毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

3周年突入!

気が付けばもう5月!
今年も3分の1が終わっちゃいましたね~(((;゚Д゚))) ヒィー

そしてもう1つ気が付けば
うちのブログも丸っとスルっと2年経っていました~!
今月からは、3周年目に突入でございます。

三日坊主のワタシが、サボリさぼりとは言え
こんなに続いたのも一重に皆様のお陰♪
(いつになく低姿勢ですw)

これからもサボリさぼりになると思いますが
お見捨てなきよう、お付き合い下さいね!

テンプレのトップもこれを機に
チョットかえてみました♪

描くより写真をいじった方が
簡単かと思ったらエラく時間がかかっちゃった~(T∇T)

キャラメリゼ村のメンバー総出演です!

   >ダンナ「ビ、ビアンカさんは?!」

もちろん忘れたわ~( ̄ー ̄)ニヤリ
(そしてもちろん、わざとだ(爆))


さぁ、あなたもお祝いご祝儀クリック♪






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

2周年おめでとうポチっ!!!
TOP画像、神すぎるーーー!
どうなってるのぉー?ってじっくり眺めちゃった!
そして、先日の恨みがここへも!www
いやいや、おめでとうございます。
なかなか継続って難しいよね。
でもSachiたんのブログ、とってもおもしろいし
「為になったね~」って情報満載だし、
いつもみーんな楽しみにしてるんじゃないかな!
私ももちろんその一人!
これからも楽しみにしてまーす♪
あっ、マジコメしちゃった♪
いい事書いたからなんか頂戴♪
【2009/05/02 06:59】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


2周年おめでとうございま~す♪
しかもテンプレがとってもかわいい!!
いつもおもしろく、楽しいSachiさんのブログ・・・
すご~~~く勉強になります!
これからも楽しみにしておりまする~~~^^v
【2009/05/02 07:20】 URL | モコ #- [ 編集]

2周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
アナタとのお付き合いは更に長いのだから、2年以上!?
私達そんなになるのね~(しみじみ)(゚∀゚)人(゚∀゚)
3年目っていったら、カップルも夫婦も倦怠期を迎えるほど
慣れた関係よね!
私たちもダラダラとラブラブしていきましょ!w

それにしてもテンプレ、すごく良いじゃない~d(゚∀゚)b~!!
自分の村の子たちとラコスケとUFOと・・・
上手に加工されてるわ~
青バラの海支配者という名誉が映えるというもの!
これからもずっとずっと楽しい話題を提供していってね。
更新楽しみにしてるわよ~☆ヽ(゚∀゚)ノ
【2009/05/02 08:58】 URL | ケセラ #O5cz0Q0I [ 編集]


祝!3周年!!おめでとう~(^∀^*)
さったんの記事は、いつも面白くて
その上勉強にもなるという素晴らしさで
本当にいつも感動だよ~
頭が元々切れる上に努力してるからだよね
カッコイイっす!!
これからも、ステキなブログ楽しみにしてます♪

トップもすごい~!!
さったんの絵が見れないのはちょっと寂しいけど
これもステキだわ~(^^*)
【2009/05/02 10:35】 URL | みぃ #0oI0TrLw [ 編集]


2周年、おめでと~☆ミ
続けるだけでも大変なことなのに、
さちたんのブログって中身も充実で、ホントにすごいわ!!
これからも、楽しみにしてます♪

TOPの画像、まじまじと見ちゃった!うひょー!
今までの絵もすごくステキだったけど、何これ~♪
あはは!ビアンカさん、いないのね^^;
(18.000円の代償?ww)
そして隅っこでナイルさんが、いい味だしてるww
「目力で UFO落とす ナイルさん♪」 お粗末^^;
【2009/05/02 11:03】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
トップの画像すごいねーーー!!
いろんな意味で圧巻だわ~!
ビアンカさん・・・・いないのねっ!
さっちダーリン・・・どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
(いや、いぢめられて喜んでる???)
そして、あとひとりは?クリスチーヌ???
ラコスケ・・・そんなところにタイブしたら、永久に帰れないわよ;
∑(゚□゚;)ハッ!これもドSさっちの目論み!?

こうして見ると、ワンコ多いし、ニャンコも多いわねー!
ラムネたん・・・(TДT;)
【2009/05/02 15:44】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]


3周年突入、おめでとうございます!!!
内容が濃くて楽しくて、本とに最高!!
ブログを続けるのって根気が必要なときもあったりするし
義務感みたいなのが沸いちゃって逃げ出したくなる時もあったりするけど
更新ペースなどは全く気にせず、これからものんびりマイペースで続けてね!!
いちFANはとっても楽しみにしてますVVV
TOP画像、すすす、すごーいい!!!!!!
アイデアも加工も何もかも、最高ー!!
ラコスケが池に、とか、もー天才!!
大笑いしながらも「すごいっ」って感心出来ちゃうSachiんのブログ、だいすきーVVV
【2009/05/02 20:22】 URL | たもすけ #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
3周年突入おめでとう♪
もうあれからそんなに経つのね!
時が経つのってホント早いよね・・・・・・・。
2年前に流行った某デザを着た住人が先日私のおい森村に流れてきて、時の流れの早さに驚いていたところよ・・・。

ブログ管理ってほんと大変なのに凄いわ~っ
さらに内容もためになって面白い♪
トップ画も毎回手が込んでて驚かされてます。

これからも楽しみにしてます~。
【2009/05/03 13:02】 URL | kiya #JbI3yzaI [ 編集]

皆様へ
チエた~ん、いつもコメ・ポチありがとう!
わはは!やっぱ自然とビアンカ姐さんの
画像は、削除されましたw
もうね~指が勝手に、いつの間にか(爆)

うちが、こうやって続いてるのも
チエを含む皆様のご支援のたまもの♪
これからも応援ヨロシクよぉ~♪

、、、何か欲しいの?
取りあえずダンナの熱い(暑苦しい)キスでもいかが?

