毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ピンクデー

今日は、久々に街森に関係ない話題です。
 
昨日は、ホワイトデーでしたね♪
皆様は、カレやダーリンから何か貰ったかな?

うちは、全然期待していなかったのですが、、、

ワタシの予想を裏切る事なく
予想通りダンナは、手ぶらで
何も買ってきてくれませんでした~ (T-T)
 
分かっていたけど、、、ねぇ。

ちゃんと滅多に食べられない高級チョコあげたのに!
(ワタシがほとんど食べたけどw)

でもイイの。
ダンナは、何もくれなくても♪
今年は、ステキなお返しが、、、♪♪♪
 


 
Billeroy & Boch のシャンパングラス!(≧∀≦人) 

キレイでしょ~うふふ♪

センスいいよね!
ピンク好きなワタシの心を鷲づかみ!
もちろんダンナがくれた物ではありません。
誰からのプレゼントなのかは、、、ヒミツだ♪  

昨日早速使ってみた♪
お供は、メルシャンのcafe de paris桜の香り。 

cafe de parisシリーズは、
バラの香りとかチョコフレーバーとかありの発砲ワイン。
たまに変わったのが飲みたい時にオススメです。

おつまみ:
手前三角形・グリコのチーザ<チェダーチーズ>。
チーズの焦げた感じが香ばしいカリカリスナック。
チーズ好きには、たまりません!

チーザの上、分かりにくいけど円柱状の白い物体。
ヴィタメールの生チョコ。
(ダンナの大阪出張土産:ただしお代はワタシ持ち!)

ピンクのグラスにピンクのお酒。

いいの!例えダンナは何もくれなくても。
ホワイトデーならぬ
カワイイピンクデーで和みましたよ、ワタシ。
ええ、本当に!マジで! \(*`∧´)/

まぁ、確かに近頃の流行は、逆チョコだったりと
女性の方が貰いすぎって気もしますけどねw

up出来なかった先月のバレンタインデー近くの
近所のスーパーで見たチョコ売り場。 

気付いた?
逆チョコ(文字が逆さま)売り場ですw

世の中の男性諸君。
チョッピリ同情は、するけど
男は、やっぱ女に貢ぐことで喜びを感じてね♪w

 

☆★☆★☆★☆ 今日のオマケ ★☆★☆★☆★

以前の記事でダンナのベットカバーにこんなの
「ジョンに包まれて・・・」
載せましたが、その第二弾。

某大手通販ショップでバーゲン30%オフで買った
「ピヨちゃん」カバーセット。 

イイオヤジのダンナがこれで寝てます!
(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!

もう1セット!  

ピンクのこぶたカバーセット!
(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

オッサンが、オッサンが、
このベッドカバーでぇ~!!!(≧∇≦)/ ハハハ
ワタシは、もちろん綺麗な花柄とかで寝ています。

恥ずかしいモン!www

コレを見てどっと疲れた方へ。 どぞ♪  

ゆっくり暖まって下さい。
(おもしろ入浴剤ですw)

*カレー入浴剤 今夜使ってみます♪
  さて、効能は???
(効能:ヒリヒリだったらどうしようw)



今日も1ポチッ ヨロシクね♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
わたしももらってないよ!
ぴよちゃんーーーーwww
笑いすぎて死ぬーwww
仕事から帰って笑いで疲れがふっとびましたw
Sachi家に干してあるその布団見て
近所の人がひそひそ言ってないかしら
それが心配w
【2009/03/15 17:51】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ピンクデー楽しそうじゃないのっ!
チーズの三角形のクラッカー、チーザっていうのね~
私も時々食べるわよん。
チョッピリしか入ってないから、高価に感じて
たまにしか買えないの(-"-;A
カリッコリッって感じで濃厚チーズがうんまいよね~
ピンクのグラス、ステキだね☆
秘密のプレゼンターさん、センスイ~d(゚∀゚)b~!!
【2009/03/15 18:23】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]


私も貰ってません!!とゆうか旦那だけ職場のナントカで焼き肉やに行ってきやがりましたよ(怒)
この日記で思い出しましたー!!明日文句言ってやるー
それにしても、凄い奇麗なグラスー!!
お皿も素敵だし、優雅なピンクディ、羨ましいです↑↑↑
ベットカバー最高ですーかわいい!!
うちも奇麗にしないとなー;;反省です;;

PS
はいはい私ビール大好物なんですよー(>w<)
Sachiさんのプロフ読んだ時 ビーラ仲間!! って思いました(>w<)
【2009/03/15 22:52】 URL | tamosuke #- [ 編集]

