毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ポンチョ兄弟

うちの村には、クマ住人が3人居ます。

1人目・パッチ君(クマ、、、だよね?w)
2人目・オイラ系モリモリ元気野郎のポンチョ
3人目・昔やんちゃやってた頃の古傷が
     額に3本の強面オレ系クロー

ポンチョとクローは、体の色も似ていることから
うちの村では、兄弟扱いしていますw

きっと某「大家族貧乏アイドル」のように
1番上のお兄さん(クロー)とは、
かなり年が離れているのね~
 
しかもここでは、異母兄弟と言う設定にしてみたw

以下は、妄想の世界です♪

若い頃やんちゃだったクロー兄ちゃん。
パパンの新しい奥さんに
赤ちゃん(ポンチョ)が出来たので
ますますグレちゃった~
 
若気の至りで家を飛び出し十数年。
ヤバイ仕事に手を染めた時期もありました。

しかし今では、文字通り苦労(クロー)して
真っ当になりキャラメリゼ村に流れつきましたとさ。

一方、お坊ちゃま育ちの弟ポンチョ。

のんきに成長中の苦労知らずの末っ子だ。
もちろんクローがお兄ちゃんだとは
夢にも知らず、、、

そんな2人が運命の出逢いを!

出生の秘密が今明かされる、、、
ような話では、全然ありませんw
今日の記事へGoだ!

 


 
DSの頃から大好きだったコグマ住人ポンチョ。

村を作る時、ジョンの兄貴と暮らしたくて
リセットしまくった結果
思わぬオマケで付いて来ちゃった♪
(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!!

さっち☆の家へ遊びに来たいと言うので
喜んで招待したら、
顔に似合わず辛口評価。
全くなってないそうな、、、トホホ。

Σ( ̄▽ ̄;) やはり美容は、普段の生活からなのね?
衣食住がすさんでると良くないわよね~

森住人界では、やはり毛並み(毛つや?)が
モテモテの重大要素?

そんなポンチョ君。
いつの間にか女王様ボンテージが気に入ったようで
こんなセクシーな格好にwww
(幼児体型なのでお腹出てますがw)

ハッと気付くと、普段から仲の良い
クロー兄ちゃんにも、、、 

ブームが移ってるし~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ダンナが「兄弟でお揃いで着ているゾ」と
嬉しそうにワタシに報告!
(ダンナがマジで嬉しそうなので、
 そっちの方がワタシは心配w)
  
そして後をつけて行くと

クマ兄弟の議題は、
クロー兄ちゃんのイメチェンについて。

お兄ちゃんをどうプロデュースしたらイイ?

って聞かれたので 「かわいく」 の方向で!
と答えたダンナwww

(゚ー゚;)えっ?

ポンチョじゃなくても驚くよ!
「かわいい」って、、、、、

 *ここからデジカメ画像になります。。。
  こんな時の為に何枚か写真をプール出来る
  機能付きだといいのにね~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
 

どうやら「かわいい」は、お兄ちゃんに
気に入られたようです (;^_^A 

!Σ( ̄ロ ̄lll)
「クローちゃん るんるん」 って。。。。。

お兄ちゃん!
キャラが違う!キャラがぁ~ il||li _| ̄|○ il||li
お気楽弟・ポンチョに影響されて
スッカリ丸くなったクロー兄ちゃんなのでした♪

仲良きことは美しきかな! (゚∀゚)b

そんな2人、最近では仲が良すぎるってウワサも。

見つめ合う2人。

ポンチョ、、、
目つきがアブナイよ!!!
そっちの世界へ行っちゃらめぇ~!w


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
なんて劇的に描かれた生き別れの兄弟達の再会!?(_□_;)
まるで韓流ドラマさながらじゃないの~ォオー!!(゚д゚屮)屮
これは連ドラ決定ね!
次回のポンチョ兄弟は・・・

ドS継母Sachiにこき使われマッチ売りになるポンチョ。
真冬の街頭でマッチが売れず、家にも帰れず(T▽T;)
それを影ながら見守る兄クロー。
そこへ酔っ払い居眠り運転のトラックが突っ込んで、
クローが記憶喪失に---!!
なんちって。うっかり妄想族として乗っかっちゃいましたわん。
お邪魔しました~(_ д _)oウヒ♪
【2009/02/26 23:06】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]


あははっ!
最後のポンチョの目w
クローに憧れてるのかな~?
「あの傷・・・カッコイー!大きくなったらクロー兄ちゃんみたいになる!」みたいな?
ホントに仲良しなんだな~(^^*)
微笑ましいわ~ボンテージキョウダイwww
【2009/02/26 23:12】 URL | みぃ #0oI0TrLw [ 編集]


めっさ面白い! 私も第二弾 三弾と続きが見てみたいです。

クマ好きの私 くま3匹は非常にうらやましい~
うちは、ウシ三匹 お顔が大きいから
夜見ると結構怖いものがあります。
【2009/02/27 08:53】 URL | 小粒な苺 #- [ 編集]

のあたんへ
のあたん、まいど~♪
早速のガッツリな食い付きありがとう~w
これから出生の秘密とか
禁断の愛とかが始まるのよ~(ウソウソ)

マッチ売りのポンチョ!
(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
ワタシがバンバン虐めるのね~( ̄+ー ̄)
ポンチョなら虐めてみたいかもwww
記憶喪失って、この手のドラマの
絶対条件だよね~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
妄想族のアナタ!
これからも続きは、任せた!w
【2009/02/27 09:36】 URL | Sachi→のあたん #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、体調はどうかな?
元気になった?
(「がおる」って初めて聞いたわ~)

ポンチョだったらアノ3本傷を
カッコイイって思うかもね♪ (* ̄m ̄) ププッ

ポンチョは、ともかく
クロー兄ちゃんのボンテージ姿は
ごっついオカマちゃんみたいで
ちょっとコワイですwww
【2009/02/27 09:38】 URL | Sachi→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

小粒な苺さんへ
小粒な苺たん、いらっしゃ~い♪
妄想クマ兄弟ドラマ、気に入ってくれたのね~
ネタがあったらまた続く、、、かもですw

苺たんの村には、ウシが三匹も~!
ぼ、、、牧場物語!!!
雌牛のまきばに逢った事あるけど
確かに顔がデカかった!
そして鼻の穴が、これまたスッゴクデカかったw
早くクマ住人が来るといいね~♪
ウシが引っ越す事を祈っているよ!
【2009/02/27 09:40】 URL | Sachi→小粒な苺さん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/293-b563db8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

