毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

青バラと桜を愛でる会~昼の部

先週金曜日、キャラメリゼ村では
「青バラと桜を愛でる会」を催させて頂きました♪

お越し下さった皆様感謝感謝です!

長くなるので昼の部・夜の部に
分けての記事のupです。

まず昼間の通信の様子から。
春休みだからか、真っ昼間から
Wi-Fiの調子がヒドく悪く
15時に開門しようとしたら
エラーでなかなか繋がらない!

1度開けてスグに誰かが
来てくれようとしたんだけど
切れてしまった~。:゚(。ノω\。)゚・。

ようやく開門できたのが15:20分頃。

その間、待っていてくれた方
ゴメンナサイ!お待たせしました!
なんたって、、、

「私のコード消しちゃったの~?(iДi)」

なんて言い出す子も出る始末。
しませんってば~そんな事w

そんな波乱の幕開けな昼通信です!
(↑大袈裟w)
 


  
当日の朝。

緑化運動の為、植えまくっていた木の
一部を切り倒し青バラ畑用に広場を確保。 

自宅1階に並べてある20本ほどの青バラは
出すのが面倒なので、そのままに

タンスの中にしまってあった40本の青バラと
外植え30本合計70本ほどを
ズラ~っと並べて準備完了♪ 

やって来てくれたのは、、、
 
小学生の頃、ドモホルンリンクルの
お試しセットをくれと電話したら
「お嬢ちゃん、30才過ぎたらまた申し込んでね」と
断られたオマセさん(爆)のアルエたん。

まいど、まいどの はるちん
 
そして初上陸の たもすけたん

皆様いらっしゃいませ~ \(*^▽^*)/

あれ?散々待たされたので怒ってる?www 

 

↓ ワタシの自宅地下のお宝部屋♪
ジョニーとか非売品とかを並べてます。

写真左から アルエ・ワタシ・はる・たもたん。

みんなで玉座に座って女王様気分♪
アルエたんだけ、あぶれてますw

女王様達に仕えるニャンコメイドの図!

メイド・アルエの見つけた丸くて茶色いもの。

アルエたん!よくぞツッコミ入れてくれました♪
誰かがきっと「馬○ン」みたいって言うかな?
と思って置いておいたのw 

予想通りの展開にほくそ笑むワタクシ♪

本当は、「めずらしいキノコ」なんですよ~
でもどう見ても「馬フ○」www

はるちんがソレの上に乗ったので
みんなから「馬フ○踏んだ踏んだ~!」って
キャ~キャ~言われたら、、、

はるちん「踏んじゃった~♪」ってウットリ!

な、なぜウットリ~???( ̄∇ ̄;)

ラコスケを川に流して滝下りを見たり
捕獲しようとしたり

桜吹雪の中、春の1日を満喫しました♪ 

最後は、記念品の青バラをみんなに配って
ハイ チーズ♪

!Σ(゚ ロ゚  lll) ハッ

青バラ畑で写真撮るの忘れた、、、
il||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||li 

そ、それは、夜の部で~ ヾ(;´▽`A``

 

 ☆★☆★☆★ 今日のオマケ ☆★☆★☆★

街森新仕様の桜吹雪。
綺麗ですね~素敵ですね~♪

あれだけたくさんの花びらが舞っているのに、、、

ダンナが写すとたったの1枚こっきり!

なんてシャッターチャンスに弱い男w
1枚だけしか写さない方が難しくない?
(゜▽゜*)(。。*)ウンウン
 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

こんばんわ!!
本当にありがとうございました!!お疲れさまでしたー!!
朝からそんな準備してたんですねー><凄い凄い!!
もー本とに楽しかったーーーっ!!!
キャラメリゼ村のミラクルワンダーっぷりをどっぷり堪能出来て
あっっっっとゆー間の幸せ2時間でしたあ!!アニキかこよいし...VVV
そして、めずらしいキノコ、ね!!また間違えたーー;;
りっぱなきのこだと思ってた><
確認せずにブログ書いちゃう癖、直さなくちゃ;;
はるさんがウットリしてる画像、ば、ば、ば、爆笑!!!!!!!!!!
汗とふきだし最高...!!!!!!
私のパソコンに保存しちゃった\(^o^) /ってそれって画像の無断お持ち帰りじゃない...
さすがビビリな癖に図々しい追いはぎたもすすけ><

こんな奴ですがまた遊んで下さーいい(o^v^o)

PS
開門、そうだったんですか!!
私はきっちりあの時間に行ったの。偶然タイミング良かったんですねー!!
【2009/04/07 00:20】 URL | たもすけ #- [ 編集]

楽しかったで~す♪
この前はおじゃましました~♪
久しぶりのキャラメリゼ村、とっても楽しかったです~♪
青バラも凄かったです!
お土産もありがとね~♪これでうちの村は青バラ5本になりました♪
これからも地道に頑張りますねw
ちょwwwここにも私がふ○を踏んでうっとりの写真がw
最近お笑い担当の私ですw
ではでは、また遊んでね~♪
開門ありがとうございました~♪
【2009/04/07 09:08】 URL | はる #qq31DGP2 [ 編集]

たもたんへ
たもたん、まいど~♪
金曜日は、来てくれてありがとう!
初通信でスピーク
最初は、チョット照れちゃったねw
でも楽しんでもらえてヨカッタです♪

あの後ジョンのアニキが、
たもたんのウワサしてましたよ。
面白いヤツだって~♪

はるちんのフ○踏んでウットリ画像
たもたんの所でも見たよ~w
これは、載せねばって思うよね!(* ̄m ̄) ププッ
はるちん、自分でも言ってるけど
癒し担当からお笑い担当にシフトチェンジしたんだねw

追いはぎって、、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アナタ、黒バラ持って帰らなかったでしょ?
夜の部に来た子なんてゴッソリ持って行ったわよw
もっと持って帰ればヨカッタのに~
また開門するからたくさん持って行ってね♪
【2009/04/07 10:09】 URL | Sachi→たもたん #ZeBYuJyY [ 編集]

はるへ
はるちん、まいど~♪
久々に開門できて、はるにも逢えてヨカッタわ!
DSの時みたいに気軽に開門できなのが
チョット難点な街森だよね~

はるが、お笑いにシフトチェンジしたとは
知らなかったわ~(≧∇≦)/ ハハハ
ウットリ写真、バッチリ載せたぜ!( ̄ー ̄)ニヤリ
だって本当にウットリしてるんだもんwww

また開門するから遊ぼうね♪
今後もヨロシク~♪
【2009/04/07 10:10】 URL | Sachi→はる #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/308-666356b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

