毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

画期的!お好きな住人選べる技♪
ある日の事。
いつものようにリンクして貰っている
お友達のブログ巡回をしていると
森界のカリスマ・ちるさんのブログに
スゴイ記事を発見 \(◎o◎)/!
 
「引っ越しリセット」と言う
画期的な技を使うと好みの住人を
村へ呼ぶことが可能なんだって!
 
去年の街森発売日に
ジョンの兄貴と暮らすために
何度もリセットを繰り返しながら
村作りをしていた時
デモ画面で登場してくれたラムネちゃん。
 
ワンコ派なワタシをもトリコにした
アメリカンショートヘアの
超プリティなニャンコちゃん。
 
この子と暮らした~い♪ (」゜ロ゜)」カモーン
 
常々そう思っていたワタシ。
そりゃ~挑戦してみるっきゃないでしょ~!
どれだけ頑張れば、好みの子に逢えるのか?
実験も兼ねてのネタになるしね♪
 
でも世の中そんなに甘くなかった、、、
 
 
参考にさせていただいたのは、
ちるさんのブログ「ぶつ森な生活」 ↓
住人さんを選んでやるー」 です。
ありがとうございました♪
 

 

  ★☆★☆★☆ 引越リセット ★☆★☆★☆
 
*住人が9人の時にやります。
 
*その日1番最初に起動する時、新規のキャラを作る。
 
*みしらぬネコの質問に適当に答えて
  村の地図が出た時にまだ9人ならその場でリセット。
  また新規キャラ作りから始めます。
  10人になっていたらドキドキしながら村まで行って
  誰が来てるのか確かめましょう♪
  望みの子じゃあなかったらリセット。
  1からやり直しです (T∇T)
 
*何度やっても希望が叶わず力尽きた日は
  次の日に持ち越します。
  新規キャラで9人のままセーブしてから
  既存のキャラを起こしましょう。
  最初から既存のキャラでロードしたら
  場合によっては、新しい住人が来てることも!
  その場合、新住人の入村は取り消しにできません。
 
*次の日始める時は、昨日の新規キャラを削除。
 
*バイトは、やる必要ありません。
  住む家に行ってたぬきちと会話が終了した時点で
  セーブが可能です。


 
さあ、やるゾ~!!! (≧0≦*)ノ"オー!
 
うちの村の住人は今
 
オレ系   2
あたし系 2
アタイ系  2
ボク系   1
オイラ系  1
わたし系 1

の9人体制。(9人になって3日目でした)
来てくれる可能性があるのは、
ボク・オイラ・わたしの3種類の住人。
(少ない種類から優先順位が付くらしい)
 
なので第1希望わたし系ニャンコ・ラムネ 
2位ボク系ワンコ・ベン 
最低でもボク系ワンコ・トミ(トミ君に失礼だがw)
この3人狙いで行くことに!

初っぱな!

まんたろう!!!

ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
DS時代に2回もやって来て
村を恐怖のどん底へ叩き込んだオイラ系ゴリラ。

あの極彩色の濃い化粧(違っw)で
デー○ン小暮閣下にソックリだったので
あだ名は、閣下でしたw

夜、村でバッタリ逢うと怖いんだよね~w

もし「引っ越しリセット」やってなかったら
コイツが来ていたって事よね?
あ、危なかった~!!!

ありがとう、ちるさ~ん♪

気を取り直して、次行ってみよ~!

ラッキー!!!

名前と裏腹に
ちっとも幸運じゃあなさそうなボク系ワンコ 。
このキャラがボク系ってのも信じられない!
、、、いやオレ系だとリアルに怖いかw
光る隻眼が不気味です~! ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

10回目辺りに来たのがトミ!(希望順位3位)
あら、結構簡単に来るのね♪
じゃあもう少し頑張ればラムネちゃんも出てくるかも♪

このお気楽な考えでリセットした事が
後の地獄への案内状だったとは、、、

その後

ビス・リック(2)・うずまき・モヘア・フォアグラ・サバンナ(3)
サリー・しもやけ(2)・ヒュージ・ピン・ホッケー・サブレ(2)
シドニー・リッキー・キャロライン・1ごう・くるぶし(2)
 *数字は来た回数

