毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ジョニー漂着

意地悪女神の銀のオノ・金のオノ。
リセットさんの銀のスコップ。
おかまキリンのファッションチェック。
どれ一つとして、まだ遭遇していないワタシ。

でもとうとう、うちの村にもジョニーがやって来た!

いつものように門番さんに訪問者チェック。
「誰も通ってない」を確認したら
金パチ装備で村の中央で耳を澄ます。

ボーっと空を見上げていたら
ジョニーのUFOは、通り過ぎる所だった!

上を見上げるとBGMが少々小さくなりますよね。
だからUFOの音に気付かなかった~
(おマヌケwww)

慌てて追いかけるも間に合わず~。・゚・(ノД`)・゚・。
こりゃ~リセットかな?と思ったら
すぐに引き返して来た!

皆様、チャンスは2回ありますよ♪

村を横切ったUFOは、飛び去った方向から
折り返しでスグ引き替えしてきます。
スピードは、風船よりはるかに速いです!

ワタシは、下手なので
走っては、撃ち 走っては、撃ちで
3回目にやっと当てる事ができました。

「ココだ!」と思う半歩先くらいで撃つといいかもw

では、初ジョニーの喜びの記事へGO!
 


 
次の日、海岸には墜落した宇宙船が!

やった~!無事(?)漂着してるよ♪ 
嬉しくて花を撒き散らす さちたんw

さちたん、浜辺に打ち上げられた
怪我人を見て大爆笑です。
なんてヒドイやつでしょう~www

ふむふむ。
きっと男ばかりの兄弟5人くらいの中で育ったのね。
子供の頃は、毎日食べ物争奪戦みたいな、、、
と想像中。 

直訳すると「道がない」「方法がない」
ここでは、「ありえな~い」って感じでしょうか?

今回のジョニー、ちゃんと英語を話す
異国の人(鳥?)なんですね~w 

ソコソコに元通りでイイのか?w 

その後、ダンナキャラと
好みの女の子の話で盛り上がる。
気が多すぎやろ~w

貰えたアイテムは、
DSの時も好きだったマトリョーシカ。
嬉しいけど、、、なんだか、、、今回のは、、、

・・・・・デブ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ぬおぉぉぉぉぉぉ!!
ジョニーおめっとさん(。-∀-)ニヒ♪
マトリョーシカげっとでお揃いだね~!!
わたしなんてさ。。
新しい住人がきたんだけどガンテツでがっかりしてるとこw
【2009/01/15 20:21】 URL | えり #- [ 編集]


はじめまして!
いつもこっそり覗いていたのですが今回ばかりは…はじめてジョニー見ました!本当にいるんですね!!私もあいたいですv-238
【2009/01/15 21:11】 URL | pilo #HOb6RIJQ [ 編集]

えりたんへ
えりたん、まいど~♪
そうなの!えりたんの所でマトリョーシカを見た後
すぐにやって来たのよ~♪
1番欲しかったアイテムだから嬉しかったけど
今回のってデブじゃね?www

ガンテツかぁ~
よく見ると可愛いのよw
額の絆創膏の下には、第三の目があるって
DS時代に盛り上がった事もあったのよ~w
【2009/01/15 21:25】 URL | Sachi→えりたん #ZeBYuJyY [ 編集]

piloさんへ
piloさん、はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます!(≧∇≦)>ビシッ!
いつも覗いて下さっているんですね~(≧∀≦人)
今後もヨロシクです♪

ジョニー、ワタシも初めてですよ~
ラコスケやセイイチは、3回くらい来ているので
きっと見逃していたんでしょね~(T-T)
piloさんの村へも早く来るといいですね♪
【2009/01/15 21:31】 URL | Sachi→piloさん #ZeBYuJyY [ 編集]

ジョニー
街森にもいたのね( ̄∇ ̄;)
私も一度も見たことないよ~
DSでは空が見えたけど
wiiでは画面が一つしかないもの!
音に頼るほかないのだね?
上向きで音が小さくならないよう気をつけるわww

私もパチンコ、びっくりするほどへたっぴなの(。-∀-)ニヒ♪
そして今、環境のために木も花も
ぼーぼーで走れないし
追いかけらんないわー

でもUターンするのよね?
が、頑張るわ~
風船でも、もたもたしてる私・・・
無理な気もするー( ̄∇ ̄;)
【2009/01/15 22:26】 URL | ハル #- [ 編集]

ハルたんへ
ハルたん、まいど~♪
そうなの、いたのよ、、、w
ワタシも全然見かけないから
もしやうちのソフトには、入ってないのかとw
聞いた話では、音も一区画(約16マス)
離れると聞こえないってウワサよ~。・゚・(ノε`)・゚・。

うちのパチンコ係は、ダンナなので
ワタシも急に来られるとアタフタだわよ。
毎日ダンナが起動してくれたらイイのに~w

環境サイコーになった?
花を避けながら走ってジョニーを狙うのは
確かに神業だわ~!
でも走らないと追いつけない~
ニンテンさんの意地悪!!!
【2009/01/15 23:11】 URL | Sachi→ハルたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/280-0518a7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

