毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

友達十色♪

街森始めて、早2ヶ月近く。
年末年始を挟んだために
写真も溜まりに溜まって

一体いつの通信???

みたいになって来たので
何人かの通信友達の事を
まとめて書かせてもらいます。

村も10村あれば10色の村が
友達も10人いれば10色。

みんな楽しくて個性的♪

、、、そしてチョット危ない人もw
 


  
ぴちこたんのケロリン村へ初上陸。

そしていきなり、、、

落ちる! 

 

2連発落ち!!!

(写真だと分かりづらいけどタイルがメッチャ綺麗)

ぴちたんは、DS村の時
一度来てくれた事があるのですが
丁度ワタシの村でイベントやってる最中でした。

お客様に落ちて貰うため(w)
落とし穴の種を大量に確保していたのですが
まだ埋めていなかったワタシ。

そこで、ぴちたんに「手伝って~」とお願いしたところ
それはもう、喜々として埋めまくってくれました♪
忘れてたよ、、、その子の村だって事!

木の裏や見えない所に、うま~く隠して埋めてあった!
やられたわ~油断してた 。・゚・(ノ∇`)・゚・。



(↑ケロリン村の旗。イイ味だしてます!)

最後は、ぴちたん本人も落ちてくれて
これが本当のオチ。 チャンチャンw 

 

ヨウの村で知り合った
実物は、アイドル級に可愛いえりたん

えりたんご自慢の麦畑。
(左から ちょび ワタシ えりたん)

大量の麦畑を注文して出来る
アイディア満載のお部屋! 
カカシが効いてますね~♪

えりたん村のたいへいた。
クマがクマの服着てるし~
超ラブリー!(人´∀`).☆.。.:*・゚ 
しか~し、そんなラブリーな一面とは、裏腹に。。。

えりたん、ワタシを凌ぐドドドS女王様w

うちの村へ来た時に「ボンテージ戦隊」の
ユニフォームに着替えて大暴れ!

オノで村中の建物破壊してます。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

最近お友達になったアルエたん。 

「ボンテージ戦隊」の服着て
「笑う」のリアクションすると
胸が揺れるんだよ~、と自慢してるワタシ。
それを呆れて見ているアルエたんw

 

街森冬の風物詩、
凍てつく夜空を彩る光のカーテン・オーロラ♪

のあたんの村へ行った時
「今夜は、出るらしい」とのウワサを聞いて
のあたんと2人でワクワクしながら待っていた。

(↑右に見えるのは、のあたん自慢の「ブラ座」w)

23時丁度から現れ始め、約1時間。
オーロラが消えて見えなくなるまで、
ボ~っと眺めてまったりお話。
(どんだけ暇なワタシたち~w)

文字通り終始を見届けたよ!w

気を使うことなく
こんなゆっくりした時間を過ごせるなんて
とても贅沢で、得難いひととき。

小さな幸せ感じます♪

ダンナに話したら
「いい友達だね、ヨカッタね」と言ってくれました。

みんな、いつもアリガトウ!
これからもヨロシクね~♪ ヾ(^O^)
  
 

ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
楽しそうな通信日記ね~(●´∀`)ノ+゜*。゜
麦畑!!
そんな家具(よね?)があるのね!!!
まるで、みんなで干し草の上で寝ている様よ~♪
ハイジの世界だわ~ ヽ(*´∀`)ノ ステキィ!

私も早く友達の輪!(*゚○゚*)を広げたいわ~。
まずは、体調回復しなきゃね~。。。
【2009/01/15 23:46】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~♪
風邪大丈夫?
ワタシのが、Wi-Fiを通じて移ったかしら?w
仕事が忙しいから疲れがたまってるのね。
おいしい物食べて、早く寝るのよ~!
で、キッチリ治してヨウの村でイベントだぁい♪

麦畑は、街森新アイテムだよ~♪
結構かわいいよ。
こんな使い方すると目を引くよね。
アイディアの勝利!
【2009/01/16 00:24】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


アルエちゃんに嬉々として説いてちゃってる
アナタを想像したら、笑ったわ!( ̄∇ ̄;)

ようやく見れたオーロラをアナタと鑑賞できて、
思いがけず嬉しかったよ♪
やっぱイベントは一人よりもお友達と
まったりキャハハ・・・にかぎるよね~☆

ステキな夜をありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚
また遊んでね~ヽ(゚∀゚)ノ
【2009/01/16 10:04】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]


落とし穴マイスターのぴちこですww
麦畑、楽しいよね~^^
私も一部屋全部、麦畑にしようかと思ってたけど、
かかしは思いつかなかったわ!!
ナイスアイデア♪

カブ、高騰したらまたお知らせにくるね~!
(おまじない、やってもらったから、もしかしたら来週も?!)
【2009/01/16 20:30】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]

のあたんへ
のあたん、まいど~!
そうなの、最近気が付いたのよ♪
笑うのリアで揺れるのよ~w

オーロラ、出始めから終わりまでを
ず~っと見届ける暇人なんて
ワタシ達2人くらいかもね~ (; ̄ー ̄)
またダーリンの帰宅が遅い日は、
声かけてちょうだいね♪
まったりしに行きますよ~! ヨロシクヾ(^O^)
【2009/01/16 23:28】 URL | Sachi→のあたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ぴちたんへ
マイスターぴちたん、まいど~♪
さすがマイスター!
すっかり引っかかってしまいましたよ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

DSの時、2人で楽しく種を埋めまくったよねw
秋だったから草地との境目が
見えにくくてイイよね~なんて言いながらw
次に突撃したときは、コッソリ埋めて帰るゾ~!

麦畑、かわいいアイテムだよね~♪
そうそう、かかしがポイントだよ!
でも部屋中いっぱいに敷き詰めるの大変そ~!
【2009/01/16 23:38】 URL | Sachi→ぴちたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/281-6076d9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

