毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

リベンジっ!!!

前回の引っ越しリセットで
(第三希望のw)トミ君が来てから早2週間。
ついにリベンジっ!!!を果たす日がやって来た!
今度こそワタシの この大きな愛の力で

ラムネちゃん(」゜ロ゜)」カモーン作戦決行!

今回は、ボク系が村に2人いるので
お気楽ボクキャラ・ベンは、望めない。
こうなったらラムネ1人に絞って
果敢にアタック!

・・・って無謀?ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

街森住人は、全部で210人。
オレ・おいら・ボク・わたし・あたし・アタイの
6種類が均等に居ると考えて
単純計算で1種類35人。

うちの村に来てくれる可能性があるのは
オイラ・オレ・わたしの3種。
確率は、105分の1!

105回やれば出てくるのね!(人´∀`).☆。:*・゚
・・・ってもんじゃなくて
その都度リセットするんだから
毎回毎回105分の1確率だと思われる、、、

やっぱ無謀?ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

でもやるんだもんね~!( ̄‥ ̄)=3 フン
さて、どうなる事やら~
 
 


 
と、その前に・・・
トミ君が、やって来る以前の話。
 
毎日忙しくて水やりだけの起動で
住人にかまってなかったため
わたし系おサルのチッチがいつの間にか
ダンボになっていた、、、il||li _| ̄|○ il||li

ジョンのアニキじゃなくて不幸中の幸いだったが
ダンボになったが最後引き留められない街森仕様。
泣く泣くサヨナラした
チッチの替わりにやって来たのが…

生きてるツタンカーメン・あたし系ニャンコのナイル~!

なんて濃っ!!! 

ツタンかぶってなくてもツタンな彼女。
耳とか髪とか黄金で出来てそうw
光り物好きなワタシ。。。

チョット気に入ったかもw

お部屋も濃い~!
さすがエジプト3000年の歴史の重みw 

そりゃ~3000年も生きてればね~( ̄∇ ̄;) 

そしてその後にやって来たトミ君のお部屋。 
tamoたんが見たがっていたので大公開♪
(ハニワあったよ~w)

スゴクきっちりしてる!

写真だと分かりにくいけど
家具が左右対になってるんです。

パソコンラックに椅子。
勉強机に椅子。
ちゃんと遊びと学習を分けていて偉いな、トミ君。

奥には、ベッド。
生活出来るね!

さて、今日のお題。
引っ越しリセット!

トミが来て程なくポンチョのお兄ちゃんクローから
こんな相談を受けたワタシ。

 そろそろ旅に出ようと思う!
 ポンチョには、黙って出て行くぜ。
 オレが、腹違いの兄だとは黙っていてくれ。
 アイツが胸を張って「オイラの兄ちゃんだ!」って
 言ってくれるのに、ふさわしい
 一回り大きな男になって帰ってくるゼ!

 そうか、、、決心は固いのね。
 滞る水は腐る。
 流れ者は、流してあげるのがいいのね。

なんて会話があったとか、なかったとかw

いざお別れとなるとチョット後悔、、、(´;ω;`)

クローが、わりとお気に入りだった
ダンナからは、ブーイングの嵐でしたw

クロー兄ちゃんが出て行った後、

ビアンカ姐さんが、心配してくれてた
「ふふひ」を消します。

さぁ~引っ越しリセットスタートっ!!!

一番手は、キング様~♪

あぁ、街森でも玉座を2個お持ちなのかしら~?
「プレゼントしまくり作戦で棚ぼた玉座Get作戦」(長いw)
が、邪なワタシの脳内に駈け巡るぅ~!

マジで10分悩みましたw 

その後、予想通りに関係ない
住人ばかりが出まくり疲れて来た頃、

ギンカク君!

おぉ~、一度逢って見たかったんだよね~♪
セットになる住人にキンカク君がいるって事だけは
知っていたけど実際逢ったのは初めて。

2人一緒で村に住まわせた~い♪
・・・・・けど今は、目的が違う!

