毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ビバぁ?!( ̄△ ̄#)

昨日のイベントを経験した
街森プレイヤーのほとんどが
大嫌いになったであろう言葉、、、

ビバ!

ちっともビバ!じゃなかったね~
無駄にめんどくさくて疲れるカーニバルだった…
参加した皆様お疲れ様でした!
 
これからの方、、、
疲れとイライラには、糖分がいいですよ~
コーヒーとお茶請けをご用意のうえでの
参戦をオススメいたしますw

誰もがキィィィ~~~!と感じた
ラテン系・我が儘ダンサー孔雀!

じつは、あの背景って「こばやしさちこ」のような
セットだったんですよ~ (* ̄m ̄) ププッ
 


 
朝一番からなんてハイテンションな孔雀!

しばし呆然と見つめてしまったw

午後から出掛ける用事があったので
ここは、早くコンプさせないといけない!

あさの散歩に出てきた住人を役場前に次々と拘束!

ゴメンね兄貴。
すぐに終わらせるから♪
(無理だったけど。。。)

寒い中立たされっぱなしの住人続出。
徐々に怒りマークが頭上に、、、w

ダブりなく1セット揃うかと思うほど順調に進んで
これは、イイ感じ~(*^m^*) ムフッ

と思っていたら最後の1個
「テーブルS」がどうしても出ない!

やっぱり甘くない街森イベント!

アメもさえも要求された色とは違うのが
ダブりまくりだし募るイライラ!

オマケに、、、

地面に置いておくとスグに蟻がたかるし~!
ギャ~~~(≧◇≦ノ)ノ キモっ!

そんな中、ひとりハイテンションな彼女!

ビバ! じゃね~!!!\(*`∧´)/

30個以上Get したのにコンプ出来ない!
ランプなんか7個もあったし~

ハァ~、、、いいお天気。
紙吹雪舞っていてキレイなんだけどね~ ε-(ーдー)フゥ

後は、もう神頼み?
一緒に神に祈りを捧げる。ナムナム、、、

祈りの効果もなく結局ダメだったので
テーブルがダブっていたKiyaたんと交換して貰う事に。

Kiyaたんの所は、壁がどうしても出なかったらしい。
しずぴの所も壁が、さとぷるの所はクロゼットが!

みんな最後の1個が、どうしても出ない?

もしや各村1アイテムは、欠品という仕様?
11種類しか入ってないんじゃないの?
(壁床含め12種類でコンプ)
って疑いたくなるような厳しいイベントでしたなぁ~
今回もやっぱり

疲れた、、、il||li _| ̄|○ il||li

 

その夜の出来事。
村に散乱した多数のダブり家具を見て溜め息。
たぬきちデパートももう閉まってるし
売るに売れない。
 

だけどコンプ出来なかった人にはダブり家具も
貴重品かも、と思い当分の間保管するのに
4人目のキャラを作成。
(他の3人は、もうタンスがパンパン!)

その新人で役場前を通りかかると
さっきまで踊り狂っていた ビバ孔雀がいない!
(バイト中の身分ではイベントに参加できないらしい)
 

!Σ( ̄ロ ̄lll) セットだけ残っている!
後ろは、大道具だったのか~(≧∇≦)

「こばやしさちこ」???
 
 
 
ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
乙です~♪
お疲れ様でした~♪
壁ありがとー!ダンナも喜んでました♪
友達にも連絡ついて、とても喜んでいたよ~♪
ほんと一人じゃコンプキツイよね。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえば某所に書いてあったんだけど、クジャクであの立派な羽持ってるのってオスだけだったような?!
私もてっきり「女性」かと思ってたんだけど。
もしかしてなべのすけと同類なのかしら??
もしくは女性だけど、体についてる分も単なる「こばやし○ちこ」衣装?!

うちも役場近くに外に居る住人きれいに並べてみました♪
あら、新しい村にはポンチョのお兄様もいるのね~♪
あ・・・れ・・・女王様の服Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
【2009/02/24 11:42】 URL | kiya #JbI3yzaI [ 編集]

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
私のところは床連続6連投にゲンナリ(_□_;)
家具らしい家具がもらえるようになるまでかなりの時間を要し、
結局ランプだけ貰えずじまい・・・

運よく(?)、迷子イベント先の友に貰えてやっとコンプよ。

きっと意地でも一人の力ではコンプさせない作戦だったのね!
じゃなきゃ、私のソフトにはランプが入ってないとかw
ハーヴェストの時以上に時間がかかった女より
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2009/02/24 14:04】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]


こんにちは~
昨日はお疲れ様でした
私は結構順調だったけど
壁 2枚
ランプ
チェスト
チェア
クロゼット
ドレッサー

がダブリでした・・・
(誰か欲しい方いればお譲り致します)
やっぱり大変だったよ
ずっと画面見ながらやってると
頭痛くなっちゃって
毎回こんなだと辛すぎるね
【2009/02/24 14:05】 URL | みゅう #YeFwB4VE [ 編集]

