毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ワタシが悪かった!帰って来てくれぇ~!(号泣)

GWで全然起動していなかった街森。
早くリアルに追いつかなくちゃ!と思い
サクサク進めていたワタシに

衝撃走る!!!

ついこの前チエたんが愛しのリリアンを
村から逃がしちゃって嘆いていたので
「ワタシも気を付けないと!」と思っていたのに、、、

必至で引っ越しを引き留めて
彼女も「今回はやめておくよ」と言ったのに。

しか~し。。。

口では、「引っ越すのやめる♪」と言っておきながら
心の中は、裏腹で出て行ってしまう場合もあると
まことしやかに囁かれるネットのウワサもある。

だから、ご機嫌取りの貢ぎ物を付けたお手紙も送り
配達を頼まれたらパシリにもなり
「ラブリー家具が欲しい」と言い出せば
すぐさま(門番さんの落とし物を漁り)お届けと
(Σ( ̄□ ̄;) ハッ! 落とし物だってバレてたのか?)

こんなに尽くしたのに、なのに、なのに、 
彼女は、ワタシの元から去ってしまった、、、

奥さんに実家へと帰られてしまった旦那の気分。
おぉ~い、ワタシが悪かった!帰って来てくれぇ~!

彼女の名は、ブーケちゃん
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
 

 


  
街森でブーケとのお別れは2度目。
1度目は、最初の村をリセットした時 。
あの時も泣けたけど今回は、、、

3分ほど呆けた。 

のちに号泣!!! 

慌ててポストを開けてみると
お別れの手紙が! 

一緒にプレゼント付きの返信手紙が
ブーケから来ていた、、、

住人にプレゼント付きのお手紙をあげても
たまに、文面が気に入らないのか品物が
好みでなかったのか
返信にプレゼントが付いてない事ありません?

でも今回は、プレゼント付けて返してくれたんだから
気に入らなかったって事もなさそう。

本当に訳が分からない!

何で行ってしまったのか?
マジで落ち込むワタクシ。

ジョンのアニキじゃなかったのは
不幸中の幸いだけど
こんな事では、安心していられない。

いつかアニキも泣いてすがるワタシを蹴り倒して
旅立ってしまう日がくるのだろうか、、、
(そしたら森やめる!)

永住処理が出来ないってキツイです、ニンテンさん!

その夜、ダンナに話したら
ヤツも好きだった住人なので
かなりガックリしていた。

夕飯は、まるでお通夜のよう、、、
(いや、マジで)

 

ドンヨリした食事タイムを終えて
ブーケ宅跡地で寂寥感を噛みしめながら
たたずむダンナ。

靴が変だけど。(爆)
(我が家では、「腐ったカエルの卵模様」と呼んでます)
 

昨日は、金曜日だと言うのにカブ高騰開門が2村も有り
そして金曜日だからなのか
お友達もつかまらない、、、il||li _| ̄|○ il||li

連絡取れた子も忙しいのか
その後音信不通に、、、il||li _| ̄|○ il||li

来週まで時間を止めておいて
誰かに引き取ってもらおうかな?

などと思っていたら偶然ラーラー村のヨウさん
(面倒な事を押しつけられるとも知らず)
連絡してきてくれて「渡りに船!」とばかりに
ブーケのストックを預かって貰う事に!

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

引っ越し通信もうまくいったみたいで
うちのブーケが無事ヨウさんの街で
発見・確認されました!

が、、、

ヨウさんが「引っ越しリセット」やったら
グレオ(オレ系ブタ)が来ちゃったって!!!

グレオ確定になっちゃったので
(既存のキャラで起動したらしい)
また誰かが引っ越すまでブーケは、
街森ソフトの底に沈んだままだ!

それまでちゃんとストックで居てくれるんだろうか?

まだまだドキドキ・ヒヤヒヤな気分は終わらない。
ヨウさん、頑張ってよ~!
お願いします~!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

またブーケと再会出来ますように!(-人-;)
(最後は神頼み!)
 
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ありゃりゃーやっちまったなー(T。T)
ヨウさんとこで保護してもらえて良かったね。
私のリリアンは行方不明だけれど
きっとブーケは帰ってくるわ~!元気出してね!
ブーケが帰ってきた日の夕食はごちそうだね!
【2009/05/16 15:50】 URL | チエ #PaV/izXY [ 編集]

( ;:゚;;゚;) ナント!?
大変なことになってたのね!?(_□_;)
もしかして私にも連絡くれてたかしら!?
ならばSUPERサイア人暇人、
ブーケを預かりヤンしたのに。
ラーラー村の地底に根付いていることを祈るわ!
チエちゃんとこのリリアンも、後の祭りだったけど
やっぱり一旦引っ越しちゃった後は、最初に通信した村が
最有力候補になるのよね!?
なぜかヨウさん、重大な任務を担うことになってて
おかしいけど、面倒見の良いカレならきっとやってくれるハズ!
吉報を寝て待つわ~┌(_Д_┌ )┐
【2009/05/16 16:28】 URL | ケセラ #O5cz0Q0I [ 編集]


ごめんなさい(;;)
オートログアウト機能を設定していなかったのが原因みたいで、ログインしっぱなしだったみたい
それにしても、なぜそこまでしても引っ越してしまうの!!??
それは、とってもおかしいよね!!??
私もそんなことでロボが引っ越したら森やめる(;;)

前に友達が、毎日森をやってた時は住民は入れ替わらなかったのに、週いちくらいになったらどんどん入れ替わるって言ってた
なんなんだー

この靴、たろうもカエル上下で磨いてもらったらこれになったよ!!
うちでは毒きのこと呼んでます...

ブーケ帰ってきますように><
【2009/05/16 21:12】 URL | たもすけ #- [ 編集]


さちたん、全然悪くないのにぃ~~~(T_T)
永住処理ができないって、ホント辛いよねー、
うちもチッチが「引っ越しやめる」って言った後も、
次の引越しフラグが立つまでは、心配で心配で・・・。
万が一、ジョンが逃げ出したら、うちで引き取りますから~ww
ジョンのためなら、サブキャラも消すわっ!!!
(貰ったもんは、返さんよ?!
うそうそ、ぴちこ色に染めてからお返ししますww)
【2009/05/17 11:08】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]

さちたーん 気持ち分かるよー!
うちのブーケと全く同じ流れに驚き!!
あやもお手紙読んで呆然(゚-゚)。。。立ち尽くしたよぉ
「やっぱり引っ越すのやめるね♪」→お引っ越し
あの流れってほんと何なの!?バグであってほしいと願うし、
仕様だとしたら何のためなのかさっぱりだよv-523
(言葉を信じるな みたいな教訓?ちょっとひどいよね

アレを経験してからは、変にどうぶつに執着しなくなって
今は引っ越されても「新しい子新しい子♪」と次を待てる
ようになりました。。
てゆか、そうせざるを得ないねこの森w
さちたんのブーケはまだ可能性がある♪
「久しぶりー!」と笑顔で戻ってきますようにv-438
【2009/05/17 16:11】 URL | あや #- [ 編集]

(」゜Д゜)」 マジでーーーーー!?
ブーケが逃亡!?
やっぱり引っ越しやめたと見せかけて
行っちゃうことあるんや・・・・・
しかもプレゼント手紙も送ったのに!?
明日は我が身よね。。。

私は先週末、ラムネたんを引っ張り出すべく、
引っ越しリセットを始めたものの
「引っ越し後2日は来ないだろう~」と
メインキャラで起動したら、引っ越してきてしまった・・・
オレ系タコ まんたろう・・・・・orz
それからしばらく、やる気出なくて、
1週間ぶりに起動したよ。

今まさにムーが引っ越しをやめておくって言ってるところやけど、気が気じゃないわね!!!
プレゼント贈っておこう。。。。。意味ないかもやけど;

最近、通信してないから久々にと思ってたけど、
ブーケが無事漂着してからやね~!
無事を祈るわ!!!(>人<)
【2009/05/17 18:11】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

皆様へ
チエたん、まいど~♪
やっちまったよぉ~~!!!
チエの「リリアン逃亡事件」をみて
気を付けようと思っていた矢先のことよ~!
もうショックでショックでショックで、、、

ヨウさんが上手くやってくれたらイイんだけどね。
どうなるのかドキドキしてるよ~!(iДi)

ケセラん、まいど~!
ケセラんにもメッセ入れたのよ~
でも金曜日は、習い事の日かしらん?と思って
深追い(?)しなかったのよ~

何だかヨウさんには、いつも面倒掛けちゃって
申し訳ないと(少しはw)思っているけど
無事ブーケを引っ張りだしてもらいたい!