その後1時間、合計3時間粘ってみた。

Σ(゚ ∀゚  :) ハッ !

画面に映っているのは待ち焦がれた名前!

ラムネ、キタキタキタ━━(゚∀゚)━━!!

長かった~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

クロー贔屓だったダンナもラムネちゃんの
プリティさに一目でメロメロになったらしく
ワタシに隠れてコッソリ彼女に貢いでるらしいwww

街森発売日にデモ画面で見かけて
一目で気に入ったラムネちゃん!
無事Getだぜ! o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

 

翌日、早速「さっち☆」で挨拶に♪ 

いきなり別れ話をされる、、、il||li _| ̄|○ il||li

 

たそがれの街は、何となくもの悲しい。 

寂しいのは、夕暮れのせいだけじゃない・・・
ゴメンね クロー。


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ォオー!!(゚д゚屮)屮
アナタ~!
どの子も神々しい子ばかりで画面越しに
私、羨望の眼差しが突き抜けそうよ~(_□_;)
やっぱりその作戦は効果覿面なのねぇ~
くそぉ~!
サブを消すのにアイテムやらデザインやらの
移行の面倒さがどうしても勝ってしまう~(-公- ;)チッ・・・
誰か~もう少しライトな引越作戦を
編み出してぇ~(゚д゚屮)屮(屮゚Д゚)屮
【2009/03/21 23:29】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]


きゃーチッチ流れてこないかしら~
トミくんの部屋の真ん中、椅子取り
ゲーム用の椅子の配置!w
いつでも遊べるぞってことかしら~
先日、たまたまリリアンに会ったら引越し話を
持ち出されて超焦ったよ~でも止めれた!
ナイルもギンカクもインパクトすごいねー!
うちには「アセクサ」ってのが来ちゃったけど・・・
まだまだ見たことない子いっぱいだわ!
念願のラムネおめでとう!
新キャラはまた「ふふひ」なの?w
【2009/03/22 08:37】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


きゃーー!!
おめおめおめおめおめでとーございますーーー!!!
本とに良く頑張った甲斐がありました・゚・(ノД`)・゚・
感動の涙ですよーーー・゚・(ノД`)・゚・

これで益々街もりライフが楽しくなりますねVVV
本とにおめでとうございますVVV

うちの村のキンカクは引っ越してしまいました(´;ω;`)
が、通信友達の村に行ったそーです\(^o^) /

トミちゃんの部屋、嬉しいVVV
わざわざありがとーございます!!
そーそーこのハニワですVVVあと勉強机に椅子ーーー
懐かしーいVVV
そうそうトミちゃん何かきっちりなんですよねV
偶然にも昨晩、たろう村の現在のトミちゃんのお部屋を写めっていたので自分ちに載せてみます(o^v^o)

PS
今更ながらホワイトディ
昨日ファミリで上野に行ったので、
「ホワイトディのおかえし貰って無い!!」
と文句を言って(←Sachiさんブログ読まなかったら忘れてた癖に...)
帰りに無理矢理新宿に連れ出してピエール・エルメのマカロン買って貰いましたVVV
新宿では伊勢丹に売ってるんですけど(ご存知だったらスミマセヌ)
伊勢丹から駅に向かう地下道で我慢出来ず全部歩き食いVVV満足満足VVV

しかし昨日の電車賃とかごはん代とか
合計1まんえんくらい私のおこづかいから出してるんですけどね...Orz
【2009/03/22 14:34】 URL | tamo #- [ 編集]

おぉ・・・愛しのラムネたん ・゚・(ノД`)・゚・
なぜ、うちの村には来てくれなかったのーーー???
・゚・(ノД`)・゚・ ・゚・(ノД`)・゚・ ・゚・(ノД`)・゚・

がんばったのに・・・
がんばったのに・・・
がんばったのにーーーーー!!

