毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

村から村へ

ブーケ脱走事件やら引っ越しリセットやらで
コネクトもオフにしたままで
通信もせず孤独に過ごしていたせいか

人恋しい~!!!

なんて思ってしまって
開門を見つけると突撃せずにはいられない
先週のワタシでした~♪

kiyaたん、まさみオネェたま
いつも村を解放してくれてアリガトウ!
寂しい時にお散歩出来て癒されます~

だけどやっぱり仲間との
おバカ話できるひとときは、サイコーだよね。
近頃モンスターハンターにドップリのヨウさん。
街森の事をスッカリ忘れ去ってるようです。

たまには、集まろうよぉ~!

とヨウの村の門を叩き壊して
G4メンバーの結集です~♪


  
みんなフラメンコセットを入手してないというので
まさみオネェ様・たもたんに貰った
帽子とデザインを配布。

左:ヨウさん グッドタイミングな巻ヒゲ装着中

命名 カルロス・ヨウ・ラーラー!

ラテン系、以外と似合いますね~♪
(≧∇≦)/ ハハハ

そのカルロス・ヨウの村へ無事漂着した
愛しのブーケちゃん♪

ワタシの事を忘れてなかったぁ~!
お母さん嬉しいよ~ 。・゚・(ノ∇`)・゚・。

カルロス・ヨウさんの村は、常夏の村。
さぁ今夜は、がっぽり稼ぐぞ~!(≧0≦*)ノ"オー!
って張り切ったのに

釣れるのは、スズキばっかり~

そのうちカルロスが「他の村へも行きたい」
なんて言い出して、店を変えて、、、
じゃなくて村を変えて仕切り直しに~

チョ、、マッテ、、、まだ全然稼いでない~(T∇T)

お次、かおりん女王様の村へ
ここで初めて逢ったのが、あたし系カエルのリンダ!
こ、、、、、濃いぃぃ~~~!!!

写真撮ったつもりだったのに
無かった~! il||li _| ̄|○ il||li 
(ニンテンさん公式ページよりお借りしました)

うちに昔居たエスメラルダも濃かったけど
こちらは、また一層スゴイですね~
くちびるのグロスが、、、コワイです~(iДi)

かおりん村では、ハニワを貰ってホクホク♪
アリガトウ~! ヾ(^O^)

お次、ゆっちの村へ

ゆっちは、マイデザがとっても上手!
村のカワイ子ちゃんが、デザになって
貼ってありますがスゴク可愛いの♪ 

そうそうココには、うちからお婿に行ったパッチがいます。

パッチもワタシを覚えてくれてた~♪
よそに出しちゃった子が覚えてくれているって
とっても嬉しいよね~♪

右では何故か「寝癖カルロス・ヨウ」 が走ってますがw

ゆっちのデザを貰って
色違い・お揃いで着てみる♪

カワユス カワユス o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

最後は、恒例ヨウを焦がす花火で終了。

ご家族が寝てらっしゃる関係でキーボードのヨウ。
ご家族が寝てらっしゃるけど華麗にスルーして
スピークでガンガン大騒ぎのワタクシ(爆)

楽しかったです~♪ (≧∀≦人)

ゆっちにもハニワ貰って
コンプまであと7~8種類です!
アリガトウ~♪ ヾ(^O^)

次回は、ハロウィン・イベントで
集合だそうですが本当かな?
、、、なんたって肝心のイベント主催者の
ヨウさんが、まだハロウィン家具を
コンプしてないと言う爆笑な事実が、、、ww

 

 ☆★☆★☆★ 今日のオマケ ☆★☆★☆★ 

行っちゃあ悪いが、かなりキモかった
かおりん村のリンダちゃん。 

翌日お手紙が。。。(゜Д゜||) 
しかも滅多にないプレゼント付きで!

ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
な、なんの実験に使えと言うのだろうか~!
「じっけんしつの床」からは、沼のニオイが
漂っている気がした、、、


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント

同じくモンハン寄りのチエですw
どうしてもポPSPとかの方が通勤途中とかに
手軽に出来るからそっちよりになっちゃうんだよね。
でもいいなーやっぱ通信楽しそう~♪♪♪
私も森もうちょっとこまめにしよー。
そして可愛い子を迎えるのだ~~~
【2009/05/24 19:01】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

カルロス・ヨウ・ラーラー!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
この前は、久々の通信、楽しかったよ~~~♪♪♪
次はハロウィンよね!っね!!

