毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

心機一転、ツキもある?

前回の記事で、大騒ぎして
皆様にいろいろご心配いただきました。
そして、たくさんの励ましメッセに埋もれて
本当に幸せを感じました!

ありがとうございました!

他にも禁止ワード(*1)に阻まれて
書き込めなかったとメールくれた人
書き込み+メールまでくれた人
自分の方が何倍も大変な時に
優しい言葉をかけてくれた人

感謝してるよ~♪

森やっていて、ブログ続けていて、
シミジミ良かったです♪

で、スッカリ立ち直ったワタシw(←単純)
新しい村も出来ました!

カルセドニー村は、語感と言うか
響きが気に入っていたのですが
ここは、心機一転!
全然別の名前がいいだろうと思い
甘党のワタシらしく、、、

キャラメリゼ村 さっち☆ 誕生♪
(*2)

甘い物好きには、たまらない!
辛党には、聞いただけでも
胸焼けしそうな名前になりましたw

名前もみんなに呼ばれているように
「さっち」にしてみました。
ネコ住人に同じ名前の子がいるため
紛らわしいので☆を付けてみました。

カワイイ子ぶってる訳じゃないよ~w
(オバさんだしね~)

あたらしい村では、もちろん
アノ彼とのラブラブ生活が待っています♪
しかも今回は、ツキもありそう?


 (*1)最近なぜか禁止ワードに激しく阻まれます!
  自分で自分のブログに書き込めないほどw
  なので、只今禁止ワード撤廃中。
  …だからってへん○いさんは、来ないでね~

 (*2)砂糖をカラメル状に煮詰めること。
  ケーキなどの表面をカラメルでコーティング
  することなどもキャラメリゼといいます。
 


 
このリセットは、神様が与えてくれた
千載一遇のチャンスに違いない!(大袈裟w)

きっと愛するワンコ住人・ジョンの兄貴との
ラブラブ生活への一歩なのだわ~♪

しか~し世の中そんなに甘くない!

カルセドニー村の時も4時間くらいリセットしても
来てくれなかったジョンの兄貴。
今回もなかなか来てくれな~い!。:゚(。ノω\。)゚・。

昼間マジで5時間くらいリセットの嵐で頑張ったが
兄貴は、うちのソフトに「入って」ないらしく
姿を現してくれません、、、

ワタシの事嫌いなの~?!。・゚・(ノε`)・゚・。

夜グッタリしていたワタシを見かねて
ダンナが出動!www
2時間後、無事にジョンを引き当ててくれました♪

(たまには)ダーリンありがとう~!(≧∀≦人)

地形的には、たぬきちが遠いし
崖下が広くてかなり不便なのですが
そこは、ぎゅ~ぅぅぅっと目をつぶって
キャラメリゼ村は、これに決定!

早速愛の告白♪
「驚いたマスオさん」ポーズで答えてくれた兄貴w
 
ええ、大好きです~兄貴!
ず~っとココで暮らしてね♪

しかもダンナのお気に入りのビアンカ姐さんと
ポンチョもセットだったと言う、、、 

まさに夢のようなメンバー!!!

でかした!ダンナ♪
これぞ千載一遇でしょう。
(本当に千回くらいリセットしたかもwww)

DSの頃から大好きだったポンチョ。
街森でもヨロシクね~♪

他には、思わぬ伏兵現る!です。
アタイ系ウサギのクリスティーヌ。

ブーケの代わりに村のアイドルの地位を
任せられそうなカワユさです♪
(鼻がミドリ色ですがw) 

その後、続々と引っ越してくる残りのメンツは、、、

化粧の濃い所がワタシのMiiにそっくりと
記事を書いた「
めぐり逢い街」 に登場のカエルと
毎食ミカンしか食べてないと思われる黄疸ゴリラ。

ま、そんなにイイ事は続かないよねw

いやいや、ジョンとポンチョが来ただけでも
かなりのラッキー!
(ワタシにとってビアンカ姐さんはどうでもよいw)

そんなツキが、通信時にも。。。

2ヶ月くらいヨウさんの夏の村に
通い詰めても釣れなかったサメを
 
初通信でGet!!! 

