毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ほんのり桜色のワイン

散りゆく桜に哀愁を感じているワタクシです♪
花の命は短いね~ 。:゚(。ノω\。)゚・。

ロクに花見も出来ない夫婦ですが
今日は、ダンナが久々の土曜休み。
 
「チョットだけ外へ出てみようか?」

って思ったけど二人とも家から出た途端
クシャミ連発~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
杉は、そろそろ終わりらしいけど
ヒノキの花粉が蔓延していたようです。。。トホホ

なので仕方なく憂さ晴らしのランチさ♪
(スミマセン。最近しょ~もない記事ばかりでw)
 


 
よく行く大好きなお店でのランチ♪

ここは、前菜が野菜タップリでヘルシー&美味しい。
(ダンナの携帯なので綺麗な画ではありませんが) 

そしてパスタは、手打ち♪
デザートは、絶品なんです!
画像は?

無い!!!

前回同様ない、ない、な~い! ォィヾ(゚∀゚;)
パスタの写真は、ダンナが送信し忘れ
デザートの写真は、超ピンぼけでしたw

 
帰宅後。

花粉症の為、花見の出来ないの傷心を慰める物
それは、、、

やっぱサケだよね~w

『SAKURAのワイン』(山梨の白百合醸造)
ほんのり桜色のデザートワイン。

中には、本物の桜の花が♪

チョット甘めだけど爽やかなお味でした。
甘めのワインにはコレ。

チョコだよね~♪ (≧∀≦人)

森永のチョコ「カレ・ド・ショコラ」
いつも買うのがベネズエラビター。
今日は、新製品の塩メープルも♪
(新製品に弱い+マイブームがメープルw)

かなり塩が利いていて岩塩のカリっとした
食感がGoodでしたよ~♪

 

今日は、日中メッチャ暑かったです。
もう夏?ってほどに。
街中では、ノースリーブの女の子もいたくらい!
(いくらなんでも早いと思うがw)

これからドンドン薄着になるってのに~
サケもチョコも控えないと!
来週からは、ダイエットよ!!!

あ、ミスドが冷蔵庫に入ってる…ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
美味しいもの食べてる時・・・
幸せよね~♪゜*。(*´Д`)。*°
私も今日、お花見のあと、
美味しいディナー&ワインを満喫してきたよ~☆
o(^O^*=*^O^)o

またブログにアップしておくわ~!
(すっかりサボってるけど。。。)

『SAKURAのワイン』わたしも去年のんだよ♪(^^*
ちょっと甘いけど、春気分満喫できるよね~。
【2009/04/11 23:41】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]


『SAKURAのワイン』、凄く奇麗!!
もったいなくて飲めない気がする!!飾っておきたいVVV
そして、毎度毎度本と美味しそうなランチぃー!!いいなあー!!(o^v^o)
花粉症にメゲずに楽しみを探すSachiん夫婦、憧れるわVVV

でもでも、デザートの写真ー・゚・(ノД`)・゚・笑
【2009/04/12 02:08】 URL | たもすけ #- [ 編集]

きれい~(人´∀`).☆.。.:*・゚
前回のインドア花見をしたレストランと
同じところかしら?
sachiさんご夫婦が足繁く通うレストランって
お洒落なお店で憧れるわ~★

こんなお店なら、スパークリングワインで乾杯して
赤ワインボトル一本は軽くいけそう~♪
最近お酒控えめでご馳走から遠ざかっている
アラフォーより(;^ω^)
【2009/04/12 12:20】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]


こんにちわー^^
私も、最近、風邪ばかりでつまらないです…
そんなときは、食事に走ってしまいますよねー…塩メープル!!(@▽@)!!

ところで、ついに、wiiを買いましたw
んで、街森楽しんでます^^
通信出来たらいいなーと、日々、プレイ時間を増やしています^^
【2009/04/12 14:29】 URL | 水谷 #- [ 編集]

なんだかダイエット出来なそうな気がするぅ~
今度こそはと期待を胸に続きを押したら
・・・また画像ないんですかっwww
カレドショコラはシェフが良く買ってくるのー
おいしいよね~。塩メープルおいしそうだね!
今日はまた京都にいるんだけどこっちも暑っついよー!
あ、ダイエットとむだ毛の処理もねwww
【2009/04/12 18:29】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

皆様へ
ゆっち、まいど~♪
うんうん、うちは特に食いしん坊夫婦だから
食べてる時が一番幸せw
家計もエンゲル係数高いんだぁ~ (T∇T)

>美味しいディナー&ワインを満喫してきたよ~☆
おお~!桜・ディナー・ワインそれにイケメン彼氏付き♪
最高の1日じゃないの~ (人´∀`).☆.。.:*・゜
「桜の花よりキミの方が綺麗だよ、ハニー♪」
なんて言われた?(妄想・暴走中w)
ブログup待ってます♪

『SAKURAのワイン』ゆっちも知ってたんだ~
結構有名なの?
こういう季節物っていいよね♪
年に1回しか逢えないけど。

たもたん、まいど!
『SAKURAのワイン』綺麗っしょ~(≧∀≦人)
(味はともかくw)
女って花とかピンクとかに弱いよねw
華やかな気分にさせてくれるからね♪

ランチ、美味かった~♪
パスタもトマトソースの上に緑の麺が
乗っていて、とっても綺麗だったのに
ダンナが画像を消した~\(*`∧´)/
そしてデザートは、超ピンぼけ!
どう思う?ガッカリだよ~!

のあたん、まいど~♪
前回行ったレストランとは、別の所なの。
ここは、昔近所にあったんだけど
移転して遠くに行っちゃってショック~!。・゜・(ノД`)・゜・。
だったんだけど追いかけて通ってますw
(マスターの追っかけw)
イタリアから食材・調味料を輸入していて
パスタも手打ちでデザートも手作りなの♪

でもね~遠くなっちゃったから酒が飲めない~!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
タクシーで帰ったら大変な事になる場所なのよ~
本当にボトル軽く開けちゃいそうなんだけどね。

水谷さん、お久です♪
体調崩しているんですね~
風邪早く治してくださいね!お大事に。

そして街森購入おめでとうございます!
DSと違って機動性には欠けるけど
何てったって画面がとっても綺麗だし
アイテムも増えたし楽しいですよ~♪
いつか通信できたらイイですね~♪

チエたん、まいど~♪
そうなの~また画像ないんです~w
ダンナが悪い!ダンナが!

カレドショコラ美味しいよね~♪
さすがシェフ!分かってらっしゃる♪
うちもダンナは、このチョコしか買わないよ。
塩メープルも是非お試しを!

京都の春は、素晴らしいんだろうね~(≧∀≦人)
一度桜の季節に訪れたい場所だわ~
行ったり来たりで大変そうだけど
体に気を付けてね!

、、、やっぱダイエットはムリよね?(T∇T)
【2009/04/13 09:17】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/312-131090f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