リンダのニンテンさん画像・・・・
インパクトあるわねー!!! ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

マイデザがお披露目されて、照れるわ~ (//∇//)
ヒャクパーが、フラメンコ・デザになっちゃってるけど~;
そこのマイデザ、うちのネコ住民(ラムネたんは未来の住人ね)を
全員並べたつもりだったけど、なんか足りない???
と思ったら、ジンペイでした~;

そうそう!今度会うとき、DSいのイスお障りさせてね~♪
ヽ(*´∀`)ノ
【2009/05/24 23:33】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]


こんちわsachiん♪
夜組は集まれて好いなぁ~楽しげよ~♪
最近寝ても寝ても眠いもんで、23時には床に就いちゃうお子ちゃまですw
深夜組を語っていたのはいつのことやら( ̄∇ ̄;)
私も現在9人体制で、引越リセット敢行中なので
コネクト切ってるの。
コネクト断絶してると、何だか偉い孤独感よねw
蛙のリンダ!パねぇ~!?(_□_;)
【2009/05/25 08:43】 URL | ケセラ #O5cz0Q0I [ 編集]

皆様へ
チエたん、まいど~♪
アナタもモンハン中毒だったわね~
そんなに面白いの~?
ヨウに「ワタシにも出来るゲーム?」って聞いたら
「さっち一人では、無理でしょうな」との
評価をいただいたわ~ (T∇T)

うちももう少し開門するよ♪
チエが、街森離れしないようにね。
カワイイ子カモーン!なら
引っ越しリセットをオススメするわよw

ゆっち、まいど~♪
本当に久々に通信したよね!
昔は、何も言わなくてもラーラー村が
開いていたから通信に不自由しなかったのに~
夏にモンハンが出たら益々そっちに行っちゃいそう(iДi)
その前にハロウィンやらないと!(゚∀゚)b

リンダ、、、怖かったね~w
子供達には、こんなキャラがウケるのかね~? ┐('~`;)┌
もう少しカワイイ子を増やして欲しいよ!

ゆっちのデザは、どれもステキよ~♪
もらった服は、友達が「カワイイ!」って褒めてたよ!

Σ( ̄▽ ̄;) DSの椅子まだ持ってなかったっけ?
ゴメン~!今夜アイスクリームケースと一緒に送っておくよ♪

ケセラん、まいど~♪
この頃ちっとも逢えなくて寂しいじゃないか~。・゚・(ノД`)・゚・。
早寝は、お肌の為にはイイ事だけどね~
(お互い美容に真剣に取り組まなくちゃならないお年頃w)

おぉ~!引っ越しリセット慣行中なのね♪
今度は、誰狙いなの~?
その孤独な戦いが終わったら
開門お披露目してちょうだい♪
、、、まさかリンダ狙いって事は、、、ないよね~(爆)
【2009/05/25 09:10】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]

毎度^^
先日もどうもでした。
久しぶりだけど、いつもの感じやな^^
そして大事なオノゲームをやり忘れた。
まあそれもオッケー。次あつまるネタやわ。

やはり通信しないと森は始まりませんなー。
とりあえず次回はハロウィンで。

でも昔のDS時代は10時なると毎晩遊んでたな・・・。
【2009/05/25 18:24】 URL | ヨウスケ #mQop/nM. [ 編集]

ヨウさんへ
ヨウさん、まいど~♪
久々でも、おバカ全開なのがワタシたち!
いつ集まっても変わらないよね (゚∀゚)b ウン

7月になるとドラクエとか、ドラクエとか、ドラクエとかだから
6月は、ガンガン遊ぼうぜ!
斧でもハロウィンでも、何でも来~い!

wiiだとテレビ使うから家族がいると
思うようにプレイ出来ないよね~
DSだと、その点使い勝手がヨカッタね。
たまには、DSで集まる?www
【2009/05/25 21:30】 URL | Sachi→ヨウさん #ZeBYuJyY [ 編集]

DSで?!
おおー、
久しぶりにDSで集まってみる?
きっと画面のしょぼさに違和感感じるかも!
そしてチャットめんどくせーってすぐにいうかも!誰とはいいませぬが…。
【2009/05/27 20:58】 URL | ヨウ #mQop/nM. [ 編集]

ヨウさんへ
ヨウさん、まいど~♪
ホントだよね。
きっとDSの画面見たらショボいよね~
写真もピンぼけになっちゃうしねw

チャットめんどくせー!!!
って真っ先に女王かおりん様が暴れるよね?
え???違う?www
【2009/05/27 21:05】 URL | Sachi→ヨウさん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/326-71e02b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

