毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

インドア de お花見

春爛漫! 桜満開! 

花粉症も全開!

そうなんです。
我が家は、夫婦ともに花粉症と言う
悲惨な家庭。。。(T∇T)

この時期アウトドアなんて
とんでもない行為なのであります。
 
数年前、山に桜を見に行った事があったのですが
山は、杉の木の宝庫!

ええ、そりゃ~もうエラい目に遭いましたよ!

 (だいたい山に行くって時点で
  考え無しの大バカですが~(ノ_-。))

それからは、桜見物は森で!
またはテレビで!
または家の窓から!

そんな味気ない春を毎年送る可哀相なワタクシ。

せめて今年は、チョットだけ
花見気分を味わいたい!
って事で日曜日は、桜の見えるレストランで
ランチしてきました~るんるん♪
 


  
川沿いには、桜並木。
日曜日は、ちょうど満開の見頃とあって
河川敷では、家族連れが
バーベキューやお弁当持参でピクニック♪

花粉症じゃない人々が楽しそうに
花見をしている横でインドア桜見物です。 

本当は、目の前にワゴン車が止まっていて
超ジャマだったのだが
パトカーの巡回があって視界を遮る
駐車違反車は、消えてくれました♪

お巡りさん、Good Job!(゚∀゚)b  

前菜。
チョットずつ種類いっぱいってのが流行だよね♪ 

そしてデザート。
桜の花と抹茶で描いたハート模様がカワイイ!

(゚ー゚;)へ?メインディッシュは???

撮り忘れました、、、il||li _| ̄|○ il||li
写真撮る前に食べちゃった~
どんだけガッついてるんだかw

食後のデザートを食べながら
ふと見ると会計伝票にアンケートが付いている。

えぇ~っと、なになに?
「料理の味はいかがでしたか? 」
次の中から選べってか?
。。。。。( ゚ ▽ ゚ ;)ハイ?

・感動 ・良い ・普通 ・悪い 、、、、、

感動~?!

(;^_^A いや~美味しかったですよ。
ええ、普通に美味しかったです。
か、感動って、、、そこまで~?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いいお天気♪
窓から見上げる桜も
なかなかイイもんでした~(*⌒▽⌒*)

 

 ☆★☆★☆★ 今日のアイス ☆★☆★☆★

チエが、先週アイスの新作を買ったって言うので
ワタシも味見した~いとスーパーへ♪
(新しもの好きw)

ハーゲンダッツのバナナチョコと
MOWのクリーミーチーズが
ウマかったと聞き探してたら

こっちに転びました~!

ワタシの目を釘付けにしたのは
ハーゲンダッツメープルクッキー
雪見だいふく・たまごプリン♪

何たってマイブームがキャラメル&メープルだし!
美味しかったわ~(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜

あぁ、なんで美味しいものって
カロリー高いんだろうね~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
また太る、、、
 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

前菜の次、楽しみにしてたのに
いきなりデザートかよっ!
って思わずつっこんじゃったよw
ステキなレストランねぇ~
アンケートもうけるわwww
同じ飲食店で働く物として。
・・・そりゃ厚かましいだろw
そのアイス達もおいしそうだね~♪
アイスのおいしい季節・・・太ってまうがなー!
私もそれ今度買おうっと♪
【2009/04/09 00:30】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


こんにちわ~^^
桜を見ながらランチ・・・・♪
なんてステキなんでしょう~^^
北海道はまだ雪が解けたばかりで
チューリップの芽やスイセンの芽が
ちらほらと出ています^^
桜は少しあとかな?って感じです。
花見ランチの画像でお腹いっぱい
になれそう~♪^^
【2009/04/09 08:48】 URL | モコです^^ #- [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪

>いきなりデザートかよっ!
ツッコミありがとうw
スマン!ワタシもツッコまれると思ったよ。
Σ( ̄▽ ̄;)ハッと気付いた時には
半分くらい食べちゃってたのwww

アンケート、、、ウケるよね~!
普通に美味しかったけど
「感動」までは、なかなかしないでしょ~(;^_^A
感動に丸付ける人いるのかな~?

アイス美味しかったよぉ♪
たまごプリンは、結構濃厚だったよ!
今度は、チエのオススメを買うさ~(≧∀≦人)
【2009/04/09 10:01】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

おいしそう~(人´∀`).☆.。.:*・゚
花見出来るレストランなんて、アウトドア花見より
特等席でうらやましい!!
こんな洒落たメニュー出すレストランが近所に
あるなんて、いいわね~
ウチのケンタッキー花見がしょぼすぎて恥ずかしいわ(-"-;A
【2009/04/09 10:02】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]

モコたんへ
モコたん、いらっしゃ~い♪
モコたんは、北海道なんだ!
うちも昔、雪の多い地方に住んでたんだよ~

ダンナは、そっち出身なんだけど
子供の頃、テレビドラマ見てて
入学式に桜が舞ってる風景が謎だったそうです。
ダンナの地元は、入学式の頃はまだツボミだからね~

北海道は、春になると何もかもが
一斉に咲いて素晴らしく綺麗だと聞いてます。
素敵だなぁ~!
一度春に旅行したいわ~♪
【2009/04/09 10:03】 URL | Sachi→モコたん #ZeBYuJyY [ 編集]

のあたんへ
のあたん、まいど~♪
ワタシも「歓びの白い小径」みたいな所を
のんびり・ゆったり・まったりと散歩したいわよ~
(ダンナじゃなくイケメンと腕を組んでw)

アナタの花見のお供はケンタだったのね♪
ケンタの「たまり醤油チキン」食べた?
今ワタシの心をかなりそそるんだけど
チャンスが無くて買いに行ってないの~
スッゴク美味しそうなんだよね~!
【2009/04/09 10:11】 URL | Sachi→のあたん #ZeBYuJyY [ 編集]


メインディッシューの画像ーー・゚・(ノД`)・゚・笑
すーごく美味しそう!!こんなかわいい前菜食べたい!!
こんなところ行ってみたいー><
うちの旦那、食べ放題!!とか命で
こーゆーおされなお店はNGなんだよー
素敵なお花見だねー!!桜奇麗奇麗↑↑↑

※にじいろのはね、届きましたー><
とっっっっっっっても嬉しいよー!!ありがとうですー><
【2009/04/09 17:16】 URL | たもすけ #- [ 編集]

たもたんへ
たもたん、まいど~♪

>メインディッシューの画像ー
うんうん、森の中でも
リアルでもツッコミどころ満載のワタシですw

うちは、ダンナがオヤジなので
もう食べ放題とかは、ムリなのよ~
体が受け付けないのwww
たもダーリンは、まだ若いから
ガンガン行けちゃうのね、羨ましい♪

にじいろの羽届いたのね。
喜んでもらえてヨカッタわ~♪
一度触るとカタログ注文できるから
たろう君にもあげてね~!
【2009/04/09 21:23】 URL | Sachi→たもたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/310-ab794e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

