毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


絶景!

最近よそのブログで、よく見かける
風車・灯台・登り!
まだ未体験だったワタシなので
是非とも体験したい!!!と思っていました。

今日の午後、はるちんの村が
開いてるのを発見して早速突撃!

初対面のさと。さんに図々しくもお頼みして
風車乗りに協力してもらいました~♪

、、、だけどさ

ワタシのお尻が重いせい?
なかなか上手くはいかないのだ~ (T∇T)
 


 
下半身デブがたたってか?
皆様が、一生懸命押してくれるのに
一向に持ち上がらないワタシの体。 

押してくれてるハズのはるちんが先に 
登っちゃったよぉ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
左:さと。さん  右:指をくわえて見ているワタシ

見上げてみると、こんな感じ。
 
はるちん、さすがベジータファンです!
武空術も使えるとは! w

次に成功したのは、さと。さん。

、、、マジでワタシって重い? (iДi)

べそべそ泣いてたら、みなさん哀れに思ってくれたのか
ワタシの重いお尻を持ち上げてくれました~! 

きゃ~!o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
初登頂成功!

眺め絶景だぁ~!!! 

風車にザックリ切られてますが~ ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

その後にいらしたのは、たらこさん。
初めまして~の挨拶もそこそこに
風車登りの仲間に無理矢理巻き込むw

「のぐちさん」な たらこさんw
登るの成功したものの、、、

怒ってる?(爆) 

いやいや、怒ってなかった♪

「のぐちさん」の皮を脱いだ
カワイイたらこさんです。

初の風車登り、、、
興奮した~!楽しかった!感激した~!
これは、クセになりそうですよ~(≧m≦)

まだ登った事ない!
やってみたい!
成功した事あるけど何度でもやりたい!って方

声掛けて下さいね~♪
疲れるけど楽しいです!
本当に今日は、ウレシ・楽し・興奮な午後でした~♪

みんな~遊んでくれてありがとう!
今後もヨロシクね~♪ (*^з^)/~☆
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






この記事に対するコメント

やりたいー!!!!!><
是非伝授してくださーいい><

勿論さっちんの村で!!
本と、絶景ねーvvv
【2009/05/21 23:31】 URL | たもすけ #- [ 編集]


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何それ!?
風車ってそんな裏技があったのね!?
灯台にしなくて良かったわ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
3人以上居ないと出来ないことなのかしら?
今度ぜひ私もプロマイドにするので登りらせて~w
【2009/05/22 08:32】 URL | ケセラ #O5cz0Q0I [ 編集]


ども~昨日はお世話になりました。
本当にたのしかったぁ~ww
さすが野口さんパワーだね!!
また、やろうね~
【2009/05/22 09:42】 URL | たらこ #64TjWBNY [ 編集]

皆様へ
たもたん、まいど~♪
やりたいでしょ~(≧∇≦)/
ワタシも念願だったんだよぉ~♪
アナタも是非登らせてあげたいわ~!
、、、お尻重くない?www
ワタシを持ち上げてくれた皆様は
昨日ぎっくり腰になったとかならないとかw

ケセラん、まいど~♪
風車でも灯台でもOKなのよん。
うちは、灯台にしたから
今度は、コレに登るのに挑戦よ!
2人でも出来ると思うんだけど
何たってワタシが下手なモンで~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
自信ないけど頑張るわ~ヽ(゚∀゚)ノ

たらこさん、いらっしゃいませ~♪
昨日は、アリガトウでした~!
マジで楽しかったです♪
前々から登ってみたかったので感激したよ~(≧∇≦)

野口さん、可愛かったです♪
次に逢えた時もヨロシクね~!
【2009/05/22 10:44】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]

昨日はありがとう~♪
昨日は遊びに来てくれてありがとね~♪
風車のぼりも成功してよかったです~♪
皆で頑張って粘ってよかったわw
あはは!ベジータファンってw武空術はね~、今まで秘密にしてたけど・・・実は昔から使えるのよ~♪w(〃▽〃)ポッ
またお時間があれば挑戦しようね~♪
もう少し楽にのぼれたらいいんだけどね~w
また調べてみます~♪
【2009/05/22 15:21】 URL | はる #qq31DGP2 [ 編集]

はるへ
はるち~ん、まいど!
昨日は、本当にアリガトウ~(≧∀≦人)
初登頂嬉しかったんだよぉ~♪
よそのブログで見かけるたびに
「登りたいぃぃ~~~!」って思ってたw

巻き込んでゴメンね~
大騒ぎにしちゃってゴメンね~
リモコンに指が食い込んじゃってゴメンね~www
次回は、是非全員で登ろう♪

*やっぱベジータファン♪
 昔から空飛んでたんか~いw
【2009/05/22 16:27】 URL | Sachi→はる #ZeBYuJyY [ 編集]


sachiさん、昨日はありがとうごさいました♪
と~っても楽しかったです♪
念願の風車乗り出来てよかったです♪♪♪
粘った甲斐がありましたね!今度は是非みんなで乗っかりたいですね♪

そそ、是非リンクお願いします。
【2009/05/22 16:43】 URL | さとみ&めごち #mQop/nM. [ 編集]

さとみ&めごちさんへ
さとみ&めごちさん、ようこそです♪
初対面なのに大騒ぎに巻き込んでしまって
スミマセンでした~ m(_ _)m
スピークなので、さぞウルサかったと思いますw
(なんたって興奮してたから(爆))
いや~本当に楽しかったですよ♪
またお逢いした時は、全員登頂に挑戦したいです!

リンクありがとうございます♪
嬉しいです~!
今後もヨロシクね~♪
【2009/05/23 08:24】 URL | Sachi→さとみ&めごちさん #ZeBYuJyY [ 編集]


おおっΣ(・ω・ノ)ノ! オイラもやってみたーい!
・・・ってか、おひさしぶりでございますぅ
ここんとこリアルがえらいことになってまして、うちの過疎ブログ、ますます過疎ってます・・orz

今日、明日と開門できそーなんですが、よろしかったらリセットさんとりに来てくださいね
【2009/05/23 13:53】 URL | ぺん太 #qeAfzLok [ 編集]

ぺん太さんへ
ぺん太さん、お久です~♪
昨日ちょうど、たもたんと「どうしてるのかね~?」って
ウワサしていたんですよ、マジで。
クシャミしませんでした?w
また出張だったのかしら?

キャ~!開門、行きます!行きます!
今夜でも明日でも♪
楽しみにしてますね~!
何時からかなぁ~ o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oワクワク♪
【2009/05/23 14:28】 URL | Sachi→ぺん太さん #ZeBYuJyY [ 編集]


sachiさん 連絡遅くなってすんまそん・・・m(_ _;)m
今夜10時頃から開けまーす
日曜はだんなさんいらっしゃるでしょうから、色々お忙しいとは思いますが、お時間あったらぜひ!
【2009/05/24 15:15】 URL | ぺん太 #qeAfzLok [ 編集]

ぺん太さんへ
了解しました~♪
今夜は、ダンナをとっとと寝かしつけて(爆)
オジャマしますね~♪
楽しみにしています~! o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
【2009/05/24 16:46】 URL | Sachi→ぺん太さん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/325-1e6e7546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

