毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


イイ感じ、いい感じ!

昨夜遅くメールチェックをしてると
衝撃の内容が、目に飛び込んで来た!

ドラクエ9発売延期!
(チエたん、はるちん情報ありがとう♪)

マジで~!?
なんてこった~!!!
あと1ヶ月半後の発売を楽しみに
もちろんとっくに予約も済ませ
毎日ルンルン(←死語w)してたのにぃ~
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

やっぱり2008年度内は、無理でしたか、、、

7月には、出すって言い張ってるらしいけど
本当かな?

スクエニさん、頑張って!
この分だとFF13もどうなることやら ┐('~`;)┌
って、プレステ3持ってないんですけどねw

こうなったら夏まで街森で突っ走るしかないね!

さて、その街森。
村をリセットして再出発の時言った
これは、縁起の悪い事と縁を切る為の

文字通り強制厄払い!

゚・*:.。.☆.(*⌒○⌒*).☆.。.:*・゚ (←笑顔w)
今度の村は、なんだかイイ感じ♪
神様アリガトウ~(人´∀`)
 


 
カワイイ子が「入って」なかった
DS時代の我が家の村。
街森では、デフォルトで ブーケが来て
おバカ夫婦は、そりゃあ喜んださ~w

だから村をリセットするときは、落ち込んだ訳です。

でもね、捨てる神あれば拾う神あり(チョット違っw)
なんと今度の村にもブーケがキターーーーー!!!

カワユス、カワユス♪♪♪
あぁ、神様アリガトウ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。(←うれし泣きw)

それに引き続き、ミカンが主食の
ボク系黄疸ゴリラ・たもつが去った後
入れ替わりにやって来たのは、

森界のスーパーアイドル・パッチ!

同じボク系でも黄疸たもつとは、エライ違い!
一緒のセリフ言っても、たもつだと腹が立つのにねw
(全国のたもつファンの方ゴメンナサイ
 、、、いるのか?w)

お陰でキャラメリゼ村は、こんなカワイイ子たちが
ゴ~ロゴロと (* ̄m ̄)  (←笑いが止まらない状態)

 

村を新しくした時に夫婦で誓った事。
 
村内では、走らない!!!

前の村は、お恥ずかしながら
草地がほとんど残っておらず
多くの村を知っている通信好きのお友達が

「こんなにハゲた村は、見た事がない!」

と太鼓判(?)を押してくれたほど。
降雪があってからは、その悲惨さは言うまでもなく
雪だるま作りは、もっぱら端にへばり付いた
雪をこそぎ落とすようにしての作業。

もう無理!

と毎日ダンナが、1つ作るごとにぼやいてました。
(雪だるまは、ダンナの係w)

なので新しい村では、「草地保存命」の方針で!

なるべく歩き回らないように。
もちろん走ったりは、論外!
水やりも花を植えてある所しか行かないので
たまに、、、

端っこや崖が好きなスズラン「なぎさ」に
気付かず萎れてるのを発見することもw
(前の日咲いてるのに水やりしてない)
あぶない、あぶない。 

イベントなども草地が傷むので、、、
よその村でクリア!(←非道www) 

↑ ヨウさんの村でクリスマスイベント。
 
トナカイを騙くらかして
家具を強奪する順番を待つメンバーw

成果が実り雪が降ったら、この美しさ!
純白な大地が目に眩しいwww
(↑ 写真のセリフと記事は何の関係もありませんw) 

しかし2ヶ月近くも経つと、、、

なんだか、、、 

ハゲたなぁ。。。。。。。。

こんな所にも温暖化が?(違っw)

 

前の村では、1度も出なかった王冠。
キャラメリゼ村では、早い時期に登場。
なけなしの全財産をはたいて買った翌日・・・ 

連投ですか~!?

買えるか!!! 

 

 

カルセドニー村では、4週連続であの

悪徳商人キツネ野郎

に騙されてガンサク名画を掴まされた
苦い過去のあるワタシ。

購入後、しばらく時間が経ってからの方が
本物になる確率が上がるなどと
ウソか本当か分からない情報を信じて 
部屋に飾りっぱなし。

えぇっと、、、

どれくらい熟成すればイイですか~?w

 

 

 ★☆★☆★☆ 本日のオマケ ★☆★☆★☆

ダンナがキャラを作った時の
バイト中の初書き込みを発見!

