毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

個性溢れるお友達

お久の更新でございます m(_ _)m

忙しくて近頃は、皆様のブログにも
全然出没出来ませんでした~(T∇T)
コメも残せないでゴメンね~!

写真も溜まってるし~!

いつの事だったか定かではないけど
最近知り合った(変なw)人達が
来てくれて爆笑だった通信の模様を♪

ポニョとかオカマちゃんとかが大活躍!
、、、かもしれないw


 
ある日、ふらっと開門したら
やって来てくれたのは、お久の のあたん

門を潜った途端、ワタシの一言
「あ、その服持ってない脱いで~!」に驚くの図w

ポニョのMiiを被って登場した のあたん。

「ポニョってそんな顔だっけ?」
いきなり追いはぎに遭うわ
Miiには、暴言はかれるわ

なんて失礼な村主なんでしょう!(アタシだよ~)

追いはぎした服を着てウットリのワタクシw

なんておバカやってたら
先日知り合ったばかりの まさとさん
いらして下さいました~(≧∀≦人)Welcome♪

まさとさん、、、
自称性別は男と女の中間(オカマちゃん)の方だそうで

うちのエイブルに展示中の「女王様服」を着て
喜んでらっしゃる、、、ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

胸の谷間がせくすぃ~です。。。(T∇T)

お腹空いてるのか、
たぬきち・つぶ・まめ達を見て
「食っていい?」を連発!
 
デパート従業員達を次々たいらげ
村の住人達も
一人また一人と犠牲に!ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
惨劇の場と化した我が村!

でもクリスティーヌだけは食べないって!?
彼女の水玉が、、、

毒キノコの模様だって~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

その後オオカミのお腹を開いて
子羊ならぬ、たぬきち達は救出しましたよ~w

のあたん・まさとさん、お疲れ様でした!
また、いらしてね~♪ (*^з^)/~☆

 

さて、その日は
ダンナの帰りが遅かったので夜も開門。

「青バラほぼ100本開花記念開門」(長いよw)の時
見えない壁に阻まれて入村できなかった ぺん太さん

行けなくて残念!青バラの海が見たかった~!

なんて嬉しい事を言って下さったのでご招待♪
堪能してくださ~い♪

ぺん太さん、喜んでいただけましたか?

。。。。。

その、ぺん太さん。
当日の写真を誤って
全部
消去してしまったそうです(iДi)

アナタが消したのは、こんな写真でしたか~?w

 

村は、昼間時間になってますが
実際の時間は、深夜でした。

こんな時間に来てくれたのは、たもたんkiyaたん
アリガトウ~\(*⌒○⌒*)/

たもたんがワタシの家がみたいと言い出したが
どうしても中に入れないと言う。

入り口にワンコ門番・ベン君!

押しても引いてもどいてくれないw
もう、ほんっっっとうに立ちふさがってるの!

たもたん、謝ってます。
「もうしない」って何をしでかしてたんだかw

やっと入れたワタシの自宅。
ケーキを囲んで祝ってもらいました♪

Happy Birthday to Me~♪ 
(誕生日は秋だけど、、、)

皆様、遅くまでアリガトウございました♪
また遊んで下さいね~!(≧∀≦人)

 

開門する村主さんは、お客様を迎える時
チョット緊張するものですよね。

それは、住人達も同じようで、、、

彼らも「おもてなし」には気をつかってるようです。

かわいいゾ、ポンチョ!

 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
私ったら!私ったら!
青バラの海でちゃんと泳いだのかしら!?
全然記憶がナッシングぅ~(_□_;)
何だか、追い剥ぎに遭ってから、
村の惨劇を目の当たりにし、
持病の健忘症が悪化した気がするぅ~
( ̄∇ ̄;) アルと思いますっw

それにしてもアナタの村のデザインの精巧さは
世界のセイコーも驚くほどの精密ぶりだったわ~
いつもながら、アナタの見事なホストっぷりにも
感服したし。
お邪魔しました~!!&たぬきご馳走様☆
(私も食べたかもwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw)
【2009/04/28 10:22】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]


こんにちわ~^^
青バラ、すごいですね!!
青バラ畑(しかもほぼ100本)を
初めて見て感動です~♪
私、てが震えそう~><

入り口に住人が・・・ってよくありますよね~^^;
うちのグミちゃんはモコ家から近いので
1週間に1回くらいこんなことありました><
しかもお客様が来ている時もあり
大慌てな私でした^^;
【2009/04/28 13:04】 URL | モコ #- [ 編集]


お騒がせ名人のたもすけです(i△i)あーうー
キャラメリゼ村大好き!!
凄く居心地がいいんだもーん!!そうそうSachiんのホストっぷりも本とに気持ちいいし
村も奇麗だしー><
招いて頂いて感謝感謝ですVVV
目の保養の為にも是非水やり放置開門を...(*゚∀゚)=3

