毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


アダナとウワサ

青バラ100本開花記念開門やら
ジョニー攻略やら
リアルお花見やらで
スッカリ普通の街森記事が溜まりまくっております。

しばらくは、消化試合ならぬ
写真消化記事になるかもw

サラッと流してくれてイイからね~w

では、ガンガン行くぞ~! (≧0≦*)ノ"オー!
今日もお付き合いくださいね♪
 


  
ワタシの村での立場は弱い!

いつも住人にイイように
あしらわれています!
で、チョットご機嫌損ねると

「引っ越したい!」

って言い出して、コッチを慌てさせる
小悪魔たちの巣窟な我が村。
 
次は、誰が出て行くって言い出すのかと
毎回毎回、本当に心臓に悪いよ!
(アニキの時は、マジでビビるw)

甘やかして育てているので
住人たちは、やりたい放題。
態度デカイですw

いつも好きなように呼ばれる村主。

発音しにくいです~ 。・゚・(ノε`)・゚・。 
さっっ、、、って溜めすぎw

ダンナなんて「ネッこう」呼ばわり。
ジョンのアニキだから許すけどw 

在りし頃のチッチ。
(この後逃亡します) 

朝まで歌ってるんだ~
そりゃ~近所迷惑だね~ ┐('~`;)┌

サイドビジネス、、、って言うと聞こえはイイが
ぶっちゃけ夜なべで内職? 

徹夜で抜かなきゃならないほど
毛深いのか~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しかも毎日って!

ガレッジのゴリ並?

頼まれ事に使いっ走り
魚を釣れだの鍵を釣れだの
(何故鍵が泳いでいるのか?)
化石掘ってこいとか、虫捕まえてこいとか

挙げ句要らない物を高額で売りつけられて
まるで住人の奴隷のように暮らしているのに

パッチ君が、ワタシの事を。。。 

女王サマだって! 

動くツタン・ナイルちゃんまで!

隠しても隠しても(ドSの)女王サマ体質が
滲み出ちゃうのね~ (; ̄ー ̄A

きっとダンナがウワサを広めてるに違いない!

後でお仕置きよ~!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
(こんな事言うからドSだって言われるのよね~w)
 

 

ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント

Sachiたんってば・・・
濃いのねーーーーwww
朝までかかるとかどんだけーw
ブリザガ唱えられるとは!
ブーケ、なかなかのレベルだわねw
【2009/04/09 22:40】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


読み流せません;;

Sachiんが女王様なのは周知の事実だから当然として(←)
ブリザガ;;
ブリザガ;;
もー受ける;;;;;;;

さっっちって、その溜めはー...
旦那サマが地下室でSachiん宛のラヴソングを演歌調に歌ってた!
とかでわ!?って思っちゃったあ;;
【2009/04/10 02:30】 URL | たもすけ #- [ 編集]


ウチもこないだ、サブでうろついていたら、
大事なヒャクパーが引っ越すって言い出し、
慌ててプレゼント貢いで二日開いたらダンボに(_□_;)
あんなに可愛がってたのに、二日で見切られたわ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

引越リセット、3日に分けて粘ったけど、
希望の星「みかっち」に遭えず終いで、
森熱再燃出来なかったわ(-公- ;)
誰か・・・ファイガを!!(屮゚Д゚)屮
【2009/04/10 08:48】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
濃いのよ~! 。・゚・(ノ∇`)・゚・。
毎日徹夜で抜いても追いつかないくらい~
って、ォィヾ(゚∀゚;)!

ブーケが唱えるブリザガで村が何度
凍ったことか、、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なので今は、村の安全の為
回復系の呪文にしてみました。
ベホマとかラリホーとか
あれ?ラリホーって回復系だっけ?www
【2009/04/10 09:18】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

たもたんへ
たもたん、まいど~♪
うちのくだらん記事にいつもコメありがとう~!
ええっと、、、女王様は当然なのかい!(T∇T)
まあ自他共に認めてるけどね~
(特にダンナは、身をもってw)

ブリザガ連発で村が壊滅しそうなので
今は、回復系の呪文に変えて癒してもらってますw
時々ラリホーかけられてリモコン持ったまま寝てるし~

「さっっち」って溜めは、
こぶしが回ってる瞬間だったのか~!
(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
【2009/04/10 09:22】 URL | Sachi→たもたん #ZeBYuJyY [ 編集]

のあたんへ
のあたん、まいど~♪
(゚Д゚;エーッ! マジで?
ヒャクパー引っ越すって言ったのを
もちろん引き留めたんでしょ?
それでヒャクパーも「やめる」って言ったのよね?
なのにダンボになっちゃったの~?
引き留めって毎回成功するわけじゃないの?
こ、これは、、、マジヤバイ!

ジョンのアニキもいつの日か
ワタシが泣いてすがっても
出て行く時がくるのかしら~?
ドキドキ、、、
ジョンが去ったらワタシもやる気なくなるかもなぁ。。。

みかっち来なかったのか~(iДi)
結局誰が来たの?
アナタもうファイガくらいの強力呪文じゃないと
燃えないのね~(´・ω・`)ショボーン
「ファイガ!ファイガ!ファイガ!」どう?
あ、ゴメン!ワタシ職業遊び人だった~w
(呪文は、虚しくこだました、、、)
【2009/04/10 09:32】 URL | Sachi→のあたん #ZeBYuJyY [ 編集]

いいえ(-公- ;)チッ・・・
>ヒャクパー引っ越すって言ったのを
もちろん引き留めたんでしょ?
それでヒャクパーも「やめる」って言ったのよね?
なのにダンボになっちゃったの~?

引っ越そうと思う・・・と云われ、辞めるよう促したけど、
気持ちが通じず、気が変わらない・・・といわれ、
プレゼント付レターを出したが、結果を観ないまま放置してたので
ダンボでした。゚(゚´Д`゚)゚。私の単なるミスですぜ
【2009/04/10 12:17】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]

のあたんへ
そうだったのか~
気持ちが通じなかったのかぁ、、、
チョット調べてみたけど
「引っ越しやめる」って言ったのに
出て行っちゃう場合もあるんだって!
それって酷すぎやしませんか?
ワタシも他人事じゃなくなってきたよ~
【2009/04/10 19:49】 URL | Sachi→のあたん #ZeBYuJyY [ 編集]

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
さっちは、ゴリ並の体毛の持ち主なのねー!
(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!

ゴリで 言いなりな 女王って・・・・新しいわねw
「ふっさふさやぞ!」(←ザブングル風に)を
ぜひ口癖にして♪(笑)

あだ名、うちのサブキャラも「ゆっっこ」って
呼ばれてるわ~~~(゜ー゜;

お花をふりまいてるパッチが可愛いわ~~~ (*´艸`)゚.:。+゚
【2009/04/10 22:41】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~♪
あぁ!いやぁ~!
自分で書いておいて何だけど
ゴリと同じ量の体毛の持ち主はイヤだ~!
「ふっさふさやぞ!」もイヤだ~w
マジで「悔しいです!!!」

パッチ可愛い?
でもそろそろパッチともお別れになるかも、、、
何たってワンコ(ベン君)に来て欲しいし~♪
【2009/04/11 00:15】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/304-4c4670b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

