fc2ブログ
毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キウイ娘

「おい森」やっていて思っている事。

(コージー富田が、歌丸さんのマネをしてる口調で)
一度でいいから見てみたい!


*グレースが車で門から入って来る所。

*門番さんに聞いても入村が確認できない
 とたけけが入って来る場所。
 (鳩の巣の地下に住んでるって話もw)

*動物住人たちがコッソリ隠れて通っていると思われる
 複合ショッピングセンター。
 (よくスポーツ観戦や映画を見てきたと言ってますよね。
  きっと各村から住人が集まって来る大型店が
  どこかにあるんですよね!)

*ジョニーのふるさと。(どんな星なんでしょう?)

*時々、手紙を送ってくる村の中の自分の両親。
 (村は、ホームステイみたいなものなんでしょうか?)


みんなは、何が見たいですか?


今日は、ゆりちゃんの村で起こった
爆笑天然物語です♪


先に「さかせ隊」いきま~す!


19日 エの字植えに黒バラ1 元ピンクロードに紫バラ1
20日 なんと!何も咲いてなかったです~!!Σ( ̄ロ ̄lll)



先週、ゆりちゃんの村が開いていたので突撃!
ふにふにちゃんが、お先に来てました。
ゆりの村には、先日赴任してきたばかりの
ダンベル(オレ系ゴリラ)が診療所を開設。
村へ入った途端に無理矢理、けが人にされてます。



(前左 ふにふに 右 ゆり 後ろ 私)


ふには、眼科だけで済んでますが
私は、重傷・・・全身ぐるぐる巻き。即入院です。
ダンベル先生に診て貰わないと帰れないそうです。
じゃあ、まぁ~・・・帰りに診て貰いましょう。
とりあえず、密かなブームの
「ネイスイくいだおれ君」に変身。



ゆりは、今日マンボウを釣ったそうで、この日1日中
「うーーーマンボウーーゥ」の寒いギャグをかまし続ける。
恐るべし、ゆりザガ!ゆりちゃん自分の村も凍らせます。
(ふには、私が来る前に何回もこのギャグを
聞いていたそうです。ふにお疲れ~'`,、('∀`) '`,、)


前日、グレースから貰った「キウイの服」が2枚あったので
「持ってないよ~」と言う、ゆりにプレゼント♪



(左 ゆり 右 私 手前の白いボールは、ふにの頭w)


べんぱつメガネ、揃いのキウイ服で
アイドル「キウイ娘」結成!!!
デビュー曲は、「恋の水まき♪」
包帯ふにちゃんには、マネージャーを
やってもらう事にしょうっと!


  ~ 恋の水まき♪ ~
あなたの為に水まくわ~
毎日毎日ジョウロでね♪

雨の日だって心配なのよ~
次の日枯れてたら泣いちゃうわ~
だって、だって、大切なんだもの 青バラちゃん
あぁ~恋の水まきぃ~~~♪

はぁ~えんやこりゃ~♪


???気持ち良く歌っていたら何やら変な合いの手が!
えんやこりゃ~♪って・・・???

ゆりったら!こんなに可愛いデビュー曲も決まったのに
民謡路線で行くって言い出した。


お互いの方向性の違いから
「キウイ娘」結成から10分で解散!!!(早っ!)
今後、ゆりは民謡「キウイおけさ」でデビュー。
私は、ソロでドMの憧れ、ドSアイドル路線(?)で
「恋のロウソク」でデビュー・・・の予定はない。


その後、ふにちゃんが席を外したので
驚かそうと、ゆりと2人で周りに穴を掘る!ところが・・・



悪い事は、できないものです。切れましたΣ(ノ°▽°)ノハウッ!



通信再開後、もう1回 (くどい!)
でも穴掘っただけじゃつまらない・・・
ってことで、ふにを落とす為に落とし穴の種が欲しい!


そうしたらサブ村から、ゆりの息子ちゃんが
山盛りの落とし穴の種を輸送してきてくれました。
゜*。:゜+(人*´∀`)アリガトウ+゜:。*゜



(分かりにくいけど右上で、ゆり落ちてます。)


その後、ゆりの天然炸裂!!!
掘って埋めて落ちるを一人で繰り返す!
わ~ははは~(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
掘っては、落ちて・・・



また落ちる。



つられて、ふにも落ち



私も、つき合い(笑)で落ちる。
最後は、ゆり暴走。ゆりザガで締める。




うーーーマンボウーーゥ!!!
これからの暑い季節。
涼しくなりたい方は、是非ゆりの村へ!



ところで、ダンベル先生。



ご挨拶に行ってちょっと褒めたら照れてるよ。
赤くなっても、かえって不気味!
でも褒められたのが嬉しかったのか
次の日手紙が・・・



「さかりば」ってドコ???(・ロ・ )( ・ロ・)ドコドコ?
もしや噂の複合ショッピングセンターですか?