ベンちゃん、直感で危険人物って解ったんだよきっと><
私が謝ってるのは確か...マイデザはがすからベンちゃん怒ったんじゃない??って;;
もうしません、って言いながら、先日もはがしました・゚・(ノД`)・゚・

(持って無い服って、いかしたラインの服...だよね??
DSの時の服だったら、コンプはして無いけど結構持ってるから、もし欲しいのあったら教えてくださいーVV
でもそういうのに限って無かったりするんだよね;;あ、今度カタログ部屋作ってみるよ!!)
【2009/04/28 18:54】 URL | たもすけ #- [ 編集]


早速身包み剥がされたのあたん( ̄∇ ̄;)
しかも住人食われまくって、どうぶつの森って
そんな怖いゲームやったーーー!?www
村中に響き渡る断末魔の叫び・・・
後に残ったのは飛び散った血しぶきだけとか・・・
怖すぎるーw
アイスクリームの家具とか、苺のケーキみたいのとか
何それー!新しいアイテムー?かわいい♪♪
ポンチョ、シャイだしーw
【2009/04/28 19:43】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

「そして~食べ~られ~るぅ♪」
ピクミン???
あの歌、ほのぼのと「食べられる」って歌うから、
聞くたび「こわっっ!!」って言ってしまう。 (≧△≦)イヤー

楽しそうだわー!!
最近、通信もご無沙汰で、禁断症状がーーー!!!
遊んで!呼んでっ!!
・・・って、パッチに会いに来てもらわなアカンやん!
ホストって苦手で~~~ (T▽T*)
お構いの仕方がわからないけど、遊びに来てね~!
【2009/04/28 23:01】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

皆様へ
のあたん、まいど~♪
わはは!ゴメンね~♪
追い剥ぎとか惨劇とかに遭遇しちゃったら
記憶も飛ぶってモンだわねw
ワタシなんかもうアルツ入ってるから
3分前の事も忘れてますw

いつも何のおもてなしも出来ないでいるわよ~
またダラーっと力抜いて
まったりお話したいわね~♪

って、のあたんもタヌキ喰ったんか~い!w
(つぶ・まめ達は、たしかにウマそうだが)
 
モコたん、まいど~♪
青バラ感動してくれてアリガトウ~!
今度実物を見学に来ますか?
手が震えるかどうかは、分からないけど
キレイですよ~♪

入り口に住人がハマるって
ワタシ、今回初めて見ました!
マジでどかなくて本当に困ったよw
週1回の割合で起こったら
そりゃ困るわね~(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

たもたん、まいど~♪
さすが我が村の可愛い警備員
ワンコ門番のベン君だわ!
アナタの事が危険人物であると
瞬時に把握出来るとは! (゚∀゚)b エライネ!

うちに遊びに来たのに
水やりとかして働かなくてもイイのよw
(実際は助かったけど (人´∀`).☆.。.:*・゜)
たもたんは、確かにお騒がせだけど(爆)
そこは、あえてハッキリ肯定だけど(爆)
面白いから許す!(爆)(爆)(爆)

この前見せて貰ったハニワ(黄色×2の効能のw)
可愛かったわ~是非譲って下さいな♪
「きながし」見かけたらおさわりきぼ~んでヨロ♪

チエたん、まいど~♪
わはは!そうよ~w
うちに来たら身ぐるみ剥がされて
強制労働(水やり)させられるんだよ~
そして最後は、スプラッタ!
って、ないない ヾ( ̄∇ ̄;)

アイスは、ランプ。
苺のケーキみたいなのはベッドなの♪
グレースの秋物家具なんだよ~
(スイマセン先走りネタバレで (;^_^A)
超可愛くて一目見ただけで虜になってしまったの!
季節を彷徨う男(爆)ヨウさんに頼んで
買ってきてもらったんだ~♪

ゆっち、まいど~♪
あぁ、ピクミンって実際やった事ないんだけど
最初あの歌聞いてCM見たら
何故だか泣きそうになった、、、(マジでw)
こんな自己犠牲的なゲームっていいのか?
怖いよね~ (((( >_<。)))))

そうよ!アナタ!
ワタシをパッチに逢わせてくれなくちゃ~♪
通信って遠ざかると腰が重くなるよね。

気を使わなくて大丈夫よ♪
ワタシとか、ヨウとか、かおりんとかなんて
気を使う相手じゃないし~
ほっといても勝手に村を荒らして帰って行くって(爆)
他の方が来た場合は、頑張ってくれ!w
【2009/04/29 00:14】 URL | Sachi→皆様へ #2hmgtKVw [ 編集]


こんにちわ~^^
わ~~いいんですか?いいんですか??
ぜひ、お邪魔させていただきたいです~
ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
青バラ畑を前にすると緊張しそうですが
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

【2009/04/29 08:12】 URL | モコ #- [ 編集]

モコたんへ
モコたん、まいどまいど~♪
GWが開けたらまた開門しようと思ってるよ~
是非遊びにいらしてね~!
【2009/04/29 21:29】 URL | Sachi→モコたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/318-5def4c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