そしてリチャードは20回以上出た!il||li _| ̄|○ il||li
(もう途中から数えるの止めたほど)

そんなにうちの村へ来たいのか?と思い
情にほだされそうになったけど
ここは、心を鬼にして断固拒否w
実験にもならなくなっちゃうしね~

そして誰もこなかった、が38回。
2回に1回近くの確率。
ここで力尽きて翌日へ。

気分も新たに実験2日目。

バニラだぁ~!(≧∀≦人)

大好きワンコ住人バニラちゃん。
可愛いけど目標住人と違うしなぁ、、、
3分ほど悩むがリセット。
ゴメンね、バニラ 。:゚(。ノω\。)゚・。

チョット疲れが見えてきた頃出たのが、

ボク系ワンコ・もんじゃ。

わ、笑える~!(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
なにこの子~www

もうこの子でいいか~(←かなり疲れてきている) 
ベンがお面かぶってコスプレしていると
思いこむことにしようかな?

。。。自分を騙しきれず結局リセットw

2日目に来た住人。
ショーイ(2)・ルーシー・やよい・バニラ・ゴメス・
サバンナ(3)・レイニー・もんじゃ・エックスエル・
メリヤス・エテキチ(2)・ぺしみち・ハルマキ・シドニー・
ラッキー・セバスチャン・チャンプ・ももち・デースケ
サリー(2)・キャビア・ちとせ(2)・オーロラ・まりも
さるお・キャロライン・3ごう・ハムカツ・スミ

誰も来ない・21回

出てくる子は、何度も出てくるのにぃ~!
ラムネ、、、高嶺の花!

明日へ望みを!

3日目。
こ、これは、、、

メープルちゃんだ~♪ (≧∇≦)キャー
カワユス、カワユス o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

10分悩む!

が、ここまで来たら目標達成まで頑張らねば!
泣く泣くリセット~ ・゚・(つД`)・゚・ 
(そして後悔w) 

お次は、何故かこの子が。。。

アタイ系のトンコ。

アタイ系は、今村に2人いるから来ないハズなのに。
(その後、トンコは10回以上来ます)
何故だぁ~??? 

こんな子も、、、

パンダじゃなくてパンタですw
あまりの脱力おマヌケ顔に心が動くワタシ。

う~ん、う~ん、と3分悩んでリセット。
いつか来て欲しいなぁ~ 

それにしてもラムネもベンも
うちのソフトに入ってないのか?
いっこうに来てくれる気配なし。

3日目の住人。
ニコバン・とめ・ツバクロ・カール・ためこ・マルコ
クワトロ・マール(2)・ジーニョ・ももち(3)・メープル
きんぞう・クッチャネ(2)・ショーイ・ロデオ・パンタ
マコト・ピース・ジンペイ・レイニー・ケンタ(2)
ゲンジ・くるぶし・ホッケー・サリー・ポーク・ユメコ
サブレ(2)・ブロッコリ・ピータン・ペンタ・フォアグラ
アデレード・そしてトンコは、10回以上

誰も来ない・11回

疲れ果てました~il||li _| ̄|○ il||li

甘く見過ぎていた「引っ越しリセット」。
もう誰でもいいや~的な空気の中来たのが、、、

トミ君!

ここまで粘って希望順位3番か~(T∇T)
(かえすがえすトミに失礼)
ラムネへの ベンへの 
愛が足りないワタシを許して~!
(全くもってトミに失礼)

ワタクシ燃え尽きて真っ白な灰になったので
トミを迎えて実験終了~!
バタっ(←倒れる音)

なんだったんだ?3DAYS

初日にトミが来たときに決めていれば
こんなに長く苦しい闘いをしなくてすんだのに、、、

新規キャラでセーブ後(もちろんバイトはしてない)
既存キャラの さっち☆でご挨拶♪

気付くよ!
気づきすぎってくらい気付いてるよ~!

