毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

青バラと桜を愛でる会~夜の部

真っ昼間から重かった金曜日の通信事情。
昼重いなら夜は、尚更?

でもそのお陰で珍しい光景が見られる事に!

昼の部では、ウッカリ撮り忘れた
青バラ畑の写真もちゃんと確保!

「青バラと桜を愛でる会~夜の部」

お越し下さった皆様ありがとうございました♪
スチャラカな花見の模様をどうぞ!
 


 
開門と同時にやって来てくれたのはチエたん
スグあとに ぴちこたん

ぴちたんは、綺麗な交配の花を山ほど
お土産に抱えて来てくれました!
アリガトウ!(≧∀≦人)

*開門は、夜でしたが桜吹雪が綺麗なように
  時間は昼のままにしてました。

チエ、、、さすが関西人!
「メデ鯛」なんて森界で定番の
ベタなギャグでお祝いしてくれましたw
(イカも持ってきて酒の肴にしてとかも言ってましたがw)

その後、kiyaたんもやって来て
満員御礼!\(*^▽^*)/アリガトウ! 

キャラメリゼ村で一番のユニーク住人
動くツタンカーメン・ナイルちゃん。
皆様、その濃さに釘付けですw

↑ ぴちたんは、ナイルとお揃いのツタンに変身w 

 

あぁ!気付くと・・・
ジョンのアニキが、ぴちたんに誘惑されてる!
リアルでビーグルを 飼っている
ぴちたんは大のワンコ好き♪

「ジョンってうちのワンコと配色が同じなんだもん♪」
ぴちたん談。

「ジョン~♪うちの村へ来ない?」

ぴちたんがジョンを「お持ち帰り」しようと画策!
アニキの身が危険だぁ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 
!Σ(゚ ロ゚  lll) ハッ そう言えば、、、
リアルでミニチュアダックスを飼っている
チエも大のワンコ派!

アニキ、モテモテ♪
みんなでアニキを誘惑するの図!

みんな~アニキの「テイクアウト」はやってません!
「イートイン」もダメよ~w

昼の部で撮り忘れた青バラ畑。
ぴちたんと2ショット♪
(なんか下の方でkiyaたんが(;゚∀゚)=3ハァハァしてますがw)

花粉を思いっきり付けて帰ってね♪

 

夜も更けてきて通信が重くなってきた。
今横にいたと思った友達が
一瞬で遠くにワープしたりして

そんな時は、ミラクルが起こりやすい!

ぴちたんが、バス停を通り抜ける技を伝授してくれた。

ぴちたん、埋まってます!!Σ( ̄ロ ̄lll)

同じように博物館の水槽でも、、、 

魚と一緒に水の中で走り回る!\(◎o◎)/! 

チエも水槽内をダ~ッシュッ!!!
この模様は、kiyaたんが
動画で撮ってup してくれてます♪

こちら

ここで、ぴちたん・kiyaたんはお帰りに(´;ω;`)
入れ替わりに来てくれたのは、ゆっち♪

それから、お初のぺん太さん、、、
なんだけど、ぺん太さん見えないWi-Fi内の
壁に阻まれどうしても門を潜れず!

また開門しますから懲りずに来て下さいね~(iДi)

花粉症なの?マスク姿のゆっち。 

2度通信が切れた後、ヨウさんとモアがin!
(チエたんは、ダーリンが帰って来たのでここでお帰りに)

 

バラに力を入れて栽培している我が村なので
黒バラ・紫バラがたくさん余ってきてます。
モアに持って帰ってね~♪ とお願いした所

あちこちに「落とし穴の種」とか「にせものの名画」とか
「空き缶」とか(ゴミだし( ̄△ ̄#))を放置!

「だって持ち物いっぱいで持てないし~」
ってオイ!!!

売ってこいよ!\(*`∧´)/

一方、ヨウさん。
何やら一人でウケてると思ったら
うちの村の灯台の設置場所に大笑い!

うちの灯台、、、、
村のはずれの一番端っこなんですよ~(T∇T) 

地図右下端が、うちの灯台の場所。
普通真ん中の岬じゃないの~?
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

しかもこんな書き込み残して去って行った!
|ョ゚゚´)グギギギ~!

