毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

自力で登頂♪

突然ですがここでワタクシ宣言いたします!

6月は、主婦強化月間!

なんたって7月には、待ちに待った
ドラクエが出る(ハズ)!
6月中に雑用片づけて

7月は、ドラクエ三昧 四昧 五昧の予定♪

梅雨入り前だし冷蔵庫とか押し入れとか
気になる所がいっぱいなのさ~ (T∇T)
今日、そんな話をチエたんにしていたら

普段サボってるのを悔い改めたのか?

ってツッコまれた~
なんでバレたんだろう。。。ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

って事で6月は、真面目に主婦を頑張ります!
取りあえず暑くなってきている今、、、

エアコンの掃除が急務!

3台あるエアコンを掃除するのかと思ったら
もう決意が揺らぎそうですが、、、il||li _| ̄|○ il||li
みんなに宣言したら気合いも入るかと
自分を追い込み中ですw

ドラクエが出たら夕飯は、
レトルト・冷凍・レトルト・冷凍のローテーションで♪

  > ダンナ「ォィヾ(゚∀゚;) 」

今週中にエアコン!
とにかくエアコンです!(≧∇≦)>ビシッ!

で、記事の方は全然関係ない
自力で灯台登りAgainだ~♪
 


 
先週末、ゆっちのアイテムを預かっていて
お渡しするために開門していたうちの村。

開けた途端kiyaたんチョコっと来てくれたけど
入浴のお時間ですぐお帰りに (´;ω;`)

それから来てくれたのは、ぴちこたん

誰か来たら是非練習したかった灯台乗り。
さっそく、ぴちたんを引きずって海へ~♪

ミロ姐さんに教わった技を試すと
そんなに時間をかけずにアッサリ乗れちゃった♪
(ミロさん、ありがとう!)

右:ウサギで痴呆ジャージの ぴちたん♪ 

二人で空も飛べちゃう♪

ついでに釣りしたり(釣れないけどw)

激怒した、ぴちたんに泣かされたりと楽しく過ごす♪

「こんなに簡単に乗れるなんて!」

って、ぴちたんも感動してくれてた♪
もう灯台乗りのマイスターなワタシたち?

ぴちたんも大好きな、ジョンの兄貴とご対面♪
隙あらば、兄貴をお持ち帰りしようと誘惑するので
油断大敵です!
 
ジョンの兄貴は、渡さないわよw

「脱・清純派妻」宣言したぴちたん。

越えてはいけない一線を越えた
いけないシーンを自ら再現してくれました~!

ぴちたん監修のもと
脱・清純派の実地指導を受けるワタクシ。

こっちの門番さんは、酒臭かったです(爆)

ところで開門して2時間、kiyatたん・ぴちたんの
2人しか来てくれない、、、

肝心のアイテム渡す相手・ゆっちさえ来ない~(iДi)

うちの村って人気ない~。:゚(。ノω\。)゚・。
と思っていたら、その後

「エラーでどうしても入れない!!!」

って、ゆっち・チエの両名からメールが。
金曜日だからかな~?  残念!

ニンテンさんのバカ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

でも避けられてるわけじゃなかったのね?
そうよね? ね?

ぴちたんが来てくれなかったら
一人寂しく2時間開けてたよ~!
ぴちたん、ワタシの孤独を救ってくれた天使のよう♪

My Angel ぴちたん(爆)ありがとう!

お開きした後、モコたんの村が開いているのを発見。
深夜だったので「おやすみ」だけでも言いたくて
突撃したのだが、、、

エラーでどうしても入れない!!!

ニンテンさんのバカ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
って事で、放置開門村・みんなの村へ。

うわ!深夜の村でバッタリ逢ったのは、

ブラックホール・やよい!

コワイよぉ~ (((( >_<。)))))
彼女がいる村では、
謎の「住人失踪事件」が多発とか。
夜中にあのブラックホールに吸い込まれてるらしい
、、、なんて都市伝説が、、、ないけどねw

暇だったので、まさみオネェたまを
閉じこめておきました♪ ゴメン!