第3希望だって事は、本人にはヒミツだw

実験初日は、新規キャラの名前も「さちたん」とか
「○●(ダンナの名前)」とかまともに入れていたが、
最後の方になるともう、かなりいい加減。

適当にポインターが当たった所の文字を羅列。

セーブした新キャラは、「ふふひ」
なんだよ、ふふひって~ ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

 

画期的!お好きな住人選べる技
「引っ越しリセット」はスゴイ!
(まんたろうを回避出来ただけでも素晴らしい!)

ただし今の時代『死語』と化した努力と根性、
加えて体力が必要。

*希望住人は、何人も選んでおきましょう。
 そりゃあもう多ければ多いほどGood!
 10人くらいいれば精神的にも体力的にもラク。

*どうしても2・3人しかチョイスできないアナタ。
 その住人への愛の深さ&体力が成功への鍵w

*リセットすると、その日の村の様子が若干変わります。
 花が咲いていたのが無かった事になる場合アリ。
 訪問者の有無・変更は、検証しようがありません。
 ここら辺を踏まえた上で試してみたいと
 思う方は、自己責任でお願いします。

 
マジで疲れたよ、、、

 


アナタの村へもカワイイ子が来ますように♪
ポチとヨロシクね~♪ 

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
早速やってみる~♪
いやん…知らんかった(*^▽^*)ゞ
只今、住人さん9人のほのぼの村…
でも、サブキャラの家は全て埋ってる。・゚(´pωq`)゚・。
一人はお花係、一人は化石&ハニワ保管係(ダブリの分ね)、も一人は放置してて部屋にもゴキが発生!!( *´艸`)クスッ♪
…ってことは、このも一人を消して…新しくキャラを作ろうかな?!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ちぇり*も、どうしても来て欲しい子いるんだもんっ!!
今日は、たまたま仕事もお休みだし…家には下の子しかいないくて、コイツもバイオやるって言ってるし、絶好のチャンスじゃーんっ!!
自分で裏ワザとか調べたりする方ではないので、いっつもさちたんの記事でお勉強させてもらってまする(*^▽^*)ゞ
ジョニーだけは、ちぇり*には厳しいかな…連続して1時間とか、あまりできないから。・゚(´pωq`)゚・。
【2009/03/07 14:54】 URL | ちぇり* #UXV3faoI [ 編集]

きゃーーーーーっ!!!
さちたん!!聞いて聞いてーーーっ!!
成功しちゃったー♪(*^▽^*)

今日はもう既存キャラで遊び過ぎてたので( *´艸`)クスッ♪
4人目作って一度セーブして、一日進めて家壊して。
そしたら、一発で来ちゃったよi-233
…ってことは、元々小細工は必要なかったってこと???(*^▽^*)ゞ
…ま、いいや…えへへ(//∇//)
おい森の時にずーっとお気に入りだった住人さんなのぉi-178
誰が引っ越して来たかは、Blogにて(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
しかも、ちぇり*の家の横に引っ越して来ちゃったし♪
もう、村に行くのが楽しみで仕方なくなりそうっ!!( *´艸`)クスッ♪
まだまだ来て欲しい住人さんいるから、また活用させてもらうね~♪
【2009/03/07 15:39】 URL | ちぇり* #UXV3faoI [ 編集]


今9人なんです!
来て欲しいキャラがいるので やります!
彼が出てくるまでやります!

いい情報ありがとうございます!
いい報告を持ってまたカキコにきます
【2009/03/07 20:28】 URL | 小粒な苺 #- [ 編集]


よんんでてよんでてよんでて・・・
モアがはらはらしたよw
もうやめときなよと、1度目のトミ出現の時、つぶやいた。。。
もんじゃの時は、さちちと息がぴったりな感じで、その子にしときなよってつぶやいたよ。。。

すごいな~根気がすごい!!!
でも、ラムネかわゆいよね!!
パンタも気になる存在!!