喜んで寄贈!
何も泳いでいない水槽にサメが一匹だけw 

しかもその通信の後、試しに街へ行くと、、、

開いてるじゃん!!! 

念願の銀のスコップGet!!!

キャラメリゼ村って名前が良かったのか?
なんだかこの村ツキがありそう♪
 
 

さて。。。
新コードですが、お友達にはワタシの方から
個別に連絡にあがりますので
ここには、書き込まれませんようお願い申し上げます。

これからも、キャラメリゼ村・さっち☆ を
どうかヨロシクお願い致します! m(_ _)m

 

 

  ☆★☆★☆ 今日の衝撃写真 ★☆★☆★

ヨウさん村で唯一可愛い
アタイ系白熊・れんにゅうちゃん。
体は、真っ白だが心は黒いw

ヨウの秘密を握って
何やらイケナイ事を企んでいたが
れっきとした年頃の女の子。

なのに、、、、、

マイデザ「ふっきん」を着てます!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

筋骨隆々のたくましい体!
上半身裸だしwww

ヨウさん、、、エイブルの展示 やめてやれよw


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
再出発おめでとう!
おはようでっすー。そして毎度です^^

幸先のいい出発で何よりです!
またそのうちさっちのカヤラリゼ村に遊びに行かせてくださいっす!まっしろなきれいな雪景色がきれいなんだろうなぁー。


おまけの写真にわが村のアイドルれんゆうのスクープ写真が!!
かわいそうに・・・こんなデザイン書いた人はどこのだれでしょう。今度彼女に聞いてみてください。きっと聞いたことのある人の名でしょう…。

んじゃまたよろしくでっすー!
【2009/01/23 09:22】 URL | ヨウスケ #mQop/nM. [ 編集]

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
出だしから絶好調な村になったね~☆
カルセドニー村の立地条件に勝るスタメンの
華やかさだわ!
し・か・も!ジョン兄が居る!!(b^-゜)
良かった!良かった!ほんとに良かったわ~
近いうちにキャラメリーゼ村と国交が出来たら
空輸に力を入れるわね( ̄▽+ ̄*)

ところで、黄疸ゴリラ、三宅裕司に似てないこと!?(_□_;)
【2009/01/23 11:33】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]


読んでて泣けてきました・・・
ほんと・・・ほんと・・・頑張ったね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ジョン兄貴だけでなく、ポンチョも!
ダンナさんもご満足のビアンカ姐さんまで!!
いいスタートを切れたようで何よりです。
頑張った甲斐あったね~♪

マメにあけるから(放置もあるけど)遊びに来てね♪
そして触りまくっちゃって!
「さっち☆」に会える日を楽しみにしています☆
【2009/01/23 12:00】 URL | kiya #JbI3yzaI [ 編集]


新村おめでとう~!!
キャラメリゼなんて、すっごく可愛い♪
新アイテムでも何でもない
かなりみみっちい物ですが色々
溜め込んで待機しているので
さっち☆さんに会える日を楽しみにしてます(^^)
ほんとにお疲れ様でした~!!
【2009/01/23 12:43】 URL | アルエ #0oI0TrLw [ 編集]

お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪
NEW村、ついに完成したのねー
ダーリンとの力作だもの~
素敵な村だわ~♪

大して役には立てないと思うが
画面の向こうから声援をおくるわ!
うちにも遊びにいらしてね~♪

触れるものは、触りまくってちょうだいw
それと、さっちのアドバイスのおかげで
村がやっとサイコーになりました♪
ありがとう~(*´∀`*)
【2009/01/23 14:23】 URL | ハル #- [ 編集]

おめおめ~
 キャラメリゼ村誕生 おめでとう♪
何回も何回もリセットして大変だったけど
ジョン兄貴に逢えて良かったね~ヽ(´ー`)ノ
それに幸先良く 銀のスコップもGet!
さちたん&ダンナ様 二人の愛のパワーでまた
村を盛り上げていってください。
キャラメリゼ村の発展に、私も(微力ではありますが)
協力させてくださいねー♪
【2009/01/23 14:45】 URL | しず★ #PgtEBqSc [ 編集]


