毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

坊主とオオカミ少年

ダンナが駐禁で捕まりました~ (T-T)
罰金なんと、、、

18,000円!!!

夫婦二人分の定額給付金の四分の三!

給付金を貰ったら久々に
チョットいいレストランにオシャレして
二人でディナーに行こうねと
前々から楽しみにしていたのに、、、
(行くお店ももう決めていた。
 予約してたらエライ事だった~(≧◇≦))

手続きの書類は、送付された翌日に
きちんと返送して
よし!これで口座に入金を待つのみ!状態。

当日は、何を着て行こうかな~とか
折角だからワインもフルボトルで注文して
アペリティフは、キール・ロワイヤル~(*^m^*) グフフ♪
(給付金だけで足りるんか?w)
なんてワタシのささやかな夢は、

おしまい ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
(マジで少し泣けた、、、)

さよならオサレなフレンチ。
儚い夢だったのね~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
 ~♪人の夢とペンで書けば
    儚いって読むのですね~♪ (by聖子ちゃん)
 
罰金支払い
 
この使い道で景気回復に貢献出来てますか~?
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

 

そんなワタシの嘆きとは、何の関係もない
今日の記事は
何故か、たもすけたんの罰ゲーム。

昔も今も罰と言えば坊主だよね~!
 


 
少し前の話。
たもすけたんと通信の約束したのですが
当日たもたんは、体調が悪く
薬飲んで眠ってしまったそうです。

まぁ、約束すっぽかした事になるんだけど
そんなに気にしなくてイイのに
自ら罰ゲームを申し出て、、、

髪を剃って坊主になって来た~!
(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!

左   白坊主(白マルコメ君)な たもたん 
中央 カトちゃんのつもりだがバカ殿に見える たもたん
右   プリティなワタクシ♪ 

今も昔も謝罪の表現は、頭を丸める事なんですねw

なんて事やってたら、前回同様
自称オカマちゃんの まさとオネェたまがご来村。
みんなで、たもたん村見学に出掛けました♪

たもたん、自分の村を廃村だなんて言ってますが
とても整備された綺麗な村でしたよ~♪
交配のお花もいっぱい~(≧∇≦)

中央・たもたんに森名物「横に広がる水」を
掛けてあげてる最中です♪

あ、坊主頭隠したなぁ~! 

自宅2Fは、お風呂場。
・・・と何故か麦畑。

お風呂の残り湯で育てているのか?w 

まさとオネェたま、今日はファラオキャラです。
態度デカイです。
ファラオの為に舞いを舞う
しもべ状態のワタシ達です。 

ワタクシのあまりの可愛さにファラオ興奮!

あ~れ~ 殿おやめ下さい~!
  
18歳未満お断りな展開に?!
(&それを見守る たもたんw)

ワタクシのサービスショット
おパンツの色・本日はクリームイエローw 

ゲームセンターで遊んだり

困ってる住人のチャンプのSOSを

助けもせずキッパリスルーしたりと
楽しいひとときを過ごしました♪
 
ファラオ・まさとさんが眠いと言い出したので
みんなで門までお見送り。

帰ると言ったのに門番さんにからんでます。
酔っぱらいのオヤジ? 

帰りたいのに帰れない~!
森界定番ギャグ
「門を無理矢理くぐりたい」最中のファラオ。

たもたんと二人で生暖かく見守ってますw 

帰ると言い出してから30分ほど経過して
さすがにオオカミ少年扱いされだすファラオ。

「今度こそ帰る」 発言に全員で
「ほんとに?」 「ほんとに?」 「ほんとに?」
(本人もツッコミ入れてますw) ↓

オオカミ少年と善良な村人その1・その2の図。

今日も爆笑をありがとう!
たもたん&ファラオオネェたま(爆)

そのオネェたま!
実は、こんなレア物を惜しげもなく
置いていってくれました!

海外アイテム「かっこいいちきゅうぎ」
(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!! 

ありがとうございました♪ (≧∀≦人)

早速、ちょびから貰った「むぎのたば」と
並べて飾っちゃいました~♪

お礼にと思い
余っているので、たぬきちに叩き売る寸前の
紫バラを放置開門中のオネェたまの村へ
お届けしました~♪

こんなワタシだけど、これからも宜しくね~♪w
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント

海外版の地球儀なんてモンもあるのね!?ヮ(゚д゚)ォ!
完全に海外版のがアイテム新しくてかわいいわ~
なぜなのかしら!?この落差!?(_□_;)

それはそうと、無事引越通信が完了してほっとしたわ。
お世話さまさま&ありがとう&ごちでした。
みかっち大事にするね~
時間作ってお祝い開門しなくちゃ( ´艸`)
【2009/04/30 19:26】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]


