowをカタカナでかいた?
それの頭一文字を取ったのが引っかかるのかも。
ゴメンね~!
へん○い野郎の書き込みが多いからなのよ~
【2009/01/15 09:00】 URL | Sachi→かおりん女王様 #ZeBYuJyY [ 編集]

ちょびへ
ちょび、まいど~!
ちょびもYellowをカタカナで書いた?
実は、ワタシもこの前返事を書こうと思った時
それで引っかかっちゃって
自分のブログに書き込めなかった~www
何度もチャレンジすまないね~m(_ _)m

>必殺技はナニ? 敵はダレ?・・・
おぉ!考えてもいなかった~w
必殺技は、ボンレスパンチかな?
敵は、、、誰だろう。
村の平和を乱すリセットさん?違うかw
(むしろ乱してるのは、ワタシか~w)
【2009/01/15 09:12】 URL | Sachi→ちょび #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/279-55659f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