トミ・・・すぐ出てっちゃったりしてww
おつかれさまでした!!
【2009/03/07 20:49】 URL | モア #- [ 編集]


ほーんーとーうーに
ほーんーとーうーに!!お疲れさまでした!!!!(><。)

引っ越しリセット、知ってたんですけど
100回以上の覚悟が必要かも的な記事を読んだ事があり
うわあ絶対無理(><。)
って思ってやった事無かったです...が、本とうーーーにそんなに大変なんですねーーー(´;ω;`)
これだけ努力したんだから、ラムネちゃん、普通に引っ越して来てくれますように(祈祈祈)

トミちゃんは、私が初めておい森(DS)をプレイした時
バイトでじょうろを届けた思い入れのある住人さんなんです!!
右も左も解らず状態だったので、部屋にあるハニワにびっくりした記憶が...
(街もりでも部屋は同じ家具なのかな??)
トミちゃんかわいくて大好きで、今はたろうのDS村で元気にしてますVVV
なので今後こちらでトミちゃんの画像なども観られるかな??って
とっても嬉しかったりしてます(>w<)

お互いトミちゃんをかわいがっていきましょうー↑↑↑

余談ですが今の街もりさくらい村
私が知らない間にたろうが始めてしまった為(私のソフトなのに...笑)
地形も住民も何も選べず状態スタートだったのでした\(^o^) /残念\(^o^) /
【2009/03/07 20:52】 URL | tamosuke #- [ 編集]

すごい執着心で賞☆
お疲れさまでした3DAYSwww
最終的にトミで手を打ったとか、失礼だしwww
もんじゃうちにいるんだよ~
最初はなんじゃこいつ!って思ったけど
今ではお気に入りだよ~♪
あなたのその熱意を評して賞を贈る事にしますw
・・・ええ、特に差し上げるものも何もないのに何ですけどw
でもこの技!
為になったねぇ~為になったよ~
空きキャラあるので今度試して見るよ~♪
【2009/03/07 21:31】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

皆様へ
ちぇり*たん、まいど~♪
って、早っ!!!
アナタ早いわよ~w
もう実践しちゃったのね~(≧∇≦)

ワタシも荷物係の倉庫キャラを一人消して
チャレンジしたんだけど
アイテムの移動が大変だったよw

そしてもう成功しちゃってるし~
でも1発目に来ちゃったってことは
技を使う必要なかったのね~
次の時にお役に立てればいいけど、、、

そうそうお気に入りの住人がいるといないでは
起動するときのテンションに雲泥の差があるよね♪
誰が来たのか、またブログを覗きに行くね!

小粒な苺たん、まいど~♪
まぁ、丁度良い感じに9人だなんて!
これは、もうウンメイよね!
やるっきゃないでしょ~(≧∀≦人)

あのハート写真のカレ狙いよね?(*^m^*)
頑張って!!!
うまくカレを引き当てるといいね~♪
嬉しい報告待ってるわ~!

モアっち、お久です!
チョット~街森になってから
交流がなくない?
アナタ、ワタシも仲間に入れなさいよ~!

>もうやめときなよと、1度目のトミ出現の時
、、、うんうん。ワタシも思ったよ!
あの時トミで手を打っておけば
苦労もなかった、、、il||li _| ̄|○ il||li
もんじゃも捨てがたいキャラだったよね~
また機会があったら再挑戦してみるさ!

ラムネちゃんもカワユス!
パンタも来て欲しい!
住人10人じゃ足りなくね?
いっそ20人くらい住まわせたい。
そしてはべらせたい!(女王様キャラだしw)

トミ君当分の間置いておくわよ!
こんだけ苦労したんだもん。
絶対引き留めるさ~♪

tamosukeたん、まいど~♪
いや~ありがとう!
マジで本当に疲れたよ!

引っ越しリセットご存じだったのね~!
ワタシももう少し早く知っていたら
村を作り替えたときに
住人より地形を重視したんだけどなぁ~
(今の村、お店の位置が遠くて、、、)

ラムネちゃんが来なくて残念だったけど
トミもなかなか、とぼけた顔が味わい深いですw
次回誰かが出て行った時にまたトライしてみるね♪

トミの部屋、まだ荷ほどきしてないので
どんな感じか分からないけど
きっとハニワは、あるんじゃないかな?
当分の間、大事に可愛がりますので
そのうち画像も載せますよ♪

チエたん、まいど~♪
疲れたよ3DAYSwww
本当にトミ君には、散々失礼な事を言っちゃって
でも本人には、ナイショにしておくから大丈夫w

おぉ!チエの村には、もんじゃがいるんだ!
イイ味だしてるよね、カレ。
メッチャ悩んだんだよ~
もんじゃでもイイかな~って。
今度絶対逢いに行くね、ヨロシク!