長年の付き合いですが
いまだにコノ人が分かりませんw
 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちょっと、いろんな内容にうけてきたけれど
今日のは未経験の花畑牧場なみの
極上スィーツじゃないの!?(_□_;)

ご主人、やるやる!とは聞いてたけど、
やっぱり物凄い優秀な人材だわ~!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

その歌、ぜひともメロディをつけて村メロに!
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
【2009/02/13 13:04】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/13 13:09】 | # [ 編集]


ただいまー!
今日さ、関西空港で待ち時間の間に
ブログチェックしててめっちゃ噴出しそうに
なったんですけどー!
旦那さん笑わさんといてくれーwww
ドラクエ、あまりの衝撃に速攻で旦那と
さっちにメール送ってたわw
どんだけじらすんじゃーいって感じだよね。
FF13はいつ出るんだろうか・・・
プレステ3は買えるんだろうか・・・w
【2009/02/13 16:03】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


今やってるゲームをドラクエまでに終わらそうと決意した矢先にこのニュース。。。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

それにしてもなんてかわいいこだらけなの!
うちなんてフランソワ(クリスチーヌの水色バージョン)が引き止めたのに出て行ったのよ。・゚・(ノД`)・゚・。 サブも含め3人で行くなって言ったはずなのに・・・なぜ~。

そうそう、水曜と今日、お客様がいる!とTVつけると2度ともSachiの走り去る後姿・・・あう。
気がつくの遅くてゴメンネ・・・。

それにしても何度読んでもだんなさまの歌素敵ですわ(人´∀`).☆.。.:*・゚
【2009/02/13 17:08】 URL | kiya #JbI3yzaI [ 編集]

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
相変わらず、あなたのブログ
笑わしてくれるわね~ww

ダーリン、なんてかわいいのかしらw

結局のところ
「たぬきち商店が、やや安いから行きましょう」
ってことね!
あー胸がキュンとするわー
ぜひ、またダーリンネタがあるなら
UPしてちょうだいね♪
そして胸をキュンとさせたいの♪

王冠はウチは一度も並んでないわ~
ユウタロウくれないかなw
王冠&クイーン狙いで
ユウタロウにお願いしてるんだけど
どうでもいいかぶりものばっかし(ノД`)・゜・。
あれって、カタログにまだないのをくれるのよね?
王冠は対象外なのかしら∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)
【2009/02/13 17:54】 URL | ハル #- [ 編集]

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
さっちダーリン・・・・最高ねーーー!!
疲れてカチカチになった体が緩んだ気がするわ~!w

みなさんのコメントを読んでから、もういっかい読んでも、
また笑えたわ~~~!((*´∀`))ヶラヶラ

「ぜひ今度Wiiスピークで歌って~♪」とリクエストしといてちょ☆d(^□^)

また可愛いコ達に会いに行かせてね~♪(^^*
【2009/02/13 22:12】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

皆様へ
お返事遅くなりました! m(_ _)m

のあたんへ
まいど~♪ いつもコメありがとう!
アナタならきっと爆笑してくれると
思っていたわ~www
アノまぼろしの花畑牧場のスイーツに
例えてくれるとは、破格の扱いね♪w

ダンナ様、こんな物を載せられているとは
夢にも思ってないうちに皆様の笑い物にwww
是非とも作曲は、のあたんにヨロよ~!

チエたんへ
お帰り~♪ (≧∀≦人)
関空で爆笑してくれたのね~
周りに変な目で見られなかった?w
前にも「ラッコ」で人前で噴き出したよね?
いつもご迷惑をお掛けしてますwww

ドラクエ、ショックだったよ~!
もうスッカリその気になっていたのにね。。。
FFの発売時期にも影響与える事は、必至よね。
、、、うちは、プレステ3は買う予定ないけどw

kiyaたんへまいど~♪
この前は、カブ売りにコッソリおじゃましてました!
いっぱい売らせてもらったよ~アリガト!
夜も放置開門を見かけて時々オジャマしてます♪
とってもキレイに整備を始めたのね♪ステキ!

アナタもドラクエ買う気満々だったのね!
本当にスクエニさんったらシッカリして欲しいよ~!
7月も怪しいモンだよね、、、

>Σ(゚ロ゚;) フランソワちゃん、引き留めたのに
出ていっちゃたのね!!!
街森では、永住処理もないらしいし
引き留めも万全じゃないのね?
ジョンが引っ越したら、、、
また村をリセット??? イヤ~!。・゚・(ノД`)・゚・。

ハルたんへまいど~♪
やっぱりダンナの「たぬきち商店の歌」に
食い付いてくれてるわねwww
(いつの間にテーマソングに?w)

>やや安いから行きましょう
あぁ!本当だ!
「や」が1つ多い!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
やや安いんですね~(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
さすがダンナだわ、、、なんて適当な、、、

ユウタロウが王冠をくれるですって!
そうなのね?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
また1度も逢ってないユウタロウ。
そんなに重要人物だったとは!
は、早くうちにも来て~♪ (」゜ロ゜)」カモーン!

ゆっちへまいど~♪
アナタもマイ・ダーリンの歌に釘付けねwww
本当にアノ人、変な人なのよ~
こんな書き込みすること自体
ありえないでしょ?(゜▽゜*)(。。*)ウンウン

本人は、「歌」だと思ってないだろうから
今度メロディを付けてって言っておくよwww

うちの村もやっとみんなに追いついたから
これでゆっくり開門出来ると思うわ~♪
またパッチに逢いにおいで!
【2009/02/15 14:41】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/288-f14405d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

