毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

揺れ動く…予定
皆様、ご心配おかけしました!
 
ブーケが無事にヨウさんの村へ辿り着きました!
 
ヨウさん、ありがとう!嬉しいよぉ~!
持つべきものは、通信友だね♪
(ダンナも喜んでたよ~w)
 
ブーケ漂着のお知らせを貰った時
うちの村は、まだ9人体制だったんだけど
その時点では、「ブーケが引っ越した状態」で
セーブされてる訳だからココで引き取ったら、
うちには帰って来ないおそれも有る。
(森って同じ住人が2人村に住めない設定だからね)
 
新しい住人が来る→その子が引っ越す
その後にブーケを迎えに行った方が確実な気がする。
 
て事で、ヨウさんの村にしばらく預けておくね~♪
可愛がってあげて!
そのうち引っ越すって言い出したら連絡してちょ♪
 
そしてうちには、新しい住人がやって来た!
 
狙ってなかったのにぃ~
そんな時に限ってサラっと来ちゃう、、、
 

 
ブーケが去った後、うちに来る可能性のある住人は、
あたい・オイラ・オレ系の3種類。(デフォの場合)

普通に待っていたらきっと
オレ系ゴリラとか、イボカエルとか
オイラ系ゴリラとか、まだらカエルとか
カバとかワニとかが来ちゃうに決まっているので

やっぱ伝家の宝刀「引っ越しリセット」!

やっちゃいました~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もう2度とやらないと思っていたのにね~w

ブーケが帰ってくるまでの中継ぎとはいえ
ゴリラ系と暮らすのは避けたいんだモン♪

「引っ越しリセット」1回目!
思った通りにオレ系ゴリラ・アラン来た~!

あ、危なかった~ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

危うく住み着かれる所だったよ!
そして2回目。

来たのは、シベリア

ぴちたんのブログで写真だけは見た事あったけど
実物に逢うのは、初めて。
 
イ、、、、

イケメンだぁ~!(///▽///)

初対面から接近しすぎよぉ♪
積極的なのね~(*/∇\*)キャ

どうしよう。
ジョンのアニキ一筋に愛を貫いてきたワタシなのに…
カレの出現で心が揺れ動きそう(爆)

イケメン新住人を獲得した嬉しさのあまり
早速たもたんを村へ呼んで
二人でシベリア観賞会♪

カッコイイよね~♪
シベリアにウットリの たもたん(左)とワタシ。

        ■ 今後の展開 ■

ジョンとシベリアが、ワタシの愛を勝ち取るために
争い泥沼の三角関係に!
ワタクシの乙女心(←ココ大事!)は、揺れ動く。
「あぁ、ワタシにはどちらかなんて選べないわ~」

♪~けんかをやめて~二人をとめて~
  ワタシの為に争わないで~もうこれ以上~♪
         by竹内まりや

暴走中の妄想をたもたんに話したら、、、

「愛を勝ちとつ為に闘うのか」

噛んでますがな~!
ワタシのあまりな腐れ妄想に
噛み噛みの たもたん(爆)
いつもスマナイねぇ、、、しみじみ。

だってさぁ~
 
妄想暴走しないで街森なんて出来ません~!
(そうかぁ???)

 *妄想なしで生きて行けないオバさんなので
  生暖かく見守ってください。 m(_ _)m

さあ、ワタシとジョンとシベリアの
愛の妄想暴走劇、今後の展開にご期待下さい!
続く、、、、(かもしれないw)

 

いつもワタシの妄想に付き合ってくれてる
お気の毒な、たもたん。

その たもたん村で1番のイケメンは、
オレ系オオカミ・ロボ様。(こちら ↓)

デフォが「グレースの服」だと言うオシャレ君だ。

さぞファッションには、こだわりが?と思ったら
お部屋には、ニャンコの服が!

羊ならぬネコの皮を被ったオオカミ?

きっとネコ耳も隠し持ってるに違いない!
次回は、家捜し決行よ♪

たもたん村のペリーヌには、クイーンの冠が
場違いと軽く笑われる。

ほほほ~ほんの普段着なんですのよ~( ̄△ ̄#)

そして、たもたん村・フォアグラからは
こんなお手紙が、、、

Σ( ̄ロ ̄lll) 
あの村、公用語は日本語じゃあなかったのか~!

