毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ドキドキ!

子供の頃の話。
夕方日が暮れる前に帰りなさい!
暗くなると危ないよ!

皆様もきっと母親にそんな風に
言われて育ったかと思います。
うちは、門限が厳しくて
遅れると家に入れてもらえなかったりしました。

子供の頃って遊びに夢中で
日が暮れて夜になるのさえ
気が付かないものなんですよね~w

で、ワタシなんて何度叱られても
全く懲りない子供でして罰として
玄関の外によく立たされたりしたものです。

そんな話をダンナとしていたら
うちのダンナ、、、ワタシの思いも寄らない事を!

「夜遅く歩いているとモモンガが血を吸いに来る!」

、、、、、( ゚ ▽ ゚ ;)ハイ?
モモンガってあの可愛いモモンガ???
あのクリクリ・ウルウルしたお目目の
リスに似た小動物のモモンガ???

ダンナ曰く
~夜歩いていると後ろからス~っと
 音もなくモモンガが近づいてきて
 背中にとまって血を吸うんだよ~

って、親に脅かされて育ったんだと。

ニュアンスとしては、モモンガってより
ももんがあ~!って発音らしいw
幼少時代、もの凄く怖い存在だったらしいよ(爆)
 
ダンナが実物のモモンガを見たのは
大人になってからの事でした。
反応は、、、アナタの思った通りです♪
(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!

子供の時に感じたドキドキは
本当に純粋なものでしたよね。

でも。。。。。

大人になるとドキドキだか
(;゚∀゚)=3ハァハァだか分からない
不純なココロのトキメキが!

今日は、そんなお話w
 


   
その前に、、、

うちから旅立ったパッチ君が
無事ゆっちの村へたどり着いたようです!

めで鯛!(あ、言っちゃったw)

ゆっち~♪ お疲れ様でした!
パッチを宜しくね~ (≧∀≦人) 

 *その模様は、ゆっちのブログで こちら

在りし日のパッチ君。
ドS女神と対決中のダンナの横で
何故かバッチリのカメラ目線w (写りたがり?)

可愛がってもらうんだよ~♪ ヾ(^O^)

 

 さて、今日のお題「ドキドキ!」

皆様、最近ドキドキしてますか?
トキメキは、女性にとっては大変いい事らしいです♪
若返りやお肌ツヤツヤになるホルモンが
ド~っと出るんだってw

こんな風に、、、

イケメン・とたけけと二人の世界を
展開させながらのトキメキライブ。
そんなに見つめられると困っちゃうw
ワタシの為だけに歌ってくれてるって~(///▽///)

水面下でブーケとの間に見えない火花散ってます!

「ブーケがライブ会場に来ているよ♪」
って事でダンナも珍しくとたけけを聞きに行ってます。
とたけけを見てるフリをして
実は、ブーケしか見ていない?w 

ちょっとドキドキ♪

 

ダンナのドMぶりは、ここキャラメリゼ村でも
知れ渡ってるようで、動くツタン・ナイルちゃんから
こんなプレゼントが、、、

ろうそく! ( ̄▽ ̄;)

ドMにろうそく!
ネコにマタタビ ネコに鰹節 ネコに小判(←違っ!w)
ドMダンナにろうそくって
危険なチョイスのナイルちゃんのセンス、、、
ナイスです(爆) 
(しかも女王様の服着てるしwww)

 *意味が分からない良い子はママに、、、
   聞いてはイケマセンw

ビアンカ姐さんには、「どうぶつの森」の
アダルトバージョン「ケモノの森」を借りたりして
仲良くしてもらってるダンナ。

姐さんの部屋で見つめ合う二人。ドキドキ・・・ 

いけません、姐さん! 

お子様向けのゲームですよ~ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もう「はぁ はぁ」と聞いたら
あらぬ事を 想像 妄想 大暴走 の
ココロの腐った中の人です!
(あ、もちろん中の人ってダンナの事ですw)

そんな邪(よこしま)なダンナの視線に
危険を感じたのか、、、

ダンナ~、大変大変!

姐さん、お見合いして他の村へ嫁ぐ気だ!
ま、ワタシは止めないけどね~♪
(ワタシは、ワンニャン村を目指しています!)

姐さん嫁ぎ~の計画!
、、、一番ドキドキしたダンナなのでした~w

 

 ☆★☆★☆★ 今日のオマケ ☆★☆★☆★
 

相変わらず、おかしな文章を書かせたら天下一品!
今回は、訛ってるバージョンでした♪
(よく見ると「はるだ。るだ。」になってるしw)
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ぶっ(吹出)
最近疲れやすくって
なかなかコメも残せず読み逃げさせて
もらってたんだけど
ビアンカねぇさんの熱い吐息(爆)に
ろうそく(爆笑)に大笑いでコメっちゃったw
そちらの村楽しそうでいいわぁ♪
キレイでおもしろい、最高の村ね!
【2009/04/22 14:03】 URL | みぃ #0oI0TrLw [ 編集]

