毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

元気に「こんにちは!」

街森発売から3ヶ月。

楽しかったり、ビックリしたり
感動したり、嬉しかったり
村を作り直したり、、、と
いろいろありました!

2回目の村になってから
ようやくリアルタイムに追いついて
これからは、やっとスローライフに戻れます♪

ここの更新も最近は、忙しかったので
スッゴク滞ってましたが
また心を入れ替えて頑張りますので
皆様、お見捨て無きようお願いしま~す♪

お友達のブログ巡りも
読み逃げ&ポチ逃げで
コメを残せない状態でした。
ゴメンなさ~い! m(_ _)m

取りあえず溜まった記事を消化しなくちゃw

カルセドニー村からキャラメリゼ村になって
まだ2回しかお友達をお招きしていないのですが
貴重(?)な、その時の模様を!

続きへGO!してね~ (人*´∀`)ヨロシク+゜:。*゜


 
我が村へ初めてのお客様が来る!って言うんで
おもてなし係の住人達も張り切ってますw

特に森界のスーパーアイドル・パッチ君。
自分の人気に奢ることなく
日頃から接客の心得を忘れていません。

お客様が来た時の挨拶の練習もシッカリと!
大きな声で元気よく~ 

と、頑張っていますw

最初に来たのは、まいど まいどのG4メンバー。

何故かみんなで、宝箱のデザを着て勢揃い。
可愛く見えますが全員
Miiの皮を被った暴れん坊たちです!
(写真ないですけど本当に暴れて帰って行きましたw)
 

自他共に認めるドMのヨウさん
ビアンカ姐さんにウットリしております。

うちのダンナといいドMは、この手の女王様タイプに
メチャメチャ弱いらしいwww 

それにしてもビアンカ、、、
顔デカイね!w

 ↓ うちの村の可愛いどころ達
接客中です。

パッチ君、ちゃんとご挨拶出来たかな? 

 ↓ そんなパッチもドS3人に囲まれると
さすがに声も出ないほど怯えてますw

右端 ドS女王様かおりん

唯一オバさんじゃない、お姉さんのゆっち(左端)に
助けを求めてるみたいですw

この時、よっぽど助かったのか嬉しかったのか、、、

パッチ君は、その後ゆっちのウワサしかしません。
面白い人だね~また来ればイイのにね~等々
ゆっち~好かれたみたいだよ~♪

後日、のあたん・ハルたんの来訪。
(ロクたんは、風邪でダウン 。:゚(。ノω\。)゚・。)

お蝶婦人のようなグルングルンな縦捲きロールの
のあたんと共にクリスティーヌ観察w

 *お蝶婦人を知らないよい子は、ママに聞いてみようw 

リアルでもドSとウワサのハルたん。(左端)
ボンテージ戦隊のドS女王様スタイルが超お似合い !

右端のメイド(のあたん)を2人でこき使おうと画策中w

2人にこき使われてスッカリやつれ
「ひぐち君」と化したメイド・のあたん。

やつれたどころか、オッサンになっとるw

 

皆様、ご来訪ありがとうございました♪
少し暇になったらドンドン開門しますので
また遊びに来て下さいね~!

そしてお友達が帰ってしまうと
チョッピリ寂しいのは、住人達も同じ。
みんなお祭りの後みたいな顔してる。

そんな中、姐さんの一言。

Σ( ̄▽ ̄;) ギクッ、、、
友達少ないのバレてました~? ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

 

 

  ★☆★☆★☆ 今日のオマケ ★☆★☆★☆

ヨウさんのラーラー村にて。

そんな事ココでは、言えないわ~ (///▽///)
だってカレには、妻子が!
ワタシにも一応ダンナがいるみたい(w)だし~

(* ̄m ̄) ウフフ~♪
もう少し大きくなったら
「大人の街森」の世界へいらっしゃい♪

、、、スミマセン。
街森は、明るいよい子向けの健全なゲームです。
誤解のないようにwww


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
お久しぶりです♪
さちたん、お久しぶりで~す♪
1か月ほどお休みしてて、また戻ってきたちぇり*です(*^▽^*)ゞ
さちちん、村作りなおしたんだね!!
リアルに追いつくの大変だったでしょ?!
お疲れさまでした。
ちぇり*は、休んでいた1か月の間、イベントの日だけをこなして、あーっという間にリアルに追いつかせちゃいました(//∇//)
また、ちょびさんかヨウさんの村でお会いした時にでも、コード交換させてくださいネi-236
【2009/02/23 09:43】 URL | ちぇり* #UXV3faoI [ 編集]