さっち~
暖かいコメント、本当にありがとう~
本当に私も森友の温かさを再認識したわ~
改めまして、今年も宜しくね。
キャ・キャラ、、、
ゴホッ
キャシャジャナイゼ村?
素敵なスタートを切ったわね~☆
私も早く、さっちやみんなと会いたいよ~
また会える日を楽しみにしてるよ~♪
【2009/01/23 14:52】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


復活おめでとう!!
また通信できるんだね(。-∀-)ニヒ♪
いつも思ってたんだけど。さっちんの記事って
続きを読む・・ってリンクになってるでしょ?
これってどこをどうせっていするとこういうふうになるの?私もこうしたいの~~><
教えてけろ~~~!そしてコードも教えるんだwww
【2009/01/23 15:29】 URL | えり #- [ 編集]

おめでとう~♪
↑のチエちゃんと同じく・・・
キャ、キャラメル・・・ゴホッゴホッ・・・
早口言葉は得意なんだけどwww
キャラメリゼ村誕生おめでとう~♪
リセット何時間もお疲れ様でした・・・
わ~♪ジョン兄貴もいるのね~♪ほんとによかったね~♪おめでとう~♪
私も貧乏村ですがwお手伝いさせて頂きますので、なんでも遠慮なく言ってね~♪
昼間お時間ある時はぜひぜひお会いしましょう~♪
【2009/01/23 15:35】 URL | はる #qq31DGP2 [ 編集]

おめでとう~♪
新村始動したのね~、おめでとう♪
名前も可愛いわ~
シロガネーゼみたいじゃないの!

ご指名ナンバー1のジョンをゲットしたばかりか
(ええ1000回リセットの産物だとしてもよ)、
既にリセットさんとこまで!?
スタートダッシュ良すぎ~w
しかもサメって、私既に追い越されてるわあw

近々遊びに行かせてもらうのを楽しみに
してまーす♪
何かお手伝いできることあったら、
いつでも言ってねえ~♪
【2009/01/23 19:14】 URL | ロク #- [ 編集]

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
新規開村おめでとう!!!
愛しのジョン兄貴GETおめでとう!!!

みんなの祈りが通じて、素敵な村になったのね~☆(≧∀≦人)゚.:。+゚
(ちょっと時間がかかったことはさておき。。。)
ダーリン、Good Job!!d(^^*)

しかもアイドル・パッチまでいるのね~~~!!!
そのうち、会いに行きたいわ~♪♪♪

キャラメリゼ村かわいい名前ね~☆、
でも、ぜったい『シャンゼリゼ村』と言いまつがう自信があるわ!!
♪お~、シャンゼリゼ~~~♪って歌が
まわってしまうもの~ ヾ(´゚д゚`)ノオバカナ ワタシ
【2009/01/23 21:15】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]


キャラメリゼ村、かわいい名前だね~♪
旦那様と合わせて7時間もねばって
ジョン兄貴を連れてくるなんて、
ものすごい愛情だわ!!!
バレンタインデーには、ハートのチョコがもらえるね♪
(私も兄貴、お気に入りだけど・・・、
そんな根性ありませ~ん^^;)

あのー、衝撃写真、ついつい見ちゃうんですけどー^^;
あれ、真ん中の線とったら、三段腹になる???
【2009/01/23 23:37】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]

皆様へ
ヨウさん、まいど~
いろいろとお世話になりました。
一時は、かなり落ち込みましたが
何とかジョンを迎えての再出発!
良かったんだと思う事にしました♪

本当に「ふっきん」のデザを発注したのは
誰なんでしょうね~
しかも展示しちゃって!
れんにゅうちゃんに同情しちゃいますw

>カヤラリゼ村・アイドルれんゆう
う~ん、おしい!
酔っぱらいが発音したらこんな感じ?www

のあたん、まいど~♪
お祝いアリガトウ!
村を決める条件って立地か住人よね~
前の村は、立地優先だったけど
やっぱ愛する住人がいないと寂しいし
今回は、妥協しないで粘ってみたわ~♪

来週になったら暇も出来るので
是非是非遊んでちょうだいね!