悔しいです!!!(←ザブングル風に)

こんな感じで無事(?)閉門。
来て下さった皆様、ありがとうございました♪
(夜の部・後半、、、ヒドかった~www )

青バラ、次に目指すは200本?
、、、う~ん
最近バラ以外のピンク花がお気に入りなので
これからは、そっちに力入れちゃうかもですw
でも「さかせ隊」は、頑張るよ~♪

今後もヨロシクね~♪
 
 

ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
マスクメロンゆっちです
いやいや、たまたまねwww
ダジャレのつもりではなかったけど、結果的にw

お花ありがとうね~♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

訪問前に水槽内ダッシュなんて荒技が!?!?
見たかったわ~~~!
ヨウの書き込みに思わず噴いたわ~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
さっちの怒りの地図も~www
うちの村の橋も負けないくらい「なんでココ!?」
って所にできたよ・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
【2009/04/07 23:51】 URL | マスクメロンゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]


夜の部凄く盛り上がったんだねー!!(←頑張ってるw)
この青バラの画像を観たら、コメントせずにはいられなかったですよ!!(←ちょっとビビって来た)
一面の青バラ、きーーーれーーーー!!!!!!!!
凄い凄い奇麗!!(>w<)
本と、交配しやすい場所を探して
毎日お水あげて
簡単に「100本」って言うけど、Sachiんの苦労の結晶だもんね(´;ω;`)
何だか改めて感激しちゃったよお(´;ω;`)

ピンクのチューリップ、おらが村ではピンクコスモスに次いで繁殖力旺盛だよ!!
だからSachiんならすぐに100本だよお\(^o^) /

あ、青バラ咲かせ隊のはしくれなんだから
たまには青バラの本数報告しなくちゃ!!
おらが村自生の青バラは

6本です!!(>w<)

じ...
じゅっぽんめざしてがむばる...

PS
>今横にいたと思った友達が
一瞬で遠くにワープしたりして

( )゜゜
是って重いがゆえの現象なんだ!!
通信慣れしてないから、前にリア友と通信した時
ロボが滑っていったり、友達がワープしたりして
「ネット経由だからウィルス!?」
とかびびっちゃってたよおおおおお;;
重いとそうなんだ!!ありがとおー安心しました(>w<)=3
【2009/04/08 00:21】 URL | たもすけ #- [ 編集]


どもどもー!
久しぶりに楽しかったです~☆
バス停すり抜けたり、水槽内歩いたり
ミラクルな夜になったねぇ~。
あっ、私も肝心な青バラの写真撮るの
忘れてたよw
ヨウさんの一言がおもしろいwww
(兄貴、Sachiたんに内緒で今度お茶しようね)
【2009/04/08 07:34】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

ゆっちへ
マスクメロンゆっち、まいど~♪
ダジャレじゃなかったんか~いw
関西人ってチエといい、ゆっちといい
いつでも笑いを取ろうとするな~、ってwww

水槽内ダッシュ、実は簡単なの。
ただBボタン押して走り回るだけw
すると水の中を通っているように見えるんだよ~
(自分がやってる姿は、ただ走ってるだけにしか見えない)

ヨウさん!
わざわざあんな一言残すなんて~ ヾ(。`Д´。)ノプンスコ
今度ヨウの村へ行ったら緑を踏み荒らしてやる~!
ゆっちの橋の位置も見たいわ~(゚∀゚)ニパッ
ええ、もちろん笑い物にするためにw
開門してよ~ Ψ(`▽´)Ψウケケ
【2009/04/08 09:04】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

たもたんへ
たもたん、まいど~♪
ビビらないでね~
お姉さん怖くないよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

昼の部では、余計な事(金バラで100)しちゃって
青バラが、ズラ~って並んでる感じがしなかったので
夜は、青バラオンリーにしてみました。
そうそう、やっぱ一面青バラって方が
豪華だったわ~失敗したw
でも片づけるのが大変だったよ。
出したままだと水やりがめんど、、、(以下反省w)

ウチは、バラしか咲かせない仕様だったから
青バラが多いのは、当たり前なのよ~
でもこれからは、他の交配も頑張る!
たもたんも十本目指してガムバ!

そうそう、通信が重いとミラクル連発だよ♪
DSの時は、何分も落とし穴に落ちたままだったり
落とし穴がない所で落ちたりなんて事もあったし。
いろんな事が起こるのも通信の楽しみの1つだね~
【2009/04/08 09:06】 URL | Sachi→たもたん #ZeBYuJyY [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~!
鯛とイカのお土産ありがとうね~♪
寝癖のチエは、とってもキュートだったよ (^m^ )クスッ

チエが水槽内をダッシュした写真
うまく撮れたでしょ~(*´∀`ノノ" パチパチ!
スッゴクミラクルだったわ~♪
楽しい夜だったよ!