その布団カバー…
たいちょ、ちわん♪

たいちょって綺麗な物大スキやんねー。
何だか、おにゃのこってカンジで、
あなたが遠くに見えるわぁ…(´・ω・`)ショボーン

ひゃー! グラスめっさ綺麗ねー!
ピンクの飲み物との相性抜群やねー!
洗う時ドキドキするze!w

> 旦那しゃんカバーセット
本音を云うと…
ちょと旦那しゃんが羨ましい…
うにゃん家はクイーンのセットやから
かわいいの無いんやー(´・ω・`)ショボーン

・・・自分は綺麗な花柄やのん?w
そんなたいちょはカレー入浴剤で
大事なトコがひりひりするんやわ!ww
【2009/03/16 15:58】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]

シャンパングラス!!!
めっさカワイイ~~~!! ( *´艸`)

そして、ダーリンのお布団・・・・・・
めっさカワイイ~~~!!! (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ダーリンは、何も言わないの?
いや、ドMなら、それもカイカン!?
「オレってば、こんな布団カバーで寝かされちゃって・・・」みたいなw
考えすぎ~~~???
【2009/03/16 23:21】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

皆様へ
チエたん、まいど~♪
って、何ですと~!!!
チエの所みたいなラブラブで
イケメン(←今関係ないけどw)な優しいダーリンが
ホワイトデーにおかえしなしですって~?
じゃあうちが、ないのも納得やわw

ぴよちゃん、ウケた?
アナタの疲れを少しでも癒す事ができて
ダンナも恥をさらした甲斐があったと言うもの♪

>布団見て 近所の人がひそひそ
!Σ( ̄ロ ̄lll) ああ!あるかも~!
しかも絶対にワタシの布団って思われてるよね、、、
「あの奥さんイイ歳してカワイぶって~」みたいな。
ダンナのです!って回覧板回さないとw

のあたん、まいど~!
アナタもチーザファンだったのね!
うんまいよね~ (人´∀`).☆.。.:*・゚
チーズのコゲが大好きなので
一度でトリコになったワタシよ~♪
でも確かにチョビットしか入ってない (´・ω・`)
しかも200円近くするのよね~
うちもたまにしか買えないわ~。・゚・(ノД`)・゚・。
スパークリング飲む時とかにね♪

グラス綺麗でしょ~ (≧∀≦人)
見ているだけで幸せな気分になっちゃうの♪
ピンクっていいよね~!

tamoたん、まいど~♪
アナタもおかえしなし組か~い!(iДi)
ダーリンは、焼き肉屋さんでビール三昧だったのね!
羨ましい~ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

家は、発泡ビールばっかりだから
たまに外でちゃんとしたビール飲みたいわ~
しかもキリキリ冷えたジョッキで
お店の人が綺麗に盛り上げてついでくれた
クリーミーな泡付きでね!
Σ( ̄▽ ̄;)ハッ ビールの事になると語りだしたわw
アナタもビールをこよなく愛する人だったのね♪ 
ナカーマ!(*^o^)人(^o^*)

で、ダーリンに文句言ったのかしら?(≧m≦)

うにゃっち、まいど~♪
リハビリは、どう? 元気になってきた?

そうよ~ワタクシ可愛い物大好きな
清純派・女の子でございますわ~ほほほほほほ!
キラキラした物とかチマチマした物が
好きなのよね~(*⌒○⌒*)

光り物好きなので友達からは、カラスと呼ばれ
オバさんになってもファンシー小物や
食玩が止められない困ったヤツなの。
ね、おにゃのこでしょ~www
気持ちは、17才のままよ~♪

>ちょと旦那しゃんが羨ましい…
Σ(゚ロ゚;)ええ?
うにゃもピヨちゃんとかコブタとかジョンに
くるまれて寝たいの~?
アナタもファンシー趣味仲間なの?
立派なおにゃのこじゃないか~

カレー入浴剤、昨日使うの忘れてたよ。
効能ヒリヒリは、また次回報告するね~w
って、大事なトコがヒリヒリって、、、( ゚ ▽ ゚ ;)ハイ?

ゆっち、まいど~♪
ピンクのグラス、カワユスでしょ~
ワタシのイメージにぴったりだと思うでしょ?
ピンクって見てるだけで女性ホルモンが
分泌されて女の人には、いいんだよ~♪
若者ゆっちには、まだ必要ないけど
オバさんには、切実な効能w

ダンナ、今日はピンクのこぶたちゃんと
共に寝ています (≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
本人も気に入っているみたいだよ!
あぁ、そうね!
きっとドMだからこんなシチュエーションも
快感なのかもしれないわねw
または、赤ちゃんプレイに持ってこい?
(段々真性のヘンタイにw)
【2009/03/17 00:34】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/298-1754d022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