殺す気かぁ~(笑)
マジでヤバイっすよ~(笑)
あまりの面白さにレスしちゃったぢゃん(笑)
ナイル様の「ロウソク」
ビアンカ様の「ケモノの森」
ネッド様の「血吸いモモンガ」「はるだ。ぱるだ。」
笑い死にするっちゅーの!!
「かぐつかうだ」マジ、ウケた~(笑)

最近、ラケットさんに会ったかおりん♪でした^^
【2009/04/22 14:18】 URL | かおりん♪ #Y2n9T2rA [ 編集]


おつかれさまでしたー!!
モモンガ、読みに来た(>w<)
ビアンカねーさん、やばいよー!!悩殺しすぎで怖い!!
ある意味モモンガより怖いよお;;
旦那ちゃま、なんとゆうナイスなお方なのー本とに!!
でも旦那ちゃま、ドMさんなのに
うちの街に処刑部屋つくったよおおおwww

パッチ(´;ω;`)
【2009/04/22 16:20】 URL | たもすけ #- [ 編集]


こんにちわ^^
パッチ、無事についたんですね♪
私も来てほしい住人がいたら
やってみたいと思います~!!
ビアンカさんのその台詞、せくし~♪
劇場版の声優さんの
声で聞いてみたいっすね~ウヒヒ~♪
【2009/04/22 16:31】 URL | モコ #- [ 編集]


初!引越通信、大成功だったのね~☆
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
お友達の村に自分とこの住民が移民すると、
自分の分身が居るみたいで、いい感じだよね!
それはそうと、ネッドさんの文章に噴かせてもらいました。
ご馳走様でした。
もうすっかり、ぱるですね!( ̄ー+ ̄)キラリ
【2009/04/22 19:28】 URL | ネッドファンクラブ会長:のあ #O5cz0Q0I [ 編集]

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
----------------------------
  こんにちは。パッチきただ。
  とてもかわいいだ。
  らぶだ。らぷだ。
  ありがとう。
  バイバイ。
----------------------------
さっちダーリン風に報告してみた!
噴き出したわよ~!(*≧m≦*)プププ
サイコーね!!クスクス(´艸`o)゚.+:
パッチは、もちろん大切にVIP扱いするわよ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
会いに来てあげてね~~~♪
これで私も熱望住人は、ラムネたんのみに☆
【2009/04/22 21:54】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

皆様へ
みぃぽん、まいど~♪
体調悪いの?大丈夫?
無理は、禁物よ。ご自愛下さいね♪

調子悪いときは、笑うのが一番!
ビアンカ姐さんとダンナが
アナタに笑いをもたらしたようで
ヨカッタわ~ o(^▽^)oハハハ
また通信しようね~!

かおりん、まいど~♪
アナタ帰って来てるの?
最近ちっとも顔見せないじゃないの~
森は、どうしてる?
たまには、集まりたいよね♪
(ヨウがモンハンの世界に行っちゃったし)

*笑い死に:ある意味一番幸せな死に方かも!
アナタの暮らしに笑いを提供した
ダンナ&森の住人もきっと満足してることでしょうw

ラケットさんってワタシまだ見たことないよ~!

たもたん、まいど~♪
昨日は、アリガトウ!&お疲れ様でした!
この前の通信もまだ記事にしてないってのに
いずれまとめてドンと書くわねw

アナタもダンナの虜になったのね?
いや~ダンナったらモテるなぁ(え?違っ?)
これからもダンナの活躍にご期待下さいませ!

パッチも再び引っ張り出しなよ!頑張れ!

モコたん、まいど~♪
そうなの!
パッチは無事にお友達の村へ漂着成功しました!
DSの時は、当たり前にやってた
引っ越し通信だけど
街森では、初だったので嬉しさもひとしお♪
モコたん村へも好きな住人さんが来てくれるといいね!

ワタシも森の劇場版見たよ~(≧∇≦)/
ビアンカさんの大人の恋が切なかったね~
(生「はぁ はぁ」はヤバイです~www)

のあたん、まいど~♪
ア、アナタ、、、いつの間にファンクラブの会長に!
そんなに思ってもらってダンナも喜んでいる事でしょう!
皆様にいろいろバラされて
爆笑されてるとも知らず、、、(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

街森では、自分の村から引っ越した住人が
よそへ住み着いたの初めてだから
是非逢いに行きたいと思ってるわ♪
DS森と同様に覚えていてくれるのかしら?

「ぱる」たけなわですね♪
いい感じに暖かくて毎日眠いッスw

ゆっち、まいど!
(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
ダンナ風報告ありがとう♪
これからパッチにいろいろ貢いで
早く「らぷらぷ」になってね~w

アナタ今回は、ゴリラも回避できたし
パッチも辿り着いたし
最高の「引っ越しリセット」だったわね♪
ワタシも早くパッチに逢いに行きたいわ~!
お暇になったら開門してね!
【2009/04/23 09:13】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/316-e307718d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

