毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

海辺でランチ

週に一回の楽しみは、外で食べるお昼ご飯。
給料前は、モスバとか定食屋さん。
リッチな時は、チョット遠出。

ゴールデンウイークは、どうせドコにも
行く予定のない我が家だもん。
給料前だと言うのに
この土曜は、車で1時間の
海に面したレストランで
ほんの少しの優雅な気分に浸ってきました♪

、、、最近ご飯ネタ多いねw
 


  
お店の中は、こんな感じ。
透明なテーブルと椅子が店内に差し込む
太陽の光を受けてキラキラととても綺麗♪

目の前が海なので行き交うフェリーが間近に。

初公開!
ダンナです。
画面は、暗くしていますが下ぶくれ
輪郭は隠しようがない!www

女の人が「きゃ~キレイ!」って思わず言いそうな前菜。

今回は、撮り忘れなかったメイン。
クラムチャウダーパスタとピッツァ・マルゲリータ。

ワタシにとっては、メインと言ってもいいほど
重要なデザートは、この中から2個選べる方式。

モンブラン2種・塩キャラメルケーキ・
ベイクドチーズケーキの4個。
(ダンナの分の決定権もワタシにある!w)

花粉症で外歩きが出来ない事を良いことに
食べ物にばっか走ってるなぁw

でも美味しい物を食べてる時は、幸せだよね~!
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント

おぉ~海辺とかいってステキ☆
わぁぁ、あの旦那さんも登場だ~
もっと画像を明るくはっきりー!!!w
私の働く店は東京湾に面してるんだけど、海が黒くて汚い(T∇T)
そちら方面の海だときっとキレイなんだろうな~♪
うちはあんまり外食しないし、行くなら肉か寿司!
ってなっちゃうけどw
いいなぁ、たまにはこういうオサレーなの食べたいな。
デザート、2種類も選べるなんてポイント高いね!
今回はちゃんとメインも写真あって良かったわーw
【2009/04/19 21:55】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


おお~、今日もまた、素敵e-420
さちたんが行くお店は、いつもオサレですねー♪
うちの周りには、こうゆう店がないんですよe-262
私も美味しいもの食べてる時が、本物の笑顔ですww

旦那様、もっとちゃんと見せてー!!!
【2009/04/19 23:05】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]


デザート、
食べられるわけでもないのに選んじゃったよw
2人分だと4つ選べる~ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ
こういう時、「この人がいて良かったなぁ」って
思えるよね!
【2009/04/20 00:47】 URL | ちょび #P0vgGwAM [ 編集]


う、わーん!!!我が家には無縁のおされランチ
行きたい行きたい><
こんなお店があるなんて、いーな、いーなー!!!!><
前菜...もしかしてたらのめの天ぷら??
だいっこうっぶつなんですけど><
パスタもケーキも...食べたいよおおお
食べたすぎて、写真撮り忘れないSachiんなんてSachiんじゃないわ!!とか
旦那ちゃま!!クリックでおおきくあかるく表示だよね勿論!!クリッククリックってやったのにーいけず!!とかが全部頭から飛んじゃったあー(´д⊂
それにしても旦那ちゃま、やさしそー!!あったかそー!!
やっぱりさすがSachiん旦那ちゃま、だね!!

PS
あのね、うち、ネットが無線じゃなくて有線なんだよお
DSって確か、DSになにか無線用の機会をさして通信するんだ...よね??
うち、それが出来ないのだー;;
今Wiiも、ケーブルで壁から線でつながっているのよ

てな訳で

レス一覧を読んで叫びたい事
「DQそーなの!?参加出来ない事をブログで散々愚痴ってやるうううううわーん!!」
ぐっすん

放置開門ね、実験してみました!!
やっぱりヌンチャクどうこうじゃなくて、接続自体が問題だったみたいで
閉門するまで4時間、無事でしたー
接続って不安定だもんね;;
Kiyaさんの仰るとおり
消えて困る時はやっちゃだめ!!だね;;
本と気をつけます;;

開門のブログ、忙しいとおもうけど凄い楽しみにしてるねー!!!!
長々ごめんねでした;;
【2009/04/20 01:11】 URL | たもすけ #- [ 編集]


私もチエs同様、外食の時は旦那希望の肉か寿司が
大半なので、こんなオサレな料理が食べれるのは
結婚式か記念日位?

