毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


世界のブランド村

桜の季節も終わって
チョッピリ寂しくなっちゃいましたね~♪
もちろん街森のお話ですよw

しかしノンビリもしてられない。
日曜日には、大きなイベント
イースターがありますね!

また死闘となるようなイベントなんでしょうか?

今までの事を振り返ると
大変な目に遭わされてきたもんね~
(゜▽゜*)(。。*)ウンウン
これでもかってくらいのダブり地獄で!

たまご家具は、本で見る限り
とってもカワイイので実物にも期待してるんですが。
目薬の用意がいるかな~?
(オバさんは長時間プレイすると疲れ目で果てますw)

さて、今日も溜まってた写真・在庫一掃セール(?)
第二弾でございます!
サラっと行っちゃうよ~サラっと♪
 


 
初めて村に玉座が並んだ!

っていつの話だ、こりゃ?
ええ、見たとおり節分だったようです~ (;^_^A
しかもまだデパートだったなw
(今はスーパー 2回目)

玉座1個買えばポイントが山のように付いて
全ての引き替えアイテムが手に入ると思っていたのに
そんなに甘くなかった!

一番高い賞品は10000ポイントのカート!

やっぱ貰うなら上から順に押さえていきたい♪
(こういう所で性格出るよねw)

結構、幅取ってます!(4マス分)

これでまたポイント溜めなくちゃ~(T∇T)
全部貰うまで遠いね~

その後、お友達のkiyaたんの村で
売り出された玉座!

kiyaたんが買ってもイイって言ってくれたので
80万ベルをシッカリ握りしめて行ったら、、、

なんと!よそのむらでも会員割引が効くんだ!
ラッキー(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!

たぬきち全国ネット営業なのか~!

「kiyaたんのキャラで、買ったらポイント付くよ」って言ったら
「私はいいから買って」と太っ腹発言♪

お言葉に甘えちゃいました~(≧∀≦人)
(↑ 図々しい!)

お陰でプラチナ会員です!
20%オフ!
ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ

kiyaたんアリガトウ!

玉座は、それから程なく我が村で
再販されていて3個になった!

だからなのか、、、
何をもってしてかの判断基準は謎だが

「世界のブランド村100」と言う
有り難いのか良くわからん物の
仲間入りを果たしました~! 

ワーイ??? (喜んでいいものなの?w)

残りの99村は、どこか知りませんが
きっとうちは、100番目w

次は、「世界のブランド村50」に
入れるよう頑張ります!
(何を頑張ればイイのか分かってないけどw)
 

 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪







この記事に対するコメント
世界のブランド村100!!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そんなランキングがあったとはー!!∑q|゚Д゚|pワオォ
玉座はおろか王冠、クイ冠も買えてないうちの村は、
間違いなくランキング外ね~; (/´Д`)/アアー!
まずは、ランキング1000に入れるよう頑張るわっ!!
(あるのか???)

ところで、パッチを手放すときは、引っ越し後の初通信に、
立候補したいわ~~~♪
それで来てくれるのかは謎だけど・・・(ー公ー;)
引っ越し通信のテストも兼ねて!☆ (゜ ∀゜*)!?
ゴンザレスを追い出して待ってるわ!
【2009/04/11 02:11】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]


こんにちわ~^^
うひょ~私も「世界のブランド村100」に
はいりたいです~~^^ってまだ言われたことも
なく・・・動物のコメント、すごすぎっす~!
でも~Sachiさん、ほんと
おめでとです~♪
【2009/04/11 10:53】 URL | モコです^^ #- [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~♪
お祝いアリガトウ!
本当にメデタイのかは疑問だがw
ランキング1000!(´▽`*)アハハ
ワタシも50位以内目指して頑張る!

パッチ引き取りたいのね!
了解しました~ (≧∇≦)>ビシッ!
詳細は、メールするわね♪
【2009/04/11 22:19】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

モコたんへ
モコたん、まいどです♪
お祝いアリガトウ~!
マジでどんな基準の選出か分からないし
どんな効能(?)があるのか謎だけど
取りあえず喜んでいますわ♪

モコたんの村もいつか見てみたいな♪
今後もヨロシクね!
【2009/04/11 22:21】 URL | Sachi→モコたん #ZeBYuJyY [ 編集]


1枚目の画像、受ける!!!!!あかオニのお面...もー駄目;;
世界のブランド村100...
ミラクルワンダー村ならダントツTOPだよ\(^o^) /

玉座、DSは開始2年目くらいにやっっっっっっっっと売られたの!!(3村もあるのにwww)
流星群も何回もあったから、その度その村に全員集合させて3村×4人で
12人でお祈り!!おほしさまから何十個目玉商品を貰った事か...
でもおほしさまは、一回も玉座はくださらなかった...

翌日届くプレの中に
何故かほぼ毎回、ハムスターのかごと骨格標本が入っていたwww
【2009/04/12 02:17】 URL | たもすけ #- [ 編集]

たもたんへ
たもたん、まいど!
まったくもぉ~いつから写真溜めてるって話だぜ。
節分からかよ~www
こんな感じで世間では桜も散ったというのに
雪景色の話題が続いたりするのさ~w

3つも村を持っていて玉座が2年も出ないなんて
どんだけぇ~!(←古っ!)
ワタシは、初めて流れ星に祈った時に
玉座を貰ったぜ! ( ̄ー ̄)ニヤリ

たもたんは、小動物(ハム君)に懐かれやすい
体質なのかもね~www
【2009/04/13 01:09】 URL | Sachi→たもたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/311-b15731ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

