毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

やっと来てくれたのね~♪

うちの村でジョニーよりもレアな訪問者。
その名は、、、

ゆうたろう!!!

街森始めて数ヶ月経ったと言うのに
1度も姿を見せないなんて
どうした、ゆうたろう!

もしやワタシのソフトには
「入って」ないとか?
(「入って」ない疑惑のもの多いなぁ~w)

やっぱ家電量販店の安売りソフトだから?

雑草が、たくさん残っていると
来るって言うウワサを聞いて
しばらく抜かないでおいたら、、、

来た!と思うでしょ?
 


 
まだ4月のある日の事。
訪問者は、前日撃ち落としたジョニー。

いつものように海岸に流れ着いてた彼を
叩き起こしアイテムをGet。

ところが浜辺で見慣れない物を発見!

これがウワサのランプかぁ~!!!

でもチョット変ですよね? この3ショット。
訪問者は、重ならないハズ。
ジョニーは、前日撃ち落としたから
「昨日の訪問」 扱いなのか?

夜、ワクワクしながらWiiを起動して
村中を徘徊するも、ゆうたろうがいない。
ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

突然ですが、4月は緑化運動推進中だった!

なるべく緑地には、踏み込まない!
花も通り道沿いに植える!
 
を実行中だった為
岬の端にあったランプが見えなかったらしい、、、
(つまりいつ、やって来やがったのか定かでない)

ハゲてる道路しか歩かないからね~(T∇T)

千載一遇のチャンスだったのに~!(大袈裟w)

八つ当たり的にジョニーの前で泣いてみる。
慰めてよ、チョット~!ォィヾ(゚∀゚;) 

仕方ないから、カラのランプをお宝部屋に飾ってみる。
テーブルの上のは、ヨウさんから強奪した物w

早くカレー屋さんを開きたいです。 

そして5月のある日。
ついに待望の時が!

とうとう来たのね!待ってたよ!!! 

かなり待った分、チョットじらしてみたくなる
ドS根性のワタクシ♪ 

ゆうたろう、可愛いなぁ~♪ 

オバQとカービーが合体した感じ?w
側にいると、まん丸なのに

少し離れると しぼむw

または、つぶれる(爆)

延々コレを繰り返す。
ドSだからwww 

あ、前歯抜け替わってる最中なのね~♪

 

 ☆★☆★☆★ 今日のオマケ ☆★☆★☆★

DSと違ってジョニーの部品は、たったの1個。
なのに見つからない時は、見つからない!

擬態していた! ヤメテヨ (T∇T)
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント
そういえば・・・
わたしも最近、ゆうたろうに会ってないー(*゚ω゚*)
以前、続けざまに来ていた時期があったけど、、、

ランプって、気づかないで拾わずにいても
そのままずうーっと残っているの?
知らなかった!φ(・ω・=) メモメモ...
【2009/05/27 23:18】 URL | ちょび #P0vgGwAM [ 編集]


へぇぇ~!
ランプは日付が変わっても無くならない?!
草ボーボーだと、ゆうたろうが来やすい?!
知らないことばっかだわ~!(メモメモww)
さすが、お役立ちブログww

たもたんとの、初心者同士の引越し通信、ドキドキよぉ。
できることなら、さちたんに立ち会って欲しいぐらいだわ^^;
アドバイス、ありがとね~♪
【2009/05/27 23:30】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]


ほ、ほんと、立ち会って欲しいくらいだよう><←
兎に角私がミスの無いようにすればいいのよね。よし、がんばる!!

ゆうたろう、おめでとう!!!!!!
やっと会えたのねーVVV
それにしても、部品本と擬態だ!!あははははーー!!
【2009/05/28 02:00】 URL | たもすけ #- [ 編集]


ゆうたろう、昔一度だけ遭遇したわ~
ええ。夜起動するなんて今じゃ在り得ない私だけど、
その時もやはり稀に夜起動する時間があり、リセットさんに
逢いたい一心で夜の街へ繰り出し、敢え無く撃沈。・゚・(ノ∀`)・゚・。
傷心のまま夜の浜辺を徘徊してたら、キャツが!!
必死で駆けずり回ってもらったアイテムがショボくて
鼻で笑ったっけw
ジョニーといい、折角のレア客から貰えるアイテムは
新作レア限定にして欲しいわ~( ´ー`)フゥー...
【2009/05/28 08:44】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]


私もまだゆうたろうに会ったことないのよね~
でもね、からっぽのランプはもってる(笑)
もちろんお部屋に飾ってますよ~
お部屋の鍵も持ってます、今2個持ってるの
コレクションでもしようかな~(悪趣味?)
【2009/05/28 09:52】 URL | たらこ #64TjWBNY [ 編集]

皆様へ
ちょび~♪ お久です!
この前、カブもないのにチョコっとオジャマしたよ~
深夜だったのでスグ帰っちゃったけど
お部屋とか見せてもらえばヨカッタと
後で思った~ 。・゜・(ノ∇`)・゜・。
また開門してね~♪ (≧∀≦人)

ゆうたろうのランプ、、、
どうなんでしょうね~?
ジョニーが来た日に一緒に来るわけないよね~
緑化のために踏み込まない場所が多いので
(スズランも気付かないうちに咲いて萎れてたよ)
前の日とかに来たって思ったんだけど。。。
真相は、どうなのかな???

ぴちたん、まいど~♪

>ランプは日付が変わっても無くならない?!
どうなんだろう?
うちだけって事ないと思うけど、、、自信ない。
でも夜になって徘徊しても現れなかったから
きっと当日の落とし物(?)じゃないと理解したよ~

初引っ越し通信、成功するとイイね!!!
こっちもドキドキしてるよぉ。
では、立ち会いましょう!(゜∀゜)b
そして、ぶんちゃんがうちの村へwww
(そして、たもたんにブっ飛ばされる!)

たもたん、まいど~♪
ひびきさん、さよならになった?
昨日街へ行ったらハピアカに「ひびき's Room」が
展示されてたよ!最強風水部屋だった♪
でも、ぶんちゃんの為だもん、頑張れ!

ゆうたろうにやっと逢えたよ!長かった~
プヨンプヨンしてる感じが可愛いよね♪

のあたん、まいど~♪
うちも結局ショボイ服しか貰えなかった~(T∇T)
期待していたのに!ヾ(*`ェ´*)ノ
DSから引っ越したキャラでやればヨカッタと後悔。
(DSキャラは、服のカタログコンプだもんね)

あぁ、ワタシそう言えば、、、
キョショーにも逢ってないし
ラケットさんにも逢ってないし
銀のスコップ2本目も貰ってない~!
まだまだ先は、長いよ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

たらこたん、いらっしゃい~♪
おぉ!たらたんも逢った事ないのね!
しかもワタシと同じく見落とした口なのね~(*^o^)人(^o^*)
ランプ可愛いからディスプレーに向いてるよ♪
将来の夢は、たくさん集めてカレー屋さんを開く事!

鍵も部屋に置けるって友達の所で知って
ワタシも集めたいと思ってる♪
追い出す予定の住人が落としてくれると
心が痛まずに取り上げられるんだけどね~w
【2009/05/28 11:12】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


こんにちは~^^
祝、ゆうたろう~!!
私は3度程お会いしましたが、その3度目から
何ヶ月もあっていません><
し、しかもジョニーまでいるぅ!!
すごい!すごいショットです~(´゚艸゚)∴ブッ
【2009/05/28 16:44】 URL | モコ #- [ 編集]

モコたんへ
モコたん、まいど~♪
そうなの!やっと逢えたのよ~(≧∀≦人)
あちこちのブログでカレを見かけるたびに
「ナゼうちに来ない?」と嘆いていたわ~

モコたんも最近は、ご無沙汰なのね?
ゆうたろう出現率ってかなり波があるのね~
すると、また近いうちに
うちにやって来るかもね!楽しみ♪
【2009/05/28 21:11】 URL | Sachi→モコたん #ZeBYuJyY [ 編集]


さっちんはドS根性で
ゆうたろうは
前歯抜け替わってる最中って!
笑ったわ~(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

それにしても、部品の擬態はスゴイ!
アレじゃ気づかないYO。・゚・(ノε`)・゚・。
【2009/05/29 16:01】 URL | あい #- [ 編集]


うちにもこないだゆうたろう来たんだけど、朝起きてランプ拾って・・・・そのまま夜起動するのすっかり忘れてもたwww

無駄になった空のランプはすでに2個
カレー屋さん開店するのはうちの方が先になりそ orz
【2009/05/29 17:29】 URL | ぺん太 #qeAfzLok [ 編集]

あいちゃんへ
あいたん、いらっしゃ~い♪
そうなのDSから引き続き
「ドSキャラ」で売ってるワタシよ~w
もうね、この路線で突っ走ってるわ!
本当は、清純派だから無理してるんだけどね(爆)

部品、マジで擬態してるでしょ~?
オバちゃん見えないっちゅ~に!
うちのテレビってまだデジタル化されてないから
余計見えん! il||li _| ̄|○ il||li
【2009/05/31 00:44】 URL | Sachi→あいちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

ぺん太さんへ
ぺん太さん、まいど~♪
あぁ、ぺん太さんも逢えなかった経験者かぁ~
しかも2回もwww
たいしたアイテム貰えるわけじゃないけど
やっぱ逢いたいよね~!

そうそう、あのランプって
カレーの「ルー入れ」にしか見えん!w
いっぱい集めてカレー屋開くの楽しみなんだ~(爆)

あ、灯台乗り練習したんだよ♪
割と簡単に登れた!
明日みんなで、やってみよ~! (≧0≦*)ノ"オー!
【2009/05/31 00:45】 URL | Sachi→ぺん太さん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/322-3b505510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

