毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

突撃!となり村のあおい庭! 8輪目

森でもリアルでも、ここ2日間は
梅雨の中休みで、いいお天気です。
暑いよ~(≧◇≦)ヒィ~ヒィ~
暑さにとっても弱い私。
かなりHP減ってきてます・・・
水やりもサボれないし忙しいよぉ!
DS持って避暑に行きたい~



さて今日は、久々の「突撃シリーズ」です。
みぃちゃんの にゃんこ村を取材して来たよ♪
(かなり前の話だけどm(_ _)m)


「さかせ隊」報告からね♪


26日 たぬきち店前に紫バラ1 ポンチョ家前黒バラ1
    元ピンクロードに紫バラ1 逆Vの字植えに黒バラ1

27日 
ベリーニの泉に紫バラ1

さすがに4日連続で青バラが咲くとは、いかなかったです。
(ちょっと期待してたけど・・・)
26日は、4本の大量咲き(≧∇≦)キャー♪
このまま好調を保って欲しいです。


では、みぃちゃんの村へ一緒にGo!



みぃちゃんは、2匹のニャンコと暮らす
イラスト上手なお嬢様。
にゃんこ村は、名前の通り
にゃんこ達への愛に溢れた村でした。



この日が初上陸の私。
これが噂の天空庭園なのね!
地面に開いた穴から雲が見えます。
ここは、空中を漂う天空の村。
(動力源は、飛行石?)
下を見るとお尻がムズムズします。



(落下者続出?)


通路の脇にも下を見下ろせる穴が!
毎日、住人の誰かが落ちているのでは?と心配です。



みぃちゃん宅の2匹のニャンコ♪
(左 ペコちゃん  右 フクちゃん)



マジで怖い・・・下見ちゃダメ。
後ろから押さないで~!押しちゃダメよ!
ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ



(実物は、もっと分かりやすいネコ形)


にゃんこ花壇には、四つ葉のクローバーを敷き詰める
予定だそうです!頑張れ!



花壇の下。
にゃんこ村へ来たら、ここで写真を撮りましょう。
にゃんこ観光スポットです。



この頃、みぃちゃんの心を悩ませていた しもやけ。
(なぜなら写真をなかなかくれなかったからw)
日村の愛称で親しまれ口癖が「バ7(なな)マン」だった
彼は、もういない・・・
(記事書くの遅すぎですから~残念! ←死ギャグw)


村を散歩した後は、ご自宅見学。



リビングは、たんぽぽの間。
これ本当にイイ感じの絨毯でした。リアルで敷きたい!


別室では、洋裁店が営業中。
ここで作られた物がエイブルにも並んでるのかも。



みぃちゃんご自慢のフォトスタジオ♪
この時は、ピーターパンフェア開催中でした。
私が可憐なティンカーベルになるはずだったのに
営業時間外だったので断念。
みなさんにお見せしたかったわ~



水回りには、ちゃんとティッシュが置いてある。
さすが女の子。気が利いてるね♪



(飛行石はどこに?)


そしてここが、天空村の動力部屋。
玉座に座って操縦なんてセレブだわ♪



(左から なっち みぃ 目つきがいかがわしい私w)


一緒に遊んでくれた、なっち部長と3人で
真夜中のへん○いトーク。
夜は、ドンドン更けて行ったのでした。
(1時過ぎてるし・・・)


みぃちゃん、取材させてくれてありがとう!
(そしてこんなに遅いupでゴメンなさいm(_ _)m)


*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!


 

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

うぁ~にゃんこ村も素敵~~~♪
猫ちゃんのデザや花壇もすごくかわいくて
ニヤニヤしながら記事読んだよ~。
さっちたんのレポはとても特徴や良さが伝わってきて
毎回すごく楽しみだよ~。
いつも知らないお友達の村にも遊びに行けた気分になるよ。
私もみぃさんの村はまだ行った事ないのでさらに
楽しみになりまんた~!早く行きたぁ~い♪
【2007/06/27 18:07】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


このときって、5月だったのね!? Σ(゚Д゚)ガーン
何だか、ついこの間のことのように『兄弟ネタ』が
走馬灯のごとく脳裏を過ぎるわ!ヮ(゚д゚)ォ!

にゃんこ村、みぃの愛がたっぷり詰まってて素敵よね♪
一度も23時前までにお邪魔したことなくって、
ピーターパンや赤毛のアンごっこもバージンよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつか!ええ!いつか。きっと!!ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с
【2007/06/27 22:15】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]

みぃたんの村だぁ~♪ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ
待望のシリーズ8弾目だぁv-354
みぃたんの村はリクエストしたいと思っていたので
よろこび~♪(←ふるっ!)
天空の村・・・ほんと、おしりがムズムズするよねw
それだけマイデザがリアル!うますぎっ!
たんぽぽの絨毯もすんごい可愛いし☆
アレよね、個性のある村っていいよねv-353
私も「個性」を模索中・・・(*´Å`*)
このシリーズは勉強になって良いわぁi-220
これからも楽しみにしているからね~♪♪

あいたんの村もリクエストしたいちょびより
【2007/06/27 22:52】 URL | ちょび #- [ 編集]

わぁお♪
うちの村だわ~(*゚∀゚*)
ヨネサチちゃんの取材だとはつゆ知らず
知ってたらもっと気合入れたのに~♪
丁寧に紹介してもらってて感激!!(≧ω≦)
ここ数日、リアルが忙しくて森&森ブログが
なあなあだったし、これでまた気合入ったぞ~!!また、遊びに来てね★
何の変哲もない村なのに取り上げてくれて
ありがとう~!めっちゃ嬉しい♪
【2007/06/27 23:09】 URL | みぃ #- [ 編集]


