毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


匠技・全員登頂!

嬉しい事2つ!

・念願の「リセットさんの模型」をいただく♪
・是非やってみたかった全員で灯台登り♪

叶ったよ~♪ o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

前々から「リセットさんの模型」を
ただで下さると言ってくれた
太っ腹な ぺん太さん。

詳しくは、知らないけど
なんと世界を股に掛けるお仕事で
海外へもよく出張するんだって~!

なのでとてもお忙しい!

日曜日に「開門するよ~」とお知らせを受けたので
喜んでオジャマしてきました♪

そこでお逢いしたのが「おか村 ミロさん」

キップのいい匠の技師なお方でした♪
ミロさんに伝授されたのは、
もちろん2つ目の嬉しかった事。

全員で灯台登っちゃった!
 


 
ぺん太さんの村には、
愛するワンコ兄貴ジョンがいるんですよ~!

早速ご挨拶♪ いそいそ ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ  

兄貴の部屋には、「かっこいい地球儀」が!
(非売品の海外アイテムでとても貴重!)
ぺん太さん、気前イイなぁ~!と驚いたら 

「間違って送っちゃった~orz」って!

。・゚・(ノ∇`)・゚・。
鯉のぼり送ったつもりだったんだって(爆)

兄貴が着ている「ち」の文字が
入った服何?って聞いたら
「おか村のミロさん」が作った
「痴呆ジャージ」ってデザなんだよ~と返事。

痴呆ジャージ!(爆)

噂をすれば影が差す。
ちょうどそこへ噂のミロさん登場!

はじめまして~♪
たった今おウワサしてました、マジでw

チョット席外してたらワタシは、穴の中だった。。。
どこの村でも油断大敵!

たもたん(左)痴呆ジャージが気に入ったようですw

ぺん太さん宅を探索中。
 
右:寝癖が可愛いミロさん。
中央:ちゃっかりミロさんの持ってきたデザを着たワタシ
    (このデザがカワイイのなんのってもう!)

和室な2階。
わぁ、これが「リセットさんの模型」 か~!(上中央)
実物初めて見て感激♪

地下は、村の安全を守る「ぺん太戦隊」の待機室。

出動命令は、パソコンで来るシステムか?
戦隊ユニフォームの後ろには洗濯物が部屋乾しに!
(地下だと確実に生乾きw)

冷蔵庫もあって、すごい生活のニオイが!
宿直とか大変なんだろうな~

そんな隊員達を癒す
ペットのハムスターも飼われてましたw

そこで誰が言い出したのか
「灯台に登りたい!」って事になって
急遽ワタシの村へみんなで移動。

ミロさんは、もう何度も
全員登頂を成功させてる匠!
ぺん太さんを簡単に乗せ ご自分も乗り

「あとは私が全部乗せる!」

って、カッコイイ~♪ (≧∀≦人)
きっぷのイイ姐さんになって
頑張ってくれました~!

たもたんは、1発で乗れたのに
ここでも、、、やっぱり、、、

ワタシのお尻は、重かった!il||li _| ̄|○ il||li

昔から反射神経・運動神経がないワタシ。
何度も失敗して何とか最後に上げてもらって、

ほら!こんな図!

全員登頂!!!

みんな感動している最中です!

ここでワタシたち3人は、腕を磨いて
自力で上がれるようになろうと誓うのであった!

最後に青バラ畑で記念撮影。
ここでミロさんは、お帰りに。
 
ミロさん、ありがとうございました!!!

さっきのおかえし!www 

ぺん太さんからのプレゼント「リセットさんの模型」♪
地下のお宝部屋に飾ってみました!
カワイイ~!(人´∀`).☆.。.:*・゚

ぺん太さんアリガトウ!
たもたん、いつも遊んでくれてアリガトウ!

みんなまた集まろうね~♪

 

 ☆★☆★☆★ 今日のオマケ ☆★☆★☆★

そのリセットさん。
実は、よくお世話になってます 。・゚・(ノ∇`)・゚・。

手紙を写真に撮らずに捨てちゃったり
撮ったのにSDカードに保存出来なかったり
(これは、ワタシのせいではない!)
間違って交配の花をスコップで掘っちゃったり(爆)

とにかくウッカリが多いワタシ、、、

リセットさんともお馴染みさんにw
そんなカレ

今日は、美人秘書を同行させて
お説教にやって来てました~w
 

ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






この記事に対するコメント

しばらくご無沙汰してる間に
なんだか楽しそうなことになってるぅ~。
4人乗り、いいな、いいな♪
私もまぜてー!
(まだ、スコップ技で上がれた事がないの^^;)

兄貴、レア家具(地球儀)付き&有名ブランドの痴呆ジャージで、
うちにこないかしら?ww
そういえば、さちたんのとこ、シベリア来たんだねぇ!さっすが~。
【2009/05/26 13:00】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]


アナタ!通信三昧で幸せそうではないの~!!
リセットさんの模型なんてモノがあることすら、今知ったわ!
あのトンネルの先に100回入れたde賞的な感じで貰えるのかしら!?
それとも、リセット1000回しちゃったde賞的な感じ!?
どちらにしても、引越リセット術でサリーが30回出現して
ゲンナリしている私には無縁の長物ね~( ̄∇ ̄;)
今度はラムネちゃんが欲しいの!
ええ。無駄な抵抗でもう一日がんばってみようと思いつつ、
さっきもリモコン両手に携えたままZzz・・・w
姐さん!リセット術で同じ子ばかり出るんだけど、そういうのって
ストック変えられないの?
日を変えないとダメなのかしら?
それともコネクト繋いだほうが良いの!?
教えて~~姐さん!(屮゚Д゚)屮
【2009/05/26 14:59】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]