私の愛は、通じなかったのーーー!?!?
・゚・(ノД`)・゚・ ・゚・(ノД`)・゚・ ・゚・(ノД`)・゚・

次こそは!!ラムネたんのみ狙いで!!!!!
↑危険な発言(A ̄_ ̄;;
 (いや、パッチもアリだな。。。)

さっち、オメデトウ!!!
羨まし過ぎ!!!!!!!
会いに行かせてねーーーーー!!!!
【2009/03/23 00:09】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

皆様へ
のあたん、まいど~♪
この幸せをアナタにも分けてあげたい!
ワタシも4人目のキャラを消す時は苦労したわ。
マイデザは、持たせてなかったので
その点は、ラクだったけど
完全な荷物持ちキャラだったので移すのが大変だった~
どのキャラもすでにタンスがパンパンだし~(T∇T)

「引っ越しリセット」過酷に書いてあるけど
やってみると案外楽しいものよ♪
希望住人がワタシみたいに1人に絞ってなかったら
いろいろな子と逢えるしね♪
トライしてみるのよ!
きっと病み付きになる。。。かもしれないw
のあたん頑張れ!

チエたん、まいど~♪
チッチが旅立ったのは、トミが来る
2週間前、、、つまり1ヶ月くらい前なのよ~
きっともうどこかの村で暮らしてるわ。

あら本当だ!
トミの部屋で椅子取りゲーム出来そうw
次にチエが来たときにトミ・ワタシと3人で勝負よ!
絶対トミが負けるけどw

お気に入りの子が引っ越すって言い出すと
心臓に悪いよね~!
ウッカリしていてアニキが引っ越さなくてヨカッタよぉ~

「アセクサ」って!!!汗臭なの???
いや~!濃そうなキャラだわwww
もんじゃ&アセクサ見学ツアー組んで頂戴♪
逢いにいきたいわ~(≧m≦)

tamoたん、まいど~♪
ありありありありありがとう~~~!!!
うんうん、頑張ったよぉ~!。・゚・(ノ∇`)・゚・。
まさに汗と涙と鼻水(?)の戦いの日々だったw
ラムネの名がテレビ画面に映った瞬間
マジで「おお~!」って叫んじゃったw

カワイイ子に囲まれて幸せッス!
カエルとかゴリラが居なくなって
村の空気が綺麗になった気がしますw

わぁ!キンカク君が住んでいたんですか~!
一度逢いたかったよ~(iДi)
実物は、まだ見たことないんです。
ギンカクとセットで住まわせたいですよ~♪
(でももう空きがない我が村ですが、、、)

あまり覚えてないけど
DS時代から住人の家具って変わってないんですかね?
確かにハニワには、驚いた気がするw
動いたり歌ったり、うがいしたりで
結構賑やかなんだよね~w

*ホワイトデーに憧れのピエール・エルメ!
 素晴らしいぃ~!
 tamoたんお江戸にお住まいなんですね~♪
 ピエール・エルメは、ダンナが東京に出張したときに
 お土産に買ってきて貰ったのを
 一度食べただけなんです~(T∇T)
 マカロン&チョコでした♪
 マカロンは、可愛い色で思ったより
 生菓子っぽくって美味しかった♪♪♪
 田舎に住んでいると有名店の物にも
 なかなか巡り逢えません~(iДi)
 クリームクリスピードーナツもまだ来ないし、、、。・゚・(ノД`)・゚・。

 (´▽`*)アハハ アナタも休日は自腹なんですか~
 うちも休みの日のランチは、全部ワタシ持ちです(-公- ;)

ゆっち、まいど~♪
お~ほほほ!
ラムネちゃん来たわ~!(≧∀≦人)
アナタ、まだ1回のチャレンジでしょ~
ラムネは、高嶺の花!
1回では、来ないのよ~w

ワタシなんて合計4日頑張ったんだから♪
気を落とさず次回またトライよ!
てか、ブーケも大当たりじゃないの~(゜▽゜*)(。。*)ウンウン

アナタのために開門するわ♪
是非いらして~(人´∀`).☆.。.:*・゚
ラムネを可愛がってあげてちょ♪
【2009/03/23 10:16】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/25 21:12】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/302-943cdac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