オサレな料理もディナーじゃなく、ランチってとこが
セレブリティな感じでいいですな~(人´∀`).☆.。.:*・゚

sachiんのご主人、ほぼウチの旦那に似てるので
他人に思えない親近感がヒシヒシです(。-∀-)ウヒ♪
下膨れ上等妻よりwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2009/04/20 08:26】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]

皆様へ
チエたん、まいど~♪
そう、アナタをいつも笑いで癒してる
「あのダンナ」です!(≧∇≦)
これ以上画面をハッキリさせると
皆様の健康と食欲を損なうおそれがあるのでやめておくわw

チエの職場は、海の側なんだ~
それこそオサレな恋人達が集う素敵なお店なんでしょうね~♪
そんな高級店でご飯食べてみたいよぉ~

うちもダンナと夕飯だったら肉か寿司かも。
最近、夜出掛けないので
せめて昼は、ランチに行きたいのだ!
、、、年取ると夜出掛けるの面倒くさくなるんだよ~(T∇T)

今回は、ちゃんと、、、てかやっと
メインの写真も載せられましたw
ヨカッタ、ヨカッタ(爆)

ぴちたん、まいど~♪
オサレ?オサレ? ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ
女って、こんな感じに弱いよねw

景色・料理・デザート、、、
これにイケメンが付いていれば言う事ないのに~ o( _ _ )o

ダンナの下ぶくれがもっと見たいって?
止めなされ!食欲減退するわよ~www

ちょび、まいど~!
ワタシも真剣に長々と選んだわ、デザート♪
これだけ種類があると選ぶのも大変w
だけどワタシ達が食べ終わった頃に
生クリームたっぷりの「苺のショートケーキ」が
このラインナップに加わったのよ~(iДi)
遅いよ!!!とマジで叫んだワタシでした!

>こういう時、「この人がいて良かったなぁ」って
わはは!そうよね♪
「たまごお一人様1パック」とかの時もねwww

たもたん、まいど~♪
男の子がいるとオサレランチって行きにくいかもね~
マックとか(ハッピーセット目当てにw)になっちゃう?
日曜の昼下がり、それはそれで楽しそう美味しそうだよ♪

!Σ( ̄□ ̄;)アナタ鋭いわ!
タラの芽の天ぷら&穴子のしそ巻だったわ♪
美味しかったわよ~うっふっふ ( ̄ー ̄)ニヤリ
わはは!今回は、メインもバッチリ撮ったってのw
毎回毎回忘れてたらアルツって言われちゃうよー
ダンナは、これ以上ハッキリ出せないシロモノなのよw
皆様に迷惑かかるからね~(爆)

たもたんの所は、有線通信なのね。
うちもケーブルインターネットだけど
無線ルーター使ってるんだ。
ドラクエ出たらパーティ募集なのに
アナタ参加できないのね!なんて事!
ワタシがブログで実況報告するから待っててね♪

三本の矢通信は、解決したのね~
ヨカッタ、ヨカッタ♪
開門したらオジャマするからね~!
 
 
のあたん、まいど~♪
のあたんの所は、夕食によく出掛けてるじゃないの~
うちのダンナは、夜出掛けるの面倒くさい派だから
オサレなディナーなんて無縁よぉ~(´;ω;`)
たまには、ワイン飲みながらお食事したいわ~

そうそう、Miiを見るとアナタのダーリンと
うちのダンナの下ぶくれ具合は似てるかもw
妻が美しいって所も共通点よね~(爆)
お互いに下ぶくれを愛でながら頑張りましょうw
【2009/04/20 22:03】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/317-cd365552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