みぃぽんの村だぁ~~!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
本当にネコタイルはラブ♪
何度、間違えてデザを剥がしてしまったことか
Σ(´Д`lll)

で、天空の城ラピュタデザは高所恐怖症の
私にとってはビビリアイテム( ;谷)
【2007/06/28 07:18】 URL | あい #- [ 編集]


おお!待望の第8弾ね!!!
みぃさんのお名前は存じ上げているけど、残念ながらお友達ではないので(´Д⊂ヽこうやってみぃさんの村も拝見できるのはありがたいわ~♪
今後も期待しているよ、ヨネサチさん!
かわいいデザで満載!ネコタイル萌え~(人´∀`)
そうそう村を天空の村にするなんて考えても無かった!!Σ(゚д゚ )
写真みてるだけなのに私もおしりがムズムズしたよー。

ところで・・・今日また青バラ咲いちゃったよ!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャアヒャ
【2007/06/28 08:35】 URL | ふにふに #JbI3yzaI [ 編集]

さちへ
うわ~、にゃんこ村、めちゃめちゃ素敵ね~。
天空庭園、いいわ~!
直接のお友達じゃない方の村もこうやって見れて、とっても楽しいです!
さち、これからも取材頑張ってね!期待してるわ~。
あっそれから、今朝5輪目の青バラが咲いてました!この4日間で3本!
順調すぎて、この先しばらくは咲かないのでは~・・・と不安だわ~。
結構増えてきたので、早速青バラ同士の交配で増やしていこうと思ってます!
じゃあ、またね~。うふふ・・・昨日は楽しかったわ~。
【2007/06/28 10:11】 URL | はる #- [ 編集]

チエちゃんへ
チエちゃん、いつもコメントありがとう!
突撃シリーズも8村目。
何回やっても実物の良さが上手く
伝わらない気がして冷や汗ものよ~
にゃんこ村のデザは、みんな愛がこもってて
可愛かったよ~(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜

毎回楽しみって言ってくれると
やる気がバンバン出てくるよ!ありがとう!
みぃc村は、ステキだったわ~
チエちゃんも早く初上陸出来るといいね♪
【2007/06/28 15:12】 URL | さちひめ→チエちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

なっちへ
なったん、いつもコメントありがとう!
そうよ!そうなのよ~!
5月だったの・・・_| ̄|○ il||li
いつまで溜めておくのよ!私ったら!
記事を温めすぎて発酵しちゃうわね・・・

なっち、まだ「赤毛のアン」になってないのね!
それは、深夜族に与えられた試練よ。
23時の壁を突き破るのよ!ガンバレ!
【2007/06/28 15:13】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

ちょびへ
ちょび、いつもコメントありがとう!
みぃcの村お待ちかねだったのね。
゜*。:゜+(人*´∀`)ヨカッタ+゜:。*゜
(お互いギャグが古い&361けどw)

みぃcのデザインは、本当に上手くて
マジ落ちそうだったわ~ムズムズよ!

ちょびの村は、十分個性的じゃない?
あんなセレブで華麗な村は、なかなかないわよ~
目の保養になったわよ。
よその村を見るといろいろ参考になるよね!
うちの村もまだまだ頑張らないと!
あ、あいたんの村は、9輪目で登場予定よ。
【2007/06/28 15:15】 URL | さちひめ→ちょび #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃちゃんへ
みぃちゃ~ん、いつもコメントありがとう!
とうとう、あなたの村をup出来たわ!
(記事が発酵しそうだったけど)
大変お待たせしました。ごめんね~m(_ _)m

にゃんこ愛に溢れた、みぃちゃんの村を
うまく紹介できてるか心配よ~
でも喜んでくれてたら嬉しいわ!
また遊んでね♪
「赤毛のアン」の次は、何になれるのかしら?
【2007/06/28 15:21】 URL | さちひめ→みぃちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

かすてらひめちゃんへ
かすてらひめちゃん、いつもコメントありがとう!
みぃちゃんは、みぃぽんって
呼ばれているのね?(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜
みぃぽんの村は、にゃんこへの愛に溢れているわよね♪
ネコタイル可愛いよね~(゜-゜*)(。。*)ウンウン

あいちゃん、高所恐怖症なのね!
でも確か「飛行石」を持ってるんじゃなかった?
!Σ( ̄□ ̄;)う、海に捨てたのね~
【2007/06/28 15:22】 URL | さちひめ→あいちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

ふにへ
ふにちゃん、いつもコメントありがとう!
ふには、みぃちゃんと逢った事ないのね?
森やってると皆さん友達のような気が
してきちゃうよね~ふふふ。

天空の村、いいアイディアだよね~
空に漂う「おい森」の村。
ロマンチックよね~!(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜

今日も連続で青バラ咲いたのね!
スゴイわ~!!!オメデト☆彡( ^▽^)∠※ PAN!
昨日のむんさんパワーなのかしら?
【2007/06/28 15:24】 URL | さちひめ→ふにふに #ZeBYuJyY [ 編集]

はるへ
はるちゃん、いつもコメントありがとう!
突撃シリーズ褒めて貰って嬉しいわ~
励ましてもらうとやる気が出てくる。
(褒められると伸びる子なのwww)
これからも頑張って、いろんな村を
紹介していくからね~♪(≧0≦*)ノ"オー!

はるの村でも今日青バラ咲いたのね!
ふにの所も2本目だって言うし
みんな順調ね!o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャー
嬉しい限りよ!これからも増やし続けようネ!
【2007/06/28 15:26】 URL | さちひめ→はる #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/32-8f708799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