ブーケが去った後は、ダンナもガックリしちゃって
もう家の中がドンヨリよ~(´;ω;`)
いっそビアンカ姐さんが出て行けば
(ワタシは)ヨカッタと思うわ~www

たもたん、まいど~♪
大騒ぎしてお手数掛けちゃってゴメンね~!
ログイン表示になっていたから
メッセしたけど返事がなかったから
携帯とパソコンじゃあチャット出来ないんだと思っちゃった。
パソコン直ったかしら?
そっちも大変そうだったのね~(iДi)

こんな事で、もしジョンのアニキが出て行ったら
超落ち込んで、街森止めちゃうだろうなぁ、、、
永住できないし引き留めても出ていっちゃうなんて
住人にこだわるプレイヤーにはキツイっすよね~!

*カエルコスプレしていて靴磨きしてもらうと
この模様になるんだよね?
最初ダンナに聞いた時「ウソだ~」と思ったけど
(だって色も雰囲気も全然合ってないじゃん)
たろう君もそうなのね?
じゃあ信じるわ~www

ぴちたん、まいど~♪
本当にツライんだよぉ~~~!!!
マジで呆けて落ち込んだ!
「引っ越しやめる」って言ったら
やめて欲しいよね~!!!
村主の心をもてあそぶとは、、、ヒドイ~!

もうマジでアニキが出て行ったら
森やめるよぉ~!!!
(もしくは村リセット、初めからかも)
アニキが「引っ越す」って言ったら
全力で止めるけど、、、、、
もし出て行っちゃったらアナタに託すわ~♪

*ぴちたん色に染めてって。。。
夜中に落とし穴の種埋めまくるとか?www

あやた~ん!キャ~♪
お久です!元気だった?o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

って、あやたんの所のブーケも
同じような展開で出て行ったんか~い!
前にワタシが村をリセットして
「ブーケとの別れが辛い」って書いたとき
あやたんの村は、ブーケを出しちゃったって言ってたでしょ?
「ブーケを出しちゃう村主さんもいるのね~」と思ったよ。

でも違ったのね!
村主さんの許可なく出て行っちゃったのね~!
あやた~ん (*ToT)人(ToT*)ウエ~ン

こんなに純真無垢なワタシたち(爆)を泣かせるなんて
ニンテン~!こんなのが仕様だったら許せ~ん!
本当に素直に「引っ越さない」って信じてる
子供たちは、もっとショック受けるんじゃない?
ワタシみたいなオバさんでも落ち込むんだもん、、、クスン

うちのブーケが帰って来たら逢いに来てやってね~!

ゆっち~!・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
ブーケが行っちゃったよぉ~!
しかもヨウから連絡まだ来ないし~
どうなったかな、、、ワタシのブーケ(´;ω;`)

そうそう、2日目は誰も来ないと思っても
まれに来ちゃうのよね~ワナだよね~!
そんな時に限って、オレ系とかゴリラとかなんだよねw
そしてヤル気がなくなる、、、分かるよ~

ムーって黒クマだよね?
オレ系の中では、イケメンだよね!
ワタシも結構好き♪(イイ男に弱いw)
引っ越し、全力で止めるのよ!
もう貢ぎまくれ~!

ゆっちにもパッチにも逢いたいよぉ~
ヨウさんの結果待ちなんだけど、、、
どうなったかなぁ~ドキドキ。
【2009/05/17 22:34】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]

ヨウスケ参上
何も知らすにこんばんはーってメッセージしたのが運のツキでしたねw
だははー
まあ、ちょうど暇だったので全然大丈夫です。
何とかブーケもこちらに引越ししてきたようで、良かった良かった。
当の僕はそのあとチエさんと、その旦那さんとモンハンでヒトカリしてましたので。

まあまたお渡しします^^

しかしこちらは関西ですが、
インフルエンザが思ったより猛威を振るいだしてます。
近畿圏でマスクはすでにどこも売り切れです。
近畿以外の方は早めにマスクを購入されるのをお勧めします。
ではみなさまもお気をつけくださいねー
【2009/05/18 23:18】 URL | 面倒な引受人 #mQop/nM. [ 編集]

ヨウ様(爆)へ
今回ばかりは、様付けで呼ばせて貰うよ~!w
ヨウ様~ありがとう~♪
ブーケが消えてしまわなくて本当に良かった!
いろいろお手数掛けました。
ブーケとしばらく仲良くしてやってね~♪
ヨウが飽きた頃返してくれたらいいので
全然急がないからね~

そっちは、インフルエンザで大変な事になってるね。
どんどん患者数が増えていて怖い!
もう他人事・対岸の火事じゃないよ。
うちも日曜にマスクを大量に買っておきました。
ヨウさんも気を付けてね~!
体力温存して頑張って!
【2009/05/19 08:44】 URL | Sachi→ヨウ様 #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/323-6bcedbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