モコたん、いつもコメ・ポチありがとう!
テンプレへのお褒めのお言葉
アリガトウです~ \(*^▽^*)/

面白く楽しいってスッゴク嬉しいわ~♪
そう言って貰えると励みになります!
これからも遊びに来てくださいね~(≧∀≦人)

ケセラん、いつもコメ・ポチありがとう!
本当よね~もう知り合って2年以上経っちゃった。
2年の間に連絡取れなくなったり
疎遠になってしまった人も多い中
ここまで長くお付き合いが続いて感激よぉ♪
ダラダラとラブラブってステキ!
いつまでもこのままの気持ちで長くヨロシク♪

テンプレ良い?良い?(///▽///)ゞ
ソフトの威力で、あっと言う間に
出来ると思っていたら
エラく手間取って5月1日に間に合わなかったの~(T∇T)
アナタに褒めて貰えると嬉しいわ~♪

みぃぽん、いつもコメ・ポチありがとう!
アナタ体調は、いいのかしら?
おめコメに来てくれてアリガトウね~

みぃのニャンコブログも、いつも爆笑で
可愛くて癒されてるわよ~(≧∀≦人)
それに更新もサボらずにやっていて
スゴイなぁと、思っているんだ~(゜-゜*)(。。*)ウンウン

これからもお互い細く長く続けて行けたらイイね♪
頑張っていこう~(≧∇≦)ノ

ぴちたん、いつもコメ・ポチありがとう!
いや~みんな褒めすぎだわ~(///▽///)ゞ
(きっと御祝儀褒めだわねw)

TOPの画像、気に入ってくれて嬉しいっす♪
ワタシの頭の中では、あっと言う間に
出来るハズの画だったんだ~(;^_^A
なんでこんなに時間かかるんだ~!?
ってくらい手間取ったwww

そう、ビアンカ姐さんは登場なしよw
だって彼女顔がデカくて画面に入りづらかったんだもん。
18,000円の代償? ノンノン!
こんなもんじゃ、まだまだよ~(爆)

!Σ( ̄ロ ̄lll) そうだったのか~!
UFOを撃ち落としたのは
ナイルの目力だったんか~い!
(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン! 納得!

ゆっち、いつもコメ・ポチありがとう!
ゆっちは、何のソフト使ってるか分かるよね~
ワタシって仕事が遅っ!って改めて思ったよ~(T∇T)
こんな時は、アナタの力を借りたいわ~しみじみ。

>さっちダーリン・・・どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
全然励まさなくていいからw

>(いや、いぢめられて喜んでる???)
その通り!(爆)

クリスティーヌは、旅立って行ったので
うちは今9人なのよ。
だからビアンカ以外は、本当に全員集合!w

ゆっちも早くラムネちゃんをソフトの底から
引っ張り上げるのよ~頑張れ!

たもたん、いつもコメ・ポチありがとう!
まだ知り合って間もないのに
たくさんコメ入れてくれてアリガトウね♪
感謝してますよ~(≧∀≦人)

アナタってばワタシの事絶賛しすぎよw
怠け者の三日坊主なワタシだけど
褒められるとやる気出る子なの♪
みんなの励ましかないと更新も続かないよね。

このままブログもいつまでやれるのか
分からないけど、なるべく続けたいと思ってます!
今後も爆笑コメをヨロシクね~♪

*ラコスケは、ため池で飼うことにしました(爆)

kiyaたん、いつもコメ・ポチありがとう!
本当にもう2年経った~?って叫びそうよ。
「おい森」始めたのさえも
ついこの前って気がするのに~

ブログ管理、、、実は何もしてない~(T∇T)
何をどうしたら良いのか具体的に分かってないし~
設定とかも最初にダンナがやったきり。
しかもダンナも、もうやり方忘れている(爆)
今度何かあったら、きっとアナタにSOSの予感、、、
その時は、よろしくぅ~!!!。・゜・(ノ∇`)・゜・。

これからも末永くお付き合い下さい~♪
【2009/05/03 23:43】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]

3周年突入おめでとう~☆
3周年突入おめでとう~v-314

テンプレ、すごいね~!v-343
かわえぇ~かわえぇ~・・・(エンドレスw)

住民、やっぱり全員集合☆ではなかったのね?!
記事を読む前に、テンプレをジィーッと見て
1、2、3 ・・・と人数を数え、きっとどこかに
隠れているに違いない、そうに違いない!と
懸命に探しちゃったよ~w

皆さんのコメに同意のちょびでしたv-343
【2009/05/04 18:07】 URL | ちょび #P0vgGwAM [ 編集]

ちょびへ
ちょび~、まいど!
おめコメありがとうです♪
アナタには、いつもお世話になってます~
カブでは、しこたま儲けさせてもらったしw
今後もヨロシクね~♪

あぁ、ビアンカ姐さんが
ドコかに隠れていると思った?
きっと風船の影とかブログ名の後ろに
いるのよ、たぶん、、、って事にwww
【2009/05/05 13:02】 URL | Sachi→ちょび #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/320-5edb389d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