か、顔に似合わすファンシーな趣味なんですね…(゚∀゚)アヒャヒャ

ゆり、ふに、遊んでくれてアリガトウ!楽しかったわ~
また遊んでね~♪ (^O^)/゛



昨夜、久々になっち部長の村へ訪問!
先に来てた、みぃちゃんは、すぐに入浴の為お帰りに。



(左から なっち 私 みぃ)


なっちとゆっくり話せて楽しかったわ~♪
数十分後、みぃちゃん入浴を済ませて再び来訪。
短い時間だったけど逢えて良かった!(///▽///)



(1時過ぎてます。さすがにもう半分寝てますwww)


また遊んでね~♪(人*´∀`)ヨロシク+゜:。*゜


*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!


 


 

スポンサーサイト



この記事に対するコメント

あなた、プロカメラマン?
なんだって そんな一瞬の事 激写出来るのよ~
レポーターじゃなかったの?
リセットさんまで 写すなんて・・・リセットさんもビックリよ
でも 記事読みながら 笑っちゃったわ ( ●≧艸≦)
チョビ髭つけて かとちゃん ぺ だなんて
ゆりザガ炸裂だったのね~ (恥ずかしい・・・)
【2007/06/20 20:18】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]

ぷはは!
ゆりザガ凄い!!村に氷河期つれて来るのね!なんて言ったら怒られちゃう(≧3≦)

昨日はあえて嬉しかった~★
待っててくれてありがとね(*´ω`*)
虫除け師範代の腕を磨いておくいので
またゆっくり遊んでね♪

ちなみに私が見てみたいのは
エイブルの自宅部分。
だって、自宅に通じるドアないんだよ!!
店で寝てるの?たぬきちはまだ、売り場にベッドがあれば寝れるけど・・・。みてみたいわ~♪
【2007/06/20 21:08】 URL | みぃ #- [ 編集]


こココココ~ん!!
スマイル村であえてうれしかったよ~~~
通信しはじめをなつかしく思うのでしたv-10
いろいろおしえてもらったもんね~、ありがとv-414ところで、私がみてみたいのはたぬきちで注文した屋根の色の塗り替え・・・いつのまにやってるんだ???はやすぎる・・・しかも、誰が塗ってるのか・・・v-405任天堂さんおしえて~~~~v-413
ところで、ブログ
http://ramunemura.blog107.fc2.com/
なの。。。さちひめちんみたいにきれいじゃないけど、よってみてねv-415良かったら、リンクはらせてね~v-344
そうそう、何であんなに写真きれいなの?
すごいねv-353
またいろいろおしえてねんv-318
【2007/06/20 21:26】 URL | モア #V1Zl1Mu2 [ 編集]


「落ちすぎv-237v-222
とりあえず突っ込んでみたe-68(笑)

「ネイスイくいだおれ君」は、何度見てもキュートだわv-10

そろそろ『バクバクロシアンルーレット』禁断症状が出てきてる~~~e-330
【2007/06/20 22:51】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]


昨日、今日と2日連チャンで、さっちに逢えたわ♪しばらくブリだったのに、すっかりブランクが消えた見たい♪(。-∀-)ニヒ♪
楽しいスピードトーク炸裂にカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ

またぜひ遊んでね★

ワタシは、一度は見て見たい!ってお題☆
ちなみに『リセットさんの秒読み後の復活☆』かしら?(。-∀-)ニヒ♪
【2007/06/21 01:09】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]


ゆりザガ、強烈な魔法ね!!!シヴァも凍りそうだわ!
今度会う時は耐久性のある防具つけてリフレクかけてこーw
腰の方はだいぶ長く座れるようになってきたよ。
だけど、油断は禁物ね!仕事も増やしたことだし
無理のないようにするね(*´▽`)ありがちょ♪
私はぺりことぺりみが一緒に家にいるところを
見てみたい!でも交代制だから滅多にいないかな・・・
役場って24時間営業で年中無休ってすごいよね!
村長がつり大会の時に回収没収した魚を食べてるところも
見てみたいな。
【2007/06/21 01:46】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

わたしが見たいこと。(*´∇`)
おい森をやっていて見てみたいこと。。。
私はやっぱり、
鳩の巣のマスターがピジョンミルクを作っている
(いや、出している?)ところかな。。。
マスターのモノだと決めつけるのはどうかとも思うけどw

ゆりs・・・「いっトイレ!」のときから、
とっても気になる存在よ~
だって同じニオイがするんですもの( ̄∇ ̄)
ニオイといってもトイレ臭とは違うわよ~
(↑つっこまれる前に否定してみたw)
落とし穴の種をせっせと輸送してくる息子ちゃんも
可愛いわぁ~♪
【2007/06/21 09:04】 URL | ちょび #- [ 編集]

