毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


アニキ 苦難の日々

ジョンのアニキは優しい。
ジョンのアニキはシブイ♪
ジョンのアニキはイケメン!
ジョンのアニキはふところが深い。

そしてジョンのアニキは村の(文字通りw)兄貴分!

村の住人もみんなアニキを頼ってます♪
(もちろんワタシも~(*^-^*))

でも住人たちは、お気楽のんき者ばかり。

アニキもいろいろ気苦労が多いようで、、、


 
いきなりこんな場面から・・・

お食事中の方失礼しましたw

「相談があるの~♪」と言うパッチに
男気のあるアニキ、真剣に耳を傾けていたら 

パッチ、、、il||li _| ̄|○ il||li
アニキでなくても脱力するよ~

また ある日。

昔スポーツをやっていたと言うアニキ。
その頃は、モテモテだったとか。

う~ん、聞き捨てならないわね!

  Σ(゜∇゜|||) ハッ
   ワタシってカレの過去にも
   嫉妬するタイプだったかしら?w

何故かギャラリーにブーケも加わって
アニキの「恋ばな」に興味津々。

!Σ(゚ ロ゚  lll) え?今は、モテなくなっちゃったの?
えぐってる!トミ君、アニキの痛い所えぐってる!

( ゚ ▽ ゚ ;)ハイ? 
いつの間にそんな女がぁ? 

アニキ!
ワタシというものが、ありながら! |ョ゚゚´)ウググ~

アニキ、動揺してる?
トミ君と同じ目になってるってば! 

アニキ、、、ボク系に遊ばれる運命の星の下に。

今更口止めしても明日には、
ブーケがきっと村中に回覧板を回してくれるでしょうw

 ジョンのアニキ モデル風の美女と破局へ
      交際から わずか2年!

とか見出しが付いて!
(今朝、リアルで似たような話題やってましたね)

いや、弱み握られてるのアニキの方だし~(-公- ;)

それにしてもワタシの目を盗んで
アニキに逢いに来てるのは誰だ~?

出てこ~い!勝負だ!
カレは、渡さないわぁ~!
続きは、ドロ沼の昼メロドラマの展開に!
(ウソですwww)
 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やっぱりパッチ様ったら抜け目のないボケっぷりで
カワユスだわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
思わずディスプレイ画面にコーヒーをブッ放っちゃったものw
ガラスコートで幸いw((_ д _)oウヒ♪

それにしてもお宅の村、いろんな出来事が浮上してて
うらやましいわ~☆
ウチったら、ようやく旅立ったカエルの代わりに
たもつが(_□_;)
ええ。いいの。自業自得!
アナタの有難いアドバイスに従わずゴーイングマイウェイで
来た私のせいよw
だからちっとも住人いじりする気力が無いの(;´д`)トホホ
ウチにパッチが引越そうと思いますように・・・(。-人-。)
【2009/03/19 11:29】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]

のあたんへ
のあたん、まいど~♪
パッチ王子の天然ぶりが
アナタにひとときの癒しをもたらして何より♪

今回の森って住人の永住処理が出来ないでしょ~
こまめに話しかけてないと気付いたときには
ダンボなんて事になりかねないからね。
日頃から交流を図ってマス♪
チッチは、忙しくて水やりだけの起動だった頃
ウッカリ放置していて旅立っちゃったのよ~(T∇T)

あの三宅ゆうじ似の黄疸ゴリラ・たもつが
アナタの村に!。・゚・(ノε`)・゚・。
うちに居た時も超嫌われ者だったけどね~w
もしやゴリラ3匹目?
まさにゴリラの歓送迎係だわね~!
たもつが引っ越した後に
うちには、パッチが来たから希望はあるわよ♪
祈ってる!
【2009/03/19 18:01】 URL | Sachi→のあたん #ZeBYuJyY [ 編集]


こんばんわー!!
アニキとトミちゃんのツーショ、最高VVV
アニキ大変なんですねーーー
しかし、本とにそんな女が居たなんて...
Sachiさんもっとストーカーしてチェックしなきゃ><←

