毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ジョンとワタシの10のラブラブ

「親バカ」と言う言葉がある。
類似語で「犬バカ」とか「ネコバカ」とか
(えっ?そんなのない?)

とにかく愛する者の前では、
人は呆れるほど愚かで大甘で
デレデレで緩みっぱなしになるもの。

さしずめワタシは、「ジョンバカ」。

ジョンと暮らしたいがために
何時間もリセットを繰り返し
街森ソフトの底に沈んでいた
ジョンの兄貴を愛の力で
無理矢理引っ張り出す事に成功!w
 
村では、もちろん特別待遇♪
「ジョンの小径(こみち)」を作り
カレが、食べ物に困らないように
小径の並木には、フルーツの木を植え
いつでも新鮮な果物が食べられるよう
取りはからってますw

そんなジョンとワタシのラブラブぶりを
10枚の写真とともに♪
(なに?興味がない~?そんな~(T∇T))

興味がなくても取りあえずGoだ!
 
 


 
ジョンの小径♪

朝起きてスグ新鮮な果物をもいで食べられるように
ジョン宅から3区画ほど
フルーツの並木が続いています。
 
小径には、 兄貴の足跡が点々と、、、

カワユス、カワユス o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
(↑ おバカ!)

 

初めて兄貴から、かくれんぼに誘われた時は、
かなり嬉しかったワタシ。
だって発売前のニンテンさん公式HPで
「かくれんぼ」の存在を知ってからず~っと

兄貴とラブラブかくれんぼ♪

を楽しみにしていたんだもん。るんるん♪
(ラブラブの形容が付くのは、お約束)

ドロンって、、、兄貴。
そんな言葉今時、誰も使いませんよ~
(昭和のかおりんくらいしかw)

でもシブイから許す♪

  

挨拶を決めてくれ!
と頼まれたので迷わずこんなのに↓

(///▽///)ゞ そんな~兄貴ったら本当の事を♪ 

手当たり次第って、手当たり次第って、、、、、

ワタシだけに使って下さい!

 

ラッキーアイテムが店に入荷するたびに
兄貴に貢いでいるのに2個以上
飾ってくれた事がないカレ。

超飽きっぽい、、、

いろいろ送っているうちに

こんな火の気の多い部屋に!w

何かの宗教ですか~?

一緒に焦げてるワタシたち。
いいの、兄貴とならばw 

そんなワタシの努力が通じて
とうとう兄貴の毛根管理のトリマーに昇格。
メデタイ!(メデタイか?) 

更にこんな会話を交わす仲に。
これはもう、一緒に暮らそうと言う
お誘いに他ならないハズ! 

Σ( ̄▽ ̄;) 兄貴、、、
目つきがアヤシイです。ドキドキ!
 
ワタシまだ、おこちゃまなので分かんない~w 

って散々「その気」にさせておいて。。。

お母さん扱いかい!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 
オチのないラブラブな森生活が送りたいです (T∇T)

でも兄貴、カッコイイから許す♪
愛しているよ!
 
アナタは、誰バカですか?
街森で楽しくラブラブ生活送ってね♪
 
 

いつも応援ありがとう!ポチっとヨロシク♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ラブラブっぷりがうらやましいぃ~☆
次から次へと獣ばかりが入れ替わる、
ウチの村と違い、アナタの血と涙の結晶が実を結び、
ジョンとSachiのラブラブ森ライフが満喫じゃない!!
うらやましぃ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ジョンの小径も正しく肉球の後が生々しくてイイ感じ~
骨付き肉とか骨とかも置いてあげてね♪
こないだカレから耳打ちされたからw( ̄ー ̄)b(ウソ)!

最後の画像の「Smack」の意味がわからず、
検索しまくった挙句どれが正解か解らない
アラフォー女より。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2009/03/04 13:10】 URL | ケセラ #O5cz0Q0I [ 編集]

おひさーv
隊長、こにちは♪

リハビリ中やから簡単に済ますヨ。


凄くスゴいデスwww
【2009/03/04 17:20】 URL | うにゃ #- [ 編集]

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あなたとても幸せそうだわ~( ´∀`)ヵヵヵ
そして平和だわ♪
ジョン兄貴への愛情、
痛いくらい伝わってきたよ!
もち彼にも伝わってるね( ̄ー ̄)ニヤリ

うちの村なんて、村なんて・・・・
馬三頭、ねずみ二匹。
そしてその他よ。・゚・(ノε`)・゚・。

私も夢中になれるかわいこちゃん
カモーン(゚ロ゚屮)屮
【2009/03/04 21:09】 URL | ハル #JalddpaA [ 編集]

おかん!
すげーw
ジョンの為にどんだけーw
カレの毛根まで知り尽くした仲なのね!
私の村のNo.1はリリアンたんよ~♪
【2009/03/04 21:21】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


こんばんわ!!
ラブラブ生活、楽しいー!!
フルーツを食べられるように、なんて、本とさすがって感じですVVV

私は突然、禿げた地面は元に戻るのか!?
とゆう実験(?)をしたくなり
1月3日まで時間を戻してみました。
それから1日づつ進めているのですが、その間にジョニーに1回遭遇(初!!こちらのお陰であわてずにすみましたー!!)
青ばらが2本咲いて
私とたろうがヨダレをたらしていた、ロボが引っ越して来ましたVVV
ふたりとも大喜びでかなりラブラブのつもですが、完敗です(>w<)
また素敵なラブラブっぷりを報告して下さーいVVV
楽しみですVVV

ちなみに現在2月の15日まで戻りましたが
地面が復活する期待は薄いです...Orz

ではではVVV
【2009/03/04 23:00】 URL | tamosuke #- [ 編集]

よっ!オ・フ・ク・ロ (^m^*)
楽しいラブラブ生活ねー!!
兄貴の部屋、怪しすぎて吹き出したわ~!(≧▽≦)ノ バンバン

私のラブ住人は、まだ一緒に暮したことのない ラムネたん。。。
そしてパッチ♪

・・・・・って、両方おらんやんけ~~~!(T0T)
やよいが「引っ越す」宣言をしたから、
サブも全員「OK」って言ったのに
一向に引っ越さないんやけど~~~;
な~ん~で~~~?????