ゆりへ
ゆり、いつもあなたの天然ぶりをネタにして
ごめんね~'`,、('∀`) '`,、
一瞬の動きも逃さず撮影するのも
レポーターの腕よ~ほほほ~♪

ゆりのお陰でいつも笑って通信出来るわ。
゜*。:゜+(人*´∀`)カンシャ!+゜:。*゜
これからも、ゆりザガをバンバン頼むわ~(* ̄m ̄) ププッ
【2007/06/21 13:34】 URL | さちひめ→ゆり #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃちゃんへ
みぃちゃん、これからの暑い季節には
ゆりの村へ涼みに行ってネ♪寒いくらいよwww

虫が怖い!と言う弱点を持っている私達。
夏なんて嫌いだ~!と海に向かって叫んでも
虫は、ドンドン湧いてくる。_| ̄|○ il||li
怖いよ!怖いよ~!!!

エイブルの建物、今日じっくり観察したわ。
屋根裏っぽい窓があるわね。2階があるのか?
閉店後は、スイッチを押すと階段が降りてくるとか?
【2007/06/21 13:37】 URL | さちひめ→みぃちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

モアへ
モアっち、ブログ開設おめでとう!
これから、ちょくちょく覗かせてもらうね~♪
早速リンクも貼ったわよ!(*⌒○⌒*)
写真キレイ?一応携帯じゃなくてデジカメよ。
あと重すぎて困ってたので圧縮ソフト使ってるわ。

そうよね!屋根の色って誰が塗っているのかしら?
つぶ・まめ達?たぬきちじゃないよね?
徹夜の突貫仕事ね・・・大変だぁ~!
【2007/06/21 14:04】 URL | さちひめ→モア #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、落とし穴って分かってても
何だか吸い込まれていくのよ~ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
あの村に行くと、ギャグが寒くなり
穴に落ちやすい体質になるのよ~~~!
(ゆり、ゴメンwww)

Σ( ̄▽ ̄;)ゆっち、禁断症状が出てるのね!
早く鎖国を終わらせてヨウさんの村へ
集合しないとね!(と勝手に決めるw)
【2007/06/21 14:08】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

なっちへ
なったん、続けて遊んでくれてアリガトウ!
゜*。:゜+(人*´∀`)シアワセ+゜:。*゜
私、今日よく考えてみたらFじゃなくてEだったわ~
半分寝てたのね、見栄じゃないのよ~(///▽///)ゞ

リセットさん、私達がちょっと切ったら
ガンガン怒ってくるくせに自分は
通信バンバン切るんだから\(*`∧´)/
たまには、謝れよ!'`,、('∀`) '`,、
【2007/06/21 14:12】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

チエちゃんへ
チエちゃん!ゆりザガは、強力よ!www
リフレクでも防げるかどうか・・・(゜-゜*)(。。*)ウンウン

腰は、良くなって来てるのね!
余り無理せず、たまにはダーリンに
マッサージしてもらってね~うふふ♪(///▽///)

そういえば、ぺりこ達の家ってドコ?
役場の奥に自宅があるとか?
村長と一緒に住んでるとか?
!Σ( ̄ロ ̄lll)やっぱりあの村長!
魚を自分の夕飯にしてたのね!(`⌒´メ)
【2007/06/21 14:14】 URL | さちひめ→チエちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

ちょびへ
ちょび、\(◎o◎)/な、なんと!!!
ピジョンミルクって
マスターの××を○○
した物だったの~???!!!
ちょっと想像したら・・・
食欲なくなりました~

ちょびとゆり。きっと隊員番号は、一緒の361ね!
今度逢えたら紹介するわ~(人*´∀`)ヨロシク+゜:。*゜
【2007/06/21 14:16】 URL | さちひめ→ちょび #ZeBYuJyY [ 編集]


昨日は日中だけでなく、夜もありがとね。
禁断の夜の部は最高でしたわ(人´∀`).☆.。.:*・゚うっとり

そうそう、昨日あれから大変だったのよ。
yuri☆ってばゆりザガ放って去っていったの。
いや、ゆりザガどころか・・・あぁ、村全体が凍ったわ。
氷河期がきたかと思ったほどよ。
うちの祈祷のハニワたちは無力だったわ。

さちひめも気をつけてね!!

そういえば、村長って昼も夜も役場の奥にいるよね。
まさか役場って村長の家?!
【2007/06/21 17:40】 URL | ふにふに #JbI3yzaI [ 編集]

ふにちゃんへ
ゆりは、いったい何をしでかしたのよ~?
ハニワ修行僧が束になっても勝てないなんて・・・
気になる!知りたい!そして凍り付きたいwww

やっぱり、役場の奥は村長とぺりこ達が
住んでるのかしら?
他に家もないし、外から通うのもたいへんよね?

【2007/06/22 11:49】 URL | さちひめ→ふにふに #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/29-e6eef109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター