毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

うちのGW

皆様、ゴールデンウイークはいかがでしたか?
旅行したり帰省した方々
お疲れ様でした~!
 
まだ真っ只中って方も多いかと思いますが
ほぼカレンダー通りの我が家は
今日から日常が戻ってまいりましたよ~ (T∇T)

毎年どこにも行かず、何もしないダンナとワタシ。
まぁ、街へ繰り出しチョットした物を食べて
買い物して終わりってのが恒例です。

来年こそは、どこか遠くへ行きたいなぁ。 
 
てのがワタシのささやかな願いです。
(毎年言い続けてるけどね~)

今日は、寂しいGWのランチなどを
しんみりとアップしました~w

オマケは、、、ダンナの。。。


 
前々から行きたかった評判のすこぶる良いイタリアン。
遠出なしの我が家の唯一の贅沢です (T∇T)

アミューズは、自家製の鹿の生ハム。
アンティパストは、ホタルイカの、、、

↑ 多分サラダ
説明聞いてなかった(爆)

メイン:後ろ子羊のロースト 手前サワラの菜の花添え

デザートは、苺のタルト♪

とっても美味しかったです!!!
2人で4500円くらいで、なかなか豪勢でしたよ~
ここは、また行きたいなぁ~♪

その後は、雑貨屋さんなどをウロウロ
ハンズ見つけた面白グッズ♪

ケロリン洗面器~♪
街森でもニューアイテムでお馴染みですよね。
(確か、ぴちたんの村の旗にもなってたよね?)

懐かしくて可愛い!
思わず買ってしまいそうになっちゃいました~♪
(1365円ってチョット高くね?)

地方の名産品フェア開催中のハンズ。
山県からは、

ら・ふらんすカレー・さくらんぼカレー(両方果肉入り)
お、、、美味しいのかぁ???

買う勇気無かった il||li _| ̄|○ il||li

今話題になってるらしいビックリ味のラムネたち。

たこ焼き・カレー・キムチ・水なす・ワサビ

買う勇気無かったパート2 il||li _| ̄|○ il|||li _| ̄|○ il||li
(ヘタレでスミマセン~ (iДi))

ウインドショッピングに後は、3時のおやつ♪ (≧∀≦人)

チョコディップを付けて食べる揚げたてチュロス♪
アツアツのチュロスにチョコ!美味い!!!

ここは、チョコ2個とシャンパンがセットになって
楽しめるお店なんです♪

昼下がり大人のラグジュアリーなひとときを
ウットリと過ごすワタシたち♪
(真っ昼間から飲んでる酔っぱらいとも言うw)

そして夜は、居酒屋で
したたか飲んで帰りましたとさ、、、

 

 

 ☆★☆★☆★ 今日のオマケ ☆★☆★☆★

インドアなダンナのGW。

Miiでガッチャマンを熱唱中!

、、、オヤジだ、、、(爆)
 

 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント
おいしそぉ .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
・・・そして、カロリーが高そうだわ!!!

私もGWは、食べ過ぎたのよ~~~ (ノД`)
食・博覧会とか行っちゃたしさ。
そりゃ食べるよねーーー!!
美味しいチーズケーキ、ホールで買っちゃったしさ。。。
ヤバイよね~~~!!

チョコ2個とシャンパンのセット・・・めちゃめちゃ魅力的ーーー!!!

さっちダーリンは、ガッチャマンがお得意なのね!
Miiが癒し系だわ~~~♪
さっちは何歌うの~???
【2009/05/08 01:00】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]


おっは~♪珍しく早起きしちゃったYO~♪

ケロリンの洗面器って実在する物だったのね!w

ラムネの写真の一番右にある「わさびらむね」
なぜかウチの冷蔵庫に入っているのΣ(゚Д゚;)
(入れたのは夫しか考えられないんだけど)

チュロス、美味しそう!
なぜかチュロス=ディズニーランドを連想してしまう・・・
シャンパンって大人な女性の感じで素敵よね~♪
一滴も飲めない私には夢のまた夢 (ノ∀`*)

私もGWは食べまくったよwww
【2009/05/08 05:57】 URL | ちょび #P0vgGwAM [ 編集]


ああーGWどこにも行ってないとか、
安心するわ~w(だってうちお仕事だしw)
おいしそうなこの料理、2人で4500円で
食べれるなんてすごーい!
チュロスのチョコディップ、生クリームもついてる!
はぁ~おいしそうだ~
シャンパンにチョコレートなんてとっても洒落てるのに
家帰って選曲ガッチャマンて!w
【2009/05/08 08:11】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


おはで~す^^
おいしそうなお食事にデザート・・・♪
もう至福の時を満喫したんですね~^^
そうそう!わさびラムネ、うちにも
なぜかあるんです~^^;
去年の夏に頂いたので~いろんな意味で
飲めません~><
でも、飾ってまーす♪
さくらんぼカレー、ちょっと気になります~^^
【2009/05/08 08:33】 URL | モコ #- [ 編集]


アナタ~!!
私なんて、いえ我が家なんて、文字通り
どこへも行ってな~~い!!(_□_;)
イタリアン、アナタのお家の傍って、めっちゃステキなお店が多いのね!?
サワラの何チャラとか、子羊のローストだとか
招待された結婚式でしか食べたことないわ~!!
誰か、また結婚して私を招待してぇ~!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
チョコディップを付けて食べる揚げたてチュロス♪
なんて美味しそうなのぉ~ォオー!!(゚д゚屮)屮
ドーナツの中では、シュガーレイズドとチュロスが
大好きなのぉ~!!それって全国区の店かしら?
食べたいわ~(@@ .:;)
【2009/05/08 10:09】 URL | ケセラ #O5cz0Q0I [ 編集]


おけ、持ってる持ってるよーーVVV
ずいぶん昔に買ったんだけど
うちのお風呂場にあるさー!!
なのでたろうは逆に「うちのおけだ!!」と言ってましたー
で、うー
美味しそう><
美味しそう><
チュロスにクリームなんて、始めてみたあ!!
いいなーこんなGWさいこうだよVVV

ガッチャマンを熱唱されてるナイスな方...
昨日、おらが街のグレースに褒められてましたよ
「最近会った中ではキャラメリゼ村のネッドが最高ね!!」
だってー!!
【2009/05/08 10:49】 URL | たもすけ #- [ 編集]


うわっ!!またまたオサレなランチ♪
めっちゃ美味しそう&うらやましいっす~。じゅる。
子羊のロースト、大好物なんです^^(赤ワインと一緒にww)

ケロリン桶、欲しい~ww
1365円は、決して高くないわ!何故なら
「銭湯で子供が蹴飛ばしても、腰掛けにされても
ビクともしないケロリン桶は、
驚異的な強さから、別名「永久桶」とも呼ばれています。」
だってさ。一生ものですよ~、あはは!
ちなみに、関東と関西でサイズが違うそうです♪

ガッチャマン、ナイス!ww
【2009/05/08 13:39】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]

皆様へ
ゆっち、まいど~♪

>・・・そして、カロリーが高そうだわ!!!
うわ~ん、それは言わない約束よ~!
なるべく考えない様にしてるんだから~
(単なる逃避w)

食・博覧会って何だか凄そう!
そっちは、美味しい物が溢れてる街だからね~
GWは、食い倒れたのかしら?

チョコとシャンパンって合うよね~
オサレよね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
真っ昼間から酔っぱらいだけどw

ダンナのMii、癒し系かな~?
のほほん系だとは、思うけどwww
古いアニソンを張り切って歌ってたわ。┐('~`;)┌
ワタシは、、、何歌うのかナイショ(*^m^*)

ちょび、まいど~♪
ちょびは、GW実家に帰ったの?
アナタの実家は、美味い物の宝庫だもんね!
そりゃ~食べまくる気持ち分かるよ~(*⌒▽⌒*)

そうそう、ケロリンの洗面器は実在だったのよ!
ワタシも実物初めて見て感動したわ♪
レトロでカワユスだったわよ。
アナタのご家庭にも是非1つw

>「わさびらむね」 ウチの冷蔵庫に入っているの
!Σ(゚ ロ゚ lll) ええ!マジで?
ダーリンったら、こっそりネタを仕込んでるのね?(違っ?w)
早く飲んでみて~♪感想書いて~!
(ええ、自分で飲む気はないのよ ( ̄+ー ̄))

ちょびの村へやって来た、れんにゅうちゃん。
元は、ヨウの村の子だったのかしらね?
もしかしたらワタシの事覚えてるかも♪
今度逢いに行かせてね~!

チエたん、まいど!
チエの所は、二人ともGW仕事だもんね。
ドコにも行ってなくて当たり前よ~
連休終わったらまとめて休むんでしょ?
ダーリンと遊びに行けるわね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

揚げたてのチュロス、、、サイコーでした!(≧∀≦人)
チョコがトロ~ってトロ~って O(≧∇≦)Oキャー
はぁ、美味しい物って何でカロリー高いんだろうね~(T∇T)

ダンナのアニソン、ガッチャマンとかマジンガーとか
バロム1とか古くてついて行けましぇんw

モコたん、まいど~♪

>わさびラムネ、うちにも なぜかあるんです~
!Σ( ̄ロ ̄lll) ええ~!!!アナタのお家にも?
ワタシは、最近知ったのだけど
去年の夏から流行っていたのね~!

去年の夏ならきっとまだ大丈夫!、、、たぶんw
飲んでみて~!感想書いて~♪
(ええ、自分で飲む気はないのよ。その2 ( ̄+ー ̄))

変わったラムネとかカレーとか
怖い物見たさでトライしないと
口に出来ない物って近頃多くない?
自分で試す勇気ないなぁ~
モコたん、感想待ってるわ~(爆)

ケセラん、まいど~!
アナタもダーリンが平日休みでしょ~
うちなんかカレンダー通りの休みを
文字通り「休んだ」だけだよぉ~(T∇T)

ダンナとの唯一の共通趣味は食べる事。
お互いに飲み食いが大好きなのよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だから休みも、そっち方面の娯楽ばかり、、、
たまには、遠出したいわ~
アナタのように海の向こうとかさ~(´;ω;`)ムリダネ

揚げたてチュロス、、、ウマかったよぉ~!
香ばしくて外カリカリ中フワフワ~(^¬^)ジュル…
小さなお店なので全国区は、無理だろうけど
アナタにも食べさせてあげたいわ~♪

たもたん、まいど~♪
!Σ( ̄□ ̄;)な、なんと!
ケロリン桶を持ってるのね~!
街森プレイする者として
ここは、写真撮ってupするべきなのでは?
これって、ニンテンさんとタイアップなんだろうか???

皆様、チュロスに食い付きのいいことw
チュロスって揚げたて食べれる所あまりない?
ミスドのチュロスは、揚げたて出るんだっけ?
なんでもそうだけど、出来たて揚げたては
ウマさが20%アップだよね♪

オカマきりんが褒めてたダンナの格好って
変なお面(マスク)付けてるやつでしょ?
あんなのが最高だなんて
オカマきりん、、、終わってるw

ぴちたん、まいど~♪
ぴちたんの好物、子羊のロースト
ウマかったッスよ~(≧∇≦)/
ピンクの岩塩と粗挽きペッパーが
メッチャ効いていて大人の味だった~(^¬^)
美味しい物食べてる時が1番幸せよね~♪

ケロリン桶、一目見て
「あ、ぴちたん村の旗!」って叫びそうになったよw
「永久桶」と呼ばれているほどの名品とは
知らなかったわ~!

関西と関東でのサイズの違い。
どっちが大きいの?
やっぱ関西かなぁ、、、
大きいの好きそうだもんな、関西人w

アナタ、ケロリン村の村主なんだから
お買いなさい、ええ是非!
何なら送料手数料込みで
5000円で送ってあげるわよ~(爆)
【2009/05/08 23:40】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/321-018ee544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

