毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


堂島フロマージュ

ダンナと喧嘩しました!!!

↓ ダンナの謝罪&ご機嫌取りの貢ぎ物w 

堂島フロマージュ♪

堂島ロールで有名な Mon chou chou が
地元のデパートにオープンしたんです!
で、ダンナが仕事中サボって買ってきました(爆)
本当は、ロールケーキを買うつもりだったのだが

売り切れてた!

開店30分で無くなるそうですよ~!
さすが人気のスイーツ!
いつか買えたら、またupします♪

フロマージュは、シットリふわふわで
とっても美味しかったです~♪
(ワタシが3分の2食べましたw)

因みにお代は、ワタシ持ち!
ダンナ曰く

「買って来た事に意義がある」そうです。 ォィヾ(゚∀゚;)



ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪







この記事に対するコメント

あれれ?!お詫びになってないようなww
でも、さちたんの機嫌が直ったんなら、いっか~♪
チーズケーキ、美味しそう^^
メモメモww
【2009/04/14 22:56】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]

やっぱりお代は・・・・・
さっちなのね~! 。゚(゚ノД`゚)゚。

堂島、けっこう近かったりするけど、
堂島ロール食べたことあったっけ???
また、感想まってま~す☆(逆?w)

私的には、中之島バーガーがオススメ♪☆ミ(>ω・)b
スイーツぢゃないけど;
しかもほかにお店あるのか知らないけど;
松阪牛のバーガー、まじヤバイっす!!!
あ、そこのお店のスイーツも美味しかったよ~
(自由気ままなコメントでごめんよー;)
【2009/04/14 23:35】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]


喧嘩!!!うちは万年喧嘩状態だよおー...じゃ無くて

なんてカワイイ優しい旦那ちゃま・゚・(ノД`)・゚・

ってじーんと読んでたのに

>「買って来た事に意義がある」
ってやっぱりオチがあるんかーいい!!!
もーばくしょー!!!

ケーキ美味しそう!!いいな、いいな!!
こんな時間なのにおなかすいちゃったー;;
【2009/04/15 00:47】 URL | たもすけ #- [ 編集]

皆様へ
ぴちたん、まいど~♪
(゜▽゜*)(。。*)ウンウン
ぴちたんの所もタイムリーに同じような話題で
噴いちゃったよ~ (≧∇≦)/ ハハハ
労力はダンナ 財布は自分…よね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ワタシたちって優しいよね~(*^o^)人(^o^*)

ゆっち、まいど~♪
そうよ!確かホワイトデーのゴディバも
ワタシが払ったような、、、(T∇T)

さすが大都会にお住まいのアナタ。
堂島も近所なのね~!
実は、偉そうに書いてるけど
我が県に上陸するまで知らなかった堂島ロール(爆)
いつか買えたらupするね~♪

中之島バーガー、検索してみた!
松阪牛のバーガーもローストビーフサンドも美味そう!
オススメのデザートってコーヒーゼリーのブランマンジェ?
、、、大阪まで行けへんやん~!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

たもたん、まいど~♪
わはは!たも夫婦も喧嘩多いの?
うちは、いつもワタシが一方的に怒って
ダンナは、聞いてる(フリ)だけ。
相手にして貰ってないんだよ~( ̄△ ̄#)

そしてオチは、いつもついて回るワタシの人生。
マジっすよw

今週からダイエット!
、、、て思っていたのにね~ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
【2009/04/15 09:18】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


こんにちわ~^^
う、うまそ~(じゅるる~~~)
堂島ロール・・・テレビでしか見たことが
ないのですが、このフロマージュも
おいしそ~^^お取り寄せが出来たら
いいですね~♪これを買ってきてくれる
旦那様、ステキだよ~~~~;;
【2009/04/15 18:57】 URL | モコです^^ #- [ 編集]

モコたんへ
モコたん、まいど~♪
ワタシも堂島ロールって最近知ったばかりなのw
全国的にロールケーキが流行ってるよね?
このフロマージュも泡雪のように
口に入れると溶けちゃって
濃厚なチーズの香りがフワ~って、、、
美味しかったよぉ~♪

ええっと、、、お代はワタシ持ちでも
ダンナ素敵?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まぁ買ってきただけでもイイとしておきますかwww
【2009/04/15 22:54】 URL | Sachi→モコたん #ZeBYuJyY [ 編集]


sachiが夫婦喧嘩なんて珍しいわね!?
フロマージュ2/3の効果は夫婦の絆を回復できたのね!?
あっぱれ!堂島スィーツ!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
堂島ロール、私も食べたい!食べたい!と願いつつ、
探し歩くほど豆でもないので、いつか遭遇出来たら♪
・・・と、なかなか売り場に遭遇出来ずに、まだ未経験なのw

ナンタラ美人姉妹の極秘配合生クリームが
たっぷり包んであるのに、さっぱりして濃厚なんですって~!?
食べたらぜひ感想きかせてねん。
【2009/04/16 11:39】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]

のあたんへ
のあたん、まいど~♪
いやいや、うちなんて仲悪いから
しょっちゅう喧嘩だわよ~w
てか、ワタシが一方的に怒ってるだけなので
喧嘩になってないんだけどね~(-公- ;)

堂島ロールって有名なんだね~
こっちに上陸するまで知らなくて
地元テレビで紹介された時
凄い行列ができる店って言ってたよ。

>ナンタラ美人姉妹の極秘配合生クリームが
おぉ!よく分からんが
これ聞いただけでロールケーキファンとしては
絶対食べたい!と思ってしまう♪
ちょっとブームが落ち着いたら
Getしてみるわ~゜*。:゜+(人*´∀`)マッテテ+゜:。*゜
【2009/04/17 08:21】 URL | Sachi→のあたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/314-2bc288f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