、、、ワタシに隠れてアニキを誘惑するなよ~!
特にビーフジャーキーとかで!w
お持ち帰り禁止だし!
【2009/04/08 09:08】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


昼の部も、夜の部その後も、満員だったんだね~♪
さすが、青バラさちたん!
紫バラ、いっぱいありがとう。

kiyaさん、動画撮ってくれてたんですねー!!びっくり!
自分が走ってる姿が見れて、感動でした☆ミ
かなり、予想外の動きをしてますね~ww
(思わず、☆☆☆☆☆ポチしちゃいました^^;)

ジョン兄貴を連れて帰るつもりが、
子猫ちゃんがついてきちゃって、お手数をおかけしました^^;
何でも持ってるさちたんなので、ひょっとしたらもうGET済みかも?
と思ったんですが、お土産喜んでもらえて嬉しいです♪

灯台(風車)は、お友達の村を見る限り、河口にできるような?!
真ん中の岬で見たことがありません・・・。(要確認w)
うちの場合は川が二股に分かれているので、
たぶん候補地は4か所あったんですが・・・。
今度来たら探してみてね!絶対、笑えるからww
【2009/04/08 11:06】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]


金曜日はおじゃましました♪
街森でも100本達成なんてすごいわ~!
うちは今日20本達成したんでもう満足ですw
そろそろ他のお花欲しいし~。

やはり街森のほうが青バラ咲かすの少し楽な気がするわ。
おい森での経験があるからかもだけど、水遣りやれば交配率上がる分青バラへの道は近くなってる気がする。

動画のほうは、決定的瞬間を撮るのが難しいのでとりあえず動画で撮っておいてあとでゆっくりいい写真撮ろうと撮っておいたの。
でもミラクルしているご本人は見れないこと思い出し、一応無音に加工してうpしちゃいました。

ぴちこさん、楽しまれたようでよかったです。
☆5つも~!有難うございます~♪♪

それにしても灯台凄いところにあるのね!
今度見させてね~♪( *´艸`)クスクス

P.S.兄貴、1泊でもいいから連れてかえりたかったよ(;゚∀゚)=3ハァハァ
【2009/04/08 22:27】 URL | kiya #JbI3yzaI [ 編集]

ぴちたんへ
ぴちたん、まいど~♪
金曜日は、お疲れ様でした~!
ぴちたん伝授の技のお陰で
盛り上がったね~(*^-^*)

kiyaたんの動画の見ると
本当に面白映像になってるモンね♪
うんうん、通り抜けしてる所
自分じゃ見られないもん!
動画に撮ってあると嬉しいよね~!
(ワタシも、☆☆☆☆☆ポチったよw)

迷子のお土産ありがとうね~!
先月から迷子イベント多くあるんだけど
4回連続ママ側なのよ~(T∇T)
だからスッゴク嬉しかったよ~感謝♪

灯台って河口って決まってるのか~
うちの川、激しく曲がってるもんね~w
ぴちたん村の灯台も笑いを誘う場所なのね♪
開門見つけたら見学に行くよ~(≧∀≦人)タノシミ
【2009/04/08 22:29】 URL | Sachi→ぴちたん #ZeBYuJyY [ 編集]

kiyaたんへ
kiyaたん、まいど~♪
金曜日は、来てくれてアリガトでした~(≧∀≦人)
DSに比べると100本達成も早かったような・・・
前の時は、散々苦労したもんな~(遠い目)

うちもそろそろ他の花の増産を
頑張ってみたいと思ってるよ♪
バラは、もういいかな~ってw

ミラクル動画アリガトウね!
ぴちたん共々感動したわ~O(≧∇≦)O

>一応無音に加工してうpしちゃいました
さすがkiyaたん!
ワタシには、何のこっちゃかサッパリだけど
サラっと出来ちゃう所が凄いわ~
(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!
また何かあったらヨロシクよ~♪

あれ?kiyaたん、うちの灯台見てなかったっけ?
悲しい設置場所に大笑いだと思うわよ~(T∇T)
是非一度、見においでませ♪

*兄貴の外泊は、取り扱っておりません~w
【2009/04/08 22:42】 URL | Sachi→kiyaたん #ZeBYuJyY [ 編集]


