毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

2度目はフロックじゃない!

街森ファンの皆様!
昨日は、お疲れ様でした~♪

街森始めて5ヶ月近く
歴代のイベントの中では、
一番ヌルかったですね~!

ほとんどダブりもなくて
簡単に1セット揃ったので
欲張ってもう1セット♪

コンポは、カワイくて各部屋に置きたいくらい!
で、取りあえずセット外で3個確保したゾ~♪

あぁ、毎回こんなラクなイベントだったらいいのにね!

(七面鳥の時は、目の充血 めまい 
 画面酔いでエライ目に遭った!)

さて、記事は全然関係ない
いつだったか(爆)の通信の模様。
と、初めて手にした海外アイテム!

とっても嬉しかったんだ~♪
 


 
関係ないと言いながらチョットだけイースター。
楽しいはずのイベントデーだけど
この日は、朝からあいにくの雨。

土砂降りの中、役場前で踊り狂う ぴょんたろう。

孔雀の時も思ったけど特殊訪問キャラは
テンション高いなぁ~w

着ぐるみじゃないと言い張ってるのに
後ろ姿にファスナーが見えるカレ。
クリスティーヌが、、、

後ろから抱きついたって!
ミッキーやミニーと間違えてるなw
そしたら?

暑いからダメって~!
繰り返しますが、朝から土砂降りでしたw

むしろ寒いし!(≧∇≦)/ ハハハ

あれだけ踊っていて疲れないのかと思ったら
一定の距離離れると、、、

溜め息付いて休んでいた~
(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン! 

中の人は、いったい誰なんでしょうね???

とにかく丸っと1日お疲れ様でした。
きっと、いいダイエットになったね♪

 

さて まいど、まいどのヨウさんの村で
いつだったか定かではないが
ハロウィンイベントがありました!

ヨウさん以外のメンバー(ワタシ・ちょび・チエたん)は
ハロウィン家具コンプしたので(爆)
その日の後半は、いきなり真夏の虫取り大会に!

ヨウさん、時をかけるオヤジ!w

初めて「カメヤマさん」を見て
驚きを隠せない、寝癖がキュートなチエたん。

初見はやっぱビックリするよね~w 

前回の大会でワタシが余裕で捕獲した
テイオウムカシヤンマを村主ヨウさんやっとGet !

ほほほほほ~ようやくワタシに追いついたのね~w

でも貴重品なので博物館に寄贈するそうです。
なので、、、

またワタシが優勝してしまいました~www
(左:泣いて悔しがるヨウさん)

2回目って事は、まぐれじゃない!
まぁ実力ってとこかしら~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 

最後は、恒例ヨウをコンガリ焦がしてお開きに ♪
かなり前だけど、開門アリガトウ&お疲れ様!

優勝もしたし気分よく自分の村へ帰って
「さあもうテッペン(深夜0時)だから寝よう」
と思ったら闇夜の中、徘徊するトミ君が、、、

鍵がない~!って、、、il||li _| ̄|○ il||li

夜中だっての!眠いっての!
でも優しいワタシは、ほおっておけないw 

真夜中の釣りタイム!ドンヨリ、、、

30分かかったよ!!!
もう勘弁して~(T∇T)

-教訓 -
寝る前に住人に話しかけてはならない!
(゜▽゜*)(。。*)ウンウン

そして、その日一番嬉しかった事!

ちょびに海外アイテム「むぎのたば」をいただきました♪
早速自宅のお宝部屋に飾ったよ~♪

お礼がとんでもなく遅くてゴメン!
メッチャ嬉しかったよ~♪
ちょびアリガトウね!!!
 

  
ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント

すごーい実力!!
でもヨウさんもテイオウムカシヤンマを捕まえられたのね!!
良かったねー(o^v^o)
ノミすら捕まえられない私に捕まえられるのかちら...って今からどきどきだよ・゚・(ノД`)・゚・

寝る前のカギ探し、同じく同じくー!!!!!!
頭ガンガンした事あったあ・゚・(ノД`)・゚・
でも見つかるまでやめられない...しかも、そーゆー時に限って全然見つからないよねー(´д⊂

余談だけど
わたし系がドライヤーとかひざかけ探してるのは
知らないって答えて良いんだよ...ね??(・ω・;;
あれは一体なんなんだろお...昔から疑問(・ω・;;;;
【2009/04/13 23:30】 URL | たもすけ #- [ 編集]

たもたんへ
たもたん、まいど~♪
いつもコメありがとう~!