>すごい執着心で賞
賞貰っちゃったよ~ワ~イ\(*^▽^*)/
って、この賞って喜んでいいのか???w

チエも是非この技試して
結果を知らせてね♪
【2009/03/07 22:20】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


お友達から聞いたときは、ただ 「へぇ~」って感じだったけど
こうして見るとスンゴイ大変なことだったのねΣ(゚Д゚;)

名前を書いてその横に “正” の字を書いているアナタを想像したら
後ろからキュッと抱きしめたくなったわぁ~( ̄∇ ̄)

これで次回フツーにラムネかベンが来たら
それはそれでネタとしてオイシイ・・・w
んふふ・・・んふふ・・・♪
【2009/03/07 23:10】 URL | ちょび #P0vgGwAM [ 編集]


スゴイわ!アナタ!!
「偉業」という云う言葉はこのためにあるのでは!?
と思えるほど、文面だけでも物凄い迫力よぉ~!!
ワタシ、読んだだけでお腹が一杯になり、
軽くふた口リバースできそうよ!(_□_;)

確かに開村当初住人が9人時点で街で出逢ったピンを
いじくり倒してたら、彼が10人目の住人になったことは
今でも偶然では無いと思うわ~
だけど新入り住人のためにサブキャラを作り直すのも
これまた骨が折れる作業。
交配花ですら、アナタ頼みのこの愚鈍な私。
運命論者として細々とゴリラや牛、馬、カエル・・・
ありとあらゆる獣をそれとなくやり過ごした後、
いつかカワイコちゃんに出逢う・・・
という赤い糸の奇蹟に賭けてみたい・・・
そんな思いでアナタやこの作戦遂行者の栄光を
指をくわえて観ておくわね~

もっと簡単にもっと成果の上がる方法が
発見される日を待ちわびつつ・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚
【2009/03/08 10:40】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]

ふふひ! (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
さっち、いったい何回やったの!?
すごい根性ね!!
3日間も頑張るなんて!!!
開村のとき数時間やりなおして頑張った私も脱帽よ!!
だんだん決断力も思考能力もなくなって、朦朧としてくるわよね。

ラムネたん狙って、私も数時間までは、やってみようかな。。。
ある程度でお気にの子が来たら、その時点で
その回はやめることを肝に銘じておくわ!!!
次の引っ越しに希望を持って!

・・・その前に やよい いつ引っ越すんだ???
【2009/03/08 13:47】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

((((;゚┏Д┓゚)))
あ、あなた(古いけど言うわ)
どんだけぇ~~~

その根性、あっぱれだわ~
確かにウホウホ系が来たらそりゃリセットしたいもの!
しかし、何度もやる気力がアタイにはナッシング!
・゚・(ノε`)・゚・。

ふふひになるまで頑張ったアナタ!
お疲れ様でした~
(ちなみに私もマイデザの名前はへへへとかふふふとかよw)
だってめんどうでしょ?そうでしょ?

そんなあなたが欲しがっていたベン君、
ついこの前、引っ越ししていったわ((_ д _)oウヒ♪
DSのときみたく引っ越し通信があれば
お渡しできたのに!!

私にとってはパンタもラッキーも、もんじゃも
ウエルカム~♪なのに~~~~
着てほしいとこには表れずよね~

【2009/03/08 22:20】 URL | トコ☆ #NkOZRVVI [ 編集]

スキル「根性」発動ですな
毎度^^
さちたんすごいっす。
これはもう技と言うより、根性試しのようなものなんですねw
しかし、うちの村のれんにゅうくん、
いつまでたってもどこにもいかない。
これどうよ?