おひさでした♪♪♪
なんかね、モアの声聞こえてなかったやろ?
けっこう大きい声だしてたつもりなんだけど、もともとかぼそいから♪じゃなくてw
子供が横で寝てて大きい声出せなくてw
今、思えばチャットにすればよかったww

それにしてもすごかった。。。
すごすぎた~・・・あんなんにしたいけどね、あれ以来青バラ咲きませんw
とまってもうたわ。。。

灯台ね~うちも反対側のはじっこなのw
それ騒いでてんけど、声きこえてなかったみたいで。。。。。。
ほんと、見に来て!!
めだたないよね。
でも、釣りするときには邪魔じゃなくていいよw
あれって、風車に建て直しても同じ場所にたつん?

sachiのあの前に載せてた本人のあの写真と・・・本人のあの声が・・・
ほぉぉぉぉ・・・すてきだわ~♪
妄想中v-10
【2009/04/09 01:42】 URL | モア #- [ 編集]


おれいを言い忘れたので、連続コメごめんなさい。
たくさんのバラとカーネーションありがとう!!
さっそく植えました!!
わくわくっしながら、みずやりしてます♪

久しぶりなのに、下っ腹なsachiにたくさんお花もらって・・・あ、太っ腹?むふ♪

ほんまにありやとぉぉぉぉっ
にせものの名画やあきかんは、ぜひ!リサイクルを!!
エコエコ♪
【2009/04/09 02:02】 URL | モア #- [ 編集]

モアへ
モア、まいど~♪
そうよね、ワタシたち初スピークだったわね!
最初ってなんか照れるよね~(〃∇〃)ゞ
お子さんが隣で寝ていたのか~
どうりで大人しいと思ったわw
モアの事だから大暴れするかと期待(?)してたのにw

交配の花ね、咲きやすい場所を見つけても
ある日突然止まっちゃうよね。
咲きやすい場所も移動していくみたいよ。
こまめに植え替えしかないかも。
結構メンドーだけどね~(T∇T)

Σ( ̄▽ ̄;)モア村の灯台も
うちの悲惨な設置場所と似たような所かい!
そうそう、目立たないよね~
最初、完成したの分からなくて
先にコトブキがウロウロしてるのが目に入って
村長何やってんの?と思ったら灯台建ってたw
きっと風車に建て直しても同じ場所だよ。
お互いに諦めよう、、、il||li _| ̄|○ il||li

お花喜んで貰えてヨカッタ♪
紫バラは、たぬきちに売り払っているから
貰ってくれた方が嬉しいの♪
(替わりにゴミを置いていくな!!!)
モア村でも青バラがたくさん咲くといいね~(≧∀≦人)
で、誰の下っ腹が太いって~?( ̄△ ̄#)

*ワタシの声が、、、何だろう???
 一体どんな妄想中なのかチョット怖いw
【2009/04/09 10:28】 URL | Sachi→モア #ZeBYuJyY [ 編集]


ここんとこ仕事がえらいことになってて、完全に出遅れました~
門のとこまで行っただけなのに、ご紹介いただきましてありがとですm(_ _;)m
次回はなんとしてもリベンジしたいので、またぜひ開門してくださいね
それから、うちのトホホな村までわざわざご足労いただきましてありがとでした!
いただいたカーネーションは自宅脇のホットスポットに植えて、増えないかなぁと毎日欠かさず水やりしてるんですが、なぜかうちの村、全く増える気配がありませぬ
サブ村の方へ移動させてみよーなかーーーと悩んでいる今日この頃っす(;^ω^A

それにしても、青バラの海画像で見ただけでもきれーーーーーっすねぇ
ああ、この目で見たかった...(ノω・、)
【2009/04/13 23:30】 URL | ぺん太 #qeAfzLok [ 編集]

ぺん太さんへ
ぺん太さん、いらっしゃい~♪
お仕事忙しそうですね~
新年度ですもんね。
お体に気を付けて頑張ってくださいね!

カーネーション増えませんか?
繁殖力スゴイんですけどね~
でも、ぺん太さんはガーデニングの匠!
そのうち爆発的に増えますよ!絶対です♪

この前オジャマした時は、ゆっくり出来なかったので
次回は、お散歩させて貰いたいです♪
あ、ジョンのアニキに逢いましたよ!
学生服着ていたのが萌えぇ~でした~w

来週あたり開門しようかしら?
青バラは、お友達に分けたので
100本には、チョット遠くなっちゃいましたがw
【2009/04/14 08:27】 URL | Sachi→ぺん太さん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/309-b6cbb58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

