毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


やっぱりピヨちゃん好き?

「バレンタインデーのおかえしがない!」
 
と日曜日にそんな記事を書いたら
ワタシが入浴中に珍しくダンナが
このブログを覗いたらしい。

反省したのか?

いやいやワタシからの無言の要求の
プレッシャーに負けたのか?
はたまた、これ以上皆様に
恥ずかしい真実(ピヨちゃんで寝てるとかw)
をバラされるのを阻止するためなのか?

ともかく昨日、2日遅れで
ワタシにもホワイトデーがやって来ました♪

しかもゴディバだ!!!
 


 
ゴディバ・スプリングコレクション
可愛いひよこちゃん入り!

本当に「ひよこ」って名前が付いてるチョコなんだよw

、、、ダンナやっぱり「ピヨちゃん」好きなんだ ┐('~`;)┌
嫌がるどころか喜んでピヨちゃんで寝とるな~!

昨日、2人で3個を分け合って食べたので
残りは、今日ワタシがひとりでいただきます♪

その3個、ナイフで切って半分に分けたんだけど
ダンナ曰く、、、

「ひよこは、切ったら可愛そうだから分けなくていいよ」

そ、そこまで好きか~?ひよこが!
(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!

お供のコーヒーは、憧れだったミントンのマグで。

最近の円高還元セールで1980円(ほぼ半額)で
見つけて迷うことなくGet しました!

さ~てと、これを書き終わったら
優雅にコーヒータイムだい♪

ピヨちゃんをガリガリと頭から丸かじりしてやる!
(ダンナの悲鳴が聞こえるw)
 


ランキング参加中。ポチっとヨロシク♪

この記事に対するコメント

やっぱ旦那さん優しいわー!
ぴよこに手をかけるのが可哀想
と言っている側でぴよこにかぶりつく
どS嫁www
あれあれ?うちのはほんとにホワイトデー
忘れてるみたいだよ(><)
でもちょっとまって、そもそも私バレンタイン
あげたっけな?w
【2009/03/17 19:26】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


カップも奇麗だし、お皿のピンク色も素敵ー!!!!!!
しかもゴディバ!!!!
旦那様優しいですねー><

うちは文句言うの忘れてました...ははは...(´д⊂
【2009/03/17 23:59】 URL | tamosuke #- [ 編集]

ゴディバチョコ~~~♪
いいないいな~♪^^

可愛いものが好きな男性ってステキ~☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ひとりで「カワイイ~~~♪」ってキャイキャイしても、
さみしいよぉぉ (;_;)
クールに「おらん(実在しない)やん。」とか言われるしー!
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
【2009/03/18 01:52】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

皆様へ
チエたん、まいど~♪
あぁ!言い忘れたけど
結局チョコレート代は、ワタシが払ったのよ!!!
「買ってきた」事に意義があるそうで、、、

うちは、ドSとドMの組み合わせで
うまくいってるのかもしれないわね♪

って、チエ~!!!
ダーリンにチョコあげてないんか~い!ォィヾ(゚∀゚;)

tamoたん、いつもコメありがとう~♪
カップ、いいでしょ~(≧∀≦人)
普通4200円するマグなんだけど
近所のスーパーでは、2980円で売っていて
前々から欲しいぃ~!って思っていたの!
今回1980円でセールしてたから
これはもう買うっきゃない!ってw
優雅にお茶するんだ~ルンルン(←死語w)

あら~ダーリンに文句言ってないんだ~
次の連休には、美味しい物でも奢ってもらいなよ~♪

ゆっち、まいど~♪

>可愛いものが好きな男性ってステキ~☆
そ、、、そうか~?
それは、年齢にもよると思うゾ~!
ゆっちのカレくらいの歳ならイイけど
うちのは、オヤジ、、、┐('~`;)┌
時々アホちゃうか~?って思うw

ワタシもオバさんだけど
キャイキャイしてるけどね~(*^o^)人(^o^*)
いくつになってもファンシー趣味から
脱出できん!!!
【2009/03/18 09:51】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


コメ久しぶりでごめんです(><)
最近何だか色々とあって
読み逃げさせてもらってました(汗)
森も放置だしで、今更だけど
日常日記にコメさせてもらいます!

ゴディバのヒヨコさんこの前見たよ~!
頭てかってるんだよねw
鳥好きの従姉が買おうか迷ってたけど
食べるのかわいそうってやめてたw
ドsのさったんはやはりバリバリといったのね♪
【2009/03/18 14:42】 URL | みぃ #0oI0TrLw [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、お久です~♪
元気だった~?
3月は、どこも忙しいもんね~
ワタシもニャンコブログは、爆笑しながら
読み逃げしちゃっててゴメン!
みぃ&ニャンコに癒されてるよ~♪

さすが若い女の子♪
ひよこチョコ知っていたんだ~
ワタシは、貰うまで知らなかったよ。
従姉さん、優しいね♪
ワタシは、もちろん頭からバリバリとwww
【2009/03/18 20:05】 URL | Sachi→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

(ノω・、) ウゥ・・・
たいちょ…

うにゃもひよこは切らなくて良いよ…
って云うか切るなよぅー(´・ω・`)

うにゃ、ひよこまんじゅうの味が大スキやけど
食べる時に悩むから、食べへんのにぃ!
ドSとは違う何か邪悪なモノが
あなたから漂って来ていますよ?w

入浴剤カレーどうやったのぉー?!
大事なトコがヒリヒリした?w
うにゃの知り合いの人がとある温泉で
「大事な所がヒリヒリする場合がございますが
問題ありません」て書いてあって
ドキドキ入ってみたら
「ヒリヒリしたわ(はーと)」
らしいよwww
…って云うかうにゃ、日本語でおkになってるなw
【2009/03/19 16:07】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]

うにゃっちへ
うにゃっち、まいど~♪
わはは!可愛い事言うじゃないの~
頭からがじっても、お尻から食べても
お腹に収まれば同じやん!
食べずにカビ生えたほうが可愛そうよw

カレー入浴剤、、、
スマン!まだ使ってなかったわ~わはは!
スッカリ忘れとった。
うにゃの知り合いが行った温泉、、、
メッチャ気になるわ~!
マジで効能:ヒリヒリなんだ~www
【2009/03/19 17:42】 URL | Sachi→うにゃ #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/299-11ea4f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