>すごーい実力!!
やっぱり~?ほ~ほっほっほ!
(スグに頭に乗る性格w)
トンボは、捕まえるの大変らしいよ。
ワタシの時は、何故か岩に留まっていたの。
たぶん飛行中だったら捕れなかったよ(爆)

>寝る前のカギ探し、同じく同じくー!!!!!!
そうなのよね~もう寝たいのに~!
ワタシ達って、ほら優しいからほっとけないのよね~w
(*^o^)人(^o^*) ナカーマ♪

そう言われれば、うちの「わたし系」も
つめ切りとかドライヤー探してたなぁ、、、
気にとめてなかったけど
これらも川で釣れるの???
村の川、まさにゴミ捨て場と化してるじゃん!
ドライヤー、、、見つかっても
一度水に浸かったらもうダメだろうね~w
【2009/04/14 08:41】 URL | Sachi→たもたん #ZeBYuJyY [ 編集]


今まで同様キツイイベントなのだろうと気合入れて
午前中から挑んだら、あっという間にコンプしてしまい、
肩透かしに遭いましたわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも卵家具可愛かったわね~☆
個人的にはマトリョーシカにやられましたw
ぴょんたろう、孔雀さん同様、人気が無くなるとため息交じりで
面白かったねw 写真に収めようとがんばったけど
アナタのようにタイミング良く激写できなかったわ~ww
【2009/04/14 09:05】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]

のあたんへ
のあたん、まいど~♪
(゜▽゜*)(。。*)ウンウン
ほんと~~~にっラクだったよね!
。・゚・(ノ∇`)・゚・。 (←うれし泣き)
今まで酷い目に遭ってただけに気が抜けたw

苦労したわりに地味なカーニバルと違って
苦労なしで、この可愛さ!
タマゴ家具イイ! (゚∀゚)b

Σ( ̄▽ ̄;) えっ?
孔雀も人気が無くなると休んでいたの?
気付かなかった、、、il||li _| ̄|○ il||li
(見たかったよぉ~)
【2009/04/14 09:39】 URL | Sachi→のあたん #ZeBYuJyY [ 編集]

喜んでもらえて嬉しいよ~ん (*゚ω゚*)
イースターは楽勝なのね?! φ(・ω・=)メモメモ...
うぅ・・・早くぴょんたろうに会いたい・・・
(↑めっちゃ楽しみにしていた人)

虫とり大会、虫嫌いなさちたんの2連勝v-308
ほんとWBC2連覇以上の快挙だったね!(って失礼w)

「むぎのたば」は「むぎばたけ」の中にポツンと置いても
かわいいよん♪
新たな海外アイテムを入手したから
会ったときに渡すね~、じゃっv-222
【2009/04/14 09:59】 URL | ちょび #P0vgGwAM [ 編集]

ちょびへ
ちょび、まいど~♪
昨日は、腱鞘炎になるほど
カブ売りさせて貰ったわ~♪(どんだけ?)
本当にありがとうね!!!
何もお礼出来なくてゴメンね~ m(_ _)m
うちが高騰した時は、お知らせするから
長い目で見て待っていてねw

そうそう、イースターは楽勝よ♪
ラクでカワイイたまご家具最高!
毎回こんなイベントだったら
目薬のお世話にならなくてもイイのに~

「むぎのたば」本当に嬉しかったんだ!
大切にするからね~♪
あ、、、新たな海外アイテムって?
ドキドキ、、、期待しちゃうぅ~!(;゚∀゚)=3ハァハァ
アナタに返す物が見あたらないよぉ~(T∇T)
【2009/04/14 22:25】 URL | Sachi→ちょび #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/313-8caa3328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