  
ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント
すごいです!
まだ、灯台にも風車にも登ったことのないマティです。。
こんど、ぜひその技を伝授してくださいませ!!
こうなったら、Fangornでも、頑張って灯台たてて
お待ちしちゃおうかとおも思いますww
でも、ベルがない!!(そこ!!
主婦強化月間ですが、合間にお願いしますww
エアコン掃除も頑張ってくださいねーv-353
【2009/05/31 21:57】 URL | マリオッティ #mQop/nM. [ 編集]

サボりはいけませんw
うははー
急に強化月間宣言するもんだから
普段どんだけやってないねん!
ってすぐに思っちゃったわけよ(知らんけどw)
ドラクエ待ちだったのねw
結局キングダムハーツは見送ったよー
まだモンハンやるから、きっとまた買って満足
ってなっちゃうかもだからw
金曜日は残念だったよ、いろいろ物資送ってくれて
ありがとうね!
今度はぜひ通信で会いまひょ~!
【2009/05/31 22:05】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

犯人さん出てらっしゃい
犯人はキミか(笑)

イタズラする人結構多いから誰なのか解らない今日この頃。
しかしドラクエずっと予約中のままだよ(^^;
【2009/05/31 23:38】 URL | まさと #HXNnjJQM [ 編集]


こんばんは~^^
うちの門が重たくってすみません~^^;
門番さんにもきつく叱っておきましたから♪
そしてニンテンドウさん、なんとかしてぇ~;;って感じです~!!
ドラクエ、ドラクエ♪ モコもすんごく
楽しみにしておりまする~♪
【2009/06/01 01:07】 URL | モコ #- [ 編集]


お疲れさまでしたあああジョンの兄貴、乗せようね!!!

え?エアコンって、そうじできるの!?
【2009/06/01 03:32】 URL | たもすけ #- [ 編集]

皆様へ
マティたん、いらっしゃ~い♪
灯台・風車・乗りましょ~!
初めて登った時は、結構感動しますよ♪
慣れたら簡単に登れるようになるから
是非今度やってみようね~ (≧∀≦人)
レゴラスとラブラブ灯台デートなんて
、、、イイなぁ~♪(妄想中w)

主婦強化月間だけど通信は、
バンバンやりたいので(←ォィヾ(゚∀゚;))
また誘ってね~♪ (人´∀`).☆.。.:*・゚

チエたん、まいど~♪
いや~普段どんだけもやってないんだよ~w
最近ゲームのみしか発動しない「やる気」。
誰かワタシにやる気をくれ~!(既に他力頼みw)

5年近くも待ってやっと出る(予定の)ドラクエだもん♪
スッゴク楽しみなんだよぉ~ o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
しばらく引き籠もって堪能するんだ~♪

金曜日、折角来てくれようとしたのに
残念だったよ~ 。:゚(。ノω\。)゚・。
また開けるから懲りずに来てね♪

まさとさん、いらっしゃ~い♪
そう、ワタシだったのだ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
皆様いろいろイタズラしていくのね?
ワタシだけじゃなくてヨカッタw
また「いろいろ」やりに行くのでヨロシクね~w

ワタシも予約したままのドラクエ。
まだ有効なんだろうか? チョット心配。。。

モコたん、まいど~♪
本当に残念~!
初上陸のチャンスだったのにね~
あの日は、あちこちで重かったのかもね。
今度門を見つけたら行くからね!
モコたんも、うちが開いてたら来てね~(≧∀≦人)

ドラクエ楽しみだよね~♪
このブログも街森ほったらかして
ドラクエ日記になりそうよ~w

たもたん、昨夜はお疲れ!
「ワタシとジョンのラブラブ灯台デート」
次回は、成功させてね~w

エアコン掃除できるよ~!
ガーってカビ除去しなくっちゃ♪
今週中には、きっと、、、たぶん、、、
【2009/06/01 09:27】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