>黄疸ゴリラ、三宅裕司に似てないこと!?
おぉ!確かに目元・鼻の穴の開き具合
似てるよ~ ε=(>ε<) プッー!
泥棒ヒゲカエルの岡村といい
のあたんのイマジネーション、さすがだわ~(≧∇≦)/


kiyaたん、まいど~♪
今回は、禁止ワードに阻まれなかったでしょ?w
何に引っかかるのか設定したワタシにも
分からないほどだったのよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
何度もトライしてくれてゴメンね~

うんうん、頑張ったでしょ~w
ジョン&ポンチョがセットだなんて
(あくまでビアンカは、どうでもいいw)
ラッキーだったよぉ♪(≧∀≦人)

「さかせ隊」改め「おさわりし隊」となって
来週は、突撃しますのでヨロシクです!m(_ _)m

アルエたん、まいど~♪
お祝いありがとう!
名前もかなり悩んだんだ~
カワユスな名前のなったでしょ?
オバさんの村だけど~www

アイテム溜めてくれていてありがとうう♪
一からのスタートなので何を触っても
お初ものばかりだよ~♪
来週逢えるとイイなぁ~(≧∇≦)

ハルたん、まいど~!
お祝いありがとう~♪
こんな時、何故か異常に張り切るダンナ。
!Σ(゚ ロ゚ lll) ハッ 
もしや、おこづかい値上げの要求のためかも?www

また「ネコみみ」とかのカワイイ被り物
お触りさせてね~ m(_ _)m
クマとかカエルとかカッパとかも~!
一からってツライわ~ 。・゚・(ノ∇`)・゚・。

おぉ!環境サイコーになったのね!
♪オメデト★*☆ヽ( ^∇^)/★*☆オメデト♪
15日頑張って~!


しずぴ、まいど~!
お祝いありがとう~♪
もうね、あまりにもジョンが来ないので
半分意地になっちゃったwww
嫌がる兄貴を無理矢理来させたようなもの?w

今後は、超おさわり魔として
みんなの村を荒らし回る(?)予定ですので
ヨロシクです♪m(_ _)m
近いうちにオジャマさせてね~!

>さちたん&ダンナ様 二人の愛のパワー
( ̄∇ ̄;) ・・・・・
そんな物、我が家にあったかな~?w
【2009/01/24 11:02】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]

皆様へ
チエた~ん
大変な時にこっちの心配までしてくれて
本当にありがとうね!
まだまだ時間がかかると思うけど
元気に帰ってきたら森で逢おうね♪

チエが帰ってきたら「おさわり」は、任せて!
なんて言っていたワタシなのに~
役立たずでスマン~!。・゚・(ノД`)・゚・。
てか、こっちが触らせて~って言っちゃうよw

>キャシャジャナイゼ村
Σ(゜∇゜|||) ど、どんな村~?!
お菓子作りの匠、チエたん!
キャラメリゼは、得意じゃないのか~w

えりたん、まいど~!
お祝いありがとう~!
えりたんにお触りさせてもらった張り子のトラとか、
送ってもらったオレンジのバラとか、
ゴメンね~!・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

コードは、お知らせに行きますよ~♪
今後もヨロシクです!

<続きをよむ>
記事を書くときに「追記の編集」ってのが
下にあるんだけど、これの事かな?
たたみたい記事を「追記の編集」の方に書けばOKよ♪

はるちん、まいど~♪
Σ( ̄▽ ̄;) まぁ、カミカミな人続出だわ~w
キャラメリゼ 言いにくかったかしら~?
日本人らしく「こがしさとう村」にしたらヨカッタかもwww