ぴちたんへ
ぴちたん、まいど~♪
4人乗り楽しいよぉ~!
ワタシも初めてなのでまだコツとか分からないけど
きっと練習あるのみだと思うよ~!
一緒に腕を磨こうぜ!
ついでにジョンの兄貴も一緒に登るのが夢♪

そうなの!
なんと引っ越しリセット2回目でシベリア来ちゃったの♪
イケメンを呼び寄せるワタシの
「うへへ~♪」パワーが通じたのかとwww
【2009/05/26 16:29】 URL | Sachi→ぴちたん #ZeBYuJyY [ 編集]

のあたんへ
のあたん、まいど~♪
わはは!「リセットさんの模型」は、
海外版で村長がくれるアイテムなんだよ~
日本で言うと「ひしもち」とか「七夕の笹」の類なの。

リセット1000回って!
そんなに怒ったらリセットさんの血管切れるがなw

ラムネ召喚に燃えてる(萌えてる?w)アナタ!
分かるわ~彼女カワイイもんね♪
ワタシもラムネを迎えるのが
1番大変だったのよ~!
「うちのソフトには、ラムネ入ってね~!」
って何度も切れかけたwww
詳細は、長くなるのでメッセに書き込んでおいたから
後で参考にしてね~♪ 頑張れ!!!
【2009/05/26 16:30】 URL | Sachi→のあたん #ZeBYuJyY [ 編集]


お久しぶりです!
灯台にも、登れるんですねー
先日、初めて風車に登らせてもらいました^^
眺めがいいですよねー♪

リセットさんの模型。。。可愛いです!
眺めに行きたいです^^
【2009/05/26 17:33】 URL | 水谷 #- [ 編集]


ちーす! 灯台4人乗り、感動したねー(^▽^)/
スコップで掘るタイミングは、ちょうど相手が通りかかる瞬間、(直後ではなく) で、いけそうな感じでした
ちょっとおくれるとお尻つっついちゃうので (;^ω^A
ぜひぜひ、腕をみがいて今度乗せてくだされ

地下室のこだわりポイント「部屋干しの洗濯物」と「癒しのハムスター」に気づいてもらえてすっげーうれしかったwww
【2009/05/26 20:41】 URL | ぺん太 #qeAfzLok [ 編集]

水谷さんへ
水谷さん、お久です~♪
おぉ、水谷さんは風車に乗ったんですね!
ワタシも今回がやっと2度目なんです。
結構感動しますよね~ (≧∀≦人)

「リセットさんの模型」可愛いッスよ~♪
海外物は、自力で貰えないので
いただけると本当に嬉しいモンです!
飾ってからマジマジと眺めてしまったw
【2009/05/26 21:06】 URL | Sachi→水谷さん #ZeBYuJyY [ 編集]

ぺん太さんへ
ぺん太さん、まいど~♪
うんうん、初の4人乗り感動したさ~!
そうだよね、ぺん太さんだけが
「乗っけた」んだもんね~!
あの後、ほんのチョットでも
おさらいすればヨカッタ~(T∇T)
実際やってみないとコツって掴めないよね♪
また暇が出来たら集まって練習しようね!

おぉ!地下のこだわりポイントを
キッチリ押さえていた?www
村の平和を守る戦士も癒しがないとね~
でも男ばっかで寝泊まりしてると
部屋がむさ苦しくなりそう(爆)
【2009/05/26 21:08】 URL | Sachi→ぺん太さん #ZeBYuJyY [ 編集]


え??地下のこだわりポイントはさくらんぼじゃないの??????

ミロさん、姐御だったねーーー!!
感激したねー><
さっちんも、ぺん太さんもありがとう!!
みんなのお陰で、幸せいっぱいなたもすけですダス!!
【2009/05/26 22:42】 URL | たもすけ #- [ 編集]


さちたん、お久しぶりです。・゚・(ノε`)・゚・。

おい森で、よく遊んでもらっていた
カステラ村のあいです(覚えてるかな~)v-356

あ~ん!
まち森、楽しそう。・゚・(ノε`)・゚・。

色々あってなかなか
遊びにこれなかったけど
さちたんの、ご迷惑にならなければ
また遊びにこさせてください
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
【2009/05/27 06:48】 URL | あい #- [ 編集]

たもたんへ
たもたん、まいど~♪
わはは!ポイントはサクランボか~い!
やっぱ生乾きの洗濯物でしょ~w

灯台乗り!
早くワタシたちも自力で
出来るようになりたいね~♪
今度特訓しようぜ! (≧0≦*)ノ"オー!
【2009/05/27 13:11】 URL | Sachi→たもたん #ZeBYuJyY [ 編集]

あいちゃんへ
Σ(゜∇゜) あいちゃ~ん!!!
お久しぶりじゃないの~♪
覚えていますとも!
一体どうしていたの~?
あれっきり行方不明で案じていたのよ。

街森買ってないの?
テレビ使うからDSみたいに機動性がないけど
画面は、とっても綺麗だし
住人の数も増えたし楽しいよ~!

また近況など聞かせに
遊びに来てちょうだいな♪
【2009/05/27 13:12】 URL | Sachi→あいちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/328-f5c103e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