こんにちわ~~!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ようやくリアルタイムにおっついたのね!?
大変だったでしょう!?
まさかリセットした時に遡ってただなんて
思わなかったけど、アナタ!
やっぱりガッツがあるわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

そして、今回の村もかなーり良い感じでうらやましい♪
こないだはカワユスなパッチを拝めて幸せだったわよん。
私の樋口くんっぷりも板についてきたようね~
今日はカーニバル何とかでイベントね!
地面剥がさないようにまたゴリゴリがんばらねば!ね!(*^-^)b
【2009/02/23 12:34】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]

パッチ~~~~♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡IOVE♡
>パッチ君は、その後ゆっちのウワサしかしません。
まぁ!!!私の愛が通じたのね~~~♪
。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.

帰ったらパッチからのお手紙が届いて、喜んでたけど、
そんなにウワサしてくれてるなんて!☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
いつか、らち迎えにいくから待っててね♪♪♪w

>Miiの皮を被った暴れん坊たちです!
>(写真ないですけど本当に暴れて帰って行きましたw)
ホント暴れてたよね~!私以外。 (え?違??

うちの村は、やっと2月に入ったところよ~。。。
リアルタイムで始めたはずなんやけど~ (-公-;
)ウウム
「ひぐち君」Miiリアルで怖いっすwww
【2009/02/23 23:27】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

ちぇり*たんへ
ちぇり*たん、復活おめでとう~♪
ワタシも村をリセットしてから
1ヶ月チョットで、みんなに追いついた所よ~
お互い頑張ったね~(゜▽゜*)(。。*)ウンウン
これからは、やっとスローライフを満喫できるかな?
いやいや森って実際スローじゃないし~w

ちょびも復活したみたいだし
ヨウさんも暇になったかな?って所だよ。
近々ヨウさんの村の門を叩こうか?
早く逢いたいね!
【2009/02/24 09:06】 URL | Sachi→ちぇり*たん #ZeBYuJyY [ 編集]

のあたんへ
のあたん、まいど~♪
やっとリアルタイムよ~!
追いつくのに時間掛かっちゃったけど
もう大丈夫!(何が?w)
ガッツがあると言うよりイベント逃したくない
アイテムコンプ好きなだけ ( ̄+ー ̄)

ひぐち君は、ウケたよ~!
見ようによっては、しょぼくれたオッサンだしw
衝撃のMiiシリーズ、次回も期待してるわよ♪

で、カーニバルは、コンプなった?
【2009/02/24 09:08】 URL | Sachi→のあたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~♪
パッチったら、よっぽどドSに
囲まれたのが怖かったらしくて
ゆっちに助けを求めていたわねwww
アナタ、カレの心の隙間に滑り込んだのよ♪
スッカリ懐いちゃってたわ。
おっと、拉致るなよぉ~!w

>ホント暴れてたよね~!私以外。
う、、、うん。
確かに他の2人が暴れすぎていて
ゆっちが大人しく見えたかもw

昨日は、カーニバルで
例によって大変なイベントをこなして
家具を手にいれたのよ~ ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
ゆっちも早く追いついて、この大変さを味わって~
【2009/02/24 09:09】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


ホントにキャラメリゼ村はカワイイな~
いつの日か開門に遭遇できたらイイのだけど・・・
その時は興奮しちゃって
可愛い住人をポケットにつめて
持ち帰ってしまうかもw
いつか気が向いたら私にも招待状送ってね~w

昨日のカーニバル、初のハード系イベント参加で
泣くかとおもったアルエでした!
【2009/02/24 10:03】 URL | アルエ #0oI0TrLw [ 編集]

アルエたんへ
アルたん、まいど~♪
そうそう、ゴリラとかカエルとかが出て行って
村の空気もスッカリ清浄化されたのよ~(≧∀≦人)
うちもリアルタイムに追いついたから
暇をみて開門しようと思ってるよ♪
是非遊びにいらしてね~
あ、でも住人のお持ち帰りは禁止!!!w

昨日のイベントは疲れたね~ε-(ーдー)ハァ
あなたの「壁」は、kiyaたんに預けてあるからね♪
取りに行ってね~
【2009/02/24 11:16】 URL | Sachi→アルエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/290-a6cc3eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