やっぱりジョンの兄貴がいないと寂しいじゃん♪
兄貴は、イヤがってたみたいだけど
やっとの事で引っ張り出したよw

来週は、昼も通信できそう♪
またお世話になっちゃうけど
今後もヨロシクね~♪

ロクたん、まいど!
お祝いありがとう~♪
(≧∀≦人) まぁ、そんなにオシャレな名前になったかしら?
皆様カミカミみたいだけどwww

ロクたんの所のジョンを貰いたかったけど
引っ越し技も分からないし
確実にうちに来てくれないかもだしで
頑張ってみたよ~♪

ロクたんも昼間暇があったら通信しようね~
えぇ~っと、何を手伝ってもらおうかな?
やっぱ力仕事なの?www

ゆっち、まいど~♪
お祝いありがとう!
本当にみんなの祈りのお陰だね♪

ダンナGood Jobと言わざるを得ないわ~
言いたくないけどwww

ジョンにビアンカ、それに、、、
ゆっち落ち着け!ポンチョだ、ポンチョ!www

'`,、('∀`) '`,、 シャンゼリゼ村かぁ。
そっちもオシャレで良いかも♪
オスカル様の故郷だしw
今度逢った時、歌ってもいいのよ~www

ぴちたん、まいど~♪
もう途中から意地よ、意地!
ここまでリセットし続けて
兄貴なしで村は、作れん!って思っちゃってw

そうよね!バレンタインデーがあるんだわ♪
DSの頃からワタシの「あったらいいなイベント」
No1だったのよ~ ルンルン♪
兄貴からチョコが貰えるの?
なんてステキ!(≧∀≦人)

>真ん中の線とったら、三段腹になる
Σ( ̄▽ ̄;) イヤ~ン、、、
三段腹のれんにゅうなんて益々可哀相ね~w
でもチョット見てみたい気も、、、(* ̄m ̄) ププッ
【2009/01/24 11:51】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/25 14:46】 | # [ 編集]

つのだ☆ひろ(笑)
その☆マークの使い方「つのだ☆ひろ」からの
暖簾分けね(笑)
昭和の香りプンプンのさっちにピッタリ!!
一昨日と昨日と開門してたのに、どうしたの?
ヨウとゆっちと待っていたのに・・・。
静かに、とても静かに遊びました(笑)
でも何か足りない!?そんな通信だったよ♪
体調悪いんじゃないよね?大丈夫?
ちょっとだけ(ちょっとだけよ、おほほほっ)
心配してるかおりんでした(^^)v
【2009/01/25 15:09】 URL | かおりん♪ #Y2n9T2rA [ 編集]

鍵コメさんへ
連絡ありがとう~!
今後もヨロシクね~♪
【2009/01/26 08:37】 URL | Sachi→鍵コメさん #ZeBYuJyY [ 編集]

かおりんへ
かおりん、まいど~♪
、、、って「つのだ☆ひろ」ちゃう!
メリージェーンなんて今の若い子は
知らないんだろうなぁ~w

昨日は、バタバタとして話も出来ず残念~!
しかも最後は、エラーに阻まれとうとう
門も見えなくなり(閉門してたんじゃないよね?w)
力尽きたワタシでした~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

チョットだけ心配してくれてアリガトwww
今週もヨロシクね~♪
【2009/01/26 08:42】 URL | Sachi→かおりん #ZeBYuJyY [ 編集]


ご無沙汰していたら、そんなことが…!
決断するのはすごい勇気が要ると思います…お疲れ様でした><キャラメリゼ村、楽しめるといいですね。
ところで、隊長様にお知らせが…
ブログのほう、閉鎖することにしました…すみません。青バラはさかせ隊と思っております。
永遠の目標です。
これからも、こちらにもおじゃましようと思っております。とりあえず、本ブログのほうも貼り付けておきます。
http://acorn-s-rowhouse.blog.so-net.ne.jp/
いつもありがとうございます。今後とも、宜しくお願いします。
【2009/01/26 14:01】 URL | 水谷 #- [ 編集]

水谷さんへ
水谷さん、いらっしゃ~い♪
お返事遅くなりました m(_ _)m
励ましコメありがとうございます♪
忙しくて新しい村もなかなかプレイ出来ないのですが
ジョンもやって来て楽しくやってますよ~w

森ブログは、閉鎖なさったんですね~
本ブログは、うちの「日常ブログ」の方に
リンク貼っておきますね♪
青バラ咲くよう応援してます!
咲いたら教えて下さいませ♪
今後もヨロシクお願いします。
【2009/01/28 08:37】 URL | Sachi→水谷さん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/284-1722bbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