あはは^^;
国から貰った給付金、そんなに急いで返納しなくても~ww
6000円のワインで我慢かな?(T_T)
ちなみにうちはもう、入金されました♪
使い道は・・・、そうねぇ、車検費用の足しにでも・・・。

えーっと、フラメンコの帽子(だっけ?)持ってる?
オサワリしてきたので、なければ送るよ~ん♪
【2009/04/30 23:19】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]


ひやああ
今日に限ってたった今ブログを観てしまったあああ
おらが廃村がよそさまのブログに載ってるなんて始めてなんだけど
すんごい、こっぱずかすぃー><;;
うちのむぎばたけは残り湯育ちだったのね!!ナイスですーVVV
>右   プリティなワタクシ♪
で本気で吹いちゃった;;;;
それはそうと
つ...捕まっちゃったのね;;;;;;
ベルじゃなくて、円なのね...(i△i)
大丈夫!!Sachiんご夫婦は皆に幸せをわけているから
すぐに倍返しで何か良い事があるに間違いないーー!!
【2009/05/01 01:42】 URL | たもすけ #- [ 編集]


駐禁イタタタタッ
Sachiたんのあまりの落胆ぶりに
これからチクチクやられそうな旦那に同情w
(食べ物の恨みは恐ろしいよねw)
我が家も、くぅたんが体調崩したので
治療費がぁーーー&これから狂犬病&
ワクチンの接種・・・年に1回とはいえお金が
飛んでいきますわぁ~
早く定額給付金くでー!
海外アイテムいろいろあるんだね~
今度おさわりしに行かせてね!
【2009/05/01 06:10】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

皆様へ
のあたん、まいど~♪
海外の見たことないアイテムは
日本で言うと節分とかひな祭りに
村長がくれる非売品にあたる物よ~
お菓子入りブーツとかスノードームとか
まだまだ可愛いのがいっぱいあるんですって♪

みかっちが無事に漂着してヨカッタ!(≧∀≦人)
アナタなら、きっと可愛がってくれるわね♪
ワタシも逢いに行きたいから
近々開門ヨロシクね~♪

ぴちたん、まいど~♪
本当に速攻で国に返しちゃった~
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
マジでダンナをブッ飛ばしたくなったよw

ぴちたんの所は、もう貰ったのね~(≧∀≦人)
折角なんだから(ワタシの分も)
美味しい物食べてきてよぉ~!

ぴちたん、いつも気に掛けてくれてありがとう!\(*^▽^*)/
フラメンコの帽子とドレスは、ちょうど昨日
分けて貰ってきました~♪
カワユス、カワユスよね~(≧∀≦人)
今後もワタシを見捨てないで宜しくよ~!

たもたん、まいど~♪
まぁ、アナタの村とっても綺麗だったわよ!
廃村だなんてとんでもない!
お花と素敵デザの溢れる「世界のブランド村」だったわよ~

>>右   プリティなワタクシ♪
>で本気で吹いちゃった;;;;
な~ぜ~吹くの~
本当の事なのにぃ~( ̄ー ̄)ニヤリ

駐禁は、イタかったわ~(T-T)
そうよ、ベルじゃなくて円なのよぉぉ~~!!!
円なのよぉ、、、円なの、、、il||li _| ̄|○ il||li
ベルで払いたい。

チエたん、まいど~♪
そうよ!食べ物の恨みって恐ろしいのよ~!
ダンナには、「チクチク」なんてヌルいわ!
「ガンガン」行くわよ~(爆)

くぅたん、元気になってヨカッタよ!
ワンコは、保険がきかないから
病院代がスゴイかかるらしいね、、、
「パパ・ママ・アタチの為にバンバン稼いでね~」by くぅ
子育ては、大変だよね。
(お金も体力もw)
頑張って~!ヾ(^O^)
【2009/05/01 09:10】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


こんにちわ~^^
罰金、痛いっすね~;;
実は私も過去に駐禁の支払い経験ありです~
しかも車が1泊してしまったので
4万近い罰金か・・・・><
おまわりさん、どこで見てるか
わからないですね・・・^^;

地球儀、名前の通りかっこいいですね~♪
ゴージャスなお部屋にいい感じです!!
【2009/05/01 13:03】 URL | モコ #- [ 編集]

モコたんへ
モコたん、お返事遅くなってゴメンね~ m(_ _)m
罰金、イタタタタタ~って感じですよ~(iДi)
って、モコたん4万ってかなりの額!
本当に自分が悪いんだけど
予期せぬ出費って衝撃ですよね~!
ワタシも昔、停車してたら見回りが来たので
慌てて逃げ出した過去有りですよ~w

今度「かっこいいちきゅうぎ」是非見学に
おいでませ~♪ ヾ(^O^)
【2009/05/02 22:21】 URL | Sachi→モコたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/319-5e9827a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

