毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


たもたんの高騰

最近よく遊んでくれる、たもすけたん。

いつもアリガトウ~♪ (*^з^)/~☆

自分の村を「廃村」と称していますが
オジャマした村は、交配の花が咲き乱れる
とっても綺麗な村でした♪
が、、、

金運がない! (≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!

ご本人は、岩叩き・魚釣り・虫捕りで
とっても地味に稼いで
玉座とかグレース家具とか買っちゃった
地道な「努力の人」であります!

その、たもたん村。
前の日の株価が150ベルだったので
翌日は、高騰するかも!
期待を込めて祈っていた訳ですが、、、

えぇっと~、、、、、
 


  
たもたん村の開門発見!
きっと高騰中なのね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
早速突撃よ~!カブ持ってないけどw

お先にいらしていたのは、まさとさん。
で、株価は、、、、、

 159
 ↑
 ・・・・・。

ご本人もかなりなショックを受けてる模様。
「・・・・・。」が、涙を誘いますw

この株価にウケていたら

おもらされてるワタクシ~!
折角ゆっちに貰ったカワイイ服がぁ~。・゚・(ノε`)・゚・。

そのうち、まさとさんがゴハン食べるから
帰る~って言い出した。

これって前にもあったような???

オオカミ少年・帰る帰るサギの まさとさん。
帰ると言いつつ逆の門番さんに
酔っぱらいオヤジのごとく絡んでますw

たもたんもワタシも予想していたよ(爆)

門内でコレが30分くらい続くのだ!

そのうち、たもたんも並んで門を潜ろうと、、、

生暖かく見守ろう。

心優しいワタシもそろそろ
生暖かさに限界が!

予想通り30分ほど「帰る帰る劇場」が続いたあと
本当に まさとさんがお帰りにw

たもたんご自慢の最強風水部屋見学。
・・・ちっとも役立たないから(爆)
家ごと丸っとスルっと取り壊して
例の技をやるんだって!(引っ越しリセット)

目指すは、やよい・ラッキー・アラン!

・・・たもたん、、、変わった趣味してる~(爆)
(ウソです。目指すはパッチ)

いつの間にか合体するほど仲が良くなったワタシたち。
この後、人に言えない「あんな事やこんな事」を
話ちゃったりしちゃったりなんかして~(///▽///)

 

 ☆★☆★☆★ 今日のオマケ ☆★☆★☆★

ポンチョが熱心にデパートを覗いているので
一緒にウインドショッピング♪

たもたん村が高騰して株で儲けたら
買ってあげるからね~♪
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






この記事に対するコメント

いつも遊んでくれて、ありがとうですーーー!!!!
でも私の記事は書かないほうが良いよ...(´;ω;`)
変なのと付き合ってるって、みんなに敬遠されてしまうよ><

おもらし画像、ほんとにおもらされてるふうに撮れてるーー!!最高!!><

ポンチョの為にも高騰しなくちゃね!!
【2009/05/26 01:58】 URL | たもすけ #- [ 編集]


こんにちは^^
昨日はありがとうございました!!
通信楽しそうですね~^^Sachiさんのおもらし
激写、笑っちゃいました( ´艸`)ムププ~
この間教えて頂いた引越しリセット、間に合いませんでした~><サブの荷物の移動やらに時間がかかちゃって・・・;;次回がんばりまちゅ^^
またご指導お願いしまっす!!
PS・改めてこちらのブログもリンクさせて
   くださいな~♪
【2009/05/26 07:31】 URL | モコ #- [ 編集]

たもたんへ
たもたん、まいど~♪
こちらこそアリガトウです!

>変なのと付き合ってるって
変なのって、変なのって、、、(爆)
じゃあ今後は、たもたんの画像には
モザイクかけて載せるよw

カブ高騰したら知らせてね~♪
ポンチョにおねだりされてるからw
【2009/05/26 09:25】 URL | Sachi→たもたん #ZeBYuJyY [ 編集]

モコたんへ
モコたん、まいど~♪
こちらこそ昨日はありがとうございました♪
これから宜しくね~(≧∀≦人)

おもらし画像~! (/ω\) ハズカシー
清純派で売ってるワタシなのに~w
今度逢った時、モコたんも体験させてあげるよ~♪w

あぁ、引っ越しリセットやる前に
新しい住人が来ちゃったんだね~(´;ω;`)
来ないときは、5日経っても来ないのに
そんな時に限って早めに来るよね~ ┐('~`;)┌
次回こそイケメン住人を迎えられるよう頑張って!

、、、Σ( ̄▽ ̄;) 
まだリンクしてくれてなかったんか~い!(爆)
【2009/05/26 09:26】 URL | Sachi→モコたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/327-0a26e162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