早くカワイイ住人を迎え入れたいのに~~~!!\(○`ε´○)
ってゆうか早くゴンザレスが引っ越していってくれないかしら~???o(> < o)
【2009/03/04 23:57】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

皆様へ
ケセラん、まいど~♪
ジョンの小径、イイ感じでしょ~ (*^m^*)
骨付き肉かぁ~そりゃいいかも!
カレのリクエストなら頑張らないと!
やっぱ果物よりお肉が好みだったのか~w

今ね、好みの住人受け入れ技を
実験中だから成功したら記事にするわね!
もう少し待っててね~♪

*Smack
キスするときの音。
音を立てて「チュ」♪って感じかな。

うにゃっち、復活おめでとう!
元気になってまた森で逢いましょ~♪

>凄くスゴいデス
って、、、褒められてるんだよね?w
エッヘン!

ハルたん、まいど~♪
そうそう、ハッと気が付いて
自分の年を考えると
「こんなでイイのか?」って思えるほど
ワタシは、脳天気でお気楽だわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ゲームの動物キャラに恋していいのか?
ま、いいか~www

アナタの村、馬三頭もいるのね~
いっそ牧場経営で生キャラメル発売して大儲けよw

10人のうち半分の5人が「その他」って
どんだけ存在の薄い住人達よ~w
カワイイ住人呼ぶ方法実践中なので
チョット待っててね~♪

チエたん、まいど~♪
お、おかん、ちゃう~!!!
ジョンとラブラブのつもりだったのに
オチは、おかん、、、il||li _| ̄|○ il||li
独りよがりだったのね~(T∇T)

リリアンたんもカワユスよね♪
うちもDSの頃居て永住だったよ~♪

tamosukeさん、いらっしゃい♪

>私は突然、禿げた地面は元に戻るのか
うちも丸っとスルっとハゲハゲだったので
興味深く記事読ませていただきました!
点々でも甦るきざし有りで
イイ感じではないですか~
夏へ向けての草地の再生力に期待しましょ~♪

そして初ジョニー撃墜おめでとうございます!
次のジョニー記事で書かせて下さいね♪
そして青バラもおめでとうございます!
うちと同じく崖へ負け出てましたねwww

そちらへは、渋さがステキなロボが来たんですね♪
ロボも人気キャラですよね~
貢ぎ物しまくってラブラブになって下さいね♪
tamosukeさんとロボの記事も楽しみにしています!

ゆっち、まいど~!
オ、オフクロ、ちゃう~!!!(T∇T)
彼女とかダーリンとかハニーって呼ばれたい♪(おバカ)

兄貴の部屋、やっぱ怪しすぎたかな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
街森住人って飽きっぽいし
勝手に住人同士で家具交換してるし
なかなかイイ部屋にできないよね~(-公- ;)チッ

やよいが、居たのね!
DSの頃うちの村にも居たわ!
あのブラックホールの様な目が怖かったよ~(((( >_<。)))))
ほとんど話さないまま引っ越して行ったけど
街森では、あの洞くつの様な目は健在?
チョット見てみたかったかもwww

今カワイイ住人受け入れ技を試し中。
成功したら記事書くから待っててね♪
【2009/03/05 12:12】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


あははははは!!
記事読みながら、大笑いしちゃったよ。
ジョンさまの言葉で一喜一憂している姿がカワイイ。

それなのにあだ名が「おふくろ」って・・・・
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
落ちまでついて完璧です。

その後のジョンとの交流、楽しみにしてマス
【2009/03/05 18:29】 URL | かずぴん #- [ 編集]

かずぴんさんへ
かずぴんさん、いらっしゃい~♪
ウケてくれた~? ヨカッタよw
ジョンの前では、カレの全てに
一喜一憂してしまう恋する乙女なの、ワタシw
(あちこちから一斉に石が飛んで来そうだなw)

それなのにお母さん扱いってあんまりでしょ~?
メゲずにこれからも貢ぎまくるわね♪
第二弾乞うご期待!(ウソw)
【2009/03/05 21:04】 URL | Sachi→かずぴんさん #ZeBYuJyY [ 編集]

おはようございます。
ラブラブな森生活だ! ジョンの小路かわいい 
もうどれをとっても愛だ! いいなぁ~ [物陰]д◕)じー

私は、お気に入りキャラが村にいないから
遠距離片思いって感じです^^;;

最後の 『おふくろ』めっちゃ笑った!
もう 噴出すほど笑いました!
【2009/03/06 07:47】 URL | 小粒な苺 #- [ 編集]

小粒な苺さんへ
小粒な苺さん、まいどです~♪
ジョンとワタシのラブラブ生活(オチ付きw)
お楽しみいただけましたか? (*⌒○⌒*)

苺たんは、チーフがお気に入りなんですね。
大好きな住人が村にいるのといないのとでは
毎日のテンションも違ってきますよね!
次の記事で苺たんにも役立つイイ事を
書くのでお楽しみに♪
【2009/03/07 08:50】 URL | Sachi→小粒な苺さん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/295-1cca353d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