久々に書き込みしてみましたw

【2009/03/08 23:02】 URL | ヨウスケ #mQop/nM. [ 編集]

皆様へ その2
ちょび、まいど!
うんうん、後ろからでも前からでも
横からでもギューして癒してぇ。
オバさん疲れました~(T∇T)
人生で1番無駄な時間を過ごしたかもw

これで普通にラムネちゃんが来たら、、、
(-公- ;) う~ん、う~ん
やっぱ嬉しいかも~!(///▽///)ゞ

のあたん、まいど~♪
まぁ、読んだだけでリバースかい!w
偉業ってか、根性ってか、くどいってかw
こんな所だけは、頑張れるワタシって一体、、、
他の所でこのエネルギーを使ったら
もっと偉業が出来るのに~ ┐('~`;)┌

うちもね、ブーケは街で見かけたら
ストーカーもどきになってつけ狙ったのよ~w
そのお陰か分からないけど
来てくれたから効果があったと信じてる♪

アナタ、幸せは待ってちゃダメよ。
王子様は、自分で迎えにいかなくちゃ♪
1度トライしてみてちょうだい!
獣を回避出来るだけでも
幸せになれるわよ~(≧∀≦人)

ゆっち、まいど~♪
う~ん一体何回やったんだろう、、、
トータルで10時間くらいはやったかもw
(アホや~ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ)

そうなの!決断力鈍ってくるよね!
もう「コイツでもいいか~」って何度思ったことか。
最初にトミが出たときに終わらせろよ!って
何度後悔したことか~w

ゆっちも挑戦してみるのね?
頑張れ~!(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!
そうよ、引き際が肝心よ!
目標住人10人(ダジャレではない)くらいでトライよ♪

今回の引っ越しって言い出してから長いよね~
毎日「引っ越すべき」って言ってるのに
なかなかダンボになりゃしない ┐('~`;)┌
うちのカエルは、1週間くらい経って
やっと荷造り始めたよ~!

トコたん、まいど~♪
古いフレーズでの感想ありがとうwww
ええ、ワタシって昔からゲームの中(限定)では
スッゴイ根性の持ち主なの、エッヘン!
(何の役にも立たないのよ~ほほほ~!)

マイデザの名前、(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
へへへ、ふふふ、なんて3文字も使ってるじゃないの。
ワタシなんか、「あ」とか「5」とかよ~www
怠け者な性格が、こんな所にでるのね~♪

アナタの所には、ベンが居たのね~(iДi)
な~んでうちに来ないかなぁぁ~~~!!!
パンタともんじゃは、本当に悩んだのよ!
でも、、、ラッキーはこえぇよ~!!!
【2009/03/08 23:04】 URL | Sachi→皆様へ その2 #ZeBYuJyY [ 編集]

ヨウさんへ
>ヨウさん、まいど~♪
うんうん、スキルと言うかアビリティと言うか
変なモノ発動しちゃったよw
イイ歳していてゲームにこんな根性出していいのか?

れんにゅうは、カワイイから
引っ越さなくてもいいじゃん♪
ガビは、まだ居るの? エスメラルダは?
うちは、エスメラルダが引っ越して行ったよ~♪
代わりに来たのが今回のトミだからメッチャ嬉しい!
あのカエル、タラコくちびるが怖かったよ~(TOT)

で、次の開門はいつかな?w
【2009/03/08 23:11】 URL | Sachi→ヨウさん #ZeBYuJyY [ 編集]


残念な報告しか 持ってこれなかった><
何度やっても モサキチ
やり方は間違ってないはずなのに
モサキチ もぉぉ仕方なく受け入れちゃった
次こそは必ず 諦めない心を持って
挑みます!
【2009/03/09 14:35】 URL | 小粒な苺 #- [ 編集]

小粒な苺たんへ
苺たん、まいど~♪
モサキチは、オレ系だからチーフと同じ系統よね。
受け入れ枠としては、合ってるんだけどね~
モサキチ以外にも来た住人は、いた?
又は、モサキチがやって来た場所(家)は
バラバラでしたか?
もしモサキチ以外来ない・場所も同じだったら
引っ越しリセットを行う前に入村していた可能性もありますね。
普通、誰かが引っ越したあとは3~5日で
新しい住人が来るみたいですが
まれに2日目に来ることもあるようです。
次は、チーフが来るように祈っているからね!
頑張れ!!!
【2009/03/09 21:40】 URL | Sachi→小粒な苺たん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/296-d6e77209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