そうそう、永住処理出来ないのが凄く厳しい・゚・(ノД`)・゚・
私、また時間戻してしまいまして...
今引っ越しチェックと水やりで、本とに苦労してます><

前回もものすごい後悔したのに、うっかりやっちゃって
やるんじゃなかったと後悔しまくりですー><
【2009/03/19 21:38】 URL | tamosuke #- [ 編集]

tamoたんへ
tamoたん、まいど、まいどです~♪
オレ系のアニキには、ボク系が天敵のようですね~
ボク2人からイイようにおちょくられて
とっても可愛そうな毎日なんですよ~www

永住処理できないと困るよね!!!
次は誰が引っ越すって言い出すのか
日々ドキドキしながら村を巡回しております。

時間って戻しても村に影響ないの?
花とか枯れない?(全部タンスの中とか?)
村の緑が甦るといいね~♪

*アニキに悪いムシが付かないよう
 見張りを強化しておきます!www
【2009/03/19 22:32】 URL | Sachi→tamoたん #ZeBYuJyY [ 編集]

パッチ・・・・・・・・・
カワイイ~ (人*´∀`)

ジョンアニキへの愛が、とっても伝わってくるわね!
謎の美女の存在が発覚!?∑q|゚Д゚|pワオォ
さっち☆危うし!!!
取られないように気をつけるのよー!!!
興味津々なブーケが笑えるわ~w
【2009/03/20 13:11】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~♪
パッチって、着ぐるみなの?
中身は、もしやオッサンとか?w
いきなり「ぷぅっ」ってやっぱオッサンだよね~

アニキにいつの間にか彼女がいたなんて
青天の霹靂!寝耳に水だわよ!
これからは、ガードを固めて
アニキを守るわ~♪
ええ、愛の強さでは負けない自信ありだもの♪
【2009/03/20 17:39】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


こんにちわー!!
たびたびすみませぬ;;
時間戻しても、お花は大丈夫だったですよ!!
白カブは腐ったけど、赤カブは大丈夫で収穫して売れました↑↑↑
ただ、たろうがマスターと仲良くなりたがってたんで連日喫茶店に通ったんですけど、全く仲良くなれなかったです
リアルタイムに戻した日にいきなりハニワの話しをされました(・ω・;;
前回戻した時は、バレンタインのチョコは再び貰えませんでした(・ω・;;
あとは、絶対水をやった花が翌日いくつか消滅している事がしばしばありました。
やはり無理矢理は何かと危険って事ですかねーーーーOrz

そうそう、バレンタイン(正式な)
私はその頃チャンプと凄く仲良くしてたんですけど、間の悪い事にチャンプが当日風邪ひいてて
そのせいなのかどうなのか、チョコくれたのはキンカクとゆーニワトリさんでした。
キンカクは普段あまり交流してなくて、風邪を治してあげたくらい...
そしたらフリマでも最高値で買ってくれたし(え!?キンカクが??ってびっくりした)

どうも風邪直すと友好度が格段に上がるような気がするんですけどいかがですか??(・ω・;;
【2009/03/20 17:54】 URL | tamo #- [ 編集]

tamoたんへ
tamoたん、まいど、まいど~♪
へぇ~!
タイムワープしてもお花は大丈夫なのね。
赤カブも植えっぱなしでOKなのか~
さすがに白カブは、腐るのねw
今回の白カブは、テーブルに置いても
腐っちゃうらしいからね~
それゆえ最近買ってないケチなワタシw
(だって持ち越せないと思うと不安で不安で!)

時間旅行するとヒズミが出てくるのか?
チョコはもう2009年の分は、
終わりって事なのかもねw

キンカクってカブトみたいなのを
かぶってるトリだよね!
ギンカクと共に村へ住まわせたいと思ってた♪
セットにしたら何かイイ事
起こりそうなんだけど どうかな?
クリスティーヌとフランソワとか
1ごう2ごう3ごうとか。

>風邪直すと友好度が格段に上がるような
そうなのね~ _φ( ̄ー ̄ )メモメモ
いつも風邪引き住人に気付かず
気付いても1回くらいしか薬届けなくて
(ウッカリ忘れてるw)
ちゃんと治してあげた事なくて~(T∇T)
次は、頑張ります!
【2009/03/20 23:00】 URL | Sachi→tamoたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/301-6dc859fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