わーい!あたし、かわいく撮れてる~♪
(つか、早くうちも、記事書かなきゃww)
あんなに簡単だったのは、通信が重かったせい?
・・・なんかじゃないわよね!!
あたし達の腕よね♪♪

ドラクエ、楽しみだよねー♪
私も予約したまんまなんだけど、大丈夫なんだろうか?ww
ドラクエに備えて、今月は森(カブ)強化月間で頑張るぞー!
(って、ゲームばっかりやん^^;)
【2009/06/01 10:15】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]


金曜はお邪魔しました♪
私はなにも問題なく入れたんだけど、みなさん入れなかったとは。
・・・も、もしや、私のお尻大きすぎΣ(゚д゚lll)ガーン

やっぱり放置開放村に行ったらなにかしたくなるよね~。
さっきも友達のところで「遊んで」きたところよ(´∀`*)ウフフ
うちも放置中に遊びに来られた友達がちょっとした一人遊びが出来るように家の改装はじめたわ~
ほんとに「ちょっとした」ことなので期待はしないでねw

わ!気がつけばもう6月ね!
先日ゲームボーイのポケモン始めちゃったのよね・・・ドラクエまでに終わるかしら。
【2009/06/01 14:55】 URL | kiya #JbI3yzaI [ 編集]

〆後にすいまめーんw
そっかぁ、ドラクエ来月だったねぇ~
まだ発売日が未定のままだから、あてにしてなかったw
6月は衣替えだし、何やかやとあるよね~
カビが生えやすい時期だし、夏が来る前に除菌しとかないとかぁ。
家事ってエンドレスだよね~( ´ー`)フゥー...
【2009/06/01 18:19】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]

皆様へ その2
ぴちたん、まいど~♪
確かにアナタ、可愛いわ~
ワタシなんて1枚目の写真、、、
何か変態の笑いみたいな顔で写っとる orz

灯台登り、、、ワタシたちの腕よね?
(内心チョット不安w)
お尻が重くて運動神経のないワタシでも
登れたのは、、、通信重かったせいだったのかぁ?
フロックと言われないように
次回は、花火を見ながらサクっと登るぞ~♪

ドラクエ、ワタシも予約しっぱなしだよ。
当日になって予約になってませんなんて
言われたらどうしよう~www
ぴちたんは、今月も来月もゲーム強化月間か~い(爆)

kiyaたん、まいど~♪
金曜は、来てくれて嬉しかったよ~!
!Σ( ̄ロ ̄lll) そうか~アナタのお尻が
つかえてたのね~ (ウソウソw)
開門していて誰も来ないと激寂しいよね~(T^T)

kiyaたんの村へ行って
昔は、いろいろやったけど
街森は、キャラを移動させるの大変よね~!(激重!)
家の中の改装何かな? o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oワクワク
近いうちに覗きに行くからね~♪

アナタ、ポケモン始めちゃったのね!
あのゲームは、底なし沼のように
終わりがないゲームと聞いてるわよ!
来月までに蹴りをつけてよ~!
そしてドラクエでは、「遊び人」のワタシを
パーティに入れて全滅しそうになったりして
楽しくプレイしようね~(爆)

のあたん、まいど~♪
そうよ!忘れてはダメ!
うんうん確かに発売日あてにはならんが、、、(T∇T)
アナタも買う予定よね?
今度は、DSだから夜でも通信できそうかな?
ワタシ、職業「遊び人」だけど仲間に入れてくれる?w

梅雨前にやっておく事が満載で気が重い、、、
シンクしたとか押し入れとか
掃除する所いっぱいだよね~ ┐('~`;)┌
本当に!家事って終わりがない!!!
【2009/06/02 00:33】 URL | Sachi→皆様へ2 #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/329-d2e15db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