Σ(゚Д゚;エーッ!
あ、あなた頭がいいわー!
住人を穴で閉じ込めろ作戦があったのねー!!
早く言ってちょうだい!
私、せっせと住人を探しまくって大変だったわ
(iДi)

でも結構順調に集まったので、早めにコンプできたよ~
ま、まぁ床が3連ちゃんがあったけれどもね(-公- ;) 

街森のイベントって、三半規管が弱い私たちには、
ちとハードよねぇハァ━(-д-;)━ァ...
【2009/02/24 20:28】 URL | ハル #JalddpaA [ 編集]

kiyaたんへ
kiyaたん、乙です♪
昨日はありがとう!
お陰で助かりました~(≧∀≦人)
ダーリンの分もコンプになってヨカッタわ~♪
本当に一人きりで戦うにはツライものがあるよね(-公- ;)

!Σ( ̄ロ ̄lll) そうよね~
派手なのは、オスの孔雀だわよね。
、、、するとマジであのラテンダンサーって
オ○マちゃんなの~\(◎o◎)/!
こ、こわいよぉ~(((;゚Д゚)))

ポンチョ兄は、最初の10人に入ってた住人なの。
うわ~お兄ちゃんだ!って思って嬉しかった♪
でもスッカリうちの村に染まって
あのラテンダンサーと同じオ○マちゃんの道へwww
意外と似合うのよ~一度見に来て♪
【2009/02/24 22:35】 URL | Sachi→kiyaたん #ZeBYuJyY [ 編集]

のあたんへ
のあたん、まいど~♪
床が6連投とは、、、マジ嫌になるわね!
うちは、ランプが7個と大ダブり!
どんだけ部屋を照らせばイイんだか~w
2セット目コンプに必要なら
まだランプあるわよ~♪

やっぱりどのソフトにも11種類しか入ってないのよ。
みんな仲良く通信してコンプしようねって
ニンテンさんの思惑なのかしらね?
、、、迷惑な!w
今までのどのイベントよりも大変だったわね~
もう二度とやらん!!!
【2009/02/24 22:36】 URL | Sachi→のあたん #ZeBYuJyY [ 編集]

みゅうたんへ
みゅうたん、お久です♪
アナタったら7個ダブっただけで
コンプだなんて優秀よ~!
うちなんかランプだけで既に7個 ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

一人で黙々とやってると
ワタシ何やってるんだろうって気になるよね。
イベントは、まだまだあるぞ~
、、、チョット憂鬱かもw
【2009/02/24 22:37】 URL | Sachi→みゅう #ZeBYuJyY [ 編集]

ハルたんへ
ハルたん、まいど~!
そうよ、うちは役場周りに5人を拘束して
全員と 勝負→役場の中に入る→勝負
を延々と繰り返したわよ~
それでも自力コンプならず、、、il||li _| ̄|○ il||li
アナタったら優秀だわよ!

村中走って探し回らなかったから
今回は、めまいしなかったけど
ハーベストは、地獄だったよね~(゜▽゜*)(。。*)ウンウン
【2009/02/24 22:39】 URL | Sachi→ハルたん #ZeBYuJyY [ 編集]

再びただいま~
だはは!疲れそう!w
相変わらず?何一つイベントに参加
出来ずじまいだよぉ~~
時間は先週で止まってるから少しずつ進めて
やるって手もあるけど、Sachiたんの記事みたら
やっぱりおなかいっぱいになりましたw
今度の森は何やら体力がいりそうだねw
【2009/02/24 23:13】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

チエたんへ
わぁ!チエたんお帰り~♪
キャ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャ~

忙しくてイベントどころじゃなかったもんね、、、
カーニバル家具は、いつものように
みんなの村でダブりまくりだから
かき集めればチエの分出来ると思うわよ♪
kiyaたんに相談しておくね!

行ったり来たりで大変だね。
体調崩さないで頑張ってね♪
【2009/02/25 08:42】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ぬわぁーにがビバじゃいっ!!o(`Θ´)○☆
って、言いたくなりましたねー 確かに
ちなみにうちはソファがとうとう出ませんで、逆にクロゼットは10個近く出たんじゃないかとε-(;ーωー)…

実は先週末から週明けにかけて出張だったので、やっと今日カーニバルに追いつきました。
今、燃え尽きて脱力してまふ 
据え置きゲームだとこういうことがあるから、結構大変ですね
やっぱDSは偉大でしたねー
おい森2出てほしいなーと切に願いたいところっす
【2009/02/26 21:23】 URL | ぺん太 #qeAfzLok [ 編集]

ぺん太さんへ
ぺん太さん、いらっしゃいませ~♪
出張お疲れ様でした~ (≧∇≦)>ビシッ!
あぁ、DSだったら出張先にも持って行けますもんね!
冬の寒い夜なんか布団の中でゲームできた
「おい森」は、やっぱりイイゲームでしたよね~♪

ぺん太さんのソフトにも
11種類しか入ってませんでしたか~
自力では、コンプ無理な仕様ですかね~?w
カーニバルソファ、ダブってますよ!
必要でしたらお申し出くださいませ♪
【2009/02/27 09:53】 URL | Sachi→ぺん太さん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/292-a65eba0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

