毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今も昔も上限は、、、

今週は、通信をほとんどしてないので
いままで溜まった写真を一気に整理!
 
在庫一掃大安売り(?)!
最後の1点まで出し尽くしますよ~w

って事で今日は、
村の愉快な住人たちの
あれこれを一挙大放出!

前置きは、短く
本編は、長く でお届けだよ~♪
 


  
うちの村の新婚カップル、
若夫婦のヒュージとバニラ。

今日は、2人で楽しく遠足に行く計画中です。
(あえて遠足。ピクニックではない) 

まぁ、いまだにおやつの上限
「300円(ベル)の 掟」は、 変わらずなの???
 
今の子供達も300円なのかしら?
それとも街森スタッフゥ~が
ワタシと同じ年代って事?w

しかしココは、今時。
カプチーノを水筒に入れて遠足なんてオシャレ~♪
 
うちらの頃は、オレンジジュースか麦茶を
凍らせて持って行ったものですw
(ええ、オバさんなのw)

うんうん、
お約束だよね~www
絶対に男子の誰かがコレを聞くのが決まり。

 

翼の模様が、大嫌いな「蛾」を連想させるので
ほとんど接触のない住人クスケチャ(↓左)

ワタシは、近寄らないのでダンナが激写した
スクープです(大袈裟w)

コワイってよりキモい、、、 

ハムカツの口癖は、「タンしお」。
ダンナが付けた。
食べたかったらしいw
だってハムカツ君って色つや良くて美味しそうw 

両親は、どちらにお住みですか?
逢いたくないけど、、、 

ギャ~~~(≧◇≦ノ)ノ
同じ顔・同じ模様ですか~!

コワイ~!キモい~! 

見たくない!!!

蛾模様が、ズラーって並んだのを
想像するだけで、、、、
(3秒気絶したwww) 

 

うちのエイブルには、「天使の服」の他に
「ボンテージ戦隊ユニフォーム」も展示してあります。

近頃やっと蔓延してきたようで、、、

ド迫力のヒュージ君。
レースの部分が裂けそうですw 

ハムカツ君、違和感なし!

似合いすぎです~
(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
なにげに胸を寄せて上げてるポーズw

 

迷いの村と呼ばれたDS時代のワタシの村。
街森になってスグ3連発で迷子イベントがあったので
今回も多いのかと思ったら
最近は、スッカリご無沙汰。

↓ これは、3回目の時に貰った手紙。

おこづかいで買ったと言うわりには、、、 

「にがおえ」 どう見ても、やっつけ仕事で
書き殴った物としか見えません!

・・・・・

アレ?

デジャブ???

前にも同じ事書きました~w

チョコパフェ村停滞期  '07  5/22日の記事。

ワタシも進歩ないけど
子猫ちゃんもお変わりないようで、、、(; ̄ー ̄A


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪


この記事に対するコメント

Sachiお久~
街森の住人たちの会話って
DSと違ってリアルっぽい会話だよね?
っていうか
女王ちゃんって・・・・
どんだけ流行らせるつもりですか?
ドSちゃんがいいんじゃない?
(ハムカツ色っペ~)( *´艸`)クスッ♪
【2009/01/17 17:53】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]

(笑´∀`)ヶラヶラ
クスケチャの模様までコワイとは、やっぱり さっちは相当な虫ぎらいね!!(*≧m≦*)プププw
ボ ン テ ー ジ日替わりで、いろんな色を着てるわね☆
住人は、ボ ン テ ー ジ・レッドがお気に入りのようね♪^^
さすが、さっちの村の住人ね!

禁止ワードに引っかかって、
過去記事の感想が書き込めない・・・(T_T)
変な書き込み多いから困るよねー!!!ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
【2009/01/18 01:40】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

yuri☆へ
yuriたん、まいど~♪
森の楽しみの1つは、住人同士の会話だよね!
会話しているのを発見すると走って行っちゃうよねw
いろいろ楽しい話が聞けて笑っちゃうよ♪

あはは!女王よりドSちゃんって
呼ばせた方がよい?
じょうおうちゃんが、思ったより
流行っていて内心困ってたりするワタシでしたw

そうそうハムカツ君、似合うよね~w
実物は、もっと色っぽいですよ~(* ̄m ̄) ププッ
【2009/01/18 21:17】 URL | Sachi→yuri☆ #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~♪
クスケチャの模様って実際みると
強烈にキモいわよ~(≧◇≦)
まさに蛾!(かおりんが喜びそうw)

ボンテージ戦隊服を住人が着たら
どんな感じになるのかと思っていたら
以外と違和感がないwww
特にハムカツ君、ワタシより似合うかもw

みんなが引っかかってるエラー
ゴメンね~迷惑かけて、、、
もしやゆっちもYellowをカタカナで書いた?
それの頭1文字を取った言葉が禁止なの。
迷惑かけてスマン
【2009/01/18 21:19】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/282-22df8d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