たもたん、今度逢ったら
「さくらいご」を教えて下さい♪

 

  ☆★☆★☆★ 今日のオマケ ☆★☆★☆★

その日1番に起動したとき思う事。
「玄関開けたらスグ目の前にぺりお!」
(ジョニー対策で無駄に待たなくてよいから)

初めて叶った!
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント

こんにちは~♪
いや~ん、シベリア~イケメン!!
私もイケメンと暮らしたい!!とささやかに
願う主婦ですが~^^;なかなか思ったとおりに
行かないですね~><
次、新しい子が引っ越してくるんですが
ちょっと不安です・・・
引越しリセット、教えてくらさ~い;;
いい子が来ますように・・・うひひ~^^
【2009/05/20 15:30】 URL | モコ #- [ 編集]


昨日はお疲れ様でした!!とっても楽しかったですvvv
ブーケの無事が確認されて、本とに良かった!!><
今後の展開に期待大!!また爆笑させてくださいですダスー(>w<)

ロボの猫の服は私のお古なのーvvv
持ってたらとられたwww
なんかね、いつも私の残り香に包まれて過ごしたいらしぃのねロボは(妄想返し)

...って;;ちょ;;フォアグラのばかー
もうちょっと良い便せんでお手紙出しなさいよー;;
廃村っぷりをそんな所でまでアピールしなくても><
ペもびみょんに廃村っぷりを象徴してる発言だし;;

さくらい語は、誤字と誤変換が基本ですダス...
【2009/05/20 20:50】 URL | たもすけ #- [ 編集]

モコたんへ
モコたん、まいど~♪
シベリア、イケメンでしょ?でしょ♪
ジョン一筋だったワタシなのに心が揺れるわ~w

もうね、村にお気に入り住人が
居るのと居ないのとでは
街森の楽しさが100倍くらい違います!
初期にゴリラとかカエルが住んでいたんですが
空気が違います!(よどんでいた)
今は、空気が澄んでる気がするモンw

http://bluerose923.blog100.fc2.com/blog-entry-296.html
「引っ越しリセット」ワタシの体験ver.です。
よかったら参考にしてね♪
普通は、村が9人体制になってから3~5日で
新しい住人がやって来ますが
まれに2日目に来ること有り!なのでご注意を。

既存のキャラで始めてしまって新住人が来ていた場合は
もう取り消しは、出来ません。
2日目も必ず新キャラを作ってから起動して
「誰も来てない」事を確認した上で
そのキャラでセーブしましょう♪
分からなかったらまた聞いて下さい。
【2009/05/21 00:36】 URL | Sachi→モコたん #ZeBYuJyY [ 編集]

たもたんへ
たもたん、まいど!
真夜中にテンション高く遊んでたから
ダンナが、「夜中までプレイしてたな~!」って
今朝、文句言ってましたw
(しっかりスルーしましたが(爆))

アナタ、口癖がすっかり「ですダス」に!Σ( ̄▽ ̄;)
シベりん様の影響力さすがですわ~♪

>いつも私の残り香に包まれて過ごしたいらしぃ
おぉ、アナタもワタシの腐れ妄想暴走化に
染まってしまったようね! ( ̄ー ̄)ニヤリ
この世界に入ったら最後、、、
二度と健全な考えの持ち主には戻れんのだよw

フォアグラの手紙は、便箋って言うより
ノートちぎって出したって感じよねwww

またシベりん様に会いに来てね~♪
【2009/05/21 00:37】 URL | Sachi→たもたん #ZeBYuJyY [ 編集]


どんだけ興奮&妄想してんねんって
読みながら笑っちゃったわw
確かに、リリアンが去ったあとにDS時代から
存在するなんのへんてつもないアヒルが来てから
起動してない気がする。
やる気度急降下したもんw
今特に「もんじゃ」以外は興味ないし・・・
また次来る子に期待して起動してみようかな
(めっちゃ気が重いw)
【2009/05/21 08:42】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
わはは!妄想暴走化、、、もう止まらないぜw

リリアンちゃん、残念だったね 。・゚・(ノД`)・゚・。
ブーケの方が早く出て行ってたら
よその村へ預ける方法もあるよ~って
見てもらえたのに・・・
でも実際は、頭が真っ白になって
自分でもどうしていいのか分からなくなるよね~
ワタシもブーケ引っ越したショックで
時間戻したりしたよ!
(帰って来るかと思ったの。もちろん無駄でした)

試しに「引っ越しリセット」やってみてよ~
少なくとも嫌いな住人を避けられるだけでも
村の雰囲気が良くなるよ~♪
【2009/05/21 11:09】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/324-23fe4d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

