毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


寂しいポンチョ

生き別れだったお兄ちゃんクローとの再会も束の間。
 
「もっと大きな男になって帰ってくる」
と言い残してクロー兄ちゃんは旅に出た。

ひとり残されたポンチョ、、、

何だか寂しそうなので
励ましてあげる事にしました。

元はと言えばワタシが、クローに
旅立ちOKのサインを出しちゃったせいだし。
ラムネのためとは言え兄弟の仲を
裂くようなマネをしてチョット後ろめたい気分 (;^_^A

ポンチョ、、、元気だしてぇ~
 


 
まずは、現在の心境をインタビュー。 

いや、ムスメじゃなくてお兄ちゃんだしw 

それだけ動揺してるって事ね!
ここは、心をこめて元気づけてみる。

「クローがいなくなってもワタシがいるからね♪」

カワイイぞ~!ポンチョ!(≧∀≦人) 

そうだ!励ましのお手紙を送ろう♪
いつもクドいほど新規会員を紹介しろと言っている
つねきちのお店を紹介してあげよう♪

決して紹介料1000ベルが目当てじゃないよ~w
 
  *紹介した相手が会員になると
   つねきちから1000ベルのマージンが貰えます。

既に会員だったか、、、il||li _| ̄|○ il||li
1000ベルがぁ~(T∇T) (←オイ!w)

 試しにアニキにも送ってみた。
(オイ!アニキでも儲ける気か?)

やっぱり~。・゚・(ノД`)・゚・。
そうそう儲け話は、転がってないねw

では、いなくなったクローの代わりに
ジョンのアニキを「お兄ちゃん」と
慕ってはどうかな?

仲悪いんか~い!。・゚・(ノε`)・゚・。 

・・・・・
分かりました。
元はと言えばワタシのせいって言いたいのね~(T∇T)
プレゼントさせて頂きましょう、、、

スッカリいいようにタカられたワタシ。
でも、、、

ポンチョ
アイシテルからね♪

ず~っと一緒に暮らそうね!

 

 

  ★☆★☆★☆ 今日のオマケ ★☆★☆★☆

うちと同じって???
 
まさかドS?

ぴちたん、ドSで売り出し中なの~ (゚Д゚;エーッ !
(なワケないから~www)
 


ポンチョに励ましクリック♪

この記事に対するコメント

ポンチョ、アニキで良いじゃまいかあー(>w<)
ポンチョと寄り添ってる画像これは!!
かくれんぼの時に上を向いて撮影とゆう複合技ですね!!さすがVVV

今度ロボでやりたいです(>w<)
【2009/03/26 12:24】 URL | tamo #- [ 編集]


さちたん、この前はお花ありがとう!!
ポンチョが寄り添ってる写真、なんだろう?!と思ったら、
かくれんぼだったのね~!
今度やってみよう♪

ところでポンチョくん、何のことだかさっぱり分かりませんが・・・。
さちたん=どS女王様
ぴちこ=どちらかというと、M? じゃなくて、清純派よっ!!
キャラメリゼ村=かわいい子がいっぱいのパラダイス♪
ケロリン村=チッチ以外、どうでもよし。特に男性陣はヒドイ><
う~ん、何のことかしら~??
あ!もしや・・・。
キャラメリゼ村も落とし穴、いっぱいなの?ww
【2009/03/26 17:40】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]


sachiさんの記事を読んでいると
街もりの楽しさがヒシヒシと伝わってきて
でも、まだやってないから完全に楽しさに
乗りきれてない自分もいて
早く記事読んですべてがガッツリとわかりたい。
だったら街もり、早く始めろって感じですが
まだ起動していない私・・・
スミマセン、もうすぐ仲間に入れてください(^^;;;
【2009/03/26 18:44】 URL | かずぴん #- [ 編集]

tamoたんへ
tamoたん、まいど~♪
そうそう、ジョンのアニキを
「お兄ちゃん」にしなさいよ~って
言うつもりだったけど、、、
やっぱアニキは、ワタシだけのアニキって事にしておくわw

当たり!寄り添ってるのは、
かくれんぼの時の写真です♪
もたれて来る感じがカワイイよね!
【2009/03/26 22:02】 URL | Sachi→tamoたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ぴちたんへ
ぴちたん、まいど~♪
この前は、チョットしか逢えなくて残念~
今度は、ゆっくり逢って
おバカ話したいなぁ~(≧∇≦)/

そうそう、寄り添ってる写真は、かくれんぼよ♪
カワイイっしょ?(*^m^*)
寄りかかって貰うと嬉しくなっちゃうから
是非お試し下さいね~♪

Σ(゚ロ゚;) ぴちたんは、ドM、、、
じゃなかった清純派だったんだ。。。。。。。。
ま、いいけどwww
うちは、落とし穴仕込んでないわよ~w
ってか、ぴちたん!種埋めすぎだから~w
【2009/03/26 22:05】 URL | Sachi→ぴちたん #ZeBYuJyY [ 編集]

かずぴんさんへ
かずぴんたん、まいど~♪
いや~ん、まだ街森手つかず?
早く封を切って起動しようよ~
いろいろお土産持ってオジャマするよ!

マリオカートにドップリ浸かったままなのかな~(T∇T)
ワタシの周りも、まだまだ燃えてるマリカの世界。
チョット興味あるんだけど
これ以上ソフト増やしたらもう
きっと寝る時間なくなっちゃうな~
って事で購入は、自粛です 。・゚・(ノ∇`)・゚・。
【2009/03/26 22:07】 URL | Sachi→かずぴんさん #ZeBYuJyY [ 編集]


アナタの村、とても愛に溢れてるわ~
物凄くうらやましい!(@@ .:;)

今週はカブを買い忘れたこともあり、AMだのPMだのの
カブ価チェックという名目すらウヤムヤな私:(;゙゚'ω゚'):
夕方はたと気づいてINしたら、『!』マークで
駆け寄ってきたたもつ
とうとう出て行ってくれるのね!?( ̄ー+ ̄)キラリ
と快く応じたところ、持ってた服に釣られただけ(_□_;)
何でもやるから出てって頂戴っ!!と本気で
ブラウン管に叫んでたわ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ポンチョ、アナタにしな垂れかかってるわね☆
どうやったの!?その技、ピンとやってみたいわ
妄想中・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚(辛すぎて空想の世界にw)
【2009/03/26 22:38】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]

のあたんへ
のあたん、まいど~♪
ワタシもこのごろ全然カブ買ってない~
株価聞かない事もしょっちゅうだよw
お金持ちの道は、遠いッス!

>何でもやるから出てって頂戴っ!!
わはは!!!
分かる、分かるわよ。
あの黄疸ゴリラって性格がボク系だけに
ウザさ爆発よね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
夜、村で逢うと黄色い顔が
ますます黄色く光っていてコワかったわ~
早くゴリラの呪縛から解き放たれるよう祈ってるよ~!

>ポンチョ、アナタにしな垂れかかってるわね☆
かくれんぼの時に住人が前方をうかがって
傾きながら覗き込むでしょ?
その時に横に立って十字キーを上に入れて
空を仰げば周りの木も消えて
こんな感じの画になるよ~♪
自分が横を向けばジョンとワタシの
smack ! 写真みたいにラブラブモードになるよw
ピンと是非♪
【2009/03/27 08:58】 URL | Sachi→のあたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/303-14411039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

